誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    感動

感動

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「感動」のブログを一覧表示!「感動」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「感動」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「感動」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

カエルちんのひとりごと女子会
女子会 長年続いているお稽古事の、元仲間の演劇の舞台がありました。先生と、仲間3人の4人で観に行きました。元仲間のMちゃんは、市民劇団「八王子シアタープロジェクト」に所属していて、公演は、いちょうホールで、演目は「見果てぬ夢」でした。 ... » more
テーマ おでかけごはん ともだち 感動

WEEK SPORT  Jリーグ 「ガンバ大阪 優勝 2014 12  6 」 WEEKSPORTJリーグ「ガンバ大阪優勝2014126」 ... » more
テーマ フジTV 感動

MONOTH     スポーツは「感動の パワーをもらえる! 」すごい男 MONOTH スポーツは「感動のパワーをもらえる!」 ... » more

ちいちゃんのブログ男声合唱団
男声合唱団 今日の放送は、長年診ていただいている、歯科のW先生の所属する、市川男性合唱団のことと、11月24日に、市川文化会館で男性グル―プばかり6団体で開催されたコンサートに行ったことを話題に。先生にお借りした録音盤のCDを2曲ご紹介。どうやら ... » more
テーマ 生きる 音楽 感動

越廼三四郎ブログ最近の三四郎ヽ(^o^)丿
最近の三四郎ヽ(^o^)丿 みなさんこんばんは(^◇^)11/8、9、11と連続でブログ更新後しばらくご無沙汰しておりました風邪を引きましたあとしばらく咳込みが続き少し挫けておりました(;一_一)ところで三四郎は今年の10月から来年の9月までカ ... » more

WEEK  スポルト 「感動の泉 2014 」 WEEK スポルト「感動の泉 2014」誰にでも、楽しみるスポーツ「ストレス解消に!」 ... » more
テーマ デートしたい フジTV 感動

「広徳寺」のイチョウ 11月も半ばを過ぎ、紅葉も終わりに近づきました。以前行ったあきる野市小和田の「広徳寺」の大イチョウの紅葉が気になって、見に行きました。鎌倉時代に建てられた広徳寺の茅葺の山門境内全体が東京都の指定史跡だそうです。茅 ... » more
テーマ ドライブ 感動 笑っちゃう

長期投資のブログです!!クリックのご協力お願いします!!バフェットさんの本にもたびたび出ている、伝説的な野球選手 テッドウィリアムズさん著の本 バッティングの科学を読んだ。。。50年以上前に活躍した人ですが、4割バッターです ... » more
テーマ 感動  コメント(2)

カエルちんのひとりごと恵林寺
恵林寺 目的地のもう一か所は、武田信玄公の菩提寺、恵林寺。10年以上前に行って以来久しぶりの恵林寺は、紅葉が美しく空気が澄み渡り、清々しい所でした。カメラを構えながら、のんびりと散策しました。 ... » more

カエルちんのひとりごところ柿の里
ころ柿の里 昨日、友達と、友達のご主人の3人で、山梨の「ころ柿の里」に行って来ました。お邪魔だったかな・・・勝沼インターを降りて塩山に向かう{%車webry%}お天気も良くなってきました。わくわく{%ハート ... » more

ちいちゃんのブログ清川妙先生
清川妙先生 30年の余も昔のこと、ある日書店の店頭で、ふと目にしたロマンティックな表紙に惹かれて、1冊のエッセイを手に入れた。それが、清川妙先生との出会いだった。そのエッセイには作家の温かな目線、前向きな考え方、お洒落さがしっかり描かれていた。すっか ... » more

today  tomo&reina  リュビーチ  2014  11 12 today tomo&reina リュビーチ20141112もちろんトモ&れいな「好きです。」小学生は「無料の対応」 ... » more
テーマ デートしたい フジTV 感動

長期投資のブログです!!クリックのご協力お願いします!!今日は、いたって真面目なゲームの話。桃鉄です。こちらは昔はまった桃太郎電鉄DX今思えば、このゲームは私の投資にも影響を与えているかもしれない。 ... » more
テーマ 感動

today  日本一 ヤマザキナビスコ 2014 11 8  today日本一ヤマザキナビスコ2014118女神はガンバ大阪に微笑むYAMAHA発動機時代の「YAMAHA手帳」2000年時代ジュビロ磐田の黄金時代でした。 ... » more
テーマ デートしたい フジTV 感動

today  Good morning   めざましテレビ  2014 todayGood morning めざましテレビ2014 ... » more
テーマ デートしたい フジTV 感動

カエルちんのひとりごと新宿御苑
新宿御苑 昨日、デジカメくらぶの11月撮影会がありました。朝家を出る時はでしたが、新宿御苑に着いたら陽が差してきました日頃のカエルちんの行いの良さが出たのかな ... » more

TODAY  我 喜(っ´ω`c)  智 「ウォー シーホワン トモ 」SPORT TODAY 我喜(っ´ω`c)智「ウォーシーホワントモ」SPORT私はトモが好きです「頑張るとも」この方ADさんですか??「お休みのチュー」 ... » more
テーマ デートしたい フジTV 感動

アナベルの葉っぱが好き! 「アナベル」って、花が咲く前も、咲いてからは勿論、花が終わってもキレイなところに惹かれますが、ここのところ、葉っぱの紅葉が、色々な変わり方をする事に気が付きました。緑の葉っぱがところどころ黄色くなって、キレイだな〜と写真 ... » more

昨日、携帯を水没させた。。。咄嗟に電源入れてしもうた。。。電源が入らない。。。たぶん、ご臨終・・・しかし、最後まであきらめたくはない。そこでジップロックとシリカゲルを100均で購入して、乾燥させることにした。 ... » more
テーマ 感動

MONOTH 2014 日本一 秋のNEWS この二人 フジテレビの天使なれるか? MONOTH2014日本一秋のNEWSこの二人デートして欲しいアナ綾子アナウンサーとデートしたいですね。「女子アナウンサーの笑顔が最高」「女子アナウンサーの ... » more
テーマ デートしたい フジTV 感動

長期投資のブログです!!クリックのご協力お願いします!!シグナルノイズ。。株式投資や地球温暖化など、議論している。これらのデータは1年単位ではノイズが大きく、シグナルなのか?見分けることが困難。つまり、予 ... » more
テーマ 感動

today   日本一 福岡ソフトバンク ホークス 2014 10 30 today日本一福岡ソフトバンクホークス20141030「日本一おめでとうございます」バンザイバンザイ阪神は、「残念です。」悔しいですね関西に日本一は元フジテレビ長野翼の旦那さま ... » more

ちいちゃんのブログ充実した一日
充実した一日 木曜日に、治療中の歯を土曜日の予約まで待てず、自分の予定を放り出して朝一番で歯科へ。治療を終えたら、まだ11時前。それでは11時半からの『グレース・オブ・モナコ』を観ても、3時半からジムで『ボディパンプ』にも出られることになった。これ ... » more
テーマ 美しい 映画 感動

長期投資のブログです!!クリックのご協力お願いします!!波乱を生きる是川銀蔵さんの本を読んだ。貧乏から始まり、満州で商売をし、鉱山関係の仕事や株を行ったそう。波乱万丈という言葉がふさわしい人です。この言葉 ... » more
テーマ 感動

ちいちゃんのブログ映画
映画 18日の土曜日は 『蜩の記』を観て大泣きした。役所公司岡田准一堀北真希原田三枝子この4人を中心に描かれている映画。原作は葉室麟の時代小説を映画化したもの。まず、こんなところが日本にまだあったのかしら、と思うような景色の美しさと懐かしさ ... » more

today  「秋は、スポーツの秋  スポーツの感動 」 today「秋は、スポーツの秋スポーツの感動」ジュビロ磐田の「大介」「14」亡くなった平和の世界で18歳で友達がなくなりました。 若くなくなるとショックです。 ... » more

カエルちんのひとりごと秋晴れの日曜日
秋晴れの日曜日 今日もお天気良すぎるー何てこったい{%表情がお〜deka%}あんまりお天気良すぎて腹が立ったのですまさかね今日はお友だちとラ ... » more

カエルちんのひとりごと天高く〜
天高く〜 肥ゆる秋台風18号、19号が過ぎ去り、もう今年は台風の心配はないかな?この辺りは被害が無くて良かったですね今日は朝から絶好の行楽日和 ... » more

開拓の村 ライトアップ 10月12日、13日の2日間開拓の村にて建物、景観のライトアップが開催された。夕闇迫る午後5時頃ともなると、だんだんとライトの明るさが増してきて、昼とはまた別な趣を見せ始め、家族連れが目立つた来村者に喜んでもらった。私は3人のボランティ ... » more
テーマ 開拓の村 感動

 

最終更新日: 2017/03/05 12:29

「感動」のブログ関連商品

» 「感動」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る