誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    残業

残業

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「残業」のブログを一覧表示!「残業」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「残業」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「残業」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ITA日記2013/08/19(月) 残業
2013/08/19(月)なんか上手く廻らないですね。 ... » more
テーマ 残業

ITA日記2013/08/16(金) 今夜も残業
2013/08/16(金)残業した。あぁ〜〜しんど!呑みにも行けない。そろそろ終わりにしたいけど…来年の春まで大変です。流石はお盆ですね。通勤電車はガラ空きです。道も通路もガラ空きです。で ... » more
テーマ 盆休み 残業

2013/08/13(火)友人のAさんと大阪駅前第1ビルの地下2階にあるビストロ?「いわむら」行きました。http://r.gnavi.co.jp/kb7f000/前菜三種、鯛のムニエル、牛A5ミスジのフォアグラ乗せ ... » more
テーマ 残業 呑み会

ITA日記2013/08/12(月) 残業でした。
2013/08/12(月)残業でした。仕事してました。残業です。 ... » more
テーマ 手羽先、 残業

ITA日記2013/08/07(水) やっぱり残業
2013/08/07(水)もう見積作業は大変です。色んな方に説明します。この反応が十人十色ですね。人に説明する度に洗練されて行きます。これを自分の中だけで出来れば良いのですが…中々それが出来ません。またそんな ... » more
テーマ 残業

ITA日記2013/08/06(火) 今日も残業
2013/08/06(火)あかん!残業ばっかりです。おもろい事を考えな〜〜! ... » more
テーマ 残業

2013/07/31(水)7月を振り返って、皆さんはどうでしたか?私はなんだか、バタバタした一ヶ月です。あっと言う間の一ヶ月って感じです。まだ、見積で苦しんでます。定時退社なので早々に帰宅して…良いのかな〜〜 ... » more
テーマ 定退社 残業 一ヶ月

2013/07/30(火)7月29日の国家基本問題研究所月例研究会で麻生太郎副総理の「ナチス」発言について。マスゴミがまた喜んで自民党を叩いている。TVは韓国人のコメンテーターや知識人と自称している方々が「これは ... » more
テーマ 自民党 マスゴミ 残業

2013/07/29(月)日曜の夜に安心して飲める堂山のガールズバー「さくら」が7/28(日)の早朝で閉店したそうです。2年ほどお世話になりました。また、どこかでお会いする事があれば…よろしく、お願いします。 ... » more
テーマ 呑み屋 閉店 残業

2013/07/23(火)19時まで残業、上司に誘われて呑みに行きました。堂島の串焼屋へ。ホルモンや焼き鳥、モモ焼きポン酢など頂きました。美味しくて安かったです。その後、北新地の「梅新」に久し振りに行きました。鬼 ... » more
テーマ 立飲み 残業 呑み会

2013/07/22(月)21時まで残業。木曜日、お休みを頂くための算段です。最近、残業を押さえているので久し振りの残業はしんどいですね。 ... » more
テーマ 残業

2013/07/08(月)〜11(木)7/8(月)残業、健康診断の前日で飲まず、喰わずで帰宅。7/9(火)健康診断、体重が去年より5kgも増えてました。ウェストも82cmから86cmに成長しました。とても良く ... » more

2013/07/04(木)残業をやって、上司と飲み行きました。一軒目「立ち飲み 上田酒店」で飲みました。http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27004298/昔から知ってまし ... » more

2013/07/02(火)残業を20時までして「さくら」に行きました。AZUさんが相手してくれました。たこ焼きを二人で食べました。その後、MのAさんの処に行って帰りました。 ... » more
テーマ 独り呑 残業

ITA日記2013/06/11(火) 残業21時まで
2013/06/11(火)残業21時まで久し振りの残業して帰りに電車の中でStone'sママからメールを受信、そのまま、お店に誘惑に弱いですね。 ... » more
テーマ お酒 残業 京橋

少し堅くなりますが労働時間について 今日ある冊子を読んでいたら、労働時間に関して書かれていたので、少し堅い話になりますが・・・。8時間労働が導入されたのは大正8年(1919年)、当時当たり前だった10時間労働から、賃金を変えずに8時間労働に改定したのが始まりだそうです ... » more

2013/04/23(火)残業後、上司二人に誘われて飲みに行きました。場所は杵屋でした。他の部署の方に合流して気が付くと8人での飲み会でした。ベロベロになってました。他の部署の部長さんたちから色んな話を聞 ... » more
テーマ 飲み屋 同僚 残業

2013/04/16(火)プロジェクト計画書の対応で残業を3時間ほどしました。一体何人の方に承認して頂く必要があるのやら…形式重視、見たいなところが切ないですね。酒も飲まずに帰りました。 ... » more
テーマ 仕事 残業

2013/04/13(土)心臓の定期検査朝から二日酔いです。9時から病院で心電図をとって診察して貰いました。心電図から不整脈も出ていないって事でした。体重が74でもう1年ぐらい体重が変わっていません。医師からは栄 ... » more
テーマ 友人 残業 待合せ

2013/04/11(木)朝から11時からの会議で必要な資料造りでした。昼からは金曜の朝に必要な資料を造りました。も〜〜大変です。夜も残業して帰宅です。色んな仕事で必要な資料を造りました。 ... » more
テーマ 友人 残業

2013/04/09(火)残業2時間ほどしてTipnessに帰り寄りました。なんと4月から毎週火曜日がお休みになってました。これ辛いです。飲みに行こうかと思いましたが家でゆっくり飲みました。 ... » more
テーマ Tipness 残業

2013/03/25(月)〜27(水)もう〜〜中々、契約が進みません。見積前提書のチェックが色んな方から突っ込みがあり…やっぱり文書や数字に異常に弱い事を身に浸みて実感しました。もう昼間は人と話や説明など調整があり書類の ... » more
テーマ 苦手 仕事 残業

仕事つれぇ・・・ 私はファミレスで仕事してるんだけども、昨日はすごい辛かったわ・・・定時から1時間50分延長・延びて仕事してもだれも感謝してくれない。おいおい。せっかく延びてお前らの仕事手 ... » more

2013/03/22(金)もう〜〜色んな事が一度に吹き出しました。でもプロジェクトのみんなで押さえる事が出来ました。頼もしい人たちです。22時に残って居る人たちと飲みに行きました。Startが遅かったので1時間半 ... » more
テーマ 仲間 酔払 残業

ITA日記2013/03/21(木) ハードな残業
2013/03/21(木)年が明けてから残業の日々です。昨日の資料で足りない部分があり、徹夜で更に資料作成です。23時に会社を出て、家で仕事です。結局5:30まで掛りました。 ... » more
テーマ 仕事 激ヤバ 残業

2013/03/11(月)〜13(水) うぅ〜〜ん見積が上手く行かず、残業の日々です。資料作っても作ってもNGです。元ネタが…言い訳になるんかな?出来る限りの事はやりましょう! ... » more
テーマ 仕事 折衝 残業

2013/2/28(木)20時まで残業。その後、元上司を隣の部長と3人でそじ坊で飲みました。昨年9月まで私の上司だったKCMはいま、私のプロジェクトと同じぐらい、ホットなプロジェクトを推進しています。大変そうです。 ... » more
テーマ 上司 酔払 残業

2013/02/20(水)20時から上司と飲みに行きました。1軒目:和洋酒・食料品・立ち呑み処 ウエダ商店http://www.1bld.com/shopguide/gourmet/10431/index.html始 ... » more
テーマ 酔払 残業 午前様  コメント(2)

2013/2/18(月)月曜日から残業です。9時には帰宅して、麻婆豆腐を造って飲み始めて寝込んでしまいました。どうも最近解ったのはビール3杯でも焼酎3杯でもお酒は3合で潰れるようです。この日も酔っ払って寝ました。 ... » more
テーマ 酔払 残業

20kmジョグりましたよ!今日は、昨日の3時間残業をゼロにせんとあかんからフレックスを使って、お昼の3時頃に帰宅しました!それからジョグの準備をして3時59分スタート!スピードが出ないよ〜? ... » more
テーマ ジョグ フレックス 残業

 

最終更新日: 2016/11/21 04:46

「残業」のブログ関連商品

» 「残業」のブログレビュー をもっと探す

「残業」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る