誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    筋肉

筋肉

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「筋肉」のブログを一覧表示!「筋肉」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「筋肉」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「筋肉」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

トレーニングが好き 自宅にいる時はこちらのバランスボールにて腹筋&ももの裏を鍛えるトレーニングをしています。。。もちろん私ではなくてガーボルの事ですが・・・・・土曜の夕方朝からお出かけしてかなり疲れて帰宅・・・ですが ... » more

トレーニング ダンベル ガーボルのトレーニング姿です・・・これダンベルだよね・・・重そうだなぁ〜。。。これは約4〜5年前の写真です。なかなか凄いマッスルですぅ(^▽^)♪そしてこちらが毎日摂るサプリメント達です・・・ ... » more

両肩のあたりがひどいことになっていますが、超回復に期待しつつ。カロリーは抑え気味にして、ゆっくり休みます。 ... » more

プロボディービルダー山岸秀匡さんたしか今日が公判の日だったと思います。昨年12月にLAXにて薬物保持で逮捕されたビッグ・ヒデ2007年ラスベガスでのミスターオリンピアエキシビジョンでお会いした時とても気さくで優しくて心良 ... » more

筋肉の為の赤い飲み物 パソコンが苦手なわたし(TωT)。。。ブログのフリースペースにコメントをくださる方のブログのブックマークやリンク集なるものを作りたいのですが方法がいまいち解らず・・・。模索中。。。一応URLの欄は設けることに成功!(?)した ... » more

国際結婚はロージャスィーン筋肉!
筋肉! 主人はパリ経由でなんとか里帰りの便に乗りました予定より大幅に時間がかかりますが仕方ないよう・・・(T_T)すでに寂しくてしょうがないわたし・・・う〜んやはり夫婦はいつも一緒にいるべきですなぁ・・・今年一年鍛えた成果で ... » more

筋肉のための青い飲み物 うむ。。。いぜんよりビタミンやプロテインの摂取量がかなり増えて体重も増加アゲアゲな主人でございますが・・・トレーニングの進み具合や体調 ... » more

鍼灸徒然 グーパー運動
グーパー運動 体の各細胞に栄養を送り、不要となった老廃物を取り除き、細菌をやっつける、我々が生きていくために大切な働きをしてくれているのが「血液」です。血液がその役割を果たすためには、体の中を廻らなければなりません。血液が、血管の中を前へ ... » more
テーマ トレーニング 治る力 筋肉

鍼灸徒然 散歩
散歩 よく散歩をします。ただ歩くだけですが、散歩をすると気持ちがスッキリしますね。ジョギングも嫌いではありませんが、歩くことと走ることは違いますね。走っているときは、呼吸や心拍数も速くなり、景色を見る余裕もあまりありません ... » more
テーマ 健康 季節 筋肉

どこでも筋トレ・・・ 昼間窓越しにガサっと大きな音が聞こえ何かが落ちてきた様子。。。最近上の階に引っ越してきたらしい方の布団がうちのベランダに。。。引っ越した ... » more

ミスターオリンピア2007ファイナル!! ミスターオリンピア2007会場にはまたもやマッスルマンやマッスルウーマンがたくさんそしてエアコンもガンガンにきいていて最後までこの寒さに耐えられるか・・・{%sno ... » more
テーマ 筋肉 旅行

ミスターオリンピア2007エキシビジョン 早速今回の旅の目的でもあるミスターオリンピアのエキシビジョンへ!!ウィンラスベガス近くにあるコンベンションセンターにて・・・会場にはたくさんのマッスル達が ... » more
テーマ 国際結婚 筋肉

毎日生活バランスよく
バランスよく 夕べは、仕事疲れと、ビリーさんと、フラダンス運動で疲れて気がついたら夜中の2時。まぁそれからブログを書いても、寝ぼけててわからなくなっちゃうので、今になって更新ですわ。。。。ということで、最近の夕飯は、実に健康的なメニューに ... » more
テーマ 夕飯 食料 筋肉

毎日生活2日目終了
2日目終了 露出が好きなわけではありません。。。(爆)とりあえず今の状態ですわ〜〜〜^^まずは、右腕・・・・上腕筋。。。とりあえず筋肉こぶはこんなもんで・・・50キロ前後までならど〜〜にかぶら下がれますよん。次はもも、通称、 ... » more

ムスクルスとマッスル 筋肉のことをラテン語でmusculusといいます。Musculus とはネズミのことでハツカネズミの学名は Mus musculus といいます。なにか急にこの動物に親しみが湧いてきますね。筋の動きがネズミの動きに似ていることから来 ... » more
テーマ 上腕二頭筋 ムスクルス 筋肉  コメント(6) トラックバック(2)

猫になりたい猫背になった!?
腰痛も忘れ、時々背中の痛みはあったものの、アレクサンダー・テクニークのレッスンを受け始めてから、とても快調でした。今思えば、私は子供の頃から身体を重く感じていました。別に太ってはいませんでした。身長もあったので、どちらかというと ... » more
テーマ バレエ アレクサンダー・テクニーク 筋肉

猫になりたい第6感とは・・・?
私たちは5つの感覚を持っていると言われています。視覚、味覚、嗅覚、触覚、聴覚の5つです。そして、「第6感」というと、直感とか、インスピレーションのようなもののことを連想します。ところが、アレクサンダー・テクニークの関係の本などを読むと、 ... » more
テーマ バレエ アレクサンダー・テクニーク 筋肉

サード・ロープ歯磨き
歯磨き中、ボキッと歯ブラシが折れた。自分でいうのもなんだが、最近すごくパワーアップしている。 ... » more
テーマ 体力 筋肉 ケガ

2日月曜日母者がボディクランチなる腹筋運動&背筋運動補助道具を買ってきた。俺は腹筋運動って布団の上などやわらかい所でするものだと思う。床とかで腹筋運動したら、尾骶骨かズボンの真後ろのベルト通しの当たるところがな ... » more
テーマ 筋肉 キャッスルエクセレント

運動しなきゃ、って思ったんだ。そんなこと自分から思ったの、生まれてはじめて。ぼくはずっと運動音痴だった。だから、運動するのが苦痛で、体育とか大嫌いだったの。だけど、この度ぼくは交通事故に遭い、頭を強く打ち、頭がいかれちゃったんだ。あのね、お ... » more

三日坊主きまま日記キモイだと〜?
キモイだと〜? 風呂上がりにパンツ一丁で居間をフラフラしていた。すると大ボケ野郎が僕の足を見て一言。「それキモイ〜。」僕もちょっと筋肉つきすぎだよなあ、とは思っていたが、キモイはないだろう、キモイは。「何言ってんだ。鍛え ... » more
テーマ 筋肉  コメント(1)

久しぶりにウォーキングする。激務のためリバウンドしてしまった体重も戻りつつある。(激務のために太ることはあるが いまだかつて激務のために痩せたことはない。。。笑)時間が取れないとウォーキングする時 ... » more

マウとピンキーの微妙な日々筋肉。。
筋肉。。 この腕。。私の腕です。。。旦那がぜひブログにと言うので。。。こんなの誰も見たくないよ。。。お見苦しい物ですみませんでした!! ... » more
テーマ 筋肉  コメント(10)

崇史の独り言卵の効用
筋肉を作る栄養素はタンパク質だけではありません。筋肉を作るために有効な栄養素が入っている食材が【卵】だそうです。でも黄身は小サイズで2個大サイズで1個でその日必要なコレステロールが摂れてしまいますのでご注意くださいね。(^ー^)ノ ... » more

しずく戻れ肉体美
いや〜眠れまへん。体が痛いんですわ〜。何したかって?なんてことはない筋トレですわ。一応元柔道部。昔は肉体美人なんて言われたくらいの胸板を持ってましたの。マッチョやないよ。単に理想的な胸板をしてたんだよ。こ ... » more
テーマ 筋肉

(7)梅田:筋肉で理解する街京都を出て、いつの間にか眠っていたら、あたりがざわざわしていますので起きてみますと、もう梅田じゃないですかー。起きた瞬間、まだ新大阪駅だとおもって、でもやけに大量に客が降りていくぞ、とおもい、見回すとぼく ... » more
テーマ 梅田 遊泳 筋肉

コーギー・みるく。筋肉ミュージカル
昨日、筋肉(マッスル)ミュージカルを観に行きました。前から3列目で見たので、出演者の顔の表情がよくわかって最高でした。残念なことがひとつ・・・。池谷君が手を負傷していた為、池谷君の跳び箱は見ることができませんでした。代わ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 13:09

「筋肉」のブログ関連商品

» 「筋肉」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る