誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お返事

お返事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お返事」のブログを一覧表示!「お返事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お返事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お返事」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ということで、気に入らなくて半分以上書けたの消して書いてを毎日繰り返してます。合間に遊んでるので全く進みません。一昨日誕生日でお一人様シーで楽しんできました。写真を撮るのが目的なので一人がいいんです。マニアの方ならそうそうと頷い ... » more
テーマ お返事

続けて書けたのですが、2日ばかり置いて何度か見直していました。今回…に限ったことでは無いですけど反応がほぼ無くてえっどうしようと連載を止めたくなるほど(笑)。ぶっちゃけ離れ小島の過疎っぷり。でも書きたかったテーマなので自己満足を ... » more
テーマ お返事  コメント(1)

ねごとたわごと =邪道外道=更新!!
取り敢えず2話目。blogは朝ねって夜中に書いたのではい、朝ですおはようございます。下書きは早かったんです…あ、また言い訳。でも違う違うと書き直せばほぼ書き直してましたね。いつもの事さ。ここまで書いたので漸く話せますが、イルカ先生が ... » more
テーマ お返事  コメント(1)

ねごとたわごと =邪道外道=更新。
連載始めました。とのぼりに書いて店の前に立てておきます。タイトルがだせー!!と思うんですけど、今は思い付かなくて。いや変えないとは思いますけど。これからイルカの秘密を知るカカシです。まだそれほど親しくなくて飲みにも行ってない…かな。 ... » more
テーマ お返事  コメント(1)

くっそ、blogを半分以上書いたのに指1本で消してしまった。ということで改めて書きましょうや。先日宣言した話を書き始めています。一ページ2000字なので楽勝楽勝、先ずは序章を近日公開予定です。ただ問題は一人称二人称神目線(なんだ ... » more
テーマ お返事

ごめん、何もない!! まだスランプなんですよー。オフ用の書きかけの2本も進みません。でな、よくついったで流れてる診断メーカーによる140字のお題を今朝やってみたんですね。おー、いいお題がきたー!と頑張ったそれでも載せておきます。お題『偶然と必然を ... » more
テーマ SS お返事

ねごとたわごと =邪道外道=更新
書けなくなって悩んで、でもどうにか一つ頑張ってみました。随分手直しして、最初の意図とは違うものになったのはいつもの事ですけど。ハラハラさせて読み手に感情移入させて上げて落として、というのが皆好きよねー…昔はエロがあれば食い付いて ... » more
テーマ お返事

本気のどスランプ。思い付いた事が物語に発展しません。ちょっと方向を考えたいと思います。今日はまた海洋生物に会いに行ってきます。3日拍手 なないろ様あれねー…実はもっと長くする予定で前半をシリアスに始め ... » more
テーマ お返事

ねごとたわごと =邪道外道=実家に
昨日から実家に来ています。おかしいな…暑くない。住んでる所より南なのに、いつもなら汗をかく位なのに。まあ気持ちいいと言えばいいのですけど。それでね、こっちで一人なのに妄想がたぎらなくて困っているのです。ちらっちらっとネタは思い付くの ... » more
テーマ お返事  コメント(1)

イルカ先生お誕生日おめでとう、を1日遅れで ついったとぴくしぶにも上げてありますが。25日にケンタで一服しながらiPad mini4通称ミニヨンちゃんでせっせとお絵描きしてたら…どうした事でしょう、こんな絵になってしまいました。鬼畜じゃないです多分。きっと目隠しの方が ... » more
テーマ お返事

2ヶ月以上も変えてないって…毎回同じの読むのは飽きますよね。て、そんなに来てませんかあはは。ついったでichkaさんのキス絵に触発されて突発的に書きました。昨夜のうちに上げたかったのに、眠くて手直しの途中でばたんきゅーでした。だから2日 ... » more
テーマ お返事

コピー本が!! コピー本ができた!!「今日は何の日」P16 A5 100円もとっちゃいますごめんなさい。ですが、3月インテで余った無配ペーパー2種を付けちゃいます。イルカのペーパークリップも付いてるぞぉぉ♪ まあ現定数ですけど。内容 ... » more
テーマ お返事

はい、遅くなりましたが『畑の幸、海の幸3』のスペースナンバーが出たのでお知らせです。合同サークル「木ノ葉PTA」L05,06 となります。「猫だるま」の鈴さん、「さちこぉの部屋」のさちこぉさん、私と、あと「しおしおのぱぁ」の潮路さん ... » more
テーマ お返事

何もないけど。 日曜に栃木県のあしかがフラワーパークに行ってきました。毎日のように藤棚の紹介をテレビで見ていたしついったにも皆が行ったよーと写真を上げてるので。でも、暑い日が続き紫の藤は終わる寸前で、代わりに薔薇がどんどん咲き始めていま ... » more
テーマ お返事

何もないので 昨日は萩尾望都SF原画展に行って参りました。生原稿びっしり!! あれが全部手描きだとは信じられない…のでした。神様がおいでになった!!今フォトショでちょっとトラブルがあって困っています。表紙が作れないとど ... » more
テーマ お返事

頑張れない 実家から昨日帰宅。本はウェブ再録といいながら手直しが多すぎて、再録とは表紙に書かないことにしました。連載時には気付かなかった流れの違和感をなくす方向でいたら心象的にもおかしくなってどんどん書き直すことになったのです。で ... » more
テーマ お返事

ねごとたわごと =邪道外道=原稿…
原稿… まだ練習中です。何となくデジタルのコツが掴めて来たような気が、一ミリだけします。これもついったに上げてます。で本の事。結局、以前の連載の「難破船」 を全体に細々と手を入れてウェブ再録として本にするつもりです。あ、表紙の画 ... » more
テーマ お返事

ねごとたわごと =邪道外道=更新
更新 短期連載最終回。です。もう1話…となりそうでしたが、これ以上は間延びしてしまいそうなのでおしまいです。ろくでもない話ですみませんでした。カカシがアホな男でしかなくて、申しわけございません。さてさて、まだ描いております(笑)。原稿 ... » more
テーマ お返事

ねごとたわごと =邪道外道=
桜 花の咲くうちの最後の晴れ間だったから。一眼レフで撮りながらスマホでも撮りました。案外スマホの方が意図する効果が得られるものです。そうこれはスマホ。5月用にとまた別物を書き始めました。今度は挫折せずに書き終わる ... » more
テーマ お返事

すみません、エイプリルフールに何もありませんでした。ついったで皆でハンネを変えてアイコン変えて遊んだ位ですかね。すみません、ホントに。書く気が起こらないのです。なぁんにもしたくないのですよ…。いや5月の本は印刷に出すならあと5週間で ... » more
テーマ お返事

ねごとたわごと =邪道外道=更新
桜が咲き始めたので。可愛くしてみましたけど、臭いし痒いし甘いし。まあまあ、春なので勘弁。…何をだろう。ディズニー共通年パス更新の為に一時間並んでるので、ゆうべから書き始めたものを完成させました。最近可愛いに飢えてるみたいです。 ... » more
テーマ お返事

ねごとたわごと =邪道外道=帰宅。
帰宅。 実家より戻りました。あちらではひたすらごろごろできて、いえいつでも何処でもごろごろしておりますけど。雑事に邪魔されなくて妄想がたぎりました。短編を頑張りました。長編?それはネタ次第です。一応思うところはありますけど、まず5月の本 ... » more
テーマ お返事

ねごとたわごと =邪道外道=更新
久し振りに短編を更新しました。しかも私にしては珍しく現パロです。文章の組み立てに苦労はしましたが、たまには現パロもいいかなと思います。これ、カカシサイドも書こうかとちらりと思いましたが、蛇足も10本位出そうなのでやめます。どうかな… ... » more
テーマ お返事

日曜のためにコピーでも本にしたくてまだ足掻いてるんですが、どうにも集中できる環境になく進みません。一日中誰かが視界に入るのです。漸く本文半分近くまで進んだけど、まぁまだ13ページなんであと15から20ページをどうしようと恐慌に陥る寸前で ... » more
テーマ お返事

書きかけでほったらかしのものを書き上げました。ストックはやはり無いと困りますね。どうにも最近はいきなり思い付かないもので。あんまし可愛くないけど…。土曜のオフ会は私が最年長。子供と同じ年頃の子らが可愛い可愛い。力をいただいて ... » more
テーマ お返事

ねごとたわごと =邪道外道=更新。
更新。 前回18禁!と入れるのを忘れていました。今回も18禁!です。うちみたいなのをお子様が読むとは思えないですけど書いとかなきゃなりませんのでね。すみませんでした。甘さが足りないかなぁ…新宿2丁目で勉強してきます。群月様にご指摘いただ ... » more
テーマ お返事

微妙な展開で申し訳ございません。中途半端で申し訳ございません。くそ甘ったりー馬鹿どもで申し訳ございません。もうすぐ、あと1話2話で終わる予定でございます。予定、な。ミナクチ様これで宜しいですか!? 色々と違うかも知れ ... » more
テーマ お返事

ねごとたわごと =邪道外道=更新
なんとか12話目。言葉が出なくて苦労しました。それと、思いの外オリキャラが出張りました。いや、ねえ?って誰に何を聞く。最後にエロ入る予感です。上手く書けるかなぁ。12日21:01お名前無しの方レス不要とありましたが書 ... » more
テーマ お返事

昼間がーっと書いて、何回か読み直し手直しして、上げてみました。さちこぉ様が昨日の日記で募集したバレンタイン話を日常でとリクしてくれたので、 二人だけのバレンタインデーです。最近は短編といいながら長くなっていたのでちょっと短く、短編らしく ... » more
テーマ お返事

ねごとたわごと =邪道外道=更新
しましたけど中途半端になって申し訳ありません。次数制限に掛かりまして、自分でも残念なんです。次回はこの回とともに続けて読んでいただければ繋がります(笑)。いとこが50そこそこで亡くなったと電話がありました。独身で父親と二人暮らし ... » more
テーマ お返事

 

最終更新日: 2016/11/21 04:33

「お返事」のブログ関連商品

» 「お返事」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る