誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    感動

感動

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「感動」のブログを一覧表示!「感動」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「感動」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「感動」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ちいちゃんのブログ投票日の夜
投票日の夜 昨夜は9時に家を出て、止子さんの選挙事務所へ向かう。そこまでの速報の中で、つい最近NHKのニュースで報じられたほどの不正を働いた、現職の候補が、大きな表を得て早々当選の報がはいったりする。選挙というものの、意外さと不公平さに、驚いたり嘆い ... » more

越廼三四郎ブログ新旧交代
新旧交代<m(__)m> みなさんこんばんはヽ(^o^)丿今日はもうゴールデンウイークが始まったような1日でしたね(^◇^)実は今日は、春季関東高校野球茨城県大会の2回戦が茨城県日立市にある「日立市民運動公園野球場」であり、三四郎の次男が野球部寮監で勤務 ... » more
テーマ 感慨 感動 きょうの出来事!

Pharrell WilliamsさんのHappy思わず踊りたくなるPVですね。伝説のバスケットボールプレイヤーのマジックジョンソンさんが出ていておお!!と思う。ノールックパス(相手をみない)と言えばこの ... » more
テーマ 感動

広告協賛金 この間から、あちこちへお金のお願いに参上しております。ある広告協賛金です。こんなお願いは私が最も不得意とする分野やのに……。それにも拘わらず、皆さん快諾してくれはったことに感謝感激であります。まず一軒目。抹茶大福でお馴染みの ... » more
テーマ 飲む食べる 感動  コメント(2)

銀座「ハリーウインストン」 先週に引き続き、ハリーウインストンへ・・・欲しいものがあるのですが、予算オーバーで悩んでおり(笑)・・・取り置きをして頂いているのですが、他のお店も見て比べてみることに。見比べてみると、 ... » more
テーマ 感動  コメント(1)

M:こんにちは。ミッシェルです。G:どーもジョージです。M:待ってましたよー。ジリジリしてた。早く後篇やってくれないかなあと。G:ほんとだよね。すっきりしないよね。たぶん1ヶ月くらいかな。待ったねえ。M:前篇 ... » more
テーマ 文学 映画 感動

いやーもうねえ、今日はこれしかないでしょw10代の女の子とのみだらな行為をカメラで撮影したとして、横浜市立中学校の元校長の男が逮捕されました。男はこれまでに、未成年を含む1万2000人以上の女性を買春していたとみられます。 ... » more

長期投資のブログです!!クリックのご協力お願いします!!超常識のマネー戦略―実戦ユダヤの商法を読んだ。。。やはり素晴らしい本、非常に分かりやすい文章で説明している。内容も秀逸ですね。私が生まれたころに出版され ... » more
テーマ 投資方法 感動

最近の感動と感謝 & 身体のケア 最近感動しとても感謝したことが二件あります。その一つは今夜(4/4)の当地は20時頃から大きな雷が鳴り響いていました。丁度その頃この程身体の問題緩和・問題解決に向けてフイットネスクラブに デビューして ... » more

焼き肉食べました\(~o~)/ みなさんこんにちはヽ(^o^)丿なんだかお天気がスッキリしませんね(-_-)昨夜は久しぶりに奥方と焼き肉食べに行きました(*^_^*)写真はメニューにあった「満腹セット」です。カルビ・ロース・ハラミがセットですっかりとろ ... » more
テーマ 思い出 感動 きょうの出来事!  コメント(1)

白紙で読んだとのこと。。。私もこういう機会があったとき、セリフを見ずに話そうと思う。。。暗記して。。。誠意が伝わりますね。 ... » more
テーマ 感動

満開の桜〜小金井公園@〜 今年初めてのデジカメくらぶの撮影会は、「小金井公園」でした。今まで雨天などでなかなか縁がなく、実現できなかった「小金井公園」の桜の撮影会が、3度目の正直、やっと実現しました。しかも、絶好のお花見日和、感激もひとしおでした。 ... » more
テーマ デジカメ 感動

我が自治会長のやさしさ( ^^) _U~~ みなさんこんばんはヽ(^o^)丿すっかり春らしく今日は暑いくらいでしたね(@_@;)昨夜は、2年間みんなで頑張った自治会活動の慰労会が会長さんのお宅で開催されました(*^_^*)自治会会長を平成25年度に1年間きっちり務 ... » more
テーマ 感慨 感謝 感動  コメント(1)

M:こんにちは。ミッシェルです。G:どーもジョージです。ホーキング博士の恋愛物語とは、見なければ!ということで見てきました。M:ホーキング博士って世界的に超有名だけど、宇宙の研究らしいけど凡人にはさっ ... » more
テーマ 映画 感動

長期投資のブログです!!クリックのご協力お願いします!!バークシャーの業績・会長からのレターが出る時期に読み返したくなる本。。。バフェットからの手紙を読み返す。。。なるほど!と思うところが増えてきた。。。 ... » more
テーマ 感動

M:こんにちは。ミッシェルです。G:どーもこんにちは。ジョージです。今日は俺の見たかったイミテーション・ゲーム。満足度高かったなあ。この映画。やっぱりすごーく面白かった。初めどんな映画なのか全く見当がつかなか ... » more
テーマ 歴史 映画 感動

M:こんにちは。ミッシェルです。G:どーもジョージです。 さて、今日の映画は、『風に立つライオン』だね。ミッシェルの好きなさだまさしさんの歌から生まれた映画だね。この間のNHKの深夜やってる生でさだまさしだっ ... » more
テーマ 文学 映画 感動

ソロモンの偽証 M:こんにちは。ミッシェルです。G:どーもジョージです。M:私たちは、本離れといわれる人々のうちの二人なんですけど本好きの友人は、宮部みゆきさんが大好きで全部読んでるとかいいます。で、『ソロモンの偽証 ... » more
テーマ 文学 映画 感動

M:こんにちは。ミッシェルです。G:どーもジョージです。クリント・イーストウッドって本当にすごいね。次から次へとというか作る作品、作る作品すべて素晴らしい。100発100中というかヒット率100%というか ... » more
テーマ 歴史 映画 感動

M:こんにちは。ミッシェルです。G:どーもジョージです。この映画は、よかったよなあ。感動した。M:うん、こういう内容でやってほしかったよねえ。G:何?M:ほら、去年、吉永さゆりさんの岬の先のコ ... » more
テーマ 映画 感動

M:こんにちは。ミッシェルです。G:どーもジョージです。久しぶりの中国映画だねえ。M:そうそう。チャン・イーモウ監督コン・リー主演となると見ないわけにはいかないでしょ。G:まあ、そうだな。期待はたかな ... » more
テーマ 歴史 映画 感動

振り子日記映画「振り子」
映画「振り子」 先日、中村獅童さんと小西真奈美さん主演の映画「振り子」を観てきました〜♪あまり宣伝されていないし、どんな内容かよくわからずに行ったのですが(笑)、期待以上に素晴らしく、号泣でした・・・。どこにでもあるような日常、平凡 ... » more

越廼三四郎ブログ父の1周忌と母の納骨
父の1周忌と母の納骨<m(__)m> みなさんこんばんはヽ(^o^)丿三四郎は3/13(金)から2泊3日でふるさと福井に帰っておりましたヽ(^o^)丿ご存じ福井の名物、おろしそばとソースかつ丼です\(~o~)/早いもので、昨年4/1に父が亡くなって約1年経ち ... » more

祈りの日…… 改めて思うこと あの信じられない震災の日から4年被災された全ての方々に改めて心からお見舞いを申し上げます。皆さん試練に耐えて明るく頑張ってこられた… と震災で見た被災地の方々の思いやりと忍耐強さ。どん ... » more
テーマ 震災 感動

忘れられない10日遅れの卒業式   梶原裕太君の答辞 花屋さんの前で香りに誘われるように春らしいストックを…震災の日が廻ってくる度津波の光景に胸のつぶれる思いは今も変わりません。あの震災の10日後に行われた中学校の卒業式の答辞。ニュースで見て以来、忘 ... » more

M:こんにちは。ミッシェルです。G:どーもジョージです。今日の映画は、重いね。最近の川崎中一殺人事件があったからよけいにしみる映画になっちゃった気がする。M:そうなのよ。2月21日にあの中学生の殺人事件のニュ ... » more
テーマ 映画 感動

弦楽四重奏曲第2番 (ボロディン)と言えば。。。。おーーーいお茶のCMでも流れている曲である。のどかな雰囲気のある曲で採用されたのだろう。。。その曲の第3楽章ボロディンさんが妻に愛を告白した20周 ... » more
テーマ 感動

長期投資のブログです!!クリックのご協力お願いします!! バフェットの銘柄選択術を読み返す。。。この本はさっくりと読めてしまう内容。。。しかし、とてもいい本であると思う。。。理解しやすいし、シンプ ... » more
テーマ 感動

宮城鉄魚倶楽部花燃ゆのオープニング
花燃ゆのオープニング NHKの大河ドラマ「花燃ゆ」のオープニング映像に鉄魚の泳いでいる姿を見てどうしても鉄魚が欲しくなったとのことで千葉県在住の方から事務局にお問い合わせがありました全く気付かず恥ずかしい限りですところでこの鉄魚当倶楽部の鉄魚に似ているよ ... » more
テーマ おすすめ 感動 いい感じ

越廼三四郎ブログバンド活動ヽ(^o^)丿
バンド活動ヽ(^o^)丿 みなさんおはようございますヽ(^o^)丿2015.1.17は、日本全体では阪神淡路大震災の記念日ですが、三四郎の今日は赤坂B♭での演奏会当日でした。ヽ(^o^)丿写真の楽曲は、ビートルズの「ザ・ロング・アンド・ワインディング・ロ ... » more
テーマ 非日常 感謝 感動

 

最終更新日: 2016/12/05 17:09

「感動」のブログ関連商品

» 「感動」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る