誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レーシング

レーシング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レーシング」のブログを一覧表示!「レーシング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レーシング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レーシング」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

その時の顔つきで吠える8耐
清成、チェカ組の、余裕の勝利やったな。とにかく、清成にはいい加減、SBKで勝ってほしいし、はやく、Moto GPで走ってほしいね。 ... » more
テーマ レーシング

http://www.worldsbk.com/pubb_EN/popup.php?id=117ちょっと前のレースやったけど、今更ながら、とにかく面白いレースやった。実況もかなりの盛り上がりだ。フィニッシュラインに向かっ ... » more
テーマ レーシング

トルコGPのホンダは、ボロボロやったな。ま、スーパーアグリの事があった直後やし、ここで活躍したら、空気読めないってとこかな?日本のホンダ主導で行けば、こんな長い低迷は続かんやったと思うけどな。ニック・フライのポジ ... » more
テーマ レーシング

http://www.takumasato.com/jp/news_articles/takuma_080508.html琢磨、戻ってくることを信じてるぜ!いつか、センターポールに、日の丸を掲げてくれ! ... » more
テーマ レーシング

何なんだよこれはよ?スーパーアグリが厳しい状況に、支援をしようとする日本の企業は、出てこんとは、夢のない国だぜまったく ... » more
テーマ レーシング

明日、緊急会見があるらしい。このタイミングでの会見という事は、最悪のニュースとなる様な感じがするが・・・ ... » more
テーマ レーシング

セカンドグループの混戦ぶりが窺えた、フリー走行ってとこかな。ホンダの開幕戦は、どうなるかと心配やったけど、フリー走行、1回目、2回目のタイムを見る限り、最後のヘレスのテストで、そこそこ、いい方向にもって行けたみたいだ。た ... » more
テーマ レーシング

リュ・シウォンのレーシングダイアリー シーズン3・シークレットイベント応募券付! リュ・シウォンのレーシングダイアリー シーズン3 ~ Siwon’s Racing Diary season 3 : For My Dream ~・・・発売予定日2008年3月28日予約受付中リュ・シウォン本人制作総指揮によるレーシ ... » more

ノリックの1994,1996の日本GPがDVD化された。何と言っても、1994年の鈴鹿は燃えたね。ま、俺はテレビ観戦やったけどね。当時の、シュワンツ、ドゥーハンの速さは強烈で、この二人に対して、これだけ最後まで、突っ込ん ... » more
テーマ レーシング

富士で行われたF1では、多くの不手際があり、生観戦した方は、大変不愉快な思いをして、ネット上は大変なことになっている。しかし、この不手際を、メディアが伝えていない事が大きな問題だ。特にフジテレビの、無視ぶりは最悪だ。 ... » more

日本のレース界は、今度は、阿部典史を失ってしまった。なんで、こんなにレーサーを失わなければいけないんだ.・・・ ... » more
テーマ レーシング

まさか、ストーナーがチャンピオンになるとは、思わんかったな。こうなったのも、ドゥカティはもちろん素晴らしかったけども、ブリヂストンとミシュランの、タイヤの差のあまりにも大きすぎた。ブリヂストンの圧勝で、日本の技術の高さを ... » more
テーマ レーシング

その時の顔つきで吠える8耐。
2007 QMMF FIM 世界耐久選手権シリーズ第3戦"コカ・コーラ ゼロ" 鈴鹿8時間耐久ロードレース 第30回記念大会ヨシムラ27年ぶりの優勝!解説の八代が、いい事言っとったな。スポンサーのコカ・コーラの宣伝文句に ... » more
テーマ レーシング

琢磨のポイントゲットは、本当によかった。お陰で最後まで、ドキドキ楽しめた。それにしても、本家のホンダは重症やな。ホンダ独自の空力コンセプトで、作り上げた今シーズンのマシンは、ドラスティックに変える必要があるようだ。 ... » more
テーマ レーシング

結局、琢磨はポイント・ゲットとはいかなかったな。2回のピット作業が、上手くできなかったらしい。レース中のラップタイムは、中位グループの中では、今のところ、差がでていないので、次のマレーシアでは、他チームがマシンの開発に苦 ... » more
テーマ レーシング

もうすぐ決勝レーススタートだ。ものすごい開幕戦になってきた。まさに、波乱の開幕戦ってとこやね。スーパーアグリは、最後まで走りきれば、ポイント獲得も有り得るな。これだけ、開幕戦らしい面白さを感じさせてくれるってのは、見 ... » more
テーマ レーシング

HONDA F−1マシンのカラーリングが発表された。http://www.honda.co.jp/F1/news2007/08/photo/01.htmlはっきりいって、格好悪いな。実際に走っている所をみれば、印象も変わるか ... » more
テーマ レーシング

F−1開幕に向けて、多くのテストが行われたが、どうも、ホンダのタイムが上がってこないのが気がかりだ。リアの形状は、やっとホンダらしさが出てきたって感じで、エンジンだけでなく、空力にもホンダ主導でマシン作りが出来ているように感 ... » more
テーマ レーシング

 

最終更新日: 2016/11/21 04:42

「レーシング」のブログ関連商品

» 「レーシング」のブログレビュー をもっと探す

「レーシング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る