誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    残業

残業

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「残業」のブログを一覧表示!「残業」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「残業」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「残業」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

林課長お疲れ様です。アユミです。いつも残業していた先輩がいます。ノー残業デーキャンペーンも無視して残業するほど。いつもちょっとイラつき気味で、周囲も若干困っていました。ところが、彼女ができてからは週に1回は定時退 ... » more
テーマ 仕事 相談 残業

ITA日記今日も残業
今日も22:30まで残業。夕方16:30?19:30まで会議。死ぬかと思った!その後、やり残した仕事を片付けて、三時間会議の資料を直して帰宅。ヘロヘロです。今日はさっさと寝ます。 ... » more
テーマ 仕事 日記 残業

ITA日記月曜日から残業!
2015/05/25、月曜日23時前まで残業。これはしんどいです。混乱状態です。情報の交通整理で落ち着くと思います。各自のポテンシャルは非常に高いです。これを上手くまとめ上げれば、先の展望が開けると思います。正念場ですね。気合いを ... » more
テーマ 仕事 日記 残業

林課長お疲れ様です。アユミです。夜中、ヘンな時間に蚊に起こされてしまい、今日は一日中眠くてしかたがありませんでした。眠いときは、どうしたらいいですか?--アユミ【返信】アユミ様お疲れ様 ... » more
テーマ 仕事 相談 残業

林課長お疲れ様です。アユミです。先輩達はほとんどいつも残業をしています。先輩ばかりに仕事をさせているようで気が引けるというか、申し訳ないというか。どうしたものでしょうか?--アユミ【返信】 ... » more
テーマ 仕事 相談 残業

「残業代ゼロ法案」が呼ぶ「収入減」と「過労死リスク」 こんな法案をたかが内閣の数名で閣議決定していいのか?国民投票レベルの国家的論議が必要な、給与所得労働者には死活問題だ!国会議員の方々は、自分にはまったく関係ない内容だから簡単に経団連・経済同友会等々の経営側の支援をバ ... » more
テーマ エロ ゼロ 残業

2015/03/31(火)朝から携帯電話探し、やっぱりありません。あらら…です。午前中は会議などがあり、携帯電話の対応が出来ず。昨日、色々と手伝って貰った同僚にお昼をご馳走しました。その後、携帯電話屋さんへ ... » more
テーマ スマホ 残業

2015/03/30(月)今日も残業でした。今週中にリカバリープランを造ります。さてさてどうなる事やら…残業後、上司を第一ビル地下2階の「はな」で一杯飲みました。上司は日本酒をぐびぐび、私はビールをぐびぐび。 ... » more
テーマ 仕事 飲み会 残業

2015/03/13(金)何だか、喉と頭が痛いです。こんな状態で、ISさんらのRIO山ライブの通達メールがあり行く事になりました。Rioさんは中々、大阪でのライブが少ないのと告知を見逃して直近3回はパスでしてました。 ... » more

ITA日記2015/03/12(木) 今日も残業。
2015/03/12(木)残業の量が多く、超過の申請が必要となりました。あれあれ?って感じです。中々、上手く仕事が廻りません。 ... » more
テーマ 仕事 残業

2015/03/11(水)最近、残業が続いています。急ぎ帰っても、最寄り駅のスーパーに辿りつけません。これも悲しいです。 ... » more
テーマ 仕事 残業

2015/03/09(月)残業をして、Y'sに行って、桂団朝さんの独演会のチケット7枚を受取り代金を払いました。その後、結構飲んでしまいました。 ... » more
テーマ チケット 独り呑 残業

残業の 書くとこもうすぐ 2枚目だ こんばんはー今日も残業でした!この時期仕方ないんだけど、毎日毎日朝から晩まで大忙しです。お蔭で残業代稼げて良いですけどね!4月になればこの忙しさからも解放されるし、あと一息がんばらねば!!RANGEライブのチケット引 ... » more

今月は 残業代を 稼ぐ月 こんばんは}3月入ってから残業ばっかりしてます。でもトータルしてもまだ計4時間分くらいなのよね…基本肉体労働なので、毎日かなりへとへと ... » more
テーマ 仕事 接客 残業

ITA日記2015/01/08(木) 初 残業
2015/01/08(木)今日は資料造りの為に初残業しました。19時まで残業して、本社に行きました。戎さんの笹を返納する為でしたがなんと、営業さんの偉いさんが明日、今宮戎に行って返納と新しい笹を買うそうです。 ... » more
テーマ 季節 残業

2014/10/31(金)も〜〜〜ぅ!仕事が、色んな方の意見や見識、行動でバタバタでしています。帰宅間際の17:30の連絡が入り、要件を確認して即対応などの残業申請を行いました。仕事は18:30に終了。飲み会 ... » more
テーマ 休肝日 残業

2014/10/28(火)会社の帰りに新鮮組会社の同僚と隣に部長と飲みました。残業後、軽く飲みに行きました。本当に軽くです。 ... » more
テーマ 飲み会 残業

ITA日記2014/10/22(水) 仕事の進め方
2014/10/22(水)どうも上手く仕事が進みません。お客様からRFIが出たものの、正式版では無いので内密に!との事。この資料の扱いに困ってます。平気な顔押して、この資料を元に作業しようと考えて、上司に相談。直 ... » more
テーマ 仕事 骨子 残業

ITA日記2014/10/20(月) 21時前まで残業
2014/10/20(月)久し振りの残業です。6月以降、残業ZEROで過ごしてました。身体がなれません。夕食はアンパンに豆乳でした。これなら痩せれそうな気がします。朝はプロテイン飲料。お昼はサラダとス ... » more
テーマ 仕事 減量 残業

ITA日記2014/10/16(木) 残業
2014/10/16(木)資料や議事録の整理。次から次と色んな事を言われる。人が足りないかな?仕事が遅いのかな?気にする間があれば、出来る事から片付けよう。そうすれば、いずれ必ず終われます。 ... » more
テーマ 仕事 残業

労働相談員のブログ: 余暇の使い方http://hataraku-tel.blogspot.jp/2014/10/blog-post_14.html?spref=fb余暇の使い方今、世の中では、過労死防止に向けて長時間労 ... » more

しろやま日記残業代 0  -1399
残業代 0  -1399 このことにはついては、過去に何回も記事にしました。「年収1000万円」以上を対象とすることとして、進めるそうです。何でしょうね、このブレまくりの右往左往・・。対象がコロコロと変わる政策ですが、少し前は、「対象を幹部候補と ... » more

2014/06/12(木)本日も残業。その後、独りで北新地の梅新に行きました。ママのお誕生日でボトルを入れました。やっぱりラウンジで綺麗なお姉さんと話をするのはとても楽しいですね。気が付くと日付が変わってまし ... » more
テーマ 独り吞 北新地 残業

ITA日記2014/06/11(水) 思わず残業
2014/06/11(水)思わず残業残業を1時間のつもりが3時間半になってしまった!11日の夜の約束をドタキャンする羽目に…情けない話です。残業の計画もままならないのは困ります。 ... » more
テーマ 愚痴 残業

2014/06/05(木)僕は今月、異動になり、もうすぐ作業場所が変わります。19:50まで残業して懇意にしてくれた同僚と飲みに行きました。彼は飲み屋の贔屓屋さんの株を持っているそうで、優待の金券を持ってご馳 ... » more
テーマ 贔屓屋 残業 呑み会

「ヒラ社員も残業代ゼロ」構想の全内幕〜官製ベア・残業代ゼロ・解雇解禁の「点と線」〜 政府は経団連・経済同友会などの集票機関が大切なんだよな!だから働くものの立場からは全く考えないんだよ。国民軽視だな。。。[東洋経済net 2014/5/26 より]官製ベア成立で約束された“受難”記者 「Aタイプの労 ... » more
テーマ サービス スマートワーク 残業

(^_-)-☆交替勤務様々 1947単純に考えて、24時間続けて仕事をしてもらうのに、12時間二交替と8時間三交替とどちらの人件費が少ないでしょうか。単純に考えてですよ。どんな仕事でも一人でやらせるわけにないかないので、二人一組と考えます。二交替なら、四人です。三交替 ... » more
テーマ 総賃金 残業

もう少しで1ヶ月です。GWがあったとはいえ、早いものです。まだ、細かいリズムがわかりません。(*_*;いろいろな方がいて、時間に関する考え方にショックを受けることもあります。出向元では、まず土日出勤や、深夜の残業 ... » more

2014/05/09(金)1時間、残業して友人と待ち合わせ。19:45ぐらいに落合ました。先ずは大阪駅前第三ビルの地下一階の「味のれん」で一杯。友人は千里中央から梅田に来て頂きました。近況をお互い話をして、北新地 ... » more
テーマ 残業 呑み会

ITA日記2014/05/08(木) 今日も残業
2014/05/08(木)残業して22時に帰宅。ワインの封を開けました。最近、買い置きしているワインのコルクが割れてしまいます。ちゃんと開けれるか試して見ました。コルクと瓶の間にナイフを入れましたが、途中 ... » more
テーマ ワイン 残業

 

最終更新日: 2016/11/21 04:46

「残業」のブログ関連商品

» 「残業」のブログレビュー をもっと探す

「残業」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る