誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自己満足

自己満足

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自己満足」のブログを一覧表示!「自己満足」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自己満足」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自己満足」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ひびのchannaD90をお使いの皆様。
ニコンD90で以下のような症状が出てます。@AFが動作しなくなる。そして電源ON/OFFやレンズの付け直しをしないと復帰しない。A絞りの表示が「F--」となりシャッターが切れない。チャンス逃しまくり。。私 ... » more
テーマ レビュー ひび 自己満足

ひびのchannaにいがた酒の陣。
にいがた酒の陣。 --------------------------------------【セノビる】romantic girlニコンD9018-270mm 1/3200秒F7.1-1.3EVISO1000レタッチ---- ... » more
テーマ ひび 写真 自己満足

心から見えてなかったもの
感覚というものは面白い生き物だと思う。ある年齢までは、興味を示さなかったものが、俄然気になり始める年齢がある。同じものが去年と違う・・・物によってまちまちの時期に。美しいもあれば、美味しいも、奥深いもある。反対に面白 ... » more
テーマ 人間って 自己満足  コメント(16)

ひびのchannaタルトレット。
タルトレット。 去年、仕事先の店長さん(女性)からバレンタインデーに『おっぱいチョコ』を貰った。しかも「勿体無いから家で冷凍してね!」って言われ、その通り冷凍庫に入れて保存した。先日、冷蔵庫に入れっぱなしだったのを思い出し、 ... » more
テーマ ひび 自己満足

心から確定申告
終わった、終わった後は郵便局に行くだけさあ、普段の仕事がすっかり遅れてしまったので、追いつかなくては貧乏暇無し!!働け!!働け{%びっくり2webry ... » more
テーマ 自己満足 繰り返し  コメント(12)

ひびのchannaトリミニ子。
トリミニ子。 ピロっとしたシッポがカワイイと思ったのだが…。もっと短くしてください!と再度カットしてもらったケツ毛。もう1ヶ月近く経つので伸びてきたなぁ。先月の話になるが、愛犬ミニ子のトリミングに行って来た。 ... » more
テーマ 写真 自己満足

ひびのchanna夢がナイ。
夢がナイ。そして希望もナイ。私は毎週のように『ロト6』を買っている。先日、6個の数字のうち、3個が的中し、【5等:1000円】を獲得した。換金の時、宝くじBOXの おばちゃんに「やったね!」と声を掛けられてから、おば ... » more
テーマ 自己満足

「−タイトルなし−」についてはじめて、ブログたちあげました、初心者だけどゴルフや仕事、ちょっとした自己満足語り合いましょう。ただし、上昇気分で ... » more

焦らず騒がず落ち着いて ... » more

ひびのchanna学問と変態の境界線。
学問と変態の境界線。 ビッグスワン。寒かった。非常に寒かった。魚眼レンズの扱いにまだ慣れない。歪曲を敢えて抑え目に撮ると、それはそれでこのレンズの面白味に欠ける。。難しいなぁ。--------------------------- ... » more
テーマ ひび 写真 自己満足

ひびのchannaドクターイエロー発見。
ドクターイエロー発見。 ※マニアックなネタなので注意!ご存知ない方もいると思うので説明すると、『ドクターイエロー』とは正式名称を「新幹線電気軌道総合試験車」と言い、新幹線区間において、線路のゆがみ具合や架線の状態、信号電流の状況などを検測 ... » more
テーマ ひび リスペクト 自己満足

ひびのchanna頬太鼓と定規の死闘。
日記なので、使い方は自由。そう自分に言い聞かせて、後先考えずにキーボードを叩いてますが、何か?いよいよ 変な方向に走りそうだ。私がゲームをしなくなった時期は高校1年生の時だ。はっきりと覚えている。ゲームを否定する ... » more

2008-12-24 『手作りステッカー マグネットタイプ』で工作です 世間はクリスマスと騒いでいますが、オイラは仏教徒なので関係ありませぬ…チョッと使えそうなモノを見つけたので、レポートしますね『手作りステッカーマグネットタイプA5 ... » more

Today's studio(今日の工房)愛情注入
愛情注入 おばんです。昨日の暖かさとは一転、また一段と寒いですね。暖かかった昨日は釣り場めぐり・・・・。地図やナビの画面上では知っていた場所に初めて踏み込みました。未舗装の道を登るとそこに小規模貯水池が! ... » more

ただいま帰ってきました。そしてとうとう三十路の時が来ました・・・・本日、北京オリンピックの日フジテレビの日私のお誕生日!!8月8日です。 ... » more

\(~o~)/本社勤務に変わりもうすぐ2週間が過ぎ去ろうとしております。ようやく社内の雰囲気にはなれ、ちょこちょこお話もできるような状況になり、あり難く思っております。やはり工場にいた時よりも、せかせかしている(都会な)感じで、仕事 ... » more

再始動しました♪ 超〜久しぶりに更新しました。全くパスワードを忘れていましたね!なかなかブログを続けるというのも大変な事ですね♪皆様本当にすごいなぁとここ1年くらい思っていましたが、あるブログやかみさんがミクシーをやっておることで影響され ... » more

昔話秋だ。
秋だ。 一応ハロウィンをテーマに絵を描いた背景はないほうがいいかな元来から背景は嫌いだから描かないけどそんなコトも言ってられないよね〜今回はスペースが足りないので・・・結構うまくいったぞ!綺麗にペン入れも ... » more
テーマ 自己満足

昔話999...
結局のところ・・・なんかあまりにも想定していた展開で振り返るのもうっとおしかったのていうか私自身無かったことにしたいようであの人は全部言ってくれた私の言って欲しかったこと全て ... » more

昔話999..
はらはらばさばさ?チョキチョキは違うだろ髪を切ったまだセミロングは暑いなそのうち涼しくなったらちょうどよくなるんだろうかそれとももう少しすいて貰うべきだったか忌まわしい後ろ髪がなくなっただ ... » more

昔話999
三日間で小説を書きたい。連続できるか分からないですが。**********『最後に一度だけデートしてもらえませんか?』って言った。言ったっていうか送った。あの人は許可してくれた ... » more
テーマ 自己満足

熱い暑い暑い暑い。痒い痛い痛い痒い今日は朝学校夕方戻ってきてバイト。いままで普通にこなしてきたことですがなぜーかくたくたです。やべえ。メールの返事してない。あー。だめ。明日にします ... » more

驚きました。自分のねむ病に。だってたぶんここ最近の平均睡眠時間は軽く8時間を越しています。笑明日からシャカリキでがんばんべー!!今日は例の第一志望的な会社の1次面接に行き ... » more

人生楽ありゃ苦もあるさなんて歌がありますけれどそのままんまんまんとひひだと思うわけです。先週電話あってシカトした企業から再度電話きまして今の正直な気持ちがなぜか言えずにたぶらかしてしまいました。「待ってく ... » more
テーマ 一人合点 自己満足 ひとりごと  コメント(6)

あけましておめでとうございます♪ 遅くなりましたが、本年も宜しくお願い致しますm(_ _)mさて、今年の正月は昨年と違いなかりのんびり、いろいろ出かけたりしました。ある意味忙しかったかもしれません。家族3人で初詣にも行け、たらふくおもちも頂きました(^^)さらに超豪 ... » more

明日から学校です。あーやっとはじまるのか。いや、起きられるのか不安だし学生手帳みつかんね。どこやー。超大掃除の時に葬 ... » more

新生たこすのJOY日記
今日は朝から母の実家に新年の挨拶に行きました。つっても都内なので近いんですけどね。いとこも来ていました。いとこが3つなのでめちゃめちゃかわゆい時期です。{%heart3_a% ... » more

todayは数少ない友達の中の7人組のうちの5人(わけアリいれて6人)で串揚げバイキング串家にいきました。メンツは7ゆっけりおんラブピーみぽこたこすオバケちゃんです。ソフトドリンク{% ... » more

株式会社はもかね.com結婚ラッシュ!?
結婚ラッシュ!? 陣内智則さんが結婚、しかも藤原紀香さんと!びっくりだね♪でもなんかうれしいな(^^)自分が結婚したからなのか、人の結婚を聞くとうれしいし、こちらも幸せに感じますね!やはり結婚というのは本人同士だけでなく、まわりもおめでたいことなんだと思 ... » more

株式会社はもかね.comいよいよだね♪
いよいよだね♪ 久々の更新!いよいよ本日亀田の初防衛戦だ!多分試合を見れないけど、本当にがんばってほしいね♪態度は別として人として魅力ある人だからどんどん勝って夢の3階級制覇を実現してほしいね!!もちろん弟も頑張ってほしいね♪あぁ〜、早く結果が ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 04:44

「自己満足」のブログ関連商品

» 「自己満足」のブログレビュー をもっと探す

「自己満足」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る