誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    魔王

魔王

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「魔王」のブログを一覧表示!「魔王」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「魔王」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「魔王」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ドラマの放送をこんなにドキドキして待つのは久しぶり。これで私も立派な魔王族だわ(笑)領(大野智)は、教会の表でクマのぬいぐるみを抱いて泣いている迷子の空(大野百花)を発見する。その時しおり(小林涼子)は、自分の見た残像を思い出し ... » more
テーマ アラシゴト 魔王 トマゴト

つれづれなるままに『魔王』第3話。
大野さんの魔王っぷりにクラクラな金曜日がやって来ました。ネタバレありますのでご注意を。(てか、基本的に『魔王』関連記事はネタバレありまくりです)空ちゃんに話しかけてる時の領の、「良いか、余計なことは言うんじゃないぞ」 ... » more
テーマ 魔王

今日もみなしゃん、こんばんは今夜もやってきました「魔王」の時間。毎週楽しみにしている金曜日の夜10時毎回、こんな感じであの人が殺されるんじゃないか・・・と想像はしてみる ... » more
テーマ 独り言 魔王

2008年バージョン『魔王』三話 とか
『魔王』三話 とか ◆3回目の魔王メール仕事終わって休憩室行って携帯「ぱかっ」って開いて、メール来てて魔王さんからだと解かったときの、あの幸福感!!ほんと一気にほぐされるわけです。ありがとうございます。またさー。今回のメールめっちゃ可愛いの ... » more

今日は魔王第3話♪一週間が長かった〜。早く金曜日にならないかと思ってました。ところで、気づいたことをいくつか。成瀬の名前は本名ではないですよね。聞けば芹沢だって思い出すはず。お墓の墓碑銘をみたら、「南無阿弥陀 ... » more
テーマ 魔王 ドラマ

【白玉醸造】芋焼酎魔王25°1800mlウェップス 【白玉醸造】 芋焼酎魔王25°1800ml 商品説明 飲み飽きがこないスッキリと 楽天市場 by ウェブリブログ ... » more
テーマ 白玉醸造 魔王

つれづれなる嵐な日々魔王 第2回
頭の中をTruthがぐるぐる回ってます。仕事の合間を見てはドラマの感想を読み漁っていて、自分の感想を書く暇がありませんでした。最後の大ちゃんのお顔に、思わず「怖い〜」と声を出してしまいました。なんだかちょっと直人がかわいそう ... » more

のろのろ運転ゲーテ
魔王にゲーテでてきましたねぇファウストこれは韓国版にも出てくるんですかねぇ?そちらは観てない私はにのくんのシブヤから遠く離れてを思い出しました若きウェルテルの悩み第2話にも二宮さん!とか思ってしま ... » more
テーマ 魔王

ぐわあああああああああ〜〜〜〜〜〜〜(TロT)7/11放送のTBS系『魔王』が、、、『魔王』が、、、途中で切れてるぅーーーーーーーーー!!( ̄Д ̄;)・・・・・ええ、バレーの放送で延長があるとは気づかずそのまま予約、 ... » more

気付いてらっしゃるかもしれませんが、最近スケジュールがゆったりです。精神的にもまったりです。なのでブログもいっぱい書けちゃいます☆◆『魔王』二話こわいー。魔王、こわいー。表情だけの演技が、こわ ... » more
テーマ TV 魔王

TBSテレビ金曜ドラマ『魔王』第2話 TBSテレビ金曜ドラマ『魔王』第2話成瀬領の復讐劇が開始された!それは自らの手を下すのではなく巧妙な心理操作 ... » more

渡る世間は愚痴ばかり魔王 第2話
雨の中、熊田弁護士の葬儀が行われた。流石に普段着ではなく喪服を着てる直人(笑)その場所にあの男、成瀬領が現れる。直人の父・栄作は弁護士としての成瀬の活躍に興味を持った。「あなたのお噂は聞いています ... » more

[魔王] ブログ村キーワード今期で恐らく一番濃密な1時間を魅せてもらっている魔王。大野くんにすっかりメロメロなんでゴザイマス(初回で呼び捨てだったくせに!)田中圭と吉瀬美智子さんのラブシーンは毎回あるって事ですかね(・∀・)ニヤ ... » more

つれづれなるままに『魔王』第2話。
えーっと。弁護士先生の息子さんはどこですかね?親父の通夜に出ない息子って…。いなかったよね?息子さん。アップにならなかったから気づかなかっただけですか?んー。それらしい姿はなかったような…。でも、前回あれだけ ... » more
テーマ 魔王

バレー中継があったので、どれだけ延長されるのかと少し心配でしたが5分で済んでよかったです。 11年前の忌まわしい記憶―――直人(生田斗真)が領(大野智)の弟・英雄を刺殺してしまった事件――― 領の壮大な復讐は、まずその記憶を直人に呼 ... » more
テーマ アラシゴト 魔王 トマゴト

つれづれなる嵐な日々明日は魔王!
このところ仕事で忙しい毎日を過ごしていました。目の下が真っ黒になってて、今日はぐったり。そんな中でも、魔王は、部分部分リピしてました。真面目でキリッとした大野君の姿を居間で好きな時に拝めるなんて、ほ〜んとに夢みたいです。 ... » more

グレープ*フルーツ『魔王』第1話(7/4)
先週金曜日(7/4)からスタートした大野智クン&生田斗真クンの『魔王』を見て気になったこと書いとこうかなッ☆えっとぉ、オープニングに一瞬出てくる燃える目が、、、燃える目がッ、、、、、『ロード・オブ・ザ・リング』かと思った ... » more

チュ・ジフン「“宮” loves チュ・ジフン Black ver.&White ver.」のご案内 “宮” loves チュ・ジフン Black ver. ・・・発売予定日2008年7月30日予約受付中フォーマルのブラック・バージョン。“宮” loves チュ・ジフン White ver. ・・・発売予定日2008年7月3 ... » more

大野くんと斗真くんがW主演するということで話題のこのドラマ。この2人に最近ハマリつつあるくせに、実はあまり期待していなかった、と言ったら怒られるでしょうか^^;どんな裁判でも依頼者を有利に持ち込む有能な弁護士・成瀬領(大野智)は ... » more
テーマ アラシゴト 魔王 トマゴト

田舎のおばから・・・ おいしいお菓子が届いたので、お礼の電話をしたら嵐の話になった・・・おば「嵐の追っかけばしよるげなね?!」ジャ「追っかけとまでとはいかんばってん・・・」おば「あんたのお母さんの言いよったよー!」ジャ「こないだ ... » more

ゲーム日和R魔王様雑記 7月5日
バッドエンド直進中の魔王様。最近はネットで男性の方と友達になったようで「長門セーフモード」なるものを嬉しそうに話してくれました。アニメを少しみたくらいの知識しかないのでどんなんなのかなぁと検索してみたら・・・・同 ... » more
テーマ 微妙 魔王

ビタミン日記魔王。(TBS)
魔王。(TBS) 昨日、スタート!嵐の大野くんそして生田 斗真くんW主演(二人とも、写真がなくって・・・)番組予告編で、確認してね! ... » more
テーマ 大野智 生田 斗真 魔王

朝からヘビーリピート中です。『魔王』オープニング。さらに、本編も再視聴中(笑)で、書き忘れていたのですが、リアルタイムで見た時にも思ったことがあるのでそれをちょっと書いておこうかと。まあ、あくまでも私個人の見解で ... » more
テーマ 魔王  コメント(2)

[魔王] ブログ村キーワードやっべーな〜。しょっぱからルシファー堕天の話をやられちゃ、ウズウズしちゃうよ☆ひょっとすると毎週すんげ〜(;゚∀゚)=3ハァハァしまくりながら見るかもしれない。ドロドロ復讐劇って大好物なので!(好きだ ... » more

つれづれなるままに『魔王』第1話。
ふふふ。堪能しましたよ〜。久々にリアルタイムでドラマを最初から最後まで観ました。まだ一通りしか観ていませんので、細かいところまではチェックできていませんが。主題歌も良かったし、タイトルバックも良かったし、大野さん ... » more
テーマ 魔王  コメント(2)

去年の誕生日に・・・ 嵐友ちゃんにいただいた“天使ちゃん”が、とうとう萎んでしまいました(〇>__ ... » more

つれづれなる嵐な日々魔王 第1回
智ごとが多すぎて、息がつけません(笑)。まずは、ひみつのアラシちゃん。すっぴんはおいといて(へ〜とは思いましたが)、ドッキリ企画!場面場面では笑えたけど、デビさんが怒った後は、智君がかわいそうで見てられませんでし ... » more

渡る世間は愚痴ばかり魔王 第1話
誰よりも悪を憎み正義を貫くために犯人を追いかける刑事・芹沢直人その男を遠くから見つめる男がいた。これはハッキリ言って面白い( ̄ー ̄)b父の会社の顧問弁護士が殺された。その現場に ... » more

のろのろ運転まおうさまぁ
始まりましたねぇ大野智さんと生田斗真さん主演ドラマ魔王!この日を首を長くして待ってましたよ智くん最初のほう、領さんのお顔を観ていて‘牛若丸な大ちゃん’を思い出した。ダークなお顔だったからでしょうか ... » more
テーマ 魔王

ジャイアンの嵐な日々魔王大野♪
引き込まれすぎて、時間があっという間に過ぎてしまった(≧▼≦)大野さんの演技力・・・凄い!!怖かったもん(>_<)ただ残念なことに、魔王に集中してる横で、大いびきで寝てる人がい ... » more
テーマ 大野智 魔王

 

最終更新日: 2016/11/21 04:25

「魔王」のブログ関連商品

» 「魔王」のブログレビュー をもっと探す

「魔王」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る