誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    魔王

魔王

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「魔王」のブログを一覧表示!「魔王」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「魔王」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「魔王」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

昨日うたばんで嵐がこのドラマの主題歌「truth」を歌っているところを見たらいつもより早く「魔王」モードがやってきてしまって大変でした。領の過去を探る記者・池畑(六平直政)に、領が本当は真中英雄の兄・友雄で、友人だった成瀬領が事故に ... » more
テーマ アラシゴト 魔王 トマゴト

みなしゃん、今夜も見ましたか?もちろん「魔王」ですよぉ〜今夜の展開も「おぉぉっ」と思いながら見てしまいました。先週からの続きで今夜の始まりは成瀬と池畑とのプチ対決からでした ... » more
テーマ 大野智 魔王

8/1放送の『魔王』第5話ラストでとうとう!池畑(六平直政さん)が領(大野智クン)の正体を突き止めて本人に向かって「真中友雄さん」ってー!うひょ〜〜〜〜5話で早くもバレちゃった!(^_^;)けど池畑は予告編見るか ... » more

つれづれなるままに『魔王』第5話。
10時ギリギリにテレビの前に陣取ったら…30分遅れ…。がく。ネタバレあります。優香さんが演じる女性は“領”のお姉さんで、目が見えないという設定だそうで。かつ、大野さんの演じてる領と本当の領は別人(友人)ということ ... » more
テーマ 魔王

キラリ光るBLUE STAR「魔王」の感想
気付けば「魔王」も昨日で第5回目ですね第1回目から比べると大野くんのお芝居は回を増すごとに素晴らしくなっているのではないでしょうか赤い部屋での成瀬領の表情ゾクッとするぐらい恐ろしかったこれからどうなっていくん ... » more
テーマ 大野智 魔王

8月ですね。気分転換に、明るくしてみました。アメリカ旅行のつくしと司に敬意を表して(笑)。絵がマッチしませんが。(携帯のほうは似顔絵のみで、テキサスっぽい土地をまっすぐに走る道路の写真は一緒に載せられません。すみません。)こ ... » more
テーマ 魔王 ドラマ

[魔王] ブログ村キーワード六平直政怖ェ〜!!テコ入れキャラだとは感じていましたが、まさかここまで引っかき回してくれるなんてな!それに魔王×サイコメトラー少女に萌えすぎて死にそうだwさてさて、先週魔王様が直人に送った ... » more

渡る世間は愚痴ばかり魔王 第5話
直人宛の赤い封筒中にあったのは1枚のタロットカードそれはソードのエース『避けられない変化』を意味する。そして『LIVE=EVIL』という文字『生きる事は悪い事』これは即ち並 ... » more

ようやく「魔王」の時間です。毎週毎週首をながーくして待つ一週間ですが、この一週間は特に長く感じました。それなのにまさかの30分押し!今までの経験上、一回見なかったらそのまま見ないで終わってしまうことが多いので、眠いのをガマン ... » more
テーマ アラシゴト 魔王 トマゴト  コメント(2)

今晩もやってきました魔王の時間!とワクワクしながらチャンネル回したら・・・「金曜日のスマたちへ」がまだやっているではないですか!ぬぁんだとう〜野球で延長だとぅぅ〜{%怒 ... » more

2008年バージョン『魔王』五話 とか
◆5個目のメールどれだけ助けられてるか。伝えるすべを持ち合わせておりません。本当にありがとうございます。◆『魔王』五話あー、酷い。酷い、酷い。こんな思いしなくて済んだかもしれな ... » more
テーマ web 魔王

星野めみの日記原稿渡し、完了ー!
原稿渡し、完了ー! ようやく、デジールに載る原稿を、お渡ししました。これで、一段落。でも5日からまた、別のお仕事。今日も蒸し暑かったー。夕方は、山歩人のワンコタイムなので、存分に、チーコちゃんたちと遊ぶ。写メ ... » more
テーマ 船越英一郎 所轄刑事 修善寺物語 魔王  コメント(1)

つれづれなるままに『魔王』第4話。
魔王こと領の所に、うさんくさい雑誌記者・池畑がやって来ましたよ。長い上にネタバレありますのでご注意。石本の葬儀が終わり、火葬される直前、かけつける直人。なぜかいる領。いくら、関わったことがあるからって…普通いるか?そ ... » more
テーマ 魔王

昨 日魔 王 様 か ら の 恒 例 の 迷 惑 メ ー ル ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 先 週娘 に は 来 た の に ウ チ に は 届 か な か っ た {%下降webr ... » more

7/25放送の『魔王』第4話。・・・しおり(小林涼子チャン)の勤める図書館は懺悔室か?(爆)今回あらたに登場したのは池畑(六平直政さん)という男。雑誌記者で、直人(生田斗真クン)の父(石坂浩二さん)に恨みを持っているとい ... » more

[魔王] ブログ村キーワード昨日オンタイムで見られませんでしたので、遅くなりました。スミマセン。新たな殺人もタロットカードもあまつさえラブシーンも無かったから停滞するのかと思いきや、新たな人間関係がどんどん浮き彫りになってきて、やっ ... » more

オモシロイと言うか、ドキドキしながら毎回見ています。サイコメトラーに見えてしまうんじゃないか?とか・・・女の子が喋ってしまうんじゃないか?とか・・・優香ちゃんは、目の見えない女性の役みたいだけど、実は ... » more
テーマ TV 魔王

渡る世間は愚痴ばかり魔王 第4話
そう、全てはあの事件から始まっていた。「山野をいじめるな。」そう言ってきた彼を俺は―――――。陽介の葬儀が行われたその日。この事件の真相が11年前のあの事件にあると知った直人は ... » more

2008年バージョン『魔王』4話 とか
◆魔王さんから4個目のメール(ハート)ほんどにー。ほんどにーーー。すぐわれるー。このメールにぃ。ちょっと落ち込んだり、それを機に1個の決断をして、大したことじゃないかもしれないけど、あたしのとってはや ... » more
テーマ web 魔王

この第4話放送後、何度もリピしてもいいように、昨夜は早めに寝ていたので準備万端♪さすが、私は魔王族(笑)ある日、領(大野智)の前に雑誌記者の池畑(六平直政)という怪しい男が現れる。彼は会うなり領に「あなた、実は悪魔なんじゃないん ... » more
テーマ アラシゴト 魔王 トマゴト

チュ・ジフン「“宮” loves チュ・ジフン Black ver.&White ver.」のご案内 “宮” loves チュ・ジフン Black ver. ・・・発売予定日2008年7月30日予約受付中フォーマルのブラック・バージョン。“宮” loves チュ・ジフン White ver. ・・・発売予定日2008年7月3 ... » more

つれづれなる嵐な日々訂正
前回のエントリーに重大な間違いがありましたので、訂正しました。すみません。山野の名前は真でなくて圭太でした。さっき買ったテレビ誌に圭太と書いてあったので、えっ!?とびっくり。公式HPで見たような気になってましたので、 ... » more
テーマ 雑誌 魔王

ゲーム日和R魔王様雑記 覚醒の兆し
先週の連休も、当然の如く休みを全潰ししてくれた魔王様強要されて近所の店に行ったときの会話魔「ニコニコ動画で面白い替え歌あったんだよ!」俺「へー、どんなの?」魔「ホーモホモホモホーモホモあれ?ちがうホモホモホモーホ ... » more
テーマ 微妙 魔王

ニノ、新ドラマ、おめでとう♪昨日の電報風ニッキ、なんだろう、きっとドラマの話だろうなあ、とは思ってましたが、やっぱり。久しぶりです。ファンの方はどれだけ待ち望んだことか。よかった〜。 ... » more

魔王が人気ですね!韓国ドラマでもあるみたいですよ!ジャニーズ嵐(arashi)のリーダーでもある、大野智さんAUの歌上手ですよね!シンプルX2♪ジャニーズJr.の生田斗真さんのW主演のTBS系ドラマ『魔王』の主題歌= ... » more
テーマ 魔王

空ちゃん(大野百花チャン)アナタ、、、もしかして天才子役ですか?演技が、、、巧みです(^_^;)7/18放送のTBS系『魔王』は第3話。前回の第2話は録画失敗でラスト数分見逃したんだけどナドゥさんのおかげで内容は知る ... » more

国立の当落発表が開始されました。私は昨日から全然繋がりません。お友達は続々落選。まだ当たった方を知りません。こんなことがあろうとは、びっくりです。で、がっかりです。前回1回だけ当たったドームも、広すぎて、記憶がありません。 ... » more

ジャイアンの嵐な日々無免許運転(^^;
大野さん、確か運転免許持ってないよね・・・でも、う、運転してるΣ( ̄□ ̄;)まさか、いつの間にか取ってた?ら凄いよね!!いつだったか、ディスカバリーで、免許を取ったら、メンバーを大野さんが運転 ... » more

渡る世間は愚痴ばかり魔王 第3話
教会の片隅で取り残された迷子の仔知らないお兄ちゃんと遊園地に行っていたと言う。そんな仔に領は言う。きっとお母さんに会わせてあげる。お兄ちゃんもお姉ちゃんも魔法使いなんだよ。その頃、陽介は喘息の発作 ... » more

[魔王] ブログ村キーワード工エエェェ(゚Д゚;)ェェエエ工!?サイコメトラー少女・しおりが今度の標的!?しかもあの事件の目撃者でもあるなんてーッ!つか、死者が出ない回もあるのね。テディベアを抱えた迷子の少女を保護し ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 04:25

「魔王」のブログ関連商品

» 「魔王」のブログレビュー をもっと探す

「魔王」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る