誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自己満足

自己満足

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自己満足」のブログを一覧表示!「自己満足」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自己満足」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自己満足」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ひびのchannaワインディングロード。
ワインディングロード。 「夜撮りゃいい」思いつきで始めた夜景撮影が思いの他続いている。毎回いい写真が撮れるかは別として、結構な頻度で出歩いている。何でそこまで?と思うかもしれないが、「写真を撮りに出掛けられる」だけで幸せなのだ。たとえ光の少ない夜で ... » more
テーマ ひび 夜景 自己満足

(^_-)-☆ぽかぽか陽気 1197春うらら、庭の藤の花も開き始めた。間もなくGW、一週間以上の休みで、旅に出かける人も回復しているようで、何よりだと思う。ツアーの費用が安くなっていることを感じる。第一次、第二次産業が下降線をたどっていて、底がまだ見えないのだから ... » more

(^_-)-☆旅から戻った 118535:30にプンギナパンを出発、7:30発の予定が8:30弐なってしまった。スリウイジャヤでバリクパパン、ジョクジャ経由でジャカルタ到着が12:30でした。ブラウ、バリクパパンの東カリマンタンはバリとおなじで、ジャカルタタイムよ ... » more
テーマ 自己満足 快感 気楽

ひびのchannaだって趣味なんだから。A
だって趣味なんだから。A 85mm1/100秒F1.4+2.0EVISO800街灯の土台の石に もたれかかるような人が写ってるとイイんだよね…。項垂れて、男性だったらタバコに火をつける仕草、女性だったら手を口に当てて温めるように白い息を吹きかける ... » more
テーマ ひび 写真 自己満足

ひびのchanna黄連解毒湯とレンズ。
※雪中梅飲んでます。お酒を飲んで日記を書くときは大抵すさんでいる時で、みみっちい愚痴を書いてしまう。(悪い癖だよね。)今回はカメラ話。ぐだぐだだし興味がなければ読み飛ばしましょう。ちなみにイライラを解消する漢方で検索した ... » more
テーマ レビュー ひび 自己満足

ひびのchanna無駄に高揚。
無駄に高揚。 晩秋、秋晴れの下今日はいい天気すぎて洗濯が楽しかった。車のタイヤもお天道様が見守る中で履き替えることができた。いやぁ、いい一日だ。祝日が休日ってのがいい、スタートから私の気分を高揚させてくれる。あぁ、転職して良か ... » more
テーマ ひび 写真 自己満足

ひびのchanna目指せとは言ったけれど。
嘘じゃないんです!本当なんです!コンテストに入賞笑!!もうびっくりして、目が覚めた!「来週は何に起こされる?」が、コンテスト入賞を予感させる前フリのように聞こえてしまってなんともいやらしいが、本当に何の前触れ ... » more
テーマ ひび 笑い話 自己満足

ひびのchanna目指せ、入選。
初めて写真展(コンテスト)に応募してみた。前に書いた会社の同僚から一緒に出そうと誘われて、押し切られたカタチではあるものの実は出してみて良かったかもしれない。「この部分は切れないようにしたいんです。」「じゃあ、右、上 ... » more
テーマ ひび 自己満足

燃え尽きたいだけ。。。 予定のカラオケはG氏の車(「クライスラー社製」のデカイゴキブりまたは、霊柩車)の修理が予定より2時間半遅れたため中止して近所の「C(買収好きなゼンショウが現在は経営。)」で軽食取りながら話していました。(何せ、私の門限が20時ですから。 ... » more
テーマ 障害者 リンダ ロンシュタット 自己満足

8月7日の晩ごはん 自画自賛です、すいません。チャプチェの味付け、なかなかうまくできました。☆--晩ごはん--☆チャプチェタラモサラダベビーリーフのサラダ数の子わさび ... » more

7月31日の晩ごはん 出来上がりに自己満足。トウモロコシをてんぷら衣で和えて、スプーンですくって、揚げ焼きに。ほぼ同じ大きさに仕上がって、ちょっとエッヘン。自己満足?!そうです、その通りです。でもそんな気持ちがなければ、やってけません ... » more

何と闘い続けるか。。。 今日は「歯科医」だったのですが、「台風」の影響で久々に「バス」を利用です。それにしても、「通勤時間」以外は基本的に1時間1本の運行ダイヤは厳しいです。。。(それだけ「需要」がないからですよね。あとバス ... » more
テーマ ビースティ ボーイズ 自己満足 価値観

そらくま日記出てくる…出てくる〜。
出てくる…出てくる〜。 驚く位に出てくる…出てくる〜。食器棚の中から出てきました。食器棚の中を整理したいと思いながら…なかなか行動に移せずにいました。二人暮らしで使う食器は僅かですよね。来客もあり ... » more

6月5日の晩ごはん 出来合いの惣菜に走りかけました…午前中はスーパー、午後は新宿へ…と出かけ、晩ごはんの支度。さて、メインどうしよう?ちょっと考えて、デパ地下で惣菜を買ってしまおう!と思ったのですが、ここで手を抜いてはいけない!と思い直 ... » more

ひびのchannaやっぱり名前がツボ。
やっぱり名前がツボ。 はいよ!これがナノストムス・エスペイだ!ふわぁ〜っと泳ぐ姿がツボ。『群れで泳ぐ』、のではなく『群れで留まる』姿が面白くツボ。結局、4匹しか仲間にできなかった。毎月仲間を増やしていこうかな…。3 ... » more

ひびのchanna祝・立ち上げ60。
祝・立ち上げ60。 先週からやっと60センチ水槽を立ち上げ始めた。あ、水槽をセットするコトを『立ち上げる』というのだ。本当はもっと前からやりたかったんだけれど、家庭の事情により…、、紆余曲折ありまして今に至ってマス。ずっと前から水槽用にお金 ... » more

老犬は、何でもお見通し。。。 昨日は、朝も天気で暖かい「散歩日和」でした。いつものように、川沿いの土手を散歩していると、飼い主から離れて1匹の犬が散歩中。私が、近づいても何の「警戒心」もない様子。良く見ると、かなり年齢が ... » more
テーマ ポリス シンクロニシティー 自己満足

ひびのchanna見送られ。
無事、会社を退職した。送別会まで開いてもらって、門出を祝してもらい、本当に泣きそうになった。私は なんて幸せ者なんだと思った。そんな話を嫁さんにして、「会社辞めるのって辛いね。」と言ったところ、「じゃあ、辞めなきゃい ... » more
テーマ ひび 自己満足

ひびのchanna120円で大満足な男。
年末、地元の飲み会で漫画の話をして盛り上がった。筋肉マン、聖闘士星矢、銀牙、ジョジョ…などなど。決め台詞を誰かが思い出しては皆が歓声をあげた。いやぁ、それはもうスゴイ盛り上がり様だった。…私を除いて、という注釈がつくけれど。 ... » more
テーマ ひび リスペクト 自己満足

ひびのchanna転職の話。
結局1000時間には届かなかった。多く見積もっても700時間といったところだろうか。■『辞めよう』僕は仕事を辞める決意をした。もう何もかも うんざりだった。今の職場に魅力を見出すことは出来なくなってい ... » more
テーマ ひび 写真 自己満足

今日やったことはじめまして
★まずはご挨拶をどうぞ。ハナミズノです★ブログを書こうと思ったきっかけは?ボケ防止笑★どんなブログにしたいですか?毎日したことをつづります★どんな方たちに、あなたのブログを読んでもらいたいですか?どなたで ... » more

ひびのchannaタイムの10キロ。
マラソンするんだ。というと、何キロ走るの?と聞かれる。そして、5キロと答えようものなら、それってマラソンって言えるの?と返されるコトがしばしば。…ちっ。んなもんだから今回、10キロのレースに参加した。そして、タイムを告げ ... » more
テーマ ひび 自己満足

ひびのchannaナガオカハナビ2010。
ナガオカハナビ2010。 最初に、言い訳をさせて貰いたい。花火を写真に収めるのは今年が初めて、というのもあるが花火をキレイに撮るって結構難しい!いきなり『ハイ!イイ写真撮れました』なんてワケにはいかない。だからといって長岡花火という日本一(?)の ... » more
テーマ 写真 自己満足

ひびのchanna自分は米粒。
小さなコトでうじうじ悩んでいる自分が嫌いで、そんな時はよく「生命」や「宇宙」の神秘に触れるコトにしている。大自然の中を歩いてみたり、宇宙に飛び出してみたり(爆)、まぁ、そんな映画やテレビ番組を見るなどして、自分が いかにちっぽけ ... » more

REAL WINNER正義と自己満足
正義という言葉があります。それはとても小さなことから大きなことまであるような気がします。なにを持って、なにを根拠に正義といえるのでしょう。真面目にこつこつやっていてもなにもそれに見合うだけのものが得られない。だからそれに訴えかけ ... » more
テーマ 正義 自己満足

(^_-)-☆東西で充実の一日 3日、再びグロドックへ買い物に行ってきた。スリーインワンが10:00までなので、その時間を過ぎてKotaへ入った。買い物を6種類しなければならなかった。まず、ヤードメーターという呼び方をする、距離計です。前もって、売っている店の名前と ... » more

とりあえず、作ってみるかな?★ブログを書こうと思ったきっかけは?なんとなく・・・★どんなブログにしたいですか?何も考えていない・・・たぶん、ゲーム日記になるな(^^!)★どんな方たちに、あなたのブログを読 ... » more

つれづれデジカメ日記ちょっぴり反省
ちょっぴり反省 ↑我が家の遅咲き石楠花Xさんが来店した。「この前と同じ感じにしてくれる?あれ評判良かったから」「判りました」と答えたが私は前回のスタイルを覚えていなかった。カルテを検索すると前回の来店は半年ほど前なので、伸びた半年分位を切 ... » more
テーマ 日記 自己満足 職人として  コメント(4)

ひびのchanna天気良い。
天気良い。 気持ち良すぎて死にそうだ。前も言ったが、私が命を吹き返す時期は桜が蕾を付けてから、夏至までの期間。生きているのに死にそうで、死んでもいないのに、命を吹き返すって、表現としてヒドイな。。更には、天気良い ... » more
テーマ ひび 写真 自己満足

ひびのchanna5キロの記録。
5キロの記録。 またまた市民マラソンに参加。今回は5キロなり。お日柄も良く、気持ちの良い一日。ふふふ。5キロのレースに参加するのは初めて。分かってはいたが、地元の中学生がめちゃんこ参加してた。もうね、中学生のあの底知れぬ ... » more
テーマ ひび 写真 自己満足

 

最終更新日: 2016/11/21 04:44

「自己満足」のブログ関連商品

» 「自己満足」のブログレビュー をもっと探す

「自己満足」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る