誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    残業

残業

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「残業」のブログを一覧表示!「残業」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「残業」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「残業」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

2014/05/07(水)仕事が…いきなり色んな方から「あれ、どうなった!」「あの件、まだか?」「昼から客先に行くから状況を教えて!」それって無理ですよね?挙句の果てが、夕方に状況を報告!って気が ... » more
テーマ 残業

今から2週間目の出勤です。(*^^*)先週は、全く新しい考え方に、戸惑いと緩さを感じました。メンバーは、僕より上の方ばかり。朝礼も無く、あまり関心が無い様子。まぁ、いい意味で大人の世界ですね。(´;ω;`)ただ、 ... » more

昨日、初出勤でした。今までより遅い時間に自宅を出発。電車、めちゃこんでる。(´;ω;`)初日。朝礼も無く、淡々と。ほとんどの方が、プロパーでなく、中途採用か出向の方々。年齢層も、ほとんど僕の上ばかり。 ... » more
テーマ 出向 残業

クソ安部がまた企業よりのとんでもない施策を行おうとしている。一般社員までもが残業代ゼロにすることを可能にさせようとする。私は働いていたときはほとんど残業をしていなかったが、残業代を稼いで何とか生活していた人は多かったはずである。増税に次ぐ増 ... » more
テーマ 政治 残業

2014/04/03(木)家飲みの当てを買って帰宅。ビールが無かった。やっぱりビールの買い置きは必要ですね。最近呑み過ぎですね。体重も着実に増えています。今月は年に一度の固定資産や保険など一括の支払いがありま ... » more
テーマ 税金 家飲み 残業

金曜日の朝、辞令がでました。24年間務めた会社と、しばしのお別れです。本当に「しばし」?わかりません。昼からは出向先で形だけの面接。正直、なにがなにかわからん状 ... » more
テーマ 出向 引継 残業

2014/03/25(火)残業後、京橋のJ's Cafeに行きました。さっさと行きたいのにJR東西線で人身事故があり電車が遅れてました。こんな時に待たされるのは嫌ですね。お店に着いて、華月さんと話ました。仕事 ... » more
テーマ 独り呑 残業

早出して くたくたプラス 残業でーい ぐあー、今日は1時間の早出&30分の残業でしただー怒涛の卒業式シーズンが始まりました4日にお召替えのピーク第1弾{%爆弾w ... » more
テーマ 仕事 卒業式 残業

ITA日記2014/01/22(水) 同僚と秋吉へ
2014/01/22(水)水曜日はスイスイデー、定時退社推進日です。プロジェクトメンバーの数人に頑張ってもらって私と同僚は定時に退社しました。二人で秋吉に行きました。同僚は初めての秋吉だったそうです。ここの焼 ... » more
テーマ 仕事 飲み会 残業

2014/01/20(月)愛と青春の旅立ち1981年の米国作品、チャードーギア主演の「愛と青春の旅立ち」をケーブルTVの番組で鑑賞して涙しました。今日も残業で22:30には帰宅してました。映画に見入ってしまっ ... » more
テーマ CVT 残業

ITA日記2013/12/26(木) やっぱり残業
2013/12/26(木)最近は仕事ばかりです。もちょっと違う事がしたいですね。23時過ぎまで残業でした。これはダメでしょう。 ... » more
テーマ 残業

2013/12/25(水)ノー残業日ですが21時まで残業。その後、千里中央に出てタクシーで箕面のピッツァ サン フェリーチェ へ。到着は22時でした。http://tabelog.com/osaka/A2706/ ... » more
テーマ イタ飯 飲み会 残業

2013/12/10(火)今日は夕方から客先でまたまた、ハードな会議。その後、残業。帰宅は22時過ぎ。そこから家飲み!潰れるまで飲むぞ!あっ!もう誕生日や!Happy Birthday to me! ... » more
テーマ 独り呑 残業

ITA日記2013/12/09(月) 残業でした。
2013/12/09(月)月曜日から残業でした。おまけにお客様とハードな会議をこなした日でした。Tipnessにも行けない時間まで残業でした。 ... » more
テーマ 残業

2013/12/05(木)残業して20時過ぎに京橋のTipness。1時間平泳ぎの練習。今日は30分以上貸切状態でした。水に浮くのは楽しいです。僕は息継ぎが下手なのでほぼ25mを息継ぎなし、平泳ぎの足だけで ... » more
テーマ Tioness 残業

2013/12/02(火)Stone'sのママが都島で「ラウンジマリア」再始動。ご挨拶に行って来ました。白が基調の綺麗なお店でした。スタッフもStone'sの方たちでした。ボトルも引き継がれていました。都 ... » more
テーマ 都島 独り呑 残業

2013/12/02(月)残業して21時前に京橋のTipness。1時間平泳ぎの練習。泳いでいるって感じより浮いているのが正しいかも…これでは痩せないですね。 ... » more
テーマ Tioness 残業

…つーかれたー(´Д` )   早出、残業   目が痙攣 うはー、疲れたー今日は、6階のフロアに卒業式の準備スペースを作るってんで、いつもより1時間早く出勤させられたのです埃っぽい中、重たい茶箱を運んで、積み上げて…これ ... » more
テーマ 仕事 目の痙攣 残業

2013/09/13(金)今日も残業でPartWですね。会社の偉いさんがお客様に所に行って話をするので情報をINPUTする必要があります。これが辛いですね。21時に仕事を終えて、上司、同僚と福島のとも吉に行き ... » more
テーマ 準備 残業 呑み会

2013/09/12(木)朝から睡眠時無呼吸症候群(SAS)の定期検診で関電病院に行きました。春に新しい建屋に変わってました。綺麗で機能的な病院になってました。今日も残業でした。しんど〜〜〜い。日付が変わ ... » more
テーマ 準備 残業 深夜

ITA日記2013/09/11(水) 残業PartU
2013/09/11(水)りんさんと食事の約束をしていましたが残業で行けなくなりました。ドタキャンでした。この日は布施のキャバクラにデビューかと思ってました。残業でヘロヘロです。帰りに京橋の王将でビールと餃子 ... » more
テーマ 独り吞 残業

ITA日記2013/09/10(火) 残業
2013/09/10(火)21時まで残業でした。もう朝からバタバタです。仕事ですが、社内向けの説明が大変です。この部分を効率化しないと… ... » more
テーマ 残業

2013/09/05(木)今日も残業ですが、早々に店じまい。同僚と福島の焼き鳥屋さんに行きました。ここもとても美味しい焼き鳥屋さん「道場」です。http://tabelog.com/osaka/A2701/A270108 ... » more
テーマ 焼鳥 残業 福島

2013/09/04(水)22時過ぎまで残業してました。これがまた、何で…??って仕事です。営業は大切な日の前日に良く休みます。タイミングが悪いのです。この尻拭いがわつぃのところにくるのです…って感じで上 ... » more
テーマ 梅田 焼鳥 残業

2013/09/03(火)呑みに行きました。残業して、その後、京橋のJ's cafeに行きました。雨ですいているか?って思いましたが御盛況でした。後から後からお客さんが来るので早々に退散しました ... » more
テーマ 独り呑 残業 京橋

2013/09/02(月)8月が終わって9月ですね。涼しくなしました。来週あたりに夏休みを取ろうかと思います。ゴルフに行きたいですね。 ... » more
テーマ 独り言 残業

2013/08/27(日)友人のT住さんが8/6に亡くなってました。本日、連絡のハガキが来ました。僕は仕事でしたが別の友人たちから確認のメールや電話が鳴りました。幾つだったのかな?僕より6つぐらい上だったかな ... » more
テーマ 永眠 残業 呑み会  コメント(2)

ITA日記2013/08/26(月) 残業
2013/08/26(月)今週も月曜から残業です。これはしんどいですね。月曜はゆっくりしたいですね。 ... » more
テーマ 残業

2013/08/22(木)残業を20:40までやりました。その後、鴫野のコノミヤで買い物しました。帰宅は21:30ぐらいでこの時間から、夕食はダメですね。野菜も魚も身体に良いって言っても21時以降に食べるのはNG ... » more
テーマ 家飲み 残業

2013/08/20(火)残業後、8時ぐらいから呑みに行きました。上司、隣のManager、同僚の4人でした。福島の立ち飲み屋さんで23時ぐらいまで呑みました。一人、三千円ぐらいで安くベロベロになりました。余 ... » more
テーマ 同僚 残業 呑み会

 

最終更新日: 2016/11/21 04:46

「残業」のブログ関連商品

» 「残業」のブログレビュー をもっと探す

「残業」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る