誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お返事

お返事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お返事」のブログを一覧表示!「お返事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お返事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お返事」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

どうにかこうにか、更新できました。頑張っております。頑張って…。長くなると齟齬が出てきてあれ辻褄が合わない何だよこいつ逆の事言ってるじゃん、となります。先を書いていてやっちまった事に気付いたのですが、過去の文を書き直すか悩んだ挙げ句に文 ... » more
テーマ お返事

おはようございます。今更ここを読んでるひとどれだけいるか知らないけど明日のオンリーの持ち物をお知らせです。新刊→ははになる 400円会場直接搬入、うちは売り切れることは絶対ありません。既刊→「見えない。」 200 ... » more
テーマ お返事

ねごとたわごと =邪道外道=入稿!
本日無事に入稿しました。ということで情報解禁ですね。「ははになる」A5 P44 400円そうです、「つまになる」の続編になります。同性婚をしたのちの二人のお話が、イルカの語りで進みます。今日午後3時迄にデータを送 ... » more
テーマ お返事

ボキャブラリーに悩みながら頑張っております。三連休は二女と鈴鹿のF1グランプリに行って参りました。ハミルトン優勝、クラッシュもあり、でも大きな事故はなくてよかったです。名古屋の駅近くに(といってもJRからだと歩いたら15分、地下鉄の ... » more
テーマ お返事

うーんうーん…面白くないんだろうなと思いつつ書いてます。すみません。ちょっとさきの任務のところが自分では面白くなってて膨らませ過ぎて萎ませてます。来月の原稿もすこーしずつ書いていますが、どうにも余分なことを沢山書いてしまって消してい ... » more
テーマ お返事

あれーなんだか進みませんねえ。おかしいなー(他人事)。これから先の任務の部分が難しすぎる…困りました。考えなきゃ、頑張らなきゃ!拍手 25日 レス不要のえみる様ゲンマさん、名前だけですけど出しましたよー。面白くす ... » more
テーマ お返事

今回の話は更新の間隔が狭いので、どんどん先を考えていかないと更新できません。馬鹿じゃねえ? 私。なんでこんなに速いんでしょう。拍手 17日 レス不要のたまごはん様ご無沙汰してます。イルカスキーの私なのに先生よりも何故 ... » more
テーマ お返事  コメント(1)

こっちは10日ぶりですね。すみません、拍手のカカ誕と福岡のペーパーを書いていたもので。拍手だと気軽に読んで下さるのかしら、でも良いも悪いも判りづらいんです、拍手話は大抵コメントないから。まあ無視されずに読んで下さるならば満足ですけど! ... » more
テーマ お返事

ねごとたわごと =邪道外道=更新
やっと此処まで…バタリ。あとから粗を沢山見つけて泣くんだろうなぁと思うのでした。きっと私には推理ものは書けない。パソ子が帰ってこないけど、福岡プチオンリーの為に何かをと思って書けたのは、カカ誕ではない薄暗い短編です。いえいえカカ ... » more
テーマ お返事

ねごとたわごと =邪道外道=更新
日付変わっちったね。今回はめちゃ苦労しましたよ。書いた分を寝かせておいて何度も読み返して直すんですが、さあアップしようか…あれ…なんだか…おかしくね?凄く矛盾した流れになっていたので慌てましたね。自分じゃこういう流れだと頭に浮かんだ ... » more
テーマ お返事

ねごとたわごと =邪道外道=更新
なかなか任務話は難しい。ホントに辻褄合わせに泣いとります。先を何話か進めて書いておかないと、上げた後から書き直すことになるのでね。文章の癖も随分直してますけど、自分じゃ解らない事ばかりです。拍手 25日 レス不要のえみる様え ... » more
テーマ お返事

ねごとたわごと =邪道外道=更新
少し間が空いたのは、この先のカカシの任務話に手間取っていたからで、辻褄合わせにどれだけ書き直したか!というところでした。不穏な空気。いやーカカシさんに何も起こらないといいねっ!(私も知らないwww)拍手 19日 レス不要のえ ... » more
テーマ お返事

ねごとたわごと =邪道外道=更新
間が空いたっすね。ちょっと先を書き貯めてるので。また実家にいましたけどお盆の最中だったので鴨川シーワールドはくそ満員御礼で、シャチの水浴びは叶いませんでした。せっかくレインコートと傘とタオルを持参したのに。まあ年パス更新が目的だったので ... » more
テーマ お返事

ねごとたわごと =邪道外道=更新
電車内で打ってたら荷物が膝から落ちてその時に大分打ったの消してしまって打ち直ししてます。実家に着きました。もう少しです、舞い本番。いやそれサクサク行っちゃってから動くんです、まだ期待しないで下さい。カカシの語りで続ける予定ですけ ... » more
テーマ お返事

ねごとたわごと =邪道外道=更新
相変わらず進まないしカカイらないし、助走が三段跳び世界記録くらいありますごめんなさい。あと二話か三話でいよいよ本題…。なげえよ!ってスリッパで頭すぱーんしてくれて良いです私がわるうございました。昨日渋谷シブゲキSBGKでいっちー ... » more
テーマ お返事

ねごとたわごと =邪道外道=更新
亀の歩みどころかナマケモノの昼寝。ちょっとバラすとカカシの言動から続く話がこれから本番(予定)。なのでまだ序章のようなもの。←ヲイこら!この後ジェットコースタードラマにしたいんですけどね、外郭しかない私のプロットは終わり方も数行しか ... » more
テーマ お返事

ねごとたわごと =邪道外道=更新
亀の歩みで申し訳ないです。この先に向けて色々布石を投げて歩いてるんですけど、拾いきれるか私にもわからんの…こえぇ…。どうも私のどの話もカカシのキャラが崩れなくて、基本カッコいいだけ。気に入らん!まだまだ続きます。実は半分も来てな ... » more
テーマ お返事

ねごとたわごと =邪道外道=更新
ヽ( ・∀・)ノはーい6話目です。全然カカイってないからつまらないでしょうねー。そろそろ頑張りますわー。拍手 26日 えみる様カカシの言葉はこういう意味でした。がっかりしましたか?ここのイルカ先生は普通のひとです。でもカ ... » more
テーマ お返事

ねごとたわごと =邪道外道=更新
5話目の更新です。イルカ視点なのでカカシの気持ちがわからなくて落ち着かないというか面白くないでしょうねーすみません。時折先に繋がるネタを落としてますが、解らないでしょうね。うん、私もそれ使うか解らない(笑)。いやだってさ、勝手に動かれた ... » more
テーマ お返事

ねごとたわごと =邪道外道=更新
どうでしょ。意図的に、割と説明的描写を省いて進めております。んーと、ちょっと先でつまづきそうな予感。男共がぐだぐだ悩むんだな。でも頑張る。拍手 18日 えみる様コメントはいつでも何回でもどうぞ、遠慮なく。うぜえとか迷惑とか思 ... » more
テーマ お返事

ねごとたわごと =邪道外道=更新
何度もちょこちょこ書き直して2話目。方向が定まってません。ただ、踊り終えてお話も完結とはいかないのでお気をつけください。むしろそのあとの方が大事になりそう…えみるさんごめんねー演舞の場面は頑張るから!拍手 8日 sora様 ... » more
テーマ お返事

やっと始めました。リクエストのお題が頭の中で纏まらなくて、少し書き溜めていたんです。どう動かせばいいのか、悩みましたわあはは。イルカの視点で淡々と進めてます。カカシの視点からも書くと良いのでしょうが、物凄く長くなる予感がしましてね… ... » more
テーマ お返事

ねごとたわごと =邪道外道=徒然
すみません、何もありません。書いてはいるんですけど、気に入らなくて人目に晒せません。先日、おとみ様とえみる様の絵を美術館にお二方の絵を入れさせていただきました。誕生日を気に掛けていただいて、ありがとうございますの三点倒立土下座。何も ... » more
テーマ お返事

ねごとたわごと =邪道外道=更新
支部の方に上げた無配の文は字数が中途半端で、こちらだと無理に分けて中編に入れるしかないんですよね。落ち着いたら入れようかなー支部だけでいいかなーと悩んだり。続きも書いてくれと数人の方からご要望がありまして、まあもう少しそんなご意見があれ ... » more
テーマ お返事

ちょいと脱け殻です。全忍の2日後に長女に箱根まで謎解きホテルに付き合わされて2日目に豪雨で大変なことになってまあ帰ってこれたけど(中略)まだ疲れております。明日は誕生日だからランドに行こうかなーと思ってるんですけどね。大きなバー ... » more
テーマ お返事

全忍集結6、明日にせまってまいりました。オンリーとは違ってオールキャラなのでお客さんは少なくてのんびりできると踏んでます。やはりコスが楽しみですよね。あと委託のお品がホントに可愛くて、きっと始まって早々に売り切れるんじゃないかと思ってる ... » more
テーマ お返事

さっきね、大体書き終わったところでどこを触ったのか、消してしまいました。もういや。でもお返事書かないといけないので心で泣きながら書き直します。拍手お返事 6/2 滑子様病み系お気に召していただけましたか。愛はあるんですよ、で ... » more
テーマ お返事

ホントは原稿を進めなきゃならんのにね。完成させたいのが一つ二つ三つ、どうにものりません。サイトの「恋人の時間」を書き直して出そうかとさっきから手をつけ始めました。言葉が足りてないからどんどん直す箇所が出てきます。どうしても直したいと ... » more
テーマ お返事

ねごとたわごと =邪道外道=更新
短編に鬱々とした一編を。いやーそんなには病んでなかったですねー、もう少しどす黒くいきたかったのに。ちょっと原稿が進みません。目が痛くて一時間しかパソコンに向かっていられません。内容も書いて消してを繰り返しております。 ... » more
テーマ お返事

先日は短編を更新した後にblogを書く根性が布団に入ってお休みしてましてね。つまり疲れた(笑)久々に意識した文体です。長編であれやると大変だろうなーと思いながらやってみたいとずーっと思っています。でもきっと面倒で誰も読まないだろうな。 ... » more
テーマ お返事

 

最終更新日: 2017/11/10 12:32

「お返事」のブログ関連商品

» 「お返事」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る