誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お返事

お返事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お返事」のブログを一覧表示!「お返事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お返事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お返事」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ねごとたわごと =邪道外道=更新
頑張ってます。けどサイトの更新だとあんまり長々とできないかなって、結構情景描写を省くんです。1話の話が進まないから(笑)。リクエストには任務を絡めてとあった気がして、今更少し方向転換。あと少しお付き合い下さい。あのですね、3 ... » more
テーマ お返事

ねごとたわごと =邪道外道=更新
ちょっと苦しみましたけど更新しました。忍者も案外地味に行動します。という所が書きたかったのです。魔法のように何でもできる訳じゃないですよね。原作沿いにいきました。さて通販ページを作りました。多分要らないけど。昨日は戦 ... » more
テーマ お返事

本日はお日柄もとてもよく。無事にビッグサイトの全終結2が終わりました。他にも開催された方も行きたかったのですが一人だったのでなかなか動けなくてカカイルのお買い物すらとっても欲しい本だけダッシュで数回に分けて買いに出た位です。…うちはお客 ... » more
テーマ お返事

ねごとたわごと =邪道外道=更新!!
お久し振りです。キリリクもひとつき近く放置してしまい…いえ書こうと思っていたけど年始の風邪でぱーになりましたので。という言い訳。カカシがカッコ悪いんですが…すみません、本人も色々悩んでるんです…ということにしておいて下さい。続きは来 ... » more
テーマ お返事

ずっと使ってたので惜しかったんだけど元祖web拍手からエカコecacoの拍手に変えました。お陰さまでお礼文がセンターではなく左寄りになります。読みやすくなりました…ごめんなさいね今まで。キリリクも書いてますけど上手く言い回せ ... » more
テーマ お返事

生きてます 新刊表紙です。ただ本ではもう少し暗めになりそうだと印刷所から言われています。当日でないと解らないのが不安ではありますが。先日も書いたように『短編集』です。A5で表紙込みP92、700円になります。高いよね…でも沢山印刷しないから ... » more
テーマ お返事  コメント(1)

昨日は二女に見張られながら医者に行きました。持病となったバセドウ病の検診がてらに風邪も診てもらい薬を六種類もらって来ました。まあそれですぐシャキーンてことはありませんが、鼻水と咳は治まりました。食欲は少しあるけど殆ど入らないのがいけない ... » more
テーマ お返事

ねごとたわごと =邪道外道=色々
なんか間違って編集中の文が流れたので再編集しました。いまちょっと気力がなくて進みませんの(泣)。少しずつ浮上しそうなんですけどね。鈴様読んでいただきましてありがとうございます。その点についてはまた直接お話しましょ ... » more
テーマ お返事

ねごとたわごと =邪道外道=更新。
原稿が遅々として進まず、こちらを進める…悪循環が1・2週間。カカシ苛めが楽しい今日この頃です。文才ねえしなぁ←今更ながら気付いた!年末迄どれくらい進められるか、とにかく頑張るしかないですね。あきと様わざわざ此方へのご ... » more
テーマ お返事

ねごとたわごと =邪道外道=更新!!
しました、3話目。カカシさんへたれてます。凄いねー情けないねー…。書いてる本人が可哀想だと同情しています。イルカ先生はどう思ってるんでしょうか。まあ教えないけど(笑)。私、元々カカシスキーなんですけど…。ま、いっか。お原稿が ... » more
テーマ お返事

なんとか2話目。全部書き直したい(笑)。だってまた逸れたんだもの。まあいいや、次でどろどろしようかと逸れついでに考え直す。忘れてた。鈴様忙しいからなかなかサイト巡りもできないのですね。お疲れ様です。うちなんか終わ ... » more
テーマ お返事

ごめんなさいキリリク…。 上がランドの通称デイパレード、昼のパレードです。下はシーのマーメイドラグーンの入り口のトリトン王の象、イルカのクリスマストナカイバージョンですね。すみません、オンリーのために上京してきた方の案内で、昨日今日とシーとラ ... » more
テーマ お返事

本日『畑の幸、海の幸2』の私のスペースにおいで下さった方々には大変感謝致し三点倒立からのバク転土下座でお礼を申し上げます。サークル数が少なめにもかかわらずそれなりに盛況で、お陰さまで私の本もちょこちょこ売れて今までで一番売れたと思われま ... » more
テーマ お返事

新刊ご案内 さて、新刊の表紙を上げておきます。天使は舞い降りた9月に出した既刊、といってもまだ新刊と言い張りたい。恋愛小説(仮)いやー画像を上げるのが大変でした。リサイズしないとスマホでは見られないから4 ... » more
テーマ お返事

ねごとたわごと =邪道外道=実家さ!
長女のぐあいですが、事故が土曜だったのでMRIが撮れず月曜朝早くに撮りまして、まあ丈夫だから何もなく、ただ抜糸までは自宅療養です。邪魔です。元気なので今日から実家に行きます。1日側に居るとコピー本も書けやしないし、やってやる事も特に無い ... » more
テーマ お返事

ねごとたわごと =邪道外道=実家。
昨日から一人でおります。庭の雑草が元気です。でもほっといて原稿してます。天使4部作の3部迄は手直しして打ち込み終わりました。だいぶ言い回しが変わってます。読みやすく解りやすくしています。web再録と思ったら違うんです。なーんて、買わ ... » more
テーマ お返事

ねごとたわごと =邪道外道=更新
更新 漸く続きを上げられました。どうにも進まなくてお父ちゃんを出しちゃいましたが、流れ方に困っておりまして、今後の展開ではもしかしたら手直しが 入りそうです。いやいつも迷走してますな。さちこぉ様お優しい…さめざめ。続きを待って下さるな ... » more
テーマ お返事

女の子の更新しました。いよいよ佳境に…入れるか。先週土曜はまた新橋演舞場に「もとの黙阿弥」の2回目を観に行って来ました。やっぱり空席ぱらぱら…。仕方ない、解りづらいし場面が飛ぶ飛ぶ。面白くない訳じゃないけど。昨日、ナルステのDV ... » more
テーマ お返事

ねごとたわごと =邪道外道=更新
女の子、更新しました。今回はだらだら情景描写が多くてまどろっこしいと思われますよねすみません。まだまだ謎解きしながら進んでいきます。しかし、いつも通りに着地点を半径10メートル位に広げておいてます。今はエロを入れるかどうかに悩むところですが ... » more
テーマ お返事

女の子、更新しました。全然話が進んでいませんね。動くときはきっとジェットコースター並みだと思いますが、もう少し焦れていてください。放置プレイですかね。今日は渋谷パルコのナルトコーナーで先週発売されたチャームを買いに行ったのですが、全 ... » more
テーマ お返事

昨日ね、したんです。けど疲れててこちらまで気が回らなくて、いや書く気が失せてて。なかなか進まなくてこれじゃいつ終わるか判りませんね。まあまあ、相変わらず先を考えてないからこそのこれ!実は金曜から昨日まで実家に行っておりました。草 ... » more
テーマ お返事

ねごとたわごと =邪道外道=更新
4話目、しました。筆が進みました。次は進みません多分。また読書週間に入っちゃったので丸1週間捨ててましたが、いきなり天恵が降りてきたのです。子猫達ですが、北条政子と上杉影虎になりました。しました。うちはどの子も三毛と茶とらと ... » more
テーマ お返事

進まん!!と威張ってみる 生後1ヶ月と数日のお姉ちゃんと弟。実は名前が決まってないんです。考えていますがんー…。拍手話が微妙ですみません。も少しお馬鹿な二人を、次は…多分。3話目も書き進めてます。いよいよカカシの登場です。あ、ファンタジー ... » more
テーマ お返事

漸く更新しましたが、カカシはまだ名前さえ出てませんね、ごめんなさい。次回は沢山出る予定です。いや次回から、ですね。時代物は寿命のせいで成人が皆早いから15・16で子持ちとかですもんね、書きづらっ。大丈夫ですけど。東京のナルト展が ... » more
テーマ お返事

んー今日は私の誕生日、ということで。カカイル界じゃ上から数えて重鎮の域に入ってますが…内容はペラペラですからねえ。すみません。で、1話目を上げたら安心したので2話目が進みません。書いてはいますけど、少しずつ。気持ちがまだ落ち着かないから ... » more
テーマ お返事

漸く緋色様のキリリクの時代物を連載として始めました。ホントに遅くなりまして申し訳ない。現在薬が効いて大分調子が良いです。諸症状も少しずつ改善されています。時代物、男イルカにすると暗くなりそうなのでまたも女イルカになりました。衆道 ... » more
テーマ お返事

調子よく書くって宣言した結果がこれですね。いやリハビリにナルト展のカカシネタバレ風の書をモチーフに一文を書きましたんですけど…酷い出来でした。書き直してまた書き直して、でも泣きたい位酷いのです。でも調子は戻りつつあるので本気でいけそうで ... » more
テーマ お返事

プリンセスダイアナ! mintさん、こんにちは。プリンセス・ダイアナというんですねプリンセスがつくんですね。バラの花で、プリンセス・ミチコもあったような。。プリンセス・ダイアナがお家に咲いているなんて ... » more
テーマ お返事  コメント(1)

どスランプの罠に掛かったままですが、ここで這い上がらないと2度と書けないような凄い危機感がございまして。キリリクに手を付けようと思います。緋色様、ご連絡ありがとうございます。コメントやメールを探しても何処にもなくて焦った焦った(・・ ... » more
テーマ お返事

一昨日はまた前の仕事仲間のお芝居を見てきました。昨日今日は書いたり書かなかったり。誰かしらが家にいて側を通る座り込む状態ではね、あー言い訳になりますねごめんなさい。拍手今日9:17の方私の書いたものに、カカシの素顔に写 ... » more
テーマ お返事

 

最終更新日: 2016/11/21 04:33

「お返事」のブログ関連商品

» 「お返事」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る