誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    感動

感動

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「感動」のブログを一覧表示!「感動」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「感動」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「感動」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

長期投資のブログです!!クリックのご協力お願いします!!ビルゲイツさんが絶賛しているという本。なんかの雑誌にも載っていたし、表紙にも書かれている。20年前バフェットさんから紹介されたという本。英語のタイトルは。 ... » more
テーマ 感動  コメント(2)

カエルちんのひとりごと同窓会
同窓会 なんと、ここは秋田です。同窓会に出席する為、故郷秋田にやって来ました雪景色のはずが!雪がない!吹雪もない!こんな事ってあるんですね~その夜 ... » more

長期投資のブログです!!クリックのご協力お願いします!!テンプルトン卿の流儀を読みなおした。。。めちゃ面白い本だなーと読み返して思った。バーゲンハンターにふさわしい人。 強気相場は悲観のなかで生ま ... » more
テーマ 感動

ちいちゃんのブログノルウエー滞在T
ノルウエー滞在T 私がオスロに到着した11日の前夜は、ノーベル平和賞の授賞式があったらしい。成田でガイド本を買ったという何時もながらの準備不足で、ノーベル平和賞の受賞式はオスロで行われると知らずにいた。で、バーン氏が『ノーベル・ピース・センター」と言ったこと ... » more

越廼三四郎ブログ48年前の三四郎
48年前の三四郎 みなさんこんばんは(*^_^*)昨年12月の老前整理していた時出てきましたヽ(^o^)丿1967年の三四郎が中学校でブラスバンドに入ってアルトサックスを習い始めた頃の写真です\(^o^)/なんと48年前でした。 ... » more
テーマ 思い出 感動

バントでホームランするんです。。。私はこのゲームやってました。ホーナークロマティバントホームランです。戯 ... » more
テーマ 感動

さみしがりやのひとりごと箱根駅伝
昨日今日と2日連続で、かなり長い時間TVを見てました。炬燵のおもりも大変です。いろんなドラマがありました。まずは青山学院優勝おめでとう!!!記録も素晴らしい。体調を崩してしまった、駒沢と中央も ... » more
テーマ 箱根駅伝感動

2015年初日の出&ニューイヤー駅伝 皆さま!大変ご無沙汰しております。環ちゃんです!新年あけましておめでとうございます。注)本記事内すべて自分撮り(笑) 最近、家族は寒いからいや!・・・とついて来てくれません(涙)もうひとつ注) ... » more
テーマ 上毛かるた 環境 感動  コメント(4)

長期投資のブログです!!クリックのご協力お願いします!!In the old legend the wise men finally boiled down the history of mortal affairs int ... » more
テーマ 感動

M:こんにちは。今年も総括の時期となりました。G:ミッシェル、今年は、何本見たんだ?M:えーと50本です。G:うわっ少なっ!M:ということは、いい映画があまりなかったってこと?G:うーん、俺たち好みの ... » more
テーマ 映画 感動

本音は顔に書いてあるを読んだ。。。内容は、ボディランゲージで感情を理解できるという事。クリントンさんやブッシュさん、マリリンモンローさんの写真などをつかって状況説明しているのが面白い。ウソや本音を見抜いたり、 ... » more
テーマ 感動

長期投資のブログです!!クリックのご協力お願いします!!家が寒すぎる。。。。そこで、カーボンヒーターを買ってみた。(今夜は○○ダ電機で)なぜ、私は今までこんなに寒い思いをしていたのだろう??なんで ... » more
テーマ 感動

カエルちんのひとりごと楽しい忘年会
楽しい忘年会 12月も半ばが過ぎました。毎日寒い日が続きます。今朝は雪が降ってきました。フッと今年の大雪の事が頭をよぎり、このまま積もったらどうしよう、と心配しました。幸い、雪から雨になりホッとしました。今日はパソコンクラブの最後の日 ... » more
テーマ 思い出 仲間 感動

イルミネーションA 何曲か音楽がかわるがわる流れ、イルミネーションも消えたり、点滅したり、パアーッと明るくなったりするリズミックタワーで。この線のように見えるのって何だかわかりますか? ... » more

イルミネーション@ 12月のデジカメくらぶの撮影会は、昭和記念公園のイルミネーション撮影でした。5年位前の昭和記念公園のイルミネーションは、目をみはるほど素晴らしい物でしたが、最近はだいぶ規模が縮小されました。ここ何年かは、多摩センター、相 ... » more

カエルちんのひとりごと女子会
女子会 長年続いているお稽古事の、元仲間の演劇の舞台がありました。先生と、仲間3人の4人で観に行きました。元仲間のMちゃんは、市民劇団「八王子シアタープロジェクト」に所属していて、公演は、いちょうホールで、演目は「見果てぬ夢」でした。 ... » more
テーマ おでかけごはん ともだち 感動

WEEK SPORT  Jリーグ 「ガンバ大阪 優勝 2014 12  6 」 WEEKSPORTJリーグ「ガンバ大阪優勝2014126」 ... » more
テーマ フジTV 感動

MONOTH     スポーツは「感動の パワーをもらえる! 」すごい男 MONOTH スポーツは「感動のパワーをもらえる!」 ... » more

ちいちゃんのブログ男声合唱団
男声合唱団 今日の放送は、長年診ていただいている、歯科のW先生の所属する、市川男性合唱団のことと、11月24日に、市川文化会館で男性グル―プばかり6団体で開催されたコンサートに行ったことを話題に。先生にお借りした録音盤のCDを2曲ご紹介。どうやら ... » more
テーマ 生きる 音楽 感動

越廼三四郎ブログ最近の三四郎ヽ(^o^)丿
最近の三四郎ヽ(^o^)丿 みなさんこんばんは(^◇^)11/8、9、11と連続でブログ更新後しばらくご無沙汰しておりました風邪を引きましたあとしばらく咳込みが続き少し挫けておりました(;一_一)ところで三四郎は今年の10月から来年の9月までカ ... » more

WEEK  スポルト 「感動の泉 2014 」 WEEK スポルト「感動の泉 2014」誰にでも、楽しみるスポーツ「ストレス解消に!」 ... » more
テーマ デートしたい フジTV 感動

「広徳寺」のイチョウ 11月も半ばを過ぎ、紅葉も終わりに近づきました。以前行ったあきる野市小和田の「広徳寺」の大イチョウの紅葉が気になって、見に行きました。鎌倉時代に建てられた広徳寺の茅葺の山門境内全体が東京都の指定史跡だそうです。茅 ... » more
テーマ ドライブ 感動 笑っちゃう

長期投資のブログです!!クリックのご協力お願いします!!バフェットさんの本にもたびたび出ている、伝説的な野球選手 テッドウィリアムズさん著の本 バッティングの科学を読んだ。。。50年以上前に活躍した人ですが、4割バッターです ... » more
テーマ 感動  コメント(2)

カエルちんのひとりごと恵林寺
恵林寺 目的地のもう一か所は、武田信玄公の菩提寺、恵林寺。10年以上前に行って以来久しぶりの恵林寺は、紅葉が美しく空気が澄み渡り、清々しい所でした。カメラを構えながら、のんびりと散策しました。 ... » more

カエルちんのひとりごところ柿の里
ころ柿の里 昨日、友達と、友達のご主人の3人で、山梨の「ころ柿の里」に行って来ました。お邪魔だったかな・・・勝沼インターを降りて塩山に向かう{%車webry%}お天気も良くなってきました。わくわく{%ハート ... » more

ちいちゃんのブログ清川妙先生
清川妙先生 30年の余も昔のこと、ある日書店の店頭で、ふと目にしたロマンティックな表紙に惹かれて、1冊のエッセイを手に入れた。それが、清川妙先生との出会いだった。そのエッセイには作家の温かな目線、前向きな考え方、お洒落さがしっかり描かれていた。すっか ... » more

today  tomo&reina  リュビーチ  2014  11 12 today tomo&reina リュビーチ20141112もちろんトモ&れいな「好きです。」小学生は「無料の対応」 ... » more
テーマ デートしたい フジTV 感動

長期投資のブログです!!クリックのご協力お願いします!!今日は、いたって真面目なゲームの話。桃鉄です。こちらは昔はまった桃太郎電鉄DX今思えば、このゲームは私の投資にも影響を与えているかもしれない。 ... » more
テーマ 感動

today  日本一 ヤマザキナビスコ 2014 11 8  today日本一ヤマザキナビスコ2014118女神はガンバ大阪に微笑むYAMAHA発動機時代の「YAMAHA手帳」2000年時代ジュビロ磐田の黄金時代でした。 ... » more
テーマ デートしたい フジTV 感動

today  Good morning   めざましテレビ  2014 todayGood morning めざましテレビ2014 ... » more
テーマ デートしたい フジTV 感動

 

最終更新日: 2016/12/05 17:09

「感動」のブログ関連商品

» 「感動」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る