誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    感動

感動

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「感動」のブログを一覧表示!「感動」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「感動」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「感動」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

越廼三四郎ブログわらしべ長者(@_@;)
わらしべ長者(@_@;) みなさんこんばんはヽ(^o^)丿今週は雪が降りましたネ(@_@;)今週の雪が降った木曜日は埼玉県深谷市にある取引先への出張でした。上の写真は乗り換えたJR赤羽駅で朝の7時ころに雪が降り始めたので撮影。到着した深谷駅前は一 ... » more
テーマ 日常 感謝 感動

M:こんにちは。ミッシェルです。G:どーもジョージです。M:なんか、どこからともなくいいよという評判を聞きましてやっぱり見ておかなくてはという気持ちになって見に行きました。G:まったく知らなかったよなあ。片淵 ... » more
テーマ アニメ 癒し 感動

ちいちゃんのブログ帝釈天でオペラ
帝釈天でオペラ 正午に、止子さんが車で迎えに回ってくれて、鬼越駅近くの駐車場へ停めて、そこから京成線で柴又へ。昔母と2度ほど行った帝釈天は、半世紀以上も前。勿論寅さんの影もない時代だった。静かで長閑なお寺以外何もなかったと記憶している。本堂をぐるりと1週で ... » more
テーマ 友達 感動 朗読

M:こんにちは。ミッシェルです。G:どーもジョージです。M:続・深夜食堂ということは、この作品の前にもあったんですね。G:そうだな。見てないな。俺たち。M:見れば良かった。G:本当に。M:人情 ... » more
テーマ 癒し 映画 感動

雪の降る季節となりました。。。。タイヤを交換した。。。。このシーズンになるといつも気になる。。。タイヤ交換代。。。保管料も支払ってバカらしい。。。。一年中タイヤを交換しなくてもよいのなら、、、楽で経済的な ... » more
テーマ 感動

ぐうたらママのひとりごと四季桜
四季桜 車で移動中綺麗に咲いている四季桜を見つけ思わず車を止めてしばらく桜の花に見とれてました。 ... » more
テーマ 四季桜 感動

ちいちゃんのブログ素敵な88歳!
素敵な88歳! 咲子先生に電話したら、あの懐かしいお声で、お出になった。「もう88歳よ」と爽やかなお声。「今お話しさせていただいてよろしいでしょうか?」これは、電話をお掛けした折には、必ずお聞きすることにしているフレーズ。「紅玉を手に入れたので、アップ ... » more
テーマ 好ましい 感動 先生

大洗、那珂湊小旅行記 その1 またまた、昨日の記録。最近は、一日遅れでの記録が多くなっているなあ。。。昨日の文化の日は、朝のうち、雨予報のあったので、父を連れて出かけようと思っていたのが、前日の水曜日。昨日の朝は、晴れていたのだが、今更、や ... » more
テーマ 大洗 那珂湊 那珂湊 久楽 感動

M:こんにちは。ミッシェルです。G:どーもジョージです。M:『君の名は。』で大ブレイクの新海誠さんのアニメ映画です。雨の表現が素晴らしいということなので、是非見たいと思っていました。感想は、すごい、とってもき ... » more
テーマ アニメ 映画 感動

M:こんにちは。ミッシェルです。G:どーもジョージです。M:ダン・ブラウン原作の『インフェルノ』楽しみにしていました。今回は、実は、本読んでいないのです。映画見てから、読むことになるかな。G:『ダヴィンチ・コ ... » more
テーマ 歴史 映画 感動

M:こんにちは。ミッシェルです。G:どーもジョージです。M:今日は、懐かしい映画ですね。G:不朽の名作だね。M:今回は、公開から50周年ということで、デジタルリマスター版で劇場で公開されたんですね。画 ... » more
テーマ 映画 感動

ぐうたらママのひとりごと紅葉 食欲
紅葉 食欲 先日の開田高原。素晴らしい紅葉を目に焼き付けて、今年も恒例の岩魚とやまめご飯を食べにやまめ荘にお邪魔しました。秋を堪能した一日でした。 ... » more

ちいちゃんのブログ警察沙汰!!!
警察沙汰!!! 金曜日は、3時までに公民館へ持って行くポスターを、仕上げようとしていた11時近く、兄から電話が入った。「ちいちゃん大丈夫かい?」とただならぬ声。「Uさんという方から、電話が入ってさ、幾度も電話入れてるけど出ないので、何かあったんじゃないか心 ... » more

ぐうたらママのひとりごと雲海を見に
雲海を見に 日曜日、暗い3時に家を出てヘブンス園原へ。5時半のゴンドラとリフトを乗り継ぎ富士見台展望台に到着。気温5度。夜明けとともに目の前に素晴らしい雲海が広がっていました。ご来光も見れ感動そのものでした。その後、開田高原 ... » more

M:こんにちは。ミッシェルです。G:どーもジョージです。M:今日のは、ちょっとイレギュラーです。というのも、プラネタリウム用の作品だからです。G:僕も、異例だと思うなあ。M:でも、是非、のせておきたい ... » more
テーマ 癒し 感動

M:こんにちは。ミッシェルです。G:どーも、ジョージです。M:西川美和さん、女性の監督さんの作品ですね。2006年、『ゆれる』で、すごーく有名になったわね。残念ながら、私は、見られなかったのよね。あれ ... » more
テーマ 癒し 映画 感動

ちいちゃんのブログトゥレヴァン
トゥレヴァン 土曜日は、図書館朗読会のリーダーSさんから、テレビ朝日福祉文化事業団主催とかの「トゥレヴァンコンチェルトのチケットを2枚手に入れたので」とお誘い戴いて大井町の「きゅりあんビルの大ホール」へ。全盲のソプラノ歌手橋本夏季の、高く高く美しい歌 ... » more
テーマ 音楽 障害 感動

M:こんにちは。ミッシェルです。G:どーもジョージです。M:これは、イギリス映画ですかね。原題は、『mebeforeyou』こちらのほうがいいかな。邦題だと、ちょっと軽い感じになっちゃうから。 ... » more
テーマ 映画 感動 青春

10月の3連休は福井にヽ(^o^)丿 みなさんこんばんはヽ(^o^)丿三四郎はこの3連休でふるさと福井に行ってきましたヽ(^o^)丿今年の春に、2014年4月に亡くなった父親の3回忌を同じ年の10月に亡くなった母親の分も一緒にしました。でも法事とは別に母親のお墓参り ... » more

M:こんにちは。ミッシェルです。G:どーもジョージです。この映画見たかった。M:2009年のことでしょ。私、ニュースであの映像見た気がする。G:俺もね。でも、アメリカのことだから、そんなに連日ニュースになったとは ... » more
テーマ 歴史 映画 感動

懐かしい『かばん』を 昨夜12時過ぎまで掛かって「このバッグはコットンで、ヨットの帆に使う布でできています」と書き、その紙でメーカーから特別に作って頂いた、ヌメ皮の名札に、漢字で名前を書いて包み、他に「プレゼントは常日頃のお礼です」とメッセージカードも添えた。住 ... » more
テーマ 好きな物 学生カバン 感動

素晴らしき友人たち 今朝は、嬉しい手紙・スマートレター・メールの3通が届いた。戸塚のT氏からは手紙。女性のものと見紛うような、綺麗な文字で、1年ほど前から勉強を始めた、俳句作りを愉しみつつ、熱心に学ぼうとしている様子が綴られていて、感心、感動。彼の家の窓か ... » more
テーマ 戴き物 友人 感動

桂米朝のお年玉 何年かぶりで引き出しを整理しました。いろんな紙が入ってる引き出しで、大事な書類も入ってます。生命保険の証券とか、火災保険の証券とか、ペット保険の証券とか。子どもの頃の通知表まで入ってます。古い証券とか通知表はごそっ捨てました。……いや通知表 ... » more

嬉しいティータイム 息子夫婦に誘われ、カフェ「バーゼル富士森公園店」へ。 http://www.basel.co.jp/parkside-cafe.htmlわくわく嬉しい午後のティータイム{%コーヒーdeka% ... » more
テーマ 感動

henokaapa天才と狂気とトバッチリと
まるで安倍総理の怨念が乗り移ったかのようなオリンピックでの日本選手の活躍、その執念はいささか猟奇的でさえあります、なんていうと嫌われそうですが、すごい。一体どうしちゃったんでしょう、ナンカ直前に彼氏とか彼女と喧嘩でもしてオリンピックに臨 ... » more
テーマ 感動 超越的現象学  コメント(1)

紳士・淑女の大人のH告白体験掲示板ほとんど同棲の澄子を無碍にふったhttp://www.erotown.com/toupara/bbs/b21/index.cgi?mode=thr&no=9424「澄子が花屋で独 ... » more
テーマ 感動

紳士・淑女の大人のH告白体験掲示板本命と、37歳の既婚男性と、同級生とがいるhttp://www.erotown.com/toupara/bbs/b21/index.cgi?mode=thr&no=93851. 本命 ... » more
テーマ 感動

henokaapa
私がボゥドレールの作品の中で最も好きなものに「窓」という小品がある。窓を通して中の人物の人生を詩人は物語り、それは彼にとって多くの人々の生き様を感じ取る詩を創るうえで欠かせないインスピレーションを彼に与えるのだ。その物語は本当なのか? ... » more
テーマ 感動 超越的現象学

<15日(同16日)のシリーズ初戦、場内アナウンスで「代打イチロー」が告げられると、敵地は自然と沸いたスタンディングオベーションに包まれた。そして、メジャー30人目の3000本の金字塔に近づくレジェンドへのファンの喝采の時間を少しでも長くす ... » more

M:こんにちは。ミッシェルです。G:どーもジョージです。M:シネマ歌舞伎に興味があって、見てみたいなあと思っていたけれど、チケットがやはり高い。2100円。それに、以前は、東劇しかやっていなかった気がする。G ... » more
テーマ 映画 感動

 

最終更新日: 2016/11/26 22:00

「感動」のブログ関連商品

» 「感動」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る