誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    犬夜叉

犬夜叉

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「犬夜叉」のブログを一覧表示!「犬夜叉」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「犬夜叉」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「犬夜叉」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

桔梗の誕生日っていつだろ? 5月31日犬夜叉のキャラには誕生日がないので、日高のり子さんのお誕生日を記念日にしてみました。他演じられてたキャラで知っているのはらんま1/2の天道あかねDEATE NOTEのニアONE PIECEのベルメールさ ... » more
テーマ 誕生日 犬夜叉

犬夜叉の誕生日っていつだろ? 5月23日犬夜叉のキャラには誕生日がないので、山口勝平さんのお誕生日を記念日にしてみました。勝平さんと言えば…らんま1/2の早乙女乱馬境界のRINNEの六道鯖人 名探偵コナンの工藤新一、怪盗キッドONE PI ... » more
テーマ 誕生日 犬夜叉

殺生丸様の誕生日っていつだろ? 5月18日犬夜叉のキャラには誕生日がないので、成田剣さんのお誕生日を記念日にしてみました。成田さんと言えばBLEACHの竜弦もやっていましたね殺生丸様は初めて好きになったキャラです。ワイド版全巻予約特典のドラマC ... » more
テーマ 誕生日 犬夜叉

ワイド版 犬夜叉 全30巻 半妖の少年・犬夜叉…そして戦国時代にタイムスリップした女子高生かごめが織りなす壮大な戦国絵巻2013/1/18〜毎月1巻ずつ刊行されてきましたが、ついに最終巻を迎えました。 既にコミック全巻持っている私にとっては、最初は ... » more
テーマ 犬夜叉

10月10日は高橋留美子先生のお誕生日 うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉などの作者である高橋留美子先生のお誕生日です。現在は境界のRINNEを連載しています。代表作はいずれもTVアニメ化され大ヒットを記録、単行本の累計発行部数は1995年に1億部を突破し ... » more
テーマ 誕生日 犬夜叉

犬夜叉ワイド版 全巻購入者特典ドラマCD・最終回ネーム冊子 届く時期を勘違いしていたので思ったより早く感じ4月下旬に届きました!感想をひとことで言うと大満足!!!コミック全巻はもう持っているので、特典のために買うか悩みましたが、買っていてよかった(^0^)/特典1ネーム冊 ... » more
テーマ 犬夜叉  コメント(2)

イラスト 犬夜叉 2012.1.11 今回のイラストは、犬夜叉を描いてみましたのでアップします。 ... » more

きらりん☆レボリューション 6月10日、風真宙人くんお誕生日おめでとう!&犬夜叉のDVD紹介も♪ 今年も6月10日がやってきましたね―――!!!こんばんは「黒猫ROOM」管理人の黒猫のロクさんですこの記事は日付誤魔化してお届けしています↑いつものこと(笑)現在は日付変わって6月12日深夜2時1 ... » more

日記☆(2011年GW編B) 地元、山形県酒田市の観光名所紹介♪(日和山公園・山居倉庫など) 観光名所っていっても本当、地元の有名な観光名所ばかりです(苦笑おはようございます「黒猫ROOM」管理人の黒猫のロクさんです卒論もやらないと…ですけど休憩をかねてこの記事書きます…って卒論じゃなくて韓国ドラ ... » more

10月16日、今日は犬夜叉ファン歴10周年の日!!久しぶりに「犬夜叉」のバトンをしました☆ 10月16日は私と犬夜叉が出会った記念すべき日ですこんばんは「黒猫ROOM」管理人の黒猫のロクさんです毎年この日になると彼のことを考えてしまいますが今年は今 ... » more

地球の自転に逆らって。なんとなく…
なんとなく… 数年ぶりの犬。体が歪んでるのはご愛敬で見逃して頂けると有り難い…。や、その、すいません。ごめんなさい。新潟の方に向かって土下座してます。なんか突然描きたくなったので、構図もまとまらないまま落書きー。そのまま、先日 ... » more

犬夜叉 完結編 イベント感想☆ 吉祥寺パルコ店で開催された犬夜叉プレミアムショップに行っての感想です ※これは2009年12月23日に行った時の感想です(今更過ぎてゴメンなさい)こんばんは「黒猫ROOM」管理人の黒猫のロクさんです久しぶりの更新となってしまいました{%汗w ... » more

4コマ 犬夜叉2 臨界りんりん 今回は犬夜叉から殺生丸一行が主人公ですよ♪メンバーは犬夜叉の兄、貴公子殺生丸と小間使いの邪見、人間の紅一点りん。 ... » more

犬夜叉、最終回! ついに見ました〜完結編。といっても、テレビつけたらやってて、うぎゃ〜。26話中、最後の8話だけ、見られました♪第1期も最後の10話位を何回再放送してても、見損なうんです…。なんで…。でも、見られて、よかったっ ... » more
テーマ プラザウエスト つかこうへい 犬夜叉

犬夜叉原画パネル お久しぶりです。今回は「犬夜叉原画パネル」になります。書店に販促用として飾ってあったものです。印刷といえども、原画もサインもとても良く忠実に再現されています。かごめが犬夜叉と初めて遭遇した場面が印象的です。 ... » more
テーマ 犬夜叉 るーみっく 高橋留美子

新潟交通 犬夜叉チョロQ 新潟交通の犬夜叉バスのチョロQです。以前新潟市内を犬夜叉のラッピングバスが走っていたそうです。忠実?に再現された可愛い一品です。発売元はタカラ。 ... » more
テーマ 犬夜叉 るーみっく 高橋留美子

犬夜叉 完結編 アニメ感想☆ 第26話(最終話)「明日へ」 −私と犬夜叉は、明日へつながっていく−こんばんは「黒猫ROOM」管理人の黒猫のロクさんです約2ヶ月間も放置してしまいすみませんでしたようやく自分の中で気持ちを整理出来ましたので ... » more

犬夜叉おしゃべりフィギュア 以前に募集された「少年サンデー全員サービス犬夜叉おしゃべりフィギュア」です。座り込んで浮かない表情の犬夜叉、頭を軽くたたくと「お座り、フィギャアー」と鳴ります。電池交換も可能で、長く手元に置いておける一品です。 ... » more
テーマ 犬夜叉 るーみっく 高橋留美子

犬夜叉完結編 アニメ感想☆ 第25話「届かぬ想い」 殺生丸「それがどうした」→私「ダメにきまってんでしょ!(笑)」こんばんは「黒猫ROOM」管理人の黒猫のロクさんですいつものように日づけを誤魔化してお届けします(苦笑これを更新している日は木曜日ですね ... » more

犬夜叉 完結編 アニメ感想☆ 第24話「奈落 儚き望み」 「そんな野郎にこれ以上、俺の仲間を傷つけさせてたまるか!!」こんばんは「黒猫ROOM」管理人の黒猫のロクさんですかなり遅くなりましてすみませんもう終わってだいぶ経ちましたね{% ... » more

マイペースさ迷う魂×桔梗
さ迷う魂×桔梗 こんにちは!イラストは桔梗です。この桔梗は蘇って間もない時です。光みたいなのは魂です。死人であるがゆえに常に補充しておかないと彼女は体を動かせなかったんです最期、犬夜叉に微笑んだ彼女はとても美 ... » more

犬夜叉 完結編 アニメ感想☆ 第23話「奈落 光の罠」 ●拍手レスあり 「生きてみんなで帰るんだ!!」こんばんは「黒猫ROOM」管理人の黒猫のロクさんです今回お届けするのは、書くのが遅くなりましたが…「犬夜叉完結編」第23話のアニメ感想です今回のお話は人間の心理を ... » more

マイペース犬夜叉日記!
犬夜叉日記! 久しぶりの犬夜叉日記!ついに最後を迎えるということで、イラスト描きました!久しぶりに犬夜叉を描いたので、絵がカオスです…あえて、白黒で挑みました!!いかがでしょう?描いてる ... » more

犬夜叉 完結編 アニメ感想☆ 第22話「奈落 闇の罠」 ついに曲霊倒れたり!兄弟協力して倒しました(おいッ!こんばんは「黒猫ROOM」管理人の黒猫のロクさんです今回の記事も「犬夜叉完結編」第22話のアニメ感想です奈落との最終対決が本格的に始まりました幻覚攻 ... » more

犬夜叉 完結編 アニメ感想☆ 第21話「奈落の体内へ」 ついに奈落との最終対決が始まりました!!こんにちは「黒猫ROOM」管理人の黒猫のロクさんです更新するのが遅くなってしまいましたが、「犬夜叉完結編」第21話のアニメ感想ですこのお話でついに奈落との最終対 ... » more

犬夜叉 完結編 アニメ感想☆ 第20話「四魂の玉が完成する時」 ついに四魂の玉が完成するこんにちは「黒猫ROOM」管理人の黒猫のロクさんです遅くなりましたが「犬夜叉完結編」第20話のアニメ感想です今回のお話はタイトル通りの展開に(笑)今 ... » more

犬夜叉 完結編 アニメ感想☆ 第19話「琥珀の欠片」 ハトが家の中を飛んでるって(笑)こんばんは「犬夜叉完結編」第19話のアニメ感想です今回の話はサイトで予告を見た段階で私の見たかった話があると確信していましたなのでアニメで見れた時はとっても嬉し ... » more

『犬夜叉』 『犬夜叉』 『犬夜叉』 犬夜叉今,月曜日の夜中にやってます犬夜叉(50)楽天ブックス商品副データ少年サンデーコミックス高橋留美子小学館 ... » more
テーマ 画像 壁紙 犬夜叉

犬夜叉 完結編 アニメ感想☆ 第18話「人生の一大事」 アニメでもあのセリフを聞ける時がついに訪れましたこんばんは「犬夜叉完結編」第18話のアニメ感想記事です今回の話はついにかごめの受験当日ここまで来る ... » more

マイペース犬夜叉日記
こんにちは〜久しぶりの犬夜叉日記更新です!久しぶりにアニメ見ました!あっアニメ、21話まで進んでるんですか!?やっやべぇ… ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 04:45

「犬夜叉」のブログ関連商品

» 「犬夜叉」のブログレビュー をもっと探す

「犬夜叉」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る