誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    残業

残業

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「残業」のブログを一覧表示!「残業」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「残業」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「残業」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

電池切れ 今行きたいとこ 夢の中 …ね、眠っ(つ_-)~今日は、久々の残業でした〜(´Д`)5時過ぎに、袴借りたいって子が来たんだけど、友達と一緒だからあーでもね、こーでもね、って悩む悩む ... » more

ITA日記2012/12/20(木):バテバテ
2012/12/20(木)役員説明が上手く行き、ホッとしました。その後、要注意PJ報告会議での報告。この秋から毎回報告しています。普通は四半期に一度ぐらいなのですが・・・私のPJは問題プロジェクトなのでレギュラー化し ... » more
テーマ 仕事 残業

2012/12/17(月):仕事→見○り作業で深夜まで残業。プライベートプライ→親父が入院。落ち込むの困るが、旅行気分も困りものです。2012/12/18(火):仕事→見○り作業で深夜まで残業。2012/12/19(水):仕 ... » more
テーマ 仕事 入院 残業

2012/12/14(金)今日も残業です、22:30に仕事を終えて一緒にプロジェクトをしているメンバー二人と3人で餃子を食べに行きました。この方たちはこの日、クリスマスパーティが有ったのですが、残業をしてくれました。 ... » more
テーマ 仕事 飲み会 残業

ITA日記2012/12/12(水) 豪華中華
2012/12/12(水)夜、残業時間を抜けて大阪駅前第一ビルの12Fにある中華の「老房」で知人と食事しました。ちょっとしたコースでしたが豪華な中華料理でした。誕生日のプレゼントを頂きました。ありがとうございます。 ... » more
テーマ 中華 食事 残業

ITA日記2012/12/11(火) 誕生日でした。
2012/12/11(火)色んな方から誕生日のお祝いメールを頂きました。ありがとうございましす。しかし、こんな時も残業です。親父が人口関節の手術を年末にすると連絡がありました。仕事もバタバタなのに・・・ヘロヘロで ... » more
テーマ 誕生日 家族 残業

ついに、残業カットが始まった!上期実績の30%カットで、下期を終えること!だって、今日時点で、来年の3月末までの残り時間は、20時間しか無いのだ!!生活が苦しいこと!早よ帰宅できるんやから、ジョグできるな ... » more
テーマ ジョグ 残業

2012/12/08(日)朝から、洗濯して、クリーニング屋へ行って散髪して歯医者に行きました。歯医者での歯周病の治療は一旦終了です。歯茎の状態はかなり良くなりました。医者にも褒めて貰いました。嬉しいです。 ... » more
テーマ 休日 飲み会 残業

2012/12/07(金)22時まで残業しました。もうこれは飲まなければ!って思いからプロジェクトメンバーの人たちと「ちょっとだけ行こう!」って1時間、第二ビルの居酒屋で飲みました。楽しかったです。2軒目 ... » more
テーマ 同僚 飲み会 残業

明日はもっと変わり者休んだ気がせず
世間では三連休などと騒いでいましたが、こちとら、金曜も土曜も仕事でい!しかも、土曜は休日出勤+夜勤、で日曜の朝まで仕事、そこから更に残業で家に帰ったのは10時!おやつのような朝ご飯済ませて、洗い物したらもうお昼だよ!御飯を炊く余 ... » more
テーマ 睡眠 休日 残業

2012/11/21(水)残業で23時まえに会社を出ました。電車で携帯メールの整理していて、京橋のStone'sからのメールがあり、急遽行くことにしました。ひかりさんと談笑し帰宅しました。最近、独りで飲むのが多く ... » more
テーマ 飲酒 独言 残業

ITA日記2012/11/08(木) 残業でした。
2012/11/08(木)22:30まで残業。もう〜〜〜〜しんどいです。サッサと帰れる時はサッサと帰りましょう! ... » more
テーマ 残業

ITA日記2012/10/23(火) 残業でした
2012/10/23(火)23時過ぎまで久振りの残業でした。明日の資料作りで色々考えました。うぅ〜んもっと知恵が必要ですね。 ... » more
テーマ 残業

ITA日記2012/10/18(木) 残業とJJ。
2012/10/18(木)21時まで残業して、独りで京橋のJJに行きました。年内でお店を閉めるそうです。ホンマかいな?と確認と華月さんとのゴルフの段取りの為に行きました。お店の棚は整理されていて、ホンマに閉めるそうで ... » more
テーマ JJ 残業 京橋

ITA日記2012/10/15〜16日 残業とTipness
012/10/15(月)残業。月曜から残業です。プロジェクトの立て直しが大変です。でも、メンバーのみなさんはもっと大変です。上手く回るようになれば…って思っています。微力ですが頑張ります。2012/10/16(火 ... » more
テーマ Tipness 同僚 残業

今年の夏休みは、長〜いもんね!永年勤続の年やさかい、10日間の休みをプラス!8月は、5日だけの出社ダモンネ〜と、言っている場合でもないかもね〜〜〜残業が、限りなく0に近いよ〜〜〜9月は、生活できんのかな〜 ... » more

2012/07/06(金)同僚と帰りに一杯行きました。ボトルのプレゼント券と割引券や金券があったのでサントリージガーバーカーナバルに行きました。http://www.marubiru.com/restaurant/car ... » more
テーマ バー 飲み会 残業

2012/07/04(水)うぅ〜〜ん最近忙しくなってきた。先週ぐらいから連日の残業です。もっと前に出て推し進めるのが良いのか?もちょっと下がって下支えするのが良いのか?迷いますね。どっちにしても、連日の残 ... » more
テーマ ラジオ 仕事感 残業

2012/06/26(火) Walkmanのスピーカを買いました。 2012/06/26(火)昨日は残業で午前様でした。そろそろ忙しくなって来ました。今日は20:10で残業を切り上げ上げました。なぜかヨドバシカメラへ行ってFMラジオ搭載目覚まし機能付きスピーカー For Walkma ... » more
テーマ 買物 選択 残業

2012/06/04(月)〜05(火)週明けから行き成り残業です。22時まで仕事してました。火曜日も残業です。う〜〜上手く回らない。 ... » more
テーマ 仕事 残業

2012/05/31(木)残業をしてそのまま、さくらに行きました。どんどん、仕事が忙しくなってきました。この夏、別の意味でヤバいです。りんちゃんと話をして帰りました。楽しいひと時でした。 ... » more
テーマ 仕事 飲み屋 残業

アルバイトレディー残業が減りました
最近仕事が暇になって残業が少なくなってしまいました。私にとっては貴重な収入源だったのでちょっと困ります。会社の都合で決まる事だしアルバイトなんて会社に従うのが当然なので、そんな事を言っても仕方ないことは分かっているのですが多少の残業 ... » more

2012/05/17(木)21時から同僚(昨年の新人1名含む)4人で福島の「投稿する ジュウジュウ酒場 ラッキー」へ行きました。色々といつも何かと助けて貰っている同僚です。何度もこのお店に行ってますが、二階が ... » more
テーマ 飲み会 残業 晩飯

2012/05/14(月)今週の土日は用事があるので散髪に行くのをいつにするか?検討してました。仕事を20時に切り上げて、帰宅途中に床屋に行きました。さっぱりしました。 ... » more
テーマ 散髪 残業

2012/04/16(月)結婚祝いの品を買いました。仕事が終わってから、梅田の駅前ビルの画廊へ1万2千円ぐらいの額縁絵画の物色に行きました。その後、難波の高島屋へバカラやウェッジウッドなどを観ました。結局、純チタ ... » more
テーマ 画廊 お祝 残業

わたしが子どものころからの事よね〜〜〜会社に骨まで尽くしきる・・・みたいな・・、日本のサラリーマン事情・・・おかげさまでバブルの前までの社会が確立され・・どんな職業でも年功序列質実剛健な社会があったのよね・・・。 ... » more

朝悩む 昼持ち直し 振り出し夜 (^-^)今日の献立(^-^)豚キムチ豆腐と油揚げの味噌汁がっつり、スタミナご飯♪ひさしぶりに昆布と厚削り鰹節で出汁をとったので、味噌汁の味が普段と段違いです(*^−^*)残業続きなので、バテないようにファイティ ... » more

10時前に帰宅して、風呂入り、今から飯で〜す!寝るのが遅くならないように、これから、一杯やっか!ということで、おしまい!END ... » more
テーマ 帰宅 残業 遅い

 

最終更新日: 2016/11/21 04:46

「残業」のブログ関連商品

» 「残業」のブログレビュー をもっと探す

「残業」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る