誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中日ドラゴンズ

中日ドラゴンズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
類似テーマ: 中日ドラゴンズ 中日 ドラゴンズ
子テーマ: ドアラ
テーマ「中日ドラゴンズ」のブログを一覧表示!「中日ドラゴンズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中日ドラゴンズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中日ドラゴンズ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

3/17(金) 阪神とのオープン戦に行ってきましたよ(前編)。 12時開場と思ってたんですけどね・・・今池あたりにフラッグ。 posted by (C)オレドラドアラはナゴ球で柵グリもないしと余裕でいたし・・・六所神社で必勝祈願。 posted by ... » more

あの、ゆるやかな日々。在庫だよ。
在庫だよ。 ケメの後ろくっついてカゴに放り込んだ戦利品がコレ事務所の在庫用、在庫ねもしもし !?こんなのを毎日食べてるわけではなくてね足りない時とか時間のない時ちょっとした合間にとかあくまで補助用ね人 ... » more
テーマ 日記 中日ドラゴンズ 買いました  コメント(24)

3/11(土) ナゴドのマラソンEXPOでドアラ&チアドラのダンスステージ♪ 展示エリアにドアラ来ないか見てたけど・・・杉山愛さん来てました。 posted by (C)オレドラこの日は来なかったようで・・・。全面ビジョンちょっと迫力。 posted by (C)オ ... » more

3/11(土) ナゴドのマラソン・チャレンジランでドアラがスターターを務めました。 久々にナゴヤドームです。いろいろ変化もありました。 posted by (C)オレドラ106ビジョン・・・動画とかじゃないとまだ感じが分からない・マラソンEXPO会場。 posted by ... » more

冷たくされた話。 “あたたかい”が欲しかったのにみんなが“冷たかった”春が来たとはいえいくらなんでも、早くね?【本文より長い本日のオマケ】配達された1通の封書消印は三重県… ... » more

春なのだ〜。 2017 春がくるくる。I like to see you smile !らんさん、らんさんハイ〜?啓蟄も迎えて今日の散歩から冬のダウンもネックウォーマーも父ちゃん、要らなくなりまし ... » more

ドラゴンズin札幌ドーム@2017.3.1〜2 ダイジェスト版 …というワケで行ってまいりました、オープン戦。撮った写真600枚…なので、行って来ました…という証拠のためにちょろっとだけ。スタメンです。なんと!データが去年のものなので、旧ユニで新加入や新人の写真ナシ… ... » more

トムのドラ日記気がつけば3月
気がつけば3月 あっという間に3月になってしまいました。最近は月1ブログになりつつありますドラのキャンプも終わり、オープン戦が始まりましたね。侍ジャパンでは平田・岡田の活躍が楽しみです。今日は松原市のマクドでお昼 ... » more

ぶたまりのつぶやき頼まれました
頼まれました 何を誰に?オープン戦の応援を、元ドアラさん付き広報、石黒さんに…です。←今年の正式な役職って何だろう?今年はずっとキャンプに帯同だったようで(北谷の受付)、ドラゴンズ公式のツイートも石黒さんがやっていたようですが、それとは別に石 ... » more

あの、ゆるやかな日々。原点回帰。
原点回帰。 開幕カードを手にしてひと足先に、春の鼓動。昨年、こともあろうに6位ビリ、ビリ、ビリ!さしあたっての今年の目標は5位!?冗談じゃない、誰に笑われたっていい ... » more

そういえば、密かに?落合GMの任期が1月31日に切れていましたね森新監督のことを語る上で落合元GMの存在は忘れてはならない最近思ったのですが何故、落合−森のコンビで黄金時代を作ることができたのか?とかく、 ... » more

2/11(土) CBCハウジング蟹江会場でチアドラゴンズのダンスステージ(その3)。 ちょっとセクシーな感じ。小倉綾華さん。 posted by (C)オレドラダンスステージが続きまして・・・宮囿さんと福井さん。 posted by (C)オレドラ燃 ... » more

ごろ-の寝言キャンプレポート
この時期になると、各球団のキャンプレポートが、ニュースになり出す。われらがドラゴンズは、いまのところ順調に言っているように思える。ゲレーロとビシエド、まさに恐竜打線の核になる。ドラ1の柳投手も実戦に使えそうだ。 ... » more

2/11(土) CBCハウジング蟹江会場でチアドラゴンズのダンスステージ(その2)。 来週から2週間ちょい出張で大阪に・・・武市さんと福井さん。 posted by (C)オレドラブログ更新は無いと思ってくだされ。若泉茉甫さん。 posted by (C)オレドラ ... » more

今日の鶴瓶の家族の乾杯に中日ファンの武井咲ちゃんがゲスト出演しましたこういう素に近い咲ちゃんの姿を久しぶりに見ましたがやはり、いい意味で変わっていませんでしたねえ可愛い!!明るくて、ちょっと天然で、見 ... » more

2/11(土) CBCハウジング蟹江会場でチアドラゴンズのダンスステージ(その1)。 この日は雪や雨の予報も出てたんですが・・・あさみお姉さん。 posted by (C)オレドラ寒かったけど天気は持ちました。田中麻美さん。 posted by (C)オレドラ ... » more

2月に入り各球団キャンプイン、そしてベースボール・マガジン社から、プロ野球名鑑が発売になりましたそして、今年も買いましたとなると、ストーブリーグもほぼ終了というわけで、開幕に向けてチームの顔ぶれがほぼ決まりました ... » more

1/3(火) お正月に岡崎中日ハウジングでドアラ・シャオロン・パオロン(その4)。 チビッ子と楽しそうにと思ったら・・・ステージを降りたドアラ。 posted by (C)オレドラめっちゃ泣き出したチビッ子・・・マジで泣きだしたチビッ子。 posted by (C)オレド ... » more
テーマ ドラゴンズ ドアラ シャオロン パオロン

1/3(火) お正月に岡崎中日ハウジングでドアラ・シャオロン・パオロン(その3)。 昨日(2/10)の夜には大雪警報も出てたんですけどね・・・岡崎中日ハウジングセンター。 posted by (C)オレドラ今日は(2/11)そんなに降ったり積もったりもなく・・・あさみお姉 ... » more
テーマ ドラゴンズ ドアラ シャオロン パオロン

1/3(火) お正月に岡崎中日ハウジングでドアラ・シャオロン・パオロン(その2)。 ジェスチャークイズやりました。マスコットたちと遊ぼうショー。 posted by (C)オレドラパオロン。お正月っぽい。お題はスポーツですよ。ボ ... » more
テーマ ドラゴンズ ドアラ シャオロン パオロン

1/3(火) お正月に岡崎中日ハウジングでドアラ・シャオロン・パオロン(その1)。 お正月恒例の岡崎でのイベントに行きました。中日ハウジングセンター。 posted by (C)オレドラビンゴ大会に参加するためにスタンプラリー参加。スタンプ3つGET。 posted by ... » more
テーマ ドラゴンズ ドアラ シャオロン パオロン

4/22(金) 昇竜デーのヤクルト戦は勝利で飾ってヒーローインタビューは平田選手でした。 立春が過ぎたのにまだ寒いです。ヒーローインタビュー。 posted by (C)オレドラ今朝は雪も降ったり積もったりでした。ドアラもいるよ。 posted by (C)オレドラ ... » more
テーマ コメダ ドアラ シャオロン パオロン

4/22(金) 昇竜デーのヤクルト戦は勝利で飾って松平健さんのいざゆけドラゴンズ♪ 7回表をしっかり抑えると・・・又吉克樹投手。 posted by (C)オレドララッキーセブンの燃えよドラゴンズですよ♪ドアラのジェット風船の行方も気になります。 ... » more
テーマ ドラゴンズ ドアラ シャオロン パオロン

4/22(金) 昇竜デーはヤクルト戦 HRありタイムリーありダンスタイムあり。 シャオロン・パオロンのお散歩タイムがありました。パオロンにシャオユニ。 posted by (C)オレドラ席に戻ったところでホームランが出ましたよ。平田良介選手。 posted by (C ... » more
テーマ ドラゴンズ ドアラ シャオロン パオロン

4/22(金) 昇竜デーでドアラの選手送りだしからの松平健さん始球式。 間もなくプレーボール!平田選手。 posted by (C)オレドラドアラに気をもらって守備につきますよ。大島選手。 posted by (C)オレドラビシエド ... » more
テーマ ボイメン ドラゴンズ ドアラ

キャンプが始まり開幕に向けて始動という雰囲気になってくると開幕投手は誰になるのかという話題に花が咲いてきますさらに、それに加えて欅坂46ファンということになると中日ファンを公言しているあおたん(原田葵)の名前が浮上してき ... » more
テーマ 欅坂46 つぶやき 中日ドラゴンズ

沖縄で春季キャンプが始まりいよいよ、シーズンが始まるんだなって感じがします近年、屈辱的なシーズンが続き公式戦のTV観戦すら遠のいていた私監督も変わり、そして先日2017〜の新ユニホームが発表されました嬉し ... » more

あの、ゆるやかな日々。 quick response.
 quick response. クイックレスポンス。思うに…。毎日頂けるコメントは気持ち的には会話と同じだから話しかけられたら出来るだけすぐ返したいいつも心がけてるつもりだけどすんません、時間が空いちゃうこと ... » more

4/22(金) 昇竜デーで松平健さんが昇竜-いざゆけドラゴンズ♪を熱唱。 球春到来! 春季キャンプはじまりましたね。若松くんとパオロン。 posted by (C)オレドラドアラもカレンダー売ったりがんばってるみたいです。シャオロン。 posted by (C) ... » more

我が家にない色。 家用ジャージ。この前の日曜日らんの散歩ついでに立ち寄ったフリマで購入完全家の中着用オンリーのスウェットなりジャージなりが近頃手薄傾向よって思わず衝動買いこの写真が、そのジャ ... » more
テーマ 中日ドラゴンズ 買いました 家の中  コメント(24)

 

最終更新日: 2017/04/24 04:48

「中日ドラゴンズ」のブログ関連商品

» 「中日ドラゴンズ」のブログレビュー をもっと探す

おすすめ著名人ブログ

中日ドラゴンズ公式ブログ
中日ドラゴンズの最新情報をお届けします!ドラゴンズファンのみなさんだけでなくプロ野球ファンのみなさんにも見てもらえると幸せです。

テーマのトップに戻る