誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お返事

お返事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お返事」のブログを一覧表示!「お返事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お返事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お返事」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

凱旋公演の昼を見てきました。追加で取れたA席ではオペラグラスを握りっぱなしでしたね。ひと月振りに見たらりゅーじサスケがさっぱりとした感じで、演技がこなれた感じでしたね。須賀我愛羅の歌が上達して音が外れてないのに驚きました。練習 ... » more
テーマ お返事

ねごとたわごと =邪道外道=雑談
雑談 「罰ゲーム」ほんのり手直ししましたが、あまり気づかないと思いますので読み返さなくても大丈夫です。拍手、一昨日22:09の方すみません、中途半端な下ネタでもニヤついてもらえましたか。どうにもパンツの中身が気になる私は新 ... » more
テーマ お返事

色々と疲れててサンプル文で誤魔化し。「恋愛小説」のちょっと先の方、でも序盤。何だよ、オレの相手はしてくれないの。カカシがイルカの背中を見詰めながら周りにも聞こえる独り言を落とすと、其れを拾った上忍らはイルカとカカシを交 ... » more
テーマ お返事

ねごとたわごと =邪道外道=雑談
沢山の方に拍手話を読んでいただき感謝しております。ありがとうございます。つまらない、拍手して損したと思われたなら申し訳ない。頭が地にめり込む土下座でお詫びを。昨日のコメント16:58の方泣いていただけたとの事、物凄く嬉 ... » more
テーマ お返事

拍手変更 昨日のうちに変えたかったのに、寝てしまいましたので雪もやんで暖かな日差しの中上げております。みきたろす様あのようなろくでもない文で申し訳ございませんでした。悩み抜いてあれじゃあ…ちょっと星へ帰って修業し直してきます。 ... » more
テーマ お返事

昨日長女が来てお墓参りして、今日は相変わらず鴨川シーワールドへ。長女はシャチに食われてもいいシャチ好きで、私は風呂場でペンギンを飼いたいクラゲ好きで。イルカは乗るもんだ。ん?春休み最後の日曜、混んではいましたがディズニーに比べ ... » more
テーマ お返事

月華園 ブログお返事です
愛死の続編はまだなのでしょうか >メッセージありがとうございます開店休業状態のサイトなのに、気にかけていただいてありがたいです。愛死の続き、ラストまで流れは決まっているのですが、なかなか ... » more
テーマ お返事

女の子を更新しました。 覗き部屋の中のエロを目指してみたのですが、描写が難しいんです。あんあんそこそこいっちゃう、みたいな台詞だけでは詰まらないじゃないですか。あ、私の語彙が無いだけでした…。みきたろす様カカシが変です済みません、うちの子は大概変で ... » more
テーマ お返事

舞台NARUTO 渋谷から坂を登ると左にNHK、小さな建物がAiiAシアターですね。この辺は昔は公園だったか空き地だったか。もう一枚はパンフ表紙。昼の部、座席は前後左右ほぼど真ん中。色々と把握しやすい位置でした。思いがけない演出にへー ... » more
テーマ お返事

何だか慌ただしくて、やっとですわ。各所を虫食い的にほじって書き直していたらめんどくさい文になりました。まるきり書き直したいメソメソ。みきたろす様予定より早くカカシが暴走してます。すみません、どうなるかはカカシ次第ですが、さ ... » more
テーマ お返事

エロへ展開が不自然すぎて書き直しをし続けています。悩むわー、と溜め息。昨日久々にシーに行ってイケナイモノを拾ってきたようです。今日一日目眩とムカつきに困っていました。大丈夫、気が付いたら憑き物は落とせます。群月様 ... » more
テーマ お返事

はいー!対ではないけどそれっぽい話を、カカシで上げてみました。書きながら内容を変えてしまいましたが、こっちの方が気に入ってます。考えていたのはもう少し猟奇的でしたけど、そんなに幸福感はなかったと思いますの。別の形で出すかもしれません ... » more
テーマ お返事

ねごとたわごと =邪道外道=女の子
お待たせの女の子を更新しました。やーどうしようかなあ、この先(笑)。エロ中心か、そこはオブラートに包んで日常中心か。どうしましょうか。群月様短編は気に入っていただけましたか。はい、貴女の為に書きましたですよ。あっさりしす ... » more
テーマ お返事

今日は、あはは。 銀座の小さな画廊にて萩尾望都原画展。私の原点です。あっちゃこっちゃ同時に書いています。分身が欲しい今日この頃。そういえば昨日髪を脱色しました。冬場はピンキッシュブラウンにしていたのですが、今度はグレーにしようかと ... » more
テーマ お返事

うずうずしてたんですが、ついに書いてしまいました。でもイルカ先生は幸せそうじゃないですか?え、そうは思えない?おかしいなあ、毎日楽しくて仕方ないんだけど。(イルカ談)ちょっとバックに黒雲が出てきた位に抑えたんですが、喉 ... » more
テーマ お返事

ねごとたわごと =邪道外道=更新
やっと女イルカです。みきたろす様三話目は如何でしょうか。このカカシさん、随分ヘタレてます。この先は二方向考えてますが、もう少し悩ませてください。昨日実家より戻りました。今日は紙類の卸し問屋にペーパーカッターとか ... » more
テーマ お返事

女の子を更新です。 女イルカの二話目です。カカシは草食系じゃありませんよー(笑)。イルカは素直ないいこの筈なんだけど、どうも小悪魔の方向に行きそうで首根っこを掴んで戻しました。あっぶねー。みきたろす様1話目は気に入ってくださったようでほ ... » more
テーマ お返事

また朝からですんまそん。今ちょっとテンション下がりまして休憩ちう。アレルギーも色々酷くなって頭皮だけでなく眉毛も痒い、って何。…元々皮膚は弱いんですが、今年になって過去最悪の弱り方。頭突きを誰かに喰らわしたい位の頭痛もあります。 ... » more
テーマ お返事

てなわけで、タイトルとプロットだけ保温しておいたものを、保存じゃなく孵化器に保温ですが、はいやっと孵化してぴよぴよ鳴いてます。もっと黒くしようとも思いましたが、そしたら此処に置けないくらい酷くなりそうで、大部分のニュアンスを曖昧に柔ら ... » more
テーマ お返事

ねごとたわごと =邪道外道=休憩
休憩 なんと今更のリク話『ゆびきり』をupし終わりました。しつこく今更ながら…手直しもちょいと。あーすっきり。お話についてはただいま構想妄想中です。あれもこれもと幾つか同時にプロット構築。次の連載はみきたろす様のキリリクで女イルカ ... » more
テーマ お返事

ちょっと前に電車の中吊り広告のパチンコという字が平仮名で、ドアに寄り掛かっていたので『ぱ』が手摺に隠れて見えずにどきっとしたのは伏せておきたい。という腐っても腐な私。昨日の拍手21:50の方能天気な二人がたった10日でど ... » more
テーマ お返事

無理だ。 11才位だっけ余(あまる)君です。人間だったらガチムチ不細工だけど甘えん坊みたいな。脛椎の反りと低気圧でちょっと頭痛です。更新は無理でした。書きかけなのに飽きて、上げきっていない『ゆびきり』を少し上げてしまいました。少し踏ん ... » more
テーマ お返事

ねごとたわごと =邪道外道=小話を
十日間で、の残り三話の構成で悩んでいるので小話を上げてみました。最初バカな二人にして次にイタ痒いイルカに混迷し、結局書き直したらやっぱりあーあな感じになりました。すみません鼻で笑っていいから。直径40センチのお煎餅は知ってますが、もっ ... » more
テーマ お返事

久々に十日間…を更新しました。続きをコンスタントに上げられそうです。今回はコメディテイストで始めたつもりなのに、どう?どう?つまらないかなぁ…。中途半端なツッコミですみません。楽しく終わらせたいです。拍手7:59の方女イルカ ... » more
テーマ お返事

シシ様メールをいただいたんですが此方で失礼します。アド…失礼ですが笑いました、ホントに寿司好きなんですね。私も好きです、なんたって魚はただで食べて育ちましたもん。あ、米も小さい頃はただだった。連載の感想をありがとうございます。 ... » more
テーマ お返事

終わったあぁぁ…。てか捩じ伏せて終わらせたあぁぁ!なんだよ最後にカカシが馬鹿を晒しただけじゃねーか!とお思いの方々には金の鯱土下座。いえいえ不器用な上忍、愛され方なんて誰も教えてくれませんから、と適当に片付けてしまいました ... » more
テーマ お返事

ごめんなさい。出掛けてしまい、更新は無理でした。一人じゃなかったんで自由が利かなかった結果。連載は、皆様が思うとおりもう少しで完結だと思います。明日は、明日こそ、何とか。拍手01:10の方、女イルカ01:16の方、女 ... » more
テーマ お返事

ねごとたわごと =邪道外道=拍手
なんだかね、カッコよく決まらなくて連載は更新不可能でした。拍手話、一人称で高貴なイルカが書きたかったんですが。公式の場では男もわたくしと言いますので、性別は好きに妄想してください。皇室の会見のように。無理でした。私の育ちで ... » more
テーマ お返事

ねごとたわごと =邪道外道=明日!
足掻いた甲斐がありまして、一冊できました。もしものペーパーが先にできたって何だかな。自家製本でA5、P16、100円です。ちょっと高いかもしれませんねすみません、ホントすみません。タイトルは、『キツネ狩りの唄』です。九 ... » more
テーマ お返事

取り敢えず机に並べる本を まだ二本並行して書いています。もうコピー誌確定ですけどね、足掻きたいじゃないですか。終わらなかったら策はあるんですが、またセコい方法ですね。確定要件は前日のブログにて。表紙スキャンの手間が惜しくて写メですみません。前出の ... » more
テーマ お返事

 

最終更新日: 2016/11/21 04:33

「お返事」のブログ関連商品

» 「お返事」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る