誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ペン画

ペン画

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ペン画」のブログを一覧表示!「ペン画」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ペン画」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ペン画」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

アトリエ・ハートタイム富士山へ
富士山へ 十国憩八・・・(受講7年3ヶ月目作品)富士山に向かう途中で観光地に立ち寄った折り、そこから見た富士山が雄大に感じてとても気に入りました。講評・・・雄大な存在を目の当たりにすると感動しますね。 ... » more
テーマ ペン画

有終の美良紙風船
紙風船 紙風船ひとつふたつみっつ母に抱かれて目をとじるふわりふぁふぁとても気持ち良くいい気になって眠りますいつつむっつななつやっつ八重子になった秋にふわりふぁふぁ見知らぬ都へ風におびえ参ります ... » more
テーマ 少女 ペン画

有終の美良夏まつり
夏まつり 夏まつりあんちゃんお元気ですかぼくもお元気ですきのう初めて子どもおみこしかつぎましたじいちゃんはよこ笛ふきました父ちゃんは大だいこたたきました汗でびしょびしょで赤おにみたいでおっかなかったです ... » more
テーマ 夏祭り ペン画

アトリエ・ハートタイムモノクロ
モノクロ 永井茂・・・(受講2年7ヶ月目作品)レトロカメラを引っ張り出して来ました。質感の違いがうまく表現出来たかな。講評・・・二作目でここまで描ければ十分ですね。この後は枚数を重ねる毎にペン使いが上達します。 ... » more
テーマ ペン画

アトリエ・ハートタイムバラ
バラ 十国憩八・・・(受講6年9ヶ月目作品)初めてのペン画に取り組みました。筆圧コントロールに馴れていなかった分、花びらが黒くなってしまいました。講評・・・エッチングの様な雰囲気で楽しかったと思います。 ... » more
テーマ ペン画

工房南矢名楽しいアート
楽しいアート ペン画「ハートマンヤマシマウマ」良いですね。基君の一日彼は三日前から恵方巻きを食べるとアピールしていました。夕方基君とスーパーマーケットに行き、買ってきました。基君、三本を ... » more
テーマ ペン画 基君の一日

工房南矢名楽しいアート
楽しいアート ペン画良いですね。綴れ織り基君がきれいに糸を切ったので写真を撮りました。原画基君の一日朝刊を取りに玄関先にでたところフェンス ... » more
テーマ 綴れ織り ペン画 基君の一日

工房南矢名楽しいアート
楽しいアート ペン画「シロサイ」たくさんのサイが描かれています。良いですね。綴れ織り基君、頑張っています。原画基君の一日この2月の ... » more
テーマ 綴れ織り ペン画 基君の一日

工房南矢名楽しいアート
楽しいアート ペン画「夢の水族館」基君、いろんな水族館を思い浮かべているようです。楽しいですね。基君の一日朝、綴れ織りをするか絵画制作をするか基君、少し迷いました。結果、絵画 ... » more
テーマ ペン画 基君の一日

工房南矢名楽しいアート
楽しいアート ペン画「水族館」アザラシがいませんが、基君が描く水族館です。ちょっとSFの世界ですね。基君の一日「大きなコップを取ってください。お茶をいれますから」と、基君はお母さんに言い ... » more
テーマ ペン画 基君の一日

工房南矢名楽しいアート
楽しいアート ペン画「トレイン」レトロの雰囲気で良いですね。綴れ織り基君は今日も頑張っています。原画 ... » more
テーマ 綴れ織り ペン画

工房南矢名愛犬の誕生日
愛犬の誕生日 ペン画「アミメキリン」愛犬(エレノス)の誕生日今日1月13日で4歳の誕生日を迎えました。お母さんがチョコレートケーキを作ってくれました。いつものことながらエレノスは食べませんでした ... » more
テーマ 愛犬の誕生日 ペン画 基君の一日

工房南矢名楽しいアート
楽しいアート ペン画「蒸気機関車」基君のペン画、良いですね。基君の一日久しぶりに落ち着いて基君は機に向かいました。基君にプールで提案しました。綴れの次作は大作をやろう ... » more
テーマ ペン画 基君の一日

工房南矢名楽しいアート
楽しいアート ペン画サンゴ礁が海の中にくっきり浮かんでいます。良いですね。基君の一日個展の期間中、運動が出来ませんでした。今日プールで体重を計測したら93kg、基君必死に11 ... » more
テーマ ペン画 基君の一日

工房南矢名楽しいアート
楽しいアート ペン画「電車」良いですね。基君の一日個展の最中、基君に耳を掃除するよう言っていました。昨日夜、お風呂の脱衣所で綿棒が捨てられていました。それには少し血がついていました。 ... » more
テーマ ペン画 基君の一日

工房南矢名個展終了
個展終了 ペン画「天空の水族館」アザラシなどを飼育することができる水族館です。泳ぎを観察できる小さな窓があちこちに付けられています。新しい水族館は最近このようになっています。基君、自分の水族館を作りたい ... » more
テーマ ペン画 個展

工房南矢名個展報告
個展報告 ペン画「浜辺のハウス」海の潮騒が聞こえませんか。潮の香りが届きませんか。良いですね。個展報告期間中、基君と二人でギャラリーの近くの食堂を回っています。まったく知 ... » more
テーマ ペン画 個展

工房南矢名個展報告
個展報告 ペン画「電車」基君は電車マニアです。この角度の電車が大好きです。この電車のどこに魅力があるのかわかりませんが、基君、オイルパステルや油彩でも描いています。基君に ... » more
テーマ ペン画 個展

工房南矢名個展報告
個展報告 ペン画「海辺のハウス」なにか基君好みの家ですね。良いですね。個展報告先日ご報告しましたが、朝日新聞の取材を受けました。掲載が今日ありました。奥さんが地方欄を見て ... » more
テーマ ペン画 個展

工房南矢名個展の中休み
個展の中休み ペン画「赤いトイレ」窓から海が見えます。こんなトイレは解放感がありますね。良いですね。基君の一日今日は個展の中休みです。個展はあと4日間です。基君は久しぶり ... » more
テーマ ペン画 個展 基君の一日

工房南矢名個展報告
個展報告 ペン画「天空の部屋」基君の夢の部屋です。右にベットがあります。向こうには海があります。潮風が心地よく吹いていますね。個展報告個展会場の近くあるデッサン塾の塾 ... » more
テーマ ペン画 個展

工房南矢名個展報告
個展報告 ペン画「天空の部屋」基君の夢の部屋です。窓から海が見えます。二階に上がる階段が右にあります。中央にテーブルと椅子。良いですね。個展報告基君の養護学校時代 ... » more
テーマ ペン画 個展

工房南矢名個展報告
個展報告 ペン画「カバ三頭」水の中から顔を出しています。かわいいですね。基紘展今日は大勢の人に来て頂きました。基君、にこにこでした。来られた若い人から聞きました。 ... » more
テーマ ペン画 個展

工房南矢名個展報告
個展報告 ペン画海辺の家です。良いですね。個展報告入口受付です。展示場です。お客様が少なかったのですが、朝日新聞から取材を受けました。19 ... » more
テーマ ペン画 個展

工房南矢名個展報告
個展報告 ペン画「カバ三頭」よく見ると可愛い目をしていますね。個展報告昨日のFM湘南ナパサの放送のお陰で朝一番に個展に来て頂いたお客様がいました。基君の作品説明を聞いて頂き喜んで頂き ... » more
テーマ ペン画 個展

工房南矢名FM放送デビュー
FM放送デビュー ペン画「蒸気機関車」基君はSLには乗ったことはありません。それでも好きなようです。良いですね。基君の一日朝からご指導頂いている先生がたが個展にお出まし頂きました。有 ... » more
テーマ ペン画 個展 基君の一日

工房南矢名楽しいアート
楽しいアート ペン画「タヒチ」良いですね。基君の一日朝から元麻布ギャラリー平塚に出かけました。搬入展示のためです。個展で一番疲れるのは搬入の時です。油彩画50点、パステル ... » more
テーマ ペン画 基君の一日

工房南矢名楽しいアート
楽しいアート ペン画「タヒチのハウス」海面から高く家が建てられています。良いですね。基君の一日明日は個展のギャラリーへの搬入日です。プールで基君が聞いてきました。「明日、 ... » more
テーマ ペン画 基君の一日

工房南矢名楽しいアート
楽しいアート ペン画「ロープウェイ」良いですね。基君の一日今日、出雲大社相模分祠に初詣に行きました。「家内安全」のご祈祷をお願いしました。社殿でご祈祷が始まるなり、基君は椅子の上で座ったまま ... » more
テーマ ペン画 基君の一日

工房南矢名楽しいアート
楽しいアート ペン画良いですね。基君の一日親は作品発送準備と搬入準備で今日も朝からばたばたしていました。それでも基君は綴れ織りをがんばりました。午後4時前にプールに向かいました。 ... » more
テーマ ペン画 基君の一日

 

最終更新日: 2016/11/21 04:42

「ペン画」のブログ関連商品

» 「ペン画」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る