誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自己満足

自己満足

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自己満足」のブログを一覧表示!「自己満足」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自己満足」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自己満足」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

エロゲやってないから内容は知らないけど、主題歌聞いて、「これいいなぁ」って歌う曲があります。あ、すいません嘘つきました。「鬼畜眼鏡」だけやりました。はい。いや、あれはBLゲームだからねっ!←18禁には違い ... » more

タイヤの話です。ここ最近の黄砂で車に茶色の汚れがいっぱい!白だから目立つ目立つ。見過ごせなかったので洗車してきました♪ところで、車ってタイヤが黒々と光ってると綺麗に見えると思いません? ... » more

只今仕事中・・・3月はほんま忙しい・・・・でもありがたいことです今までなかなか普通の恋愛のできなかった友達が今コ ... » more
テーマ 自己満足

ひびのchanna60キラキラ。
60キラキラ。 初めてマクロ(マイクロ)レンズを手にした。コンデジのマクロモードなんて比じゃない。マクロレンズの真の力を知った。って、まだよく理解してないけど。。60mm F2.8のレンズの破壊力?もとい解像力はスゴイ。絞り ... » more
テーマ ひび 写真 自己満足

ひびのchannaHTTL。
HTTL。 先日、上の前歯の裏の歯茎の皮が、もう一度言おう、上の前歯の裏の…。イライラする!舌で触って皮がめくれていたのに気付き、火傷でもしたか と考えていたら思い当たる節が一つだけあった。ほうじ茶ティーラテ ... » more
テーマ ひび 写真 自己満足

ひびのchannaこれじゃあ、マリモ。
これじゃあ、マリモ。 --------------------------------------【窓際のクリプトコリネ】 CryptocoryneニコンD9018-270mm 1/125秒F4.5+0.3EVISO200---- ... » more

ひびのchanna絶品ケイク。
絶品ケイク。 --------------------------------------【絶品ケイク】 cakeニコンD9085mm 1/640秒F1.6+0.3EVISO400------------------- ... » more

ひびのchannaスタニスラフ・ブーニン。
ふふ、ふふふ…。実は今日は休日。今日は待ちに待ったコンサートの日なのだ!それもブーニン様の演奏会。ふふふ。ブーニンの弾く演奏が好きだ。独創的でいて、硬質な音色でありながら、あれだけロマンティックに奏でてしまう ... » more
テーマ ひび リスペクト 自己満足

ひびのchanna09年、秋。
09年、秋。 サヨウナラ、秋。去年も全く同じ台詞を使った気がする。それくらいあっという間に過ぎるのが秋。来年何を しているかなんて、全く想像も出来なかった あの秋から丁度1年が経過。食欲の秋。芸術の秋。スポーツ ... » more
テーマ ひび 写真 自己満足

つばさの羽ばたき自己満足
自己満足 かなり自己満足な写真達です。この娘も今週末で2歳です。子供の成長に負けないよう、父親として成長して行きます!!かん ... » more
テーマ 自己満足

ひびのchanna海豹。
海豹。 あぁ、みにたんがカワイスギル。ミニ子にアザラシのぬいぐるみをプレゼント。相当嬉しかったようだ。見て欲しい、この野生の目を。祖先のダックスフント様が獲物のうさたんを捕らえたかのような表情。ミニ子 ... » more
テーマ 写真 自己満足

ひびのchannaコケ学。
コケ学。 最近、苔が面白くてしょうがない。知人には絶対言えないのだが、苔は魅力的で奥が深いのだ。道端でも庭先でも苔に目がいってしまう自分がいて若干困っている。苔と言えば『ジメジメしている』と思いがちだが、水分を ... » more
テーマ ひび 写真 自己満足

ひびのchanna翌日、全身筋肉痛。
あぁ、腰が痛い。子どもたちと一緒にトランポリンで遊んだのが原因に違いない。あのトランポリンは大人でさえ夢中にさせる面白さがある。。久し振りの更新。全ての記事を途中で放り投げ、北海道へと旅立ってしまったのが1ヶ月前。。 ... » more
テーマ ひび 自己満足

すごく久しぶりに料理をした もっのすごく久しぶりに料理をした。ホワイトシチュー(ポーク)です。あまり手間をかけず、テキトーに造ったわりには ... » more

ひびのchanna2500円のハサミ。
2500円のハサミ。 今日は2500円のハサミを買ってきた。今から8年近く前、大学生になって暫くした頃、熱帯魚を飼い始めた。小さい頃から近くの川で採取した魚は何度か水槽で飼育していたが、熱帯魚は初めてだった。アルバイトのお金も結構 ... » more
テーマ ひび 写真 自己満足

コボルのステップ数をカウントするプログラムを作りました。コンピュータ業界の話なので悪しからず。いまどきステップ幾らでなんて費用算出しないですよね。でも、マイグレーション等で改修ステップ数をカウントしてどの程 ... » more
テーマ 仕事 自作ソフト 自己満足

会議という名目の時間つぶし。。。 まず、ご報告を。。。前回の婚活で1人の方からOKを頂いたようで(普通は、相手から電話がくるようです。)問い合わせしたところOKの場合はTELを教えていただけるとの事で電話してみました。2時間位通話できず、やっとつながったらどうやら書類を ... » more

おっかねぇ。。しかも鳩さん、それ謝ってないから…。そもそも、ミンス党は『国民のため』と言ってるが、キミらは一体どこの国の政党なのよ(笑)??少なくとも『日本国民のため』ではないのだろう。そして、これが報道され ... » more
テーマ ひび 自己満足

ひびのchanna時限。
時限。 【時限】【リリック】【ゲコゲシ】 ... » more
テーマ ひび 写真 自己満足

ひびのchannaあんたバカァ?その通り!
家に帰ってすぐ寝てしまい、2時にばっちり目が覚めた。そこからコソコソと部屋の掃除を始めてしまい、ネットに繋いだら5時半になってしまった。どうすっかなぁ。。あと30分後に起きなきゃならない。寝るべきか、起き ... » more
テーマ ひび リスペクト 自己満足

ひびのchanna名玉。
名玉。 名玉と言われるニコンの8514。被写界深度、めっちゃ薄ーい!ピント合わせは難しいけれど、このボケ具合にはゾクッとする。ハツドリ。こんなアップしてる時間ないのに、アップせずにはいられない。。クリックする ... » more
テーマ 写真 自己満足

ひびのchanna8514。
また、衝動に駆られて買ってしまった。私は昔からそうなのだ。欲しい、と思ったら買わなければ気が済まない。それでも通常の新品より4万円近く安いとなれば反応せずにはいられない。。それが、8514。ほとんど一目惚 ... » more
テーマ ひび 自己満足

ひびのchanna築2年のディテール。
今、私は色々な意味で浦島太郎だ。ネット依存性のなので、光を得ないパソコンにはここ数日触れていない。どこにも繋がっていないパソコンは ただの箱。あぁ、そろそろ禁断症状が出る頃だ。情報に飢えた私はそのうち発狂するかもしれない。もしかしたら真夜中 ... » more
テーマ ひび 自己満足

ひびのchanna09年春写真、その4。
09年春写真、その4。 その1.鳥屋野潟公園その2.上越市その3.上堰潟公園その4.高田公園暫く画像アップできなそうなんで、張りまくり。。そして春終〜了〜。 ... » more
テーマ ひび 写真 自己満足

ひびのchanna09年春写真、その3。
09年春写真、その3。 上堰潟公園 ... » more
テーマ ひび 写真 自己満足

ひびのchanna09年春写真、その2。
09年春写真、その2。 上越市 ... » more
テーマ ひび 写真 自己満足

ひびのchanna09年春写真、その1。
09年春写真、その1。 鳥屋野潟公園 ... » more
テーマ ひび 写真 自己満足

ひびのchannaリンリンク。
→市町村変遷パラパラ地図←(ツール)地図好きに送るマニアックサイト。こうしてパラパラと変遷を見れるのは面白い。しかし、市町村合併前にGPS機能を使った『国盗り合戦』をやったらヒドイコトになりそうだ(笑)。誰も天下 ... » more
テーマ レビュー ひび 自己満足

ひびのchanna4月6日、散歩。
4月6日、散歩。 飛んでいる鳥を上手く撮るコツが やっと分かった。これは応用が利きそうだ。散歩に出掛けて良かった。大人になると見えなくなる。大事なモノを見失ってしまう。ヒトが生きていく中で、やらなければなら ... » more
テーマ ひび 写真 自己満足

ひびのchannaミニ子とカメラ。
ミニ子とカメラ。 (短い足で段差を登るミニ子。よたよたしてる〜。)あぁ、愛しのミニ子よ!キミは何故そんなにカワイイのだ!(天道虫とミニ子。トイカメラ風にレタッチ。)私はミニ子を撮りたいがためにデジカメを買い ... » more
テーマ 写真 自己満足

 

最終更新日: 2016/11/21 04:44

「自己満足」のブログ関連商品

» 「自己満足」のブログレビュー をもっと探す

「自己満足」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る