誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中日ドラゴンズ

中日ドラゴンズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
類似テーマ: 中日ドラゴンズ 中日 ドラゴンズ
子テーマ: ドアラ
テーマ「中日ドラゴンズ」のブログを一覧表示!「中日ドラゴンズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中日ドラゴンズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中日ドラゴンズ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

7/23(土) 竜陣祭のヤクルト戦で サンドラとこトンみそ勝弁当とか田原市PRのドアラとか。 3連休(10/8〜10/10)の2日目は雨もやんでよかった。サンドラと矢場とんのコラボ。 posted by (C)オレドラで、この日(7/23)の球弁はこれ!味噌だれかけてゴマかけて。 ... » more

7/23(土) 竜陣祭のDステージで 田原市PR(La 花ノたみ)とかEtsucoさんのライブとか。 で、マスコットショータイムでした。またねー! posted by (C)オレドラ続いては田原市のPRステージです。職員さんとキャラクターたち。 posted by (C)オレドラ ... » more
テーマ ご当地アイドル ゆるキャラ ドラゴンズ

7/23(土) 竜陣祭のDステージでドアラ・シャオロン・パオロン・つば九郎のマスコットショーですよ。 いまさらですが7月の夏の竜陣祭のことを・・・ドラゴンズロード。 posted by (C)オレドラ見返したらこの竜陣祭は3タテ食らってた(>_<)。撮影スポット。 posted by (C ... » more
テーマ シャオロン パオロン つば九郎 ドアラ

9/25(日) ファイナルシリーズの阪神戦で挨拶とか胴上げとか表彰式とか2次会とか。 この土日は休養(美濃加茂市はやっぱ遠いし)。パオロン側。 posted by (C)オレドラヒマだったのでファンクラブの申し込みとか・・・。シャオロン側。 posted by (C)オレド ... » more
テーマ シャオロン パオロン ドラゴンズ ドアラ

9/25(日) ファイナルシリーズの阪神戦で堂上選手のホームランとか ドアラの交通整理とか。 ♪遠い夜空にこだまする竜の叫びを耳にしてーシャオロン。 posted by (C)オレドラ♪ナゴヤドームに詰めかけた僕らをジーンとしびれさすーパオロン。 posted by (C)オレドラ ... » more
テーマ シャオロン パオロン ドラゴンズ ドアラ

全日程を終了したドラゴンズ。最後は見事な(?)連続サヨナラ負けで積み重ねた負け数はなんと82。球団創設80周年という記念すべき年の歴史的最下位。つまり、80歳にして80敗以上を記録したということで、まるでゴルフで言うエージシュートの逆バージ ... » more

9/25(日) ファイナルシリーズの阪神戦の7回表に雄太投手の引退登板がありました。 ランナー出すけど、なかなか得点できなくてね・・・藤井さん。 posted by (C)オレドラ阿部ちゃん。 posted by (C)オレドラ守りの方ではエラーが絡んでね・ ... » more
テーマ シャオロン パオロン ドラゴンズ ドアラ

あの、ゆるやかな日々。新監督。
新監督。 触れないでいる間に我がドラゴンズは先日見納めだった神宮で勝った以降話題にもならないどさくさの6連敗で今シーズン終え堂々の最下位に沈んだ19年ぶりの最下位はドラファンの歴史の中で4回目生活圏に同志の ... » more

朝方、速報をお伝えしましたが29日の午後正式に決まり、就任記者会見が開かれました当初は、小笠原道大の就任が濃厚でしたが森ヘッドの手腕に評価が高まり変更することになったようですなんか少しホッとしました ... » more

9/25(日) ファイナルシリーズの阪神戦の守備位置体験でドアラがチビッ子のお世話係をしてたり。 プレーボール前に守備位置体験がありました。パオロン。 posted by (C)オレドラドアラはどこからかチビッ子を連れて来たり・・・ドアラとチビッ子。 posted by (C)オレドラ ... » more
テーマ シャオロン パオロン チアドラゴンズ ドアラ

三方五湖・文化祭・ドーム・矢勝川の彼岸花・AHAの研修旅行 9/19(祝)K代さん夫妻と、日帰りで三方五湖へ行って来ました。 小谷城址へ寄ってから、ホテル水月花へ。 美味しいランチバイキング、水月湖を眺めながらのお風呂、よかったです。レインボーラインの展望台は霧でしたが、途中三方 ... » more

四十七番隊日誌新監督!!
中日ドラゴンズの来季の監督に森繁和ヘッドコーチが就任というニュースが!!中日森ヘッドが新監督就任「いい形で次の人たちに」小笠原2軍監督っていう話があったけど、結局森ヘッドなんですね〜まぁ監督代行だっ ... » more

ごろ-の寝言森新監督
森新監督 来季、ドラゴンズは、森繁和監督代行が昇格して、指揮をとるということらしい。森さんは、よく、CBCの報道番組「いっぽう」などでおなじみの方だ。こわもて顔だが、意外に優しい話し方だ。内容も実に、わかりやすく、プロ ... » more

つい朝方、中日ドラゴンズの新監督に森ヘッドの監督昇格のニュースが報じられたデイリースポーツのサイトでその記事が出ましたがNHKでも報じられたので、ほぼ間違いないでしょう今まで、小笠原道大の昇格が濃厚だと報 ... » more

言葉の泉全日程終了@中日ドラゴンズ
9/28、裏でパ・リーグ、北海道日本ハムのリーグ優勝が決まったこの日中日2(12)3巨人をもって、全日程を終了しました。最下位が確定したときに、一度締めましたが、改めて結果をまとめておきます。最終的なペナントレースの ... » more

9/25(日) ファイナルシリーズの阪神戦のグランドでのドアラ・シャオロン・パオロンです。 3塁側でカメラさんとドアラの時間です。なんかやってるドアラ。 posted by (C)オレドラ(笑)。 posted by (C)オレドラドラゴンズは守備練習中。荒木さん。 ... » more
テーマ シャオロン パオロン ドラゴンズ ドアラ

9/25(日) ファイナルシリーズの阪神戦のDステのDD知っとく情報+に大野雄大選手とか。 日除けのネットが仕舞われたままで・・・暑い。天気よすぎ。 posted by (C)オレドラDD知っとく情報のコーナーです。若泉茉甫さん。 posted by (C)オレドラ ... » more

9/25(日) ファイナルシリーズの阪神戦のDステのマスコットバラエティーショーとかチアドラとか。 HEART BEAT♪ とか・・・向井沙苗さん。 posted by (C)オレドラ懐かしいナンバーとか・・・宮囿薫乃さん(左)。 posted by (C)オレドラ ... » more
テーマ シャオロン パオロン チアドラゴンズ ドアラ

あの、ゆるやかな日々。ふたつの鍵。
ふたつの鍵。 節目。最終戦、ふたつ…。早朝野球第14戦(最終戦)これに勝てば、反対側のグランドで行われてる試合の結果いかんによっては3位、悪くても4位が確定そんな立ち位置 ... » more
テーマ グルメはめぐる 早朝野球 中日ドラゴンズ  コメント(24)

9/25(日) ファイナルシリーズの阪神戦のDステのプチドリームパーティーとか。 ナゴド最終戦なので行ってきました。ドラゴンズロード。 posted by (C)オレドラ曇りの天気予報だったのにいい天気。荒木選手 のぼり。 posted by (C)オレドラ ... » more

四十七番隊日誌うーん…
もはや、何とも言いようがない中日屈辱シーズン…本拠セレモニー中に罵声も今シーズンは、ほんと、最悪というか、シーズン途中の監督解任、それで持ち直しもできず、結局最下位という屈辱…そら、罵声がとんでも仕方な ... » more

9/25の中日は、1−4で阪神に負けました。したがって2016年9月25日現在中日ドラゴンズの借金は、22残り試合は、2試合です。今シーズンの負け越しは確定しています。対広島東洋カープ 下位マジック0広島より下位 ... » more

9/24の中日は、0−2で阪神に負けました。そのほかの試合は、広島とDeNAが勝ち、ヤクルトと巨人が負けました。したがって2016年9月24日現在中日ドラゴンズの借金は、21残り試合は、3試合です。今シーズンの負 ... » more

9/22の中日は、3−4で巨人に負けました。そのほかの試合は、阪神が勝ち、広島が負けました。したがって2016年9月22日現在中日ドラゴンズの借金は、20残り試合は、4試合です。今シーズンの負け越しは確定していま ... » more

9/21の中日は、2−5で巨人に負けました。同率5位の阪神は試合がなかったため、中日は再び最下位に転落しました。そのほかの試合は、ありませんでした。したがって2016年9月21日現在中日ドラゴンズの借金は、1 ... » more

ドラゴンズの大島洋平と平田良介がFA権の行使について言及しました。どうやら二人ともFA宣言しそうな雰囲気です。しかし、大島は同じ程度の条件なら残留するようなニュアンスで出身地の球団への愛が、また、平田も最初にドラゴンズの話しを聴くとのことで ... » more

【中日】カープ優勝 カープファンの皆様25年ぶりのセリーグ優勝おめでとうございます。廣島のばくだん屋も、カープを応援しておりました^^ ... » more
テーマ 中日

9/11(日) 横浜戦はドアラデーで勝利のヒーローインタビューとか 記念撮影とか コアラとか。 このブログも始めて10年経ったとか・・・よく続いてる。ヒーローインタビュー。 posted by (C)オレドラほめて(笑)。笑顔がかわいい周平選手。 posted by (C)オレドラ ... » more

9/19の中日は、試合がありませんでした。最下位の阪神は勝ったため、中日は再び阪神と同率5位に並びました。そのほかは、DeNAが勝ち、広島と巨人が負けていますしたがって2016年9月19日現在中日ドラゴンズの ... » more

スワローズvsドラゴンズ(25) 今季最終現地参戦。多分ね…。また、おでかけですか??はい、すいません!(^^)!早朝野球今日は試合でなく審判担当は一塁塁審四人いる中の責任審判でした ... » more
テーマ 日記 中日ドラゴンズ ちょっと外出  コメント(22)

 

最終更新日: 2016/11/21 04:39

「中日ドラゴンズ」のブログ関連商品

» 「中日ドラゴンズ」のブログレビュー をもっと探す

おすすめ著名人ブログ

中日ドラゴンズ公式ブログ
中日ドラゴンズの最新情報をお届けします!ドラゴンズファンのみなさんだけでなくプロ野球ファンのみなさんにも見てもらえると幸せです。

テーマのトップに戻る