誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    感動

感動

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「感動」のブログを一覧表示!「感動」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「感動」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「感動」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

M:こんにちは。ミッシェルです。G:どーもジョージです。いやー楽しみにしてたんだ。20年ぶりだって?そんなに経つかなあ。M:1996年だって。私もびっくり。前の『インデペンデンスデイ』って、インパクトあって、 ... » more
テーマ 映画 感動

7月4日に30歳の誕生日を迎えたNEWSの増田貴久(30)に、元メンバーの山下智久(31)が祝福のメッセージを送った。山下がラジオ番組『SoundTripper!』(InterFM)の中で語った心温まる祝福コメントに、感動の声が上がっている ... » more

henokaapa溜息
近ごろルーヴィンシュタインのショパンをよく聞いている、かなり晩年にになってからの枯れた音は信じられないほどキレが鋭く、ルーヴィンシュタインという人はかなり強靭な脳の持ち主だと感じた、情感を無視することなくさりとてそこに浸ることなく、見 ... » more
テーマ 感動 超越的現象学

昨夜はハワイのマナを感じた日 昨夜はハワイのクムとダンサーによる素晴らしいフラの世界に惹きつけられハワイの古くから伝承されるフラに感銘を受けた時間を過ごせました。会場を後にし夜の街もなんだか素敵に見え、余韻に浸りながら帰路に着く。 ... » more
テーマ フラ 伝承文化 感動

梅干し造り開始( ^^) _U~~ みなさんこんにちはヽ(^o^)丿朝は晴れてましたが、しっとり梅雨らしいお天気ですね(*^_^*)今朝玄関から空を見上げたら、電線の上でつばめの親が子供たちに餌をあげてました。なんだかほんわか(^。^)y-.。o○さて先週収穫した ... » more
テーマ 感謝 感動 きょうの出来事!

M:こんにちは。ミッシェルです。G:どーも、ジョージです。M:イギリス王室の話だから、是非見なくっちゃと思ってました。それに、あの名作『ローマの休日』の元になったというエピソードだからますます見なくっちゃとい ... » more
テーマ 歴史 映画 感動

M:こんにちは。ミッシェルです。G:どーもジョージです。今日の映画は、是枝監督作品。『海よりもまだ深く』だね。M:是枝監督って、今、旬な映画監督さんだよね。去年は、『海街Diary』でしょ。それに、ど ... » more
テーマ 癒し 映画 感動

リフォーム2016第1弾(^。^)y-.。o○ みなさんこんばんは(*^_^*)ブログ更新しなくて3週間経ちました(−−〆)この写真は三四郎宅のレンジフードです。なんと新品のように見えますが、実はプロの業者さんに頼んできれいにおそうじしてもらいました\(^o^)/この ... » more
テーマ 感慨 感謝 感動

八重のドクダミの花 季節はすっかり初夏木々の葉っぱはますます緑が深くなって、初夏の太陽を浴びキラキラと輝いて眩しいくらいです。そんななか、ふと庭の花壇に目をやると、なんと、八重のドクダミの花が咲き始めていました。 ... » more
テーマ 感動

M:こんにちは。ミッシェルです。G:どーも、ジョージです。M:私の好きな磯田先生の『無私の日本人』から映画化された作品ね。G:磯田先生というと、『武士の家計簿』の映画ヒット以来、ブレイクした歴史学者だよね。歴 ... » more
テーマ 歴史 映画 感動

カレー屋に来て不意のオムライスを注文する。例え無人島で一人取り残されても、涼しい顔をして雨宿りをしながらコーヒーを飲む。そんなタフさが僕にあったら、僕だって今頃・・・そのような空想を抱いていると、空想ってなん ... » more
テーマ 健康 空想 感動

長期投資のブログです!!クリックのご協力お願いします!!富者の集中投資 貧者の分散投資を読んでいる。。。これはピーターリンチさんお勧めの本である。。。かなり中身が濃く、ページ数もなかなかあって読みごたえの ... » more
テーマ 感動

大嶽部屋 毎年、大相撲春場所は笑福亭銀瓶君のお客様の山田社長に連れて行っていただいております。笑福亭三喬君も一緒です。ほら、こんなふうに。あれ、山田さんは写ってへんね。この山田さんの同級生が大嶽親方。あの名横綱大鵬さんのお弟子 ... » more
テーマ 相撲 感動

M:こんにちは。ミッシェルです。G:どーもジョージです。アカデミー賞作品賞に輝いた作品だね。楽しみにしていたんだ。M:私も!見たら、ほんと良かった。久しぶりだわ。アカデミー賞作品賞と自分がいいなあと思ったのと ... » more
テーマ 映画 感動

越廼三四郎ブログ花は咲く( ^^) _U~~
花は咲く( ^^) _U~~ みなさんこんにちはヽ(^o^)丿三四郎の土曜日午前中はテニス練習があるので、仕事の日よりは遅いけど比較的早く起きます( ^^) _U~~でも今朝はお庭の草取りを6時過ぎから始めました(@_@;)草取り終えて、お掃除しながら自 ... » more
テーマ 日常 感慨 感動

M:こんにちは。ミッシェルです。G:どーもジョージです。今日の映画は、1978年の映画だ。俺が、学生の頃だな。タイトルだけは、知っていたんだ。いい映画らしいということも。だから、38年を経て、ようやく見ることができた ... » more
テーマ 歴史 感動

越廼三四郎ブログ桜から( ^^) _U~~
桜から( ^^) _U~~ みなさんこんばんは(*^_^*)なんと3週間ぶりのブログ更新となりました(;一_一)さて何の花だと思います?※答えは最後に( ^^) _U~~最近閲覧数が減ったので張り合いがないなあ(−−〆)と、ブログ更新が少しおっくうになって ... » more
テーマ 日常 感動 きょうの出来事!

ブログ開設11周年!! 毎年、プロバイダからこんなメールが届きます!○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━● ブログを開設してから、もうすぐ11周年!!●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ... » more
テーマ 環境 感動

形見分けでいただきました 昨日でうちの師匠、桂米朝が亡くなって1年になりました。あっという間ですな。時間よ、もうちょっとゆっくり流れてくれないか。それに先立って14日(月)に一年祭、俗に言う一周忌が行われました。何度も申し上げますが、中川(桂米朝)家は神道で ... » more
テーマ 噺家 感動 人間国宝  コメント(1)

M:こんにちは。ミッシェルです。G:どーもジョージです。山田洋次監督は、大忙しだったね。この間、『母と暮らせば』を見たばっかりだったけど、もう最新作が公開だもんな。M:でも、これは面白い!これは、涙が出るほど ... » more
テーマ 映画 感動

母がわが子に歌っているかのようにも聴こえる。大きな愛に包まれた歌唱だからこそ、聴く人々の胸に強く・心地よく響き渡るのであろう。それは、「のどじまんTHEワールド!2016 春」(2016年3月9日(水) 19:56〜日本テレビが放送 ... » more
テーマ 音楽 感動

越廼三四郎ブログ春が来た( ^^) _U~~
春が来た( ^^) _U~~ みなさんこんにちは\(^o^)/先週はインフルエンザと闘っていましたが((+_+))今週はヽ(^o^)丿春がやってきましたね\(^o^)/インフルエンザで納車を遅らせていた愛車「キューブ」が3/4(金)やってきました\(^o ... » more
テーマ 思い出 感慨 感動

M:こんにちは。ミシェルです。G:どーも、ジョージです。バレエ映画は、初めてかな?M:いいえ、『ブラックスワン』があったわよね。『レオン』に出ていた、女の子が出てた。プリマを巡っての愛憎劇というか、そんな感じ ... » more
テーマ 映画 感動

M:こんにちは。ミッシェルです。G:どーもジョージです。M:白鯨との闘いだから、一瞬『ジョーズ』かと思ったら、サメではなくクジラ。G:俺は、白鯨といえば、メルヴィルの『白鯨』だろう。でも、読んだことないけど。 ... » more
テーマ 歴史 映画 感動

M:こんにちは。ミッシェルです。G:どーもジョージだよ。今日の映画は、今年度、今のところ1位だね。最高に良かった。70億人が、彼の還りを待っているというチラシの文字から、『アポロ13』みたいなミッショ ... » more
テーマ 映画 感動

サンサーンスのチェロコンを聞いていた。これをコントラバスで、同じオクターブで弾くとは。。。世の中にはすごい人がいるものだ。。。関係ないが、今日はこの本を読んだ。。。ピーターリンチさんも投資 ... » more
テーマ 感動

沢山の方達にブログを見ていただき恐縮ですし、嬉しく思ってます。急に出張を決めて、懸案だった面会や用件を済ましたのです。少し無理もあったのが体調を崩しました。歳?・・・かもしれませんね。言いたくは無いのですが。今回も約 ... » more
テーマ 『アルミ仙骨矯正療法』 感動 ガン

M:こんにちは。ミッシェルです。G:どーもジョージです。M:今年初の映画は、杉原千畝です。いやあ、これを昨年末に見ていたら、ベスト10に入れてましたね。G:この間、新聞にキネマ旬報の2015年のベスト10が出 ... » more
テーマ 歴史 映画 感動

WEEK    今年は 「リオ オリンピック いよいよ ブラジル 2016」 今年は「リオオリンピックいよいよブラジル2016」その4年後「TOKYO東京に」「もうリオちやんはいないけれど」 ... » more
テーマ デートしたい スポーツ 感動

越廼三四郎ブログ仕事幕開け\(^o^)/
仕事幕開け\(^o^)/ みなさんおはようございます\(^o^)/三四郎再々就職先に初出勤です( ^^) _U~~自動車業界は1/6からが始まりなので、前日の1/5(火)はハローワークで朝一番に就活終了手続きを済ませ、柏高島屋食品街の「叶匠寿庵」http ... » more

 

最終更新日: 2016/11/26 22:00

「感動」のブログ関連商品

» 「感動」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る