誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    感動

感動

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「感動」のブログを一覧表示!「感動」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「感動」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「感動」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

中居正広の冠番組『ナカイの窓 SP』に解散したチェッカーズの鶴久政治が出演した。中居に伝えたいことがあった彼は、およそ23年前の出来事を明かした。チェッカーズ、X JAPANそしてSMAPという人気グループのファンたちによるドラマティ ... » more

XJAPAN懐かしい。ミソシレミファミレド・・・・・・・・のメロディーが頭から離れない。。。曲が分からんが、頑張って調べたらたどり着いた。フランク・マリノ&マホガニーラッシュさんの曲をカバーしたそ ... » more
テーマ 感動

ちいちゃんのブログ身内の縁
身内の縁 「Hです が...」と中学の同期生のH氏の奥様からお電話戴く度に、申し訳ないけど直ぐに声が出ない。本当に何時も。「私だけど」と電話をくれる先は少なくないが、それでもその一声で、何処の「私」なのかどうにか聞き分けられたのに、我ながらどう ... » more
テーマ 友人 嬉しい 感動

(^_-)-☆やはりすごい 2441先ほど、日本と南アのラグビーの試合を最初の選手紹介から最後までの映像を見ていた。本当に互角に試合をしていただけでも凄いと思うが、最後のロスタイム?四分間ぐらいの日本の攻撃は、圧巻だった。攻めに攻めまくっていた。つい、見いってしまった ... » more
テーマ 感謝 歓喜 感動

ちいちゃんのブログ一葉探訪
一葉探訪 「三週目の火曜日は朗読をさせていただける日ですが、樋口一葉の作品をと思って居りましても、この放送の枠には収まり難くて、どうしょうと考えていました。中学高校と同級生の友人、島津治夫君が、ずっと文学活動を続けていて以前にもエッセイをこの番組で紹 ... » more
テーマ 友人 感謝 感動

「みょうが」が獲れた! 9月に入ったと思ったら、もう6日。8月の下旬から急に涼しい日が続き、もう暑さは終わりだと思っていたら、9月に入って又暑さが戻ってきた。でも、今日は久しぶりに涼しく凌ぎやすい日曜日です。ふと、みょうがの事を思い出し{%電球 ... » more
テーマ 感動 おいし〜い

V6の井ノ原快彦(39)が28日に放送されたテレビ朝日系「ミュージックステーション」に出演、終盤でのモーニング娘。’15への一言がファンの間で話題になっている。2時間スペシャルだったこの日、モーニング娘。’15は番組冒頭で、激や ... » more
テーマ V6の井ノ原快彦( 感動 イノッチ様

カエルちんのひとりごとひとりシネマ
ひとりシネマ 朝から雨が降り、今日も肌寒い。外気温は何と20度。でも、カエルちんはウキウキ絶好調!何故って、今日は同居人のおっさんがお出掛けなんです。ゴルフのコンペで、朝早く出かけました。それで、昨日どうしようか考えた結果、映画に行くこと ... » more
テーマ 楽しい 感動

バケモノの子 M:こんにちは。ミッシェルです。G:どーもジョージです。今日は、俺は、腹がたってるんだ。M:まあね、気持ちはわかる。G:うるせーガキとマナー知らずのババアが、ガサガサ、パタパタ、しゃべる、しゃべる。お ... » more
テーマ アニメ 映画 感動

M:こんにちは。ミッシェルです。G:どーもジョージだよ。いやいや、この映画を見ると、夏だなあという感じがする。この数年、夏といえば、ジブリだったけれど、夏と言えば、ハリウッド大作ものでしょ。っていう時代も昔は ... » more
テーマ 映画 感動

我が母校、80年ぶりベストエイト! やったぜ!我が母校「秋田商業」高校野球甲子園夏の大会何と、80年ぶりの快挙、ベストエイト進出テレビの前で、大きな声で「校歌」を歌いました。カエルちんの在学中は甲子園に行けませんでし ... » more

M:こんにちは。ミッシェルです。G:どーもジョージです。いやあ、映画館混んでたなあ。平日なのに。やっぱり、夏休みだからかな。M:そうねえ。夏休みだから、平日も休日もないのかしらね。子供さんが、満席でチ ... » more
テーマ 映画 感動

カエルちんのひとりごとこれが噂の
これが噂の 練乳の味わい、「白くまくん」じゃなくて「白くま」アイスミルクセブンイレブンのアイスコーナーを覗くと2種類ありました。こちらが従来ので300円。中のフルーツは、みかん、 ... » more
テーマ 感動 おいし〜い  コメント(2)

越廼三四郎ブログ8月の行事ヽ(^o^)丿
8月の行事ヽ(^o^)丿 みなさんこんばんはヽ(^o^)丿今日も暑さが半端ない1日でした(@_@;)昨夜は三四郎の奥方一族郎党が茨城県石岡市柿岡=旧やさと地区の義母がお世話になっている老人施設に集まり、納涼祭にお呼ばれしてきましたヽ(^o^)丿締 ... » more

長期投資のブログです!!クリックのご協力お願いします!!最高にためになるブログを読んでいる。。。偉大な投資家の本のように、合理的で理論的で、素晴らしいです。。。。ボリュームもあり、幸せですな。(エナフンさんも偉大な投資家 ... » more
テーマ 投資方法 投資 感動

…そんなことはなかった。いつもと違った。僕は自分の会社に感動した 今週はめっちゃはりきって仕事をしています!月曜日に知った事を書きます。その日は途中から天候が怪しくなってきました。黒い雲がこっちに向かってきたのです。雷が天井のほうから聞こえ、少しビビりながら仕事をしていまし ... » more
テーマ 心がけ 企業 感動

ここぞとばかりのホームスチール。。。3塁にいること、ホームスチール成功させること。。。さすがですね。 ... » more
テーマ 感動

悲しいが美しい曲ですな。。。ハイフェッツさんはヴァイオリン奏者なら確実に知っている人です。すばらしく的確な音程。。。やばい。。。ヴィターリさんのこの曲は知らなかったですが、なんとなくyoutubeで見つけて聴 ... » more
テーマ 感動

この週末は?ヽ(^o^)丿 みなさんこんばんはヽ(^o^)丿この週末は久しぶりに雨が降らずに夏本番か!となりましたヽ(^o^)丿玄関脇のお花達が元気いっぱいです。さて週末の”花金”は、この夏を乗り切るために「焼き肉」を牛久の「牛昇」http://tab ... » more
テーマ 非日常 感慨 感動

風の色露・雫・つゆ の中の世界
露・雫・つゆ の中の世界 台風9.10.11号が太平洋沖に発生しましたね。何処にも上陸せず被害がないことを祈るばかりです。滴の中の 魅惑の世界を覗いてみました。 ... » more

風の色食事会
食事会 山仲間から食事会をするからお出で〜とお誘いを受けて喜んで参加しました。場所は;国道192号線沿い鴨島の「 みつなり 」です。「 みつなり 」の食べログ情報・地図はこちら ... » more

佐渡島 NO,5  & 緊急事態発生 2015,5,8佐渡島の4日目清々しい 朝をドンデン山荘で迎えました。日本海と 右の加茂湖が見渡せます。では、山荘の広場で準備体操!今日もトレッキング日和!さぁ〜元気で登り ... » more

M:こんにちは。ミッシェルです。G:どーもージョージです。M:予告篇を見て、見たくなった映画。大人だって抱きしめてもらいたいんだ。というのがジーンときたかな。あと、子供の虐待とかね。G:そうだね。最近、子供の ... » more
テーマ 癒し 映画 感動

ウインブルドン テニス観戦の結果 6月30日大会2日目(7月1日深夜NHKで放映) 世界ランキング57位の奈良選手は世界97位 ポーランドのマグダ・リネッテ選手と対戦して第3セット 奈良選手4対3と勝っていたけれど相手はメデイカルタイムを ... » more

カエルちんのひとりごとあじさい祭り
あじさい祭り はっきりしない梅雨空の毎日、忙しさに追われる日々が一段落したので、サマーランドのあじさい祭りに行って来ました。6月6日から開催されていて、7月10日までだそうです。入場料600円、駐車料金は700円。 ... » more

風の色ウインブルドン テニス
ウインブルドン テニス ウインブロドン選手権は、NHKで放映されるので錦織圭選手のTV観戦を楽しみにしていました。錦織選手の世界ランキング5位に対して、対戦者シモーネ・ボレリ(イタリア)は世界ランキング55位との試合でした。 ... » more

M:こんにちは。ミッシェルです。G:どーもジョージです。M:いよいよ、私の好きな漫画家吉田秋生先生の『海街diary』の実写版です。どんな感じになるかなあと思っていましたが、あまり違和感なく漫画の世界が描かれ ... » more
テーマ 癒し 映画 感動

越廼三四郎ブログ勉強の後は( ^^) _U~~
勉強の後は( ^^) _U~~ みなさんこんばんはヽ(^o^)丿今日の天気は予報通り早めに雨が上がり、意外とお天気に恵まれましたね(^◇^)今日の午前中はテニスに行き汗を流し、自宅に戻ったらトンボ返りに月に1度の水戸でのカウンセリング入門コースの講習会の9回 ... » more
テーマ 非日常 感動 きょうの出来事!  コメント(1)

ちいちゃんのブログ現役の頼もしさ
現役の頼もしさ ミシンの調子が悪くなって、あれこれやって居るうちに、糸を通す順番まで自信がなくなってしまった。高校時代からの友人、Sさんとは、パッチワークなど手作り好きが共通なので、先日ランチに来てくれたときに、「私ミシンの糸を通す順番まで怪しくなってる ... » more
テーマ 技術力 友人 感動

風の色ボランティア
ボランティア 今日は「ハート ボランィア」クラブで障害者支援施設に行きました。例年来て 微力ながら支援に役立てればと参加しています。この季節鈴虫をケースA & B に入れてご家庭で楽しむ物を作成します。 ... » more

 

最終更新日: 2017/03/05 12:29

「感動」のブログ関連商品

» 「感動」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る