誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    残業

残業

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「残業」のブログを一覧表示!「残業」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「残業」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「残業」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ここ数ヶ月、残業が多くて診療所から呼び出し…健康チェックを受けました。*検尿*問題無し*血圧*110ー60問題無し*保健師さんの問診*Q タバコは吸いますか? A 吸いませ ... » more

2012/02/07(火)先ほどTaxiで帰宅しました。元々、軽く残業する予定がトラブルが発生し、予定がボロボロに!夕方から着手するつもりの作業が23時半から着手出来ました。こんな事もありますね。タマには ... » more
テーマ Taxi 残業 トラブル

残業が 甚だしくて 帰れません こんばんは☆ただいま、おうちでゴロゴロ中です。タイトル、ちと誤解がありますね^_^;今日は本当は、そのまま実家に帰る予定だったんですが、結局8時まで残業だったので疲れちゃって、実家に帰るのを止めたっていう(笑)お腹空いた ... » more

perseuz仕事のキレメ
最近、経費削減削減最初に言われるのが余分な時間外労働の廃止余分?勤務時間外に「今日までに・・・・」とか言われてタイムカードを退勤打刻したのを確認してから・・・・まあ、仕事がある ... » more
テーマ 仕事 残業

残業時間にクラシックを聴きながらのお仕事。なーんか、はかどるんちゃう〜しかし、庶務が自分を呼んでいたようで、気がつかず、失態ほどほどにね〜END ... » more
テーマ 失態 クラシック 残業

少しの残業で、早めの帰宅、アルコールも入り、食後に眠気が...たまらんな〜今も、半分居眠りながらのブロブです。スヤスヤ。。。(-_-)zzzやばい、ちゃんとせんと ... » more
テーマ 食後 居眠り 残業

気がつけば 今週かなり 忙しい 疲れたー(´Д`)昨日買った雑誌が、まだ読めません(笑)今日は、残業だったのですが、気がついたら他に誰もいませんでした。ふぃ〜('ε'*)いつぞや、マミーと一緒に食べたハンバーグ。牛100%なので、割と硬くてがっつり ... » more

今ちょっと 私のいいとこ 見えなくて 終わらなかったお仕事を持ち帰って来て、作業中。え〜ん眠いよ眠いよ眠いよ〜(´д⊂)‥台所で作業中ですが、なにやらいろいろとおかしなことに(笑)今の職場に来て、もう8ヶ月目になろうとしてるのに、いまだに信じられないミスをや ... » more

なんとなく ダルい気がする 左腕 インフルエンザの予防接種を受けてきました。会社で実施してるらしく、無料だからとなかば強制的に…('ε'*)インフルエンザなんて、かかったことないのに(>_<)今日は忙しかったので、早く済ませたかったのに、そういう ... » more

2011/10/17(月)月曜から行き成り、残業、残業、残業、残業、残業、残業、残業、残業!!!最終近い電車で帰宅!2011/10/18(火)打合せの連続!!!!自席に戻ったのは22時過ぎ。ここからメールの整理、 ... » more
テーマ 独り語 日記 残業  コメント(2)

2011/10/11〜14(火〜金)今週は火曜日から仕事ですが、本当に忙しい1週間でした。12日と13日の水木は深夜帰宅でタクシー帰りでした。一日でクレームに近い複数の顧客との打ち合わせを行っています。ヘロヘロですね。 ... » more

オーダーシャツファクトリー残業
残業 昨夜オフィスで仕事・・・気がついたら23:15!日本橋駅で・・・総武線が不通との案内!新小岩駅付近で事故とのこと。 浅草橋からノンビリ歩いた。 サンビー クイック6 既製品 記帳用タイプ 『残業』 (インク色:朱色) QS ... » more

3連休 だけど明日は 出勤だ こんばんは☆明日からウキウキワクワクな3連休♪…かと思いきや、仕事が終わらず明日は出勤になりました(T-T)午前中には終わるように、がんばろっと。明日は三線のリハに出て、そのまま実家にお泊まり。明後日に、舞台です。 ... » more

残業だ そして明日も 出勤だ ひゃ〜久しぶりに残業〜(>_<)10時過ぎた〜(´Д`)も、眠いっすZZzz....(ρ_-)oあ〜明日も、出勤だ〜●〜*●〜*こないだのUSJの写真の続きこれは、不思議の国のアリスの女 ... » more
テーマ 仕事 睡眠 残業

疲れましたぁぁぁ( ̄∇ ̄*)ゞ 気疲れしました〜( ̄0 ̄)/拠点に振り回されて、パニパニでした。部品が入荷しなくて迷惑かけてるから嫌とは言えず・・・。かき集めて送りましたっっ。元新人。動きません。働けぇぇ(つд;*)残業せず ... » more

2011/08/18(木)うぅ〜こんな時刻まで残業です。やっぱり、ちょっとおかしいね。本当にちょっとだけかな?まぁ〜これを乗り越えたら、新たな展開があるのでしょうね。みなさんも、無理しなで頑張りましょう。 ... » more
テーマ 仕事 日記 残業

明日はお休み〜d(⌒ー⌒)! しんどかったぁぁぁ(_(^^;)ゞ今日は電話とメールがてんこもりっミサイルが飛び交ってました(汗)拠点のチョンボも多くて、修正に手間取りました。忙しい時間に限ってぇぇ(怒)(怒)(怒)残行時間までパニ ... » more

2011/07/29(金)今日も仕事は大変でした。残業で22:30ぐらいに会社を出ました。いつもなら独りでも飲みに行くのですが…今はお酒が飲めないので独りで飲みに行くのはお店に悪いですねよ。飲める人と一緒に行くよ ... » more
テーマ 仕事 日記 残業

2011/07/28(木)本日、19時から飲み会でした。こんなご時世で「歓迎会」とは言えない飲み会です。21時から遅れて参加しました。魚屋さんで炭火でサザエやエビを焼いて食べました。いつも通りにウーロン茶を8杯ぐらい ... » more

2011/07/22(金)最近、忙しいです。会議やハードな交渉事が続いています。でも楽しいです。仕事は色んな案件を同時に対応しています。案件には担当が付いているので、そのサポートです。みんな機嫌良く仕事をしてくれ ... » more
テーマ 日記 バール 残業

2011/07/20(水)ヤバいです。こんな時間まで残業をしてしまった…3月、4月と深夜帰宅をした上司とまたタクシーで一緒に帰ってしまった。やっぱり昼間の会議で7時間はおかしいですね。会議は30分から長くても90分で ... » more
テーマ 台風 日記 残業

のみ のんべえのぐち雨〜f^_^;
雨〜f^_^; 午前中はムシムシぃ〜(;^_^A暑かったですね〜(>。≪)午後は雨のおかげで涼しくなりましたっ(^^)vがっ所長が燃えてましたぁぁぁぁ。新人さん(もう新人ではありませんが)の煮え切らない仕事に切れまし ... » more

終わったぁ〜\^o^/ 蒸し暑い一日でしたぁ〜(;^_^A雨上がりっ。たまりませんわぁ( ̄▽ ̄;)居室はエアコン効いてますが倉庫やトラックヤードは蒸し風呂。出荷で倉庫行って、往復歩くと汗がっ(ノ><)ノ居室に戻ると寒い{{( ... » more

帰宅だよ 今日はお稽古 キャンセルだ 残業続きで、スーパーの開いてる時間に帰れません(T△T)気分転換してる暇もない。今日なんか、仕事終わったの11時だよ?もう眠くてふらふらです。発表会前なのに、レッスンも行けなかった…。最近ちょっと、仕事に煮詰まってま ... » more
テーマ 三線 お稽古 残業

2011/05/16(月)仕事がバタバタです。今夜は残業でした。今日で断酒一ヶ月です。体重は毎朝測っています。78kgでした。一ヶ月前より3kg減りました。81kgの3kgは3.7%で本当に誤差ですね。上 ... » more
テーマ 日記 断酒 残業

残業も バリバリこなすぜ へっちゃらさo(^-^)o 今日の献立小松菜おひたししめじ卵味噌汁麻婆豆腐あったかご飯ぬぉう、小松菜茹ですぎたΣ( ̄□ ̄)2回目の麻婆豆腐に挑戦。もちろん、豚挽き肉とネギと ... » more

疲れましたぁぁ〜( ̄▽ ̄;) 今日は午後から一人ぼっちぃ(*_*)しんどかったぁぁぁぁ(:_;)もうドタバタ〜。なんもかんも一度にはできんわっっ。エネルギー使い果たしましたぁ(;´・`)残業は2時間が限度。ビコ〜ンピコ〜ン ... » more

疲れましたぁ〜f^_^; 毎度の事ながら残業っ(*_*)疲れが取れないですぅ。明日は週末っv(^o^)飲みに行きたいですが、しのぶはお休み。飲み友さんは不幸があって帰省中〜( ̄▽ ̄;)明日も家飲みだな〜o(^-^)oU ... » more

のみ のんべえのぐち荷物の山〜(*_*)
荷物の山〜(*_*) 今日も沢山の荷物〜( ̄▽ ̄;)仕分けに手間取りましたぁぁ(´〜`;)仕分けの達人に手伝って欲しいです。レ○ホウさぁんo(^-^)oってね〜(^^ゞ明日もパニパニだなぁ(*_*)その上、派遣のお ... » more

遅くなりました〜(*_*) 残業で遅くなりましたぁ。協力工場の地震の影響です。まだ電気が来なくて操業停止中(´〜`;)他の拠点で分担の準備で部材の発送に追われました。明日も忙しくなりそうです(*_*)飲んで早く寝ま〜す(*~ρ~ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 04:46

「残業」のブログ関連商品

» 「残業」のブログレビュー をもっと探す

「残業」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る