誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ベガルタ

ベガルタ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ベガルタ」のブログを一覧表示!「ベガルタ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ベガルタ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ベガルタ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

my favoriteまた疲れた〜
また疲れた〜 横浜に負けちゃったじゃん。っていうか、どこに負けたっていうより、今日の試合はなんだったんだろう。。。スカパーで見てたけど、、なんか選手がバラバラっていうか。。。そう見えちゃったんで ... » more
テーマ ベガチア 仙台 ベガルタ

ソアレス復帰で助っ人4人揃い踏み VS甲府 いよいよソアレスが復帰しそう。長丁場を考えて、ソアレスとサーレスの2トップを試して欲しいと希望してますが、?前節2ゴールの中原と平瀬の4人を見たいのですが、FWの守備ではなく得点を期待します。ソアレスは後半から出場する見込み ... » more

my favorite勝ったぞー☆
勝ったぞー☆ 昨日の逆転劇。いやー、最高でした。なんてったって湘南を首位からひきずり降ろすことがまあ、でも3位に変わりありませんが。ゴール裏の電光掲示板までヒートアップして煙はいちゃいましたからねー{ ... » more

【ベガルタ仙台】中原2ゴール!湘南に逆転勝ち 昨夜の天気は小雨まじりの中14,346人のベガサポがユアスタに終結したJ1昇格の鍵となる湘南戦。平日の夜に14,000以上ってJ1でも一握りのチームしか実現しないだろうが、やっぱりベガサポは特別なんだと実感した。私は仕事があ ... » more

ベガルタ仙台 後半2点で3−1 富山に勝利! 関口、菅井両選手のケガを考えて右サイドの布陣を大きく変更すると思いきや出場したことにまず驚いた。力のあるバックアッパーが不在であり、昇格争いで負けを許されない事情もあったのだろう。試合は開始1分に梁が右足で先取点を奪い主導権をと ... » more

【ベガルタ仙台】富山戦 前日練習リポート 第27節の富山戦(ホーム)はJ1昇格には絶対落とせない試合と、今日11日の前日練習(泉総合運動場)には多くのベガルタサポーターが詰め掛けた。約2時間の練習はより実戦的な内容で、個別に課題に対応していたと見られる。特にFKでゴール ... » more

帰ってきたユアスタ初戦で。。 昨日はほんと勝ってほしかった。。待ちにまったユアスタで昇格劇場の始まりをみたかったです。夕べはムシムシと暑いし、また引き分け病がはじまったのかと気分もすっきりせず、なんだか今朝は昨日の疲れが。。。{%がっかり(orZ)web ... » more

J1昇格争い ベガルタ仙台VSC大阪から見た“個”の力 昇格を争うライバル対決はアウェイでC大阪としのぎを削り0−0のドローに終わった。この戦いを見たかぎりチーム力と個の力を感じずにはいられない。C大阪のキーマンの2シャドー、香川、乾は共に日本を代表する選手で個の力で局面を打開で ... » more

ベガルタ仙台 新加入サーレスへの期待とチーム不安 練習生として参加していたFWサーレス選手の入団が発表された。サーレス選手とはどんな選手なのか?気になるので調べてみると!2008年7月13日にJ2甲府でJ初登場し通算20試合で6得点と当時はマラニョン選手と活躍した長身F ... » more

暫定2位に浮上したベガルタ仙台はソアレス&平瀬のアベック弾で4連勝を飾った。仙台2−0岐阜毎年ささやかれる得点力不足は今年の序盤も出たチームの長年の課題。これは昨夜ワールドカップ行きを決めた日本代表も同様でストライカー不足に ... » more

ベガルタ戦士3名がアイリス祭りに登場! 曇りから雨とイベントには残念な天気でしたが、ベガサポは雨でも熱かった。昨日はアウェーの水戸を相手に5−0の快勝を飾ったベガルタ仙台。一夜明けて角田市にあるアイリスオーヤマの工場で開催されたアイリス祭り2009に得点ランキング6位 ... » more

ベガルタ仙台 4連勝!一柳が決めた価値あるゴール 前半ロスタイムに関口選手のゴールで流れ始めたゲームを、後半25分に途中出場した一柳選手がヘッドで決めて2−0。FWと連動した攻撃的サッカーは両サイドバックの攻撃と守備がかぎになるが、本人も自信となるゴールだったに違いない。サブとしてベン ... » more

my favorite梨のみやこのスタンプラリー
梨のみやこのスタンプラリー 昨日、今日2連ちゃんの宮スタ参り。我が家のチア娘たちも、これまた2連ちゃんでパフォーマンスということで試合は午後からだというのに、早朝から送迎した後、家へ帰るほどでもなく、かといって、列に並ぶには早く。。というわ ... » more
テーマ ベガチア 仙台 ベガルタ

my favorite味スタの前に
味スタの前に さて、今日は味の素スタジアムへ我が家の今季初のアウェー観戦へいってきますー。高速1000円の恩恵を受けて浦和まで1500円の値段ににんまりしながら、土曜早朝にすでに千葉の実家入りをしてたわけです。で、まずは我が家お決まりのマ ... » more

my favorite7位ねー。
7位ねー。 夕方実家のビーグルをお散歩するのが日課ですが、暖かくなったこのごろはうちのチワヨンも参加です。まだ散歩初心者のチワヨンは先輩ビーグルの真似をしながらあっちをクンクン、こっちをクンクン、って感じです{%笑いwebr ... » more

my favoriteあいふぉんだよー
あいふぉんだよー 突然携帯がおかしくなったので、iphoneにしちゃいました。って、これにしてからほぼ半月たったのですが、ようやく軌道にのりました。携帯で軌道にのるってのも変ですが、これは携帯じゃなくて、パソコンですな{%うれしい ... » more
テーマ 雑記 ベガルタ

【ベガルタ仙台】J2第三節はエリゼウ弾・炸裂! 過去に宮城スタジアムで勝利を経験したことの無いイワク付きでも、今期ホーム初戦となったスタジアムには16,372人(ベガルタ仙台の公式発表)が大挙しスタジアムが踊った!ここまで1勝1引分けとまずますのスタートを切ったベガルタ仙台だが、本日 ... » more

【速報!ベガルタ情報2/28】山形との練習試合に圧勝! 順調すぎて怖いと感じるベガサポの方々は多いのではないでしょうか!今年のキャンプを締めくくるモンテディオ山形戦は45分×3で選手を入替えながら行われ、4−2で見事に勝利してくれました。思い起こせば、昨年は不祥事や怪我人も出てスタッ ... » more

注目の生え抜き組も残留し、外国人枠も3名補強が確定したことにほっとしてます。でもプロなんで寂しいけどナジソン選手と宮沢選手の退団も追加確定なんです。昨年は助っ人外国人ぬきで補強が国内に限定されて自力をUPさせることの出来た1 ... » more

【2009ベガルタ仙台】契約更新と2009シーズンへ向けて 2009年最初の話題は迷いましたがベガサポとして新年をスタートしてみたい!契約更改も外国人と期限付き移籍組を除いて更改完了。選手達に感謝します!随分迷った選手も多かったし、個人的にも今年はドキドキの年末でした。でも、それだけ他チ ... » more

【ベガルタ仙台】動き出した補強と移籍騒動に熱視線! 悔しい思いをバネに来期こそJ1昇格を目指してチームが動き始めた。17日から契約更改が行われており、ベガサポも動向に熱視線を送っているいるはず。私も毎日HPや新聞紙面で確認しないとそわそわしてしまう毎日。みんな同じだろうなー。この ... » more

【ベガルタ仙台】主力残留に全力を 行くはクラブW杯で大暴れ! シーズン中から解任の話題もありましたが手倉森監督の続投が決定しました。私もシーズン中盤の選手起用法に疑問がありました。しかし結果はJ2降格後最高位3位、しかも、助っ人外国人の居ない(梁君は別)、陣容も厳しい中での結果は評価に値する結 ... » more

一矢報いるも入替え戦ベガルタ仙台惨敗 〜今日から新たなスタートを切る〜 悔しい、言葉にならない脱力感が無情のホイッスルと共に襲い掛かった。実力的には差を感じず、結果とは逆にベガルタの勢いが勝っていた。でも、ゴールは1点のみ・・・。ゴール前でラストパスを出す悪いときのベガルタが初失点の後に見られた ... » more

【共闘】J1への思いを全て今日の一戦にシュート! *データは河北新報よりJリーグ最終戦を迎えて仙台・磐田共に負傷者が目立つ中、共にJ1への思いを今日の1戦に託す。激戦はさけられず、持てる力を最大限に出し切った先に昇格も見えてくる。選手やスタッフは勿論、東北各地では同じ時間は願いは一 ... » more

今夜決戦!ベガルタ勝利への道 いよいよホームで磐田を今夜迎え撃つベガルタ仙台。負傷や風邪の為に万全とは言えないももの、磐田には無い勢いと勝ち癖(負けないサッカー)がベガルタ仙台には心強い。非常に厳しい試合になるであろうがホームで自分達のサッカーが出来れば有利に戦える ... » more

手倉森監督 J2降格以後最上位の結果出し続投の方向! J1昇格へ正念場の2戦を控え、一番ホットしているのは手倉森監督なのだろう。罵詈雑言も多かったはずですが、チームの資金難が原因で助っ人外国人に頼れない陣容での3位はミラク ... » more

ベガルタ仙台 入替え戦確定!J1東北ダービー実現へあと一歩!!! 3位決定の瞬間を見ようとユアスタに集まったサポーターは18,807人。ユアスタは降格以来の大事な1戦にスタジアムが熱く燃えた!攻め込みながらも再三の決定機を逃しつづける負けパターンに陥った後半22分。ゴール前でボールを受けた ... » more

【ベガルタ仙台】3位以上を明日決める!! いよいよ明日、アウェーで鳥栖戦を向える。もちろん3位以上を自力で確定する大事な1戦に、仙台市内の各所でハパブリックビューイングが行われるだけではなくNHKも急遽動いた!通例はアウェーの中継は行わず、ホームでも年間数試合であるが今 ... » more

土曜日、次の日の広島戦にむけて、入場口の前に恒例のシート貼りをしにいきました。毎度の事なのでシート貼りの常連さん達とコミュニケーションなんかあったりして。で、まあ、他の用事をたしにいったりしながらシートへの坂道を ... » more

首位の広島を宮城スタジアムに迎えた一戦は、両者とも前半に得点したままの1−1ドロー。仙台としては2位山形との勝ち点差を広げたくない状況も勝ち点1を確保した最低限の結果といえる。前半早々に3ボランチの右で先発した菅井選手が得点。このま ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 04:44

「ベガルタ」のブログ関連商品

» 「ベガルタ」のブログレビュー をもっと探す

「ベガルタ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る