誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ベガルタ

ベガルタ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ベガルタ」のブログを一覧表示!「ベガルタ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ベガルタ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ベガルタ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

過ぎゆく日々に・・・柳沢選手引退
柳沢選手引退 ベガルタ仙台で活躍していた柳沢選手が引退することになりました。残念ですが、自分で限界を感じたなら仕方ないことだと思います。人間は年には勝てないことは私も常日頃感じていることですから・・・。それで、柳沢選手の写真を私も写していたことを思い ... » more
テーマ 柳沢選手 東日本大震災 ベガルタ

遅まきのタイヤ交換&ベガルタの試合面白かったね きょうは、軽い気持ちでタイヤ交換を始めたが、終わったときにはなぜか疲れ切っていた。ベガルタ仙台の勝ちをラジオで確認するまでは頑張って起きていたが、その後、倒れて寝てしまった。嘘みたいだが本当の話。年のせいか?寝不足か?。確かにタイヤ程度の重 ... » more

【3/27】いちフロントマンの徒然日記〜燃やせ闘志編〜  皆様おはようございます(^O^)/さて今回は、我らが地元のプロサッカーチーム「ベガルタ仙台」について書きます☆今現在、ベガルタ仙台は下から2番目に順位を置いています(@_@;)しかーし、本来の力はこんなものではないは ... » more
テーマ フロントマン 仙台 ベガルタ

祝!!関口日本代表!そして、ピッチで彼をみたい! なんとなんと、前回の更新から5カ月もほったらかしにしてしまいました。小さなネタはツイッターでつぶやいちゃって終わり。。って感じでほったらかし。この間にワールドカップやら、夏休みやら、リーグ戦、ナビスコ、天皇杯と色々あったんで ... » more
テーマ 雑記 ベガルタ

今頃GW報告。。。千葉〜味スタ 今頃GWの報告ですー。今回も千葉へ帰省。毎年変わらないわけですが。というわけで、写真の整理程度に一気に報告ー!初日は千葉こどもの国。http://www.kidsdom.jp/子ども ... » more

my favorite湘南戦観戦旅行〜前編〜
湘南戦観戦旅行〜前編〜 このところのベガの低調ぶりでテンション低めだったのに、「平塚行かない?」という家族の提案。。うーん、どうしよっかなー。ま、観光とセットならいいけど。。。というわけで土曜の夜に仙台を出発。休み ... » more

首位を走る清水に負けた。完全にJ1の壁に跳ね返された試合でした。悔しい!でも、ここまでが順調すぎだったと考えて次の試合に向けて糧にしよう。鹿島や川崎のようにお手本となるビックチームも負けることがある。ましてベガルタ仙台は昇格 ... » more

ばっしーの小言集昨日
昨日 外出しておりまして、こんなところを通りました。桜のトンネルです。見事に満開でキレイでしたよ。さて、時間が過ぎてしまって書き辛いんですが、なんと、昨年J2から這い上がったベガルタ仙台が日曜日の試合で、昨年J ... » more

我が家はすでに春。そして今週は京都へ。 ずいぶんと更新をさぼってましたが、(iphoneに頼って、パソコンは冬眠に近かった。。。)Jリーグも開幕して、復活です!この間に娘の受験あり、ベガの開幕ありで、家の中は激動だったんですけどね{%大変webry ... » more

ばっしーの小言集今日
今日 車で買い物に出かけているとこんなものを見つけました。「宮崎名物肉巻きおにぎり」宮崎に良く行っていた頃には無かったと思うけどなぁ。。。実は、このお店、バスケの友達がやっているんです。場所が良く分からず、 ... » more

ベガルタ仙台 開幕勝利で見えた強さと課題! 因縁の磐田戦をJ1復帰1戦目に迎え全員守備・全員攻撃で殊勲の1勝を上げることが出来た。決めたのはチームの柱で北朝鮮代表選手の梁選手。開始26秒のリーグ第一号弾は中島選手からのクロスを確実に決めたゴールでした。ベガサポはこ ... » more

ばっしーの小言集ベガルタ開幕
今日、J1が開幕しました!今年J1に再昇格したベガルタは、昨年、J2降格を免れた古豪ジュピロ磐田。まぁ、全部見ていたわけじゃないんですが、1−0で勝ちました!大事な開幕を勝利で飾りました!すばらしい! ... » more

2003年にJ1を陥落して7年、その時の悔しさをバネに、時間をかけ確実に実力を有するチームへと成長を遂げました。2年という短いJ1の経験を生かし、また大舞台へ戻ってきました!J2で共に闘ったメンバーを、それ程変える事無く ... » more

【ベガルタ仙台】待望の新外国人が発表! 待望の新外国人が発表された。G大阪をはじめ日本国内でJ1通算158試合39得点を上げているMFフェルナンジーニョ(ブラジル)とFWレイナルドの獲得(レイナルドは仮契約)され、ベガサポとしてはホット一息といった所です。MF ... » more

来期の第2戦までの日程が発表となり、ホーム開幕戦はいよいよ3月13日(土)に大宮アルディージャとの対戦となしました。大宮アルディージャは天皇杯で川崎Fに敗れるきっかけを作った元ベガルタの村上選手が新戦力として加入。昨期13位のチ ... » more

my favoriteベガッ太チーズケーキ☆
ベガッ太チーズケーキ☆ 先日藤崎さんで売られたレアチーズケーキをサポ仲間さんからいただきましたー。でも、どこにナイフを入れたらいいか困るー。この時期にベガッ太君を真っ二つにはできない。。。天皇杯に決着がつくまで ... » more

平瀬が川崎を粉砕!!ベガルタ仙台準決勝進出!!! 天皇杯準々決勝はホームに川崎をベガルタ仙台が迎え撃つ形となりました。1点リードした後半jは守備に徹したベガルタが攻められる展開もカウンターで反撃を試みる。しかし、残り2分をきったときに試合は動いた。川崎の右サイドからのクロス ... » more

準々決勝で川崎と激突!ベガルタ仙台に4つの勝因あり! J2でチーム史上初の優勝を飾ったベガルタ仙台はJ1屈指の攻撃力を誇るJ1川崎を本日迎え撃つ!残念ながらすでにチケットが完売状態となり、BSでの観戦となりますがリアルタイムで心から応援します。ベガルタ仙台のFWはJ1の2チーム ... » more

紅白まんじゅう〜優勝の余韻。 ベガルタ昇格記念の紅白まんじゅうですー。美味しかったです。藤崎様。こんなに気分をもりあげてくださって、ありがとうございます。にわか昇格セールが多い中、(あ、それも全然歓迎なんですけどね)昇格の ... » more

昇格&優勝、、こんなに楽しい年末があったかなー。 最高です。ま、引き分けだけど、優勝です1点とって、うれしくて泣きそうになり、1点とられて絶望感を味わい。。。心臓が縮んだり、緩んだり、体に悪い。。。紙 ... » more

祝!!ベガルタ仙台 優勝!全員で勝ち取ったJ1への道 51節と長い試合を終えてベガルタ仙台が初の優勝を獲得しました!J1から降格した時から長いようで短かったような。毎年、監督が変わり、負債が選手層の拡大を妨げてきたけど、選手が成長しフロントもサポーターと共に成長できたのだと思う ... » more

my favorite首位奪取&ばあばの誕生祝い☆
首位奪取&ばあばの誕生祝い☆ 昨日のセレッソ戦。我が家のチア娘たちもお仕事お仕事。水戸での昇格を現地にいけなかった我が家にとってこのセレッソ戦はどうしても勝利を見たかった。で、あのロスタイムのゴール ... » more

ベガルタ仙台がロスタイム弾!諦めない気持ちのゴール!! J2昇格を共に決めて残すは優勝のタイトル。勝ち点差2でC大阪が首位をキープするも2位のベガルタはホームで迎え撃った昨日の試合は、膠着状態が続き引分け濃厚となったユアスタのロスタイムにゴールが生まれた。攻撃力はJ2屈指とい ... » more

my favorite居残りサポ組で乾杯☆
居残りサポ組で乾杯☆ 皆様、昇格おめでとうございますー6年って結構長かった。。。チケなしでJ1ベガルタを応援していた娘も小学校の終わりを迎え、その間、家族にもいろいろと出来事が。。やっぱ、6年って長い。。 ... » more

ベガルタ仙台 J1昇格!ベガサポと共に悲願達成の日 豪快な4ゴールを決めて悲願のJ1昇格を決めたベガルタ仙台。ついにこの日が来ました。・・・なんて言って喜んでいいのか分からないくらいベガサポは待ち望んでいた。仙台の、して東北の熱いファンと共に歩んできたJ1への道。いざ現実にな ... » more

甲府戦。。インフルエンザでいけなかった。。 甲府戦は痛みわけ。。まあ、直接対決だけは、負けと引き分けは大違い。まずは良しとしますか。。あー、甲府行くつもりだったのになー。ずーっと会いたかった甲府に住む友人のお宅へお泊りの約束もとりつ ... » more

my favorite1位は奪取できなかったけど
1位は奪取できなかったけど 昨日は快勝。1位は奪取できなかったけど、湘南、甲府が足踏みしてくれてるのはありがたい。まだまだ不安ですが、一歩ずつ昇格に近づいてる気がしてきた。。昨日も娘のくじ運でおいしい林檎もいただき、、( ... » more

my favorite祈!首位キープ
祈!首位キープ さてさて、先週の試合でいよいよ首位にたったベガですが、今日の福岡戦、当然勝ってくれるよねー。このところのホーム負けなしでここまできましたが、なんだかアウェーはいつもはらはら心配。スカパー専用のテレビは実家の6畳の狭い ... » more
テーマ 家族 ベガルタ

my favoriteハラハラの2位
ハラハラの2位 おとといの岐阜戦。勝ててよかったー。他も負けてくれないから、毎回ハラハラ。。毎年秋の試合は、勝ってもつかれますー。でも、試合前はいつも楽しい今回も「いたがき」さんで美味 ... » more

ベガルタ仙台 2位浮上!シュートは撃つべし!! ベガルタが徳島戦をアウェイで戦っているときに楽天の試合を観戦していたのでタイムリーじゃなかった。でも勿論ベガサポとしては嬉しい!最近はベガルタと楽天の試合を観戦している。シーズンオフは仙台89ERSでしょ。やっぱ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 04:44

「ベガルタ」のブログ関連商品

» 「ベガルタ」のブログレビュー をもっと探す

「ベガルタ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る