誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ベガルタ

ベガルタ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ベガルタ」のブログを一覧表示!「ベガルタ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ベガルタ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ベガルタ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

J2ベガルタ仙台の初戦は惨敗!!課題とは? 終始ボールをキープして攻めたゲーム展開も少ないチャンスを湘南のジャーン選手にやられた悔しい敗戦。持ち味のパスワークからシュートも見られたが得点にいたらない点は助っ人に頼らない今期の最大の課題となるだろう ... » more

【ベガルタ仙台】ザスパ草津戦から見る課題と期待 まず初めにベガルタ仙台の選手4名による不祥事に関して、1サポーターとして非常に残念でありスポーツマンシップとプロの自覚を疑う行動に心を痛めました。痛烈に非難されることは当然で、迎える新しいシーズンに向けて出直しを求める{%ikari ... » more

開幕に向けて宮崎キャンプ中のJ2ベガルタ仙台に異変が起きている昨年の主力選手であったMFロペス選手やチーム得点王FW万代選手の移籍から、来期のチーム方針を助っ人外国人なしでJ1昇格を目指す方針となったが一抹の不 ... » more

【ベガルタ仙台リポート】こんどこそJ1昇格へ和製ベガルタ発進!! 仙台が誇るプロスポーツは「東北楽天」「仙台89ERS」「ベガルタ仙台」の3チームですが、今期もプロバスケットとサッカーに力を入れたいと思います只今、延岡にてキャンプを行っている「ベ ... » more

on the pitch 2010Get J1
梁勇基GetJ1梁勇基中原には新応援歌を!How do you like 鈴木隆行 ? ... » more
テーマ ベガルタ

まず、選手や監督、スタッフの皆さんにお疲れ様でしたと言いたい本来ならばJ1復帰した報告と感動のコメントをしたかったが、この結果を私は受け止めたい。昇格の希望が無くなって ... » more

【ベガルタ仙台】 負けられない1戦/ロペス復帰も好材料!! 明日18日はJ1昇格をかけて負けられない1戦の湘南戦!直前予測ではホームの勝率も高く、ロペス選手やファビーニョ選手の復帰も期待できるためにベガルタ仙台が有利。ただし、今期の戦いの中で下位チームへの黒星も多い点はけして楽観でき ... » more

梁選手の30メートル先制弾も痛いドロー 勝ち点3を取る一戦で痛いドローはなぜか?梁選手の30メートル弾も圧巻でしたが、自らドローを呼び込んだように見えた動きであったと感じられた。のこり3試合全勝が条件となるがけっぷちにきた瞬間、チームの意識にばらつきがあったように見えた。 ... » more

明日はいよいよJ1昇格をかけた東京V戦ですね。前節までのスピードとパスワークが好調な東京Vに炸裂するかが見所です。万代選手や中島選手VSフッキ選手・ディエゴの点取り合戦にも注目ですが、ベガルタ仙台はFWをどう生かせるかが鍵で ... » more

J1昇格へ中島復活の狼煙弾!2ゴール!! J1昇格まであと4戦。ナビスコ杯もガンバ大阪の優勝で幕を閉じましたが、同じ日に悲願の昇格へ向けて復活の狼煙をあげたベガルタ戦士がいました。ガンバ大阪にはおめでとうといいたいですね ... » more

万代3試合連続弾、炸裂!ベガルタ仙台3連勝 絶妙のワンタッチシュートだった。よく梁選手のシュートに反応してゴールに流し込んでくれた。一瞬の出来事なので反応のみだったけど冷静でした。前半にも中島選手や関口選手、梁選手と連動してかき回してあと ... » more

菅井選手、万代選手が得点してくれました。前半にロペスがPKを外した時には逆に1点取られたくらいドキっとしたよ。ホントに。因みに中島選手のすばやい動きは相手DFにと ... » more

J2山形との「東北ダービー」を10日に控えて、いよいよ天皇杯ですね。リーグ戦も終盤に来ているので、主力の疲労を考えてサブメンバーが先発の様子。相手は大学生でもプロ相手の金星と自分達の未来をかけて気合{%fire_ ... » more

前節の愛媛戦は下位チームからの取りこぼしが無いように慎重になってしまったのか。数的有利にもかかわらずフィニッシュで味方選手の上がりを待つ場面や単調な攻撃に終始している姿は悪いときの日本代表とダブ ... » more

先日の草津戦!試合展開が気になって携帯でチェックしまくりました。最近3試合1−0完封だっただけに1−1は少し残念にも思えますが、アウェーでの貴重な1点になったと考えたい。今年のベガルタは攻撃力のチームと思っていたのですが、ロペスや中 ... » more

う〜んこっちで日記はひさしぶりだ。GW中萬ちんとひさしぶりにお話できた。自分なりにゆっくりお話できたのでうれしかった。で次の日ユアスタでくるみちゃんとお話できた。リストバンドがほしいと言われた。是非スポルタンでつけてもら ... » more

my favoriteユアスタから虹♪
ユアスタから虹♪ 夏休みが終わって世のお母さんたちはほっとしてるかなー。私はまだちょっと疲れをひきずってます。。。気分がパッとしない一因はベガルタの苦戦。。。どーしてあーいう試合になっちゃうかなー。。ってのは先日の山形戦の話。地元の新聞で ... » more

my favoriteベガルタバナナ
ベガルタバナナ こどもたちは夏休み。お昼ごはんにおやつにと、ほんと一日中おなかすいてるみたいな娘を相手に大変です。せめてバナナが好きだったら楽なのに、、長女は小さい頃お祭りの屋台で食べた青臭いチョコバナナを食べてからすっかり嫌いになってしまいました。 ... » more

my favorite父の日〜プレゼント〜
父の日〜プレゼント〜 昨日は父の日。去年のブログを見ると我が家の去年のプレゼントはプラモデルのラジコンだった。。今年はこちら。どうも黄色と青と☆に反応してしまう、我が家の人達。。。スポーツ店に出向く度に「欲しい。。」とつぶやかれてたので、 ... » more

my favorite次女が当たったもの。。
次女が当たったもの。。 土曜日。ベガルタの悪夢のような東京V 戦の後のはじめての試合。主力選手を欠いていて多少は想像はついていたものの、ちょっと惨敗。あーあ。代表も引き分け。あーあ。まあいいんです。そんな事もあるってもんです。で、土曜日のユアス ... » more

my favorite金萬
金萬 おとといの夜、日曜日のベガVS鳥栖戦をあらためてビデオ観戦してたら、近所のサポ友達からこんなものが届きました。↓夜に「おみやげ持ってきたんだけどー」ってピンポンなった時は、「もしかして、鳥栖にいってきたの〜?」と驚きましたが、出 ... » more

のぶっちの日記1最終戦へ向けて。
こんばんわ。今0:00すぎたのになぜか会社に一人きりののぶっちです。今日札幌戦だ、なんとしても勝って3位、いやうまく行けば2位。でJ1にいきたい。今月初めに最終戦福岡のために飛行機予約したんやからー。おいら飛行機とるときにすでに ... » more
テーマ ベガルタ

のぶっちの日記1週末日記。
土曜日は人工芝になってから初めてパークタウンに行ってきた。なんか見間違えるくらいにきれいになってたなー。雑草が生えるから芝刈りしてるとかって嘘をふきこむ人もいましたが(笑)勝手に芝が伸びてたらある意味不気味です。おいらが到着 ... » more

のぶっちの日記1たっだいま。
ライブが終わったあと今度は佐賀に行ってきましたよー。バースデー割でお誘いをうけてMちゃんとHちゃんと3人で日帰りで鳥栖の試合に行ってきた。朝6:30ころ家をでて8:15分の飛行機で福岡へ。着いたのが10時すぎだった。向こうについ ... » more

中々仕事が忙しくてご心配おかけしました。おかげさまで土曜日ベガルタの試合は見にいけませんでした。がっくし。書き込みできなかった間、草津にいってきたりマリーゼの試合を見にいったりしました。草津の件まず試合は勝ったから別に書き込 ... » more
テーマ マリーゼ ベガルタ  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/11/21 04:44

「ベガルタ」のブログ関連商品

» 「ベガルタ」のブログレビュー をもっと探す

「ベガルタ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る