誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    魔王

魔王

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「魔王」のブログを一覧表示!「魔王」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「魔王」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「魔王」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

あれ?たしか今日って火曜日だったよねぇ。。。まだ月曜日の感覚なのはナゼだろー(^_^;)、、、???あ!そーだ!昨日の夜blog書いてないからかもー。最近は1日の終わり、しかも時間ギリギリになってから書くこと ... » more

つれづれなる嵐な日々魔王第8話
今回はオンエア中は泣きませんでしたが、終わってから、ジーンと胸の奥が悲しくなってきて、切なくなりました。領はどうなってしまうんでしょう。あと3回。結末を見るのが怖いです。なのに、CDプレゼント告知では、いきなり領から変身〜! ... » more
テーマ 魔王 ドラマ 翔君

「魔王」大野智くん・・・主題歌・嵐「truth」・・・ 金曜10時TBS・ドラマ「魔王」は・・・マイナー?B級のようだけど嵐のリーダー大野智くんと同じジャニーズだけど「花盛りの君たちへイケパラ」「ハチクロ」で躍進し出した生田斗真のダブル主演?それともやはり、 ... » more

もう、始まって大分たってクライマックスに指しかかってるんですがTBSドラマの魔王、意外と楽しませてもらってます。あらすじ等は説明が下手なんでこちら↓を参考にして下さい。大分、進んでいるので{%あせあせ ... » more

[魔王] ブログ村キーワード魔王様の正体、遂に曝かれる!!(サイコメトラー少女・しおりには気付いて止めてもらいたそうですが)領はしおりといい感じだったのに、通り雨の悪戯でしおりに傘を借りる事に。手と手が触れあったその瞬間 ... » more

渡る世間は愚痴ばかり魔王 第8話
しおりは「彼」に会っていた。あの日も雨が降っていた。私に傘を貸してくれた。「ありがとう。」僕の方こそありがとう。弟のために証言してくれて。そう言って彼は走り去った。あれから ... » more

TBSテレビ金曜ドラマ『魔王』第8話 TBSテレビ金曜ドラマ『魔王』第8話周囲の人たちの優しさに触れ成瀬の心には迷いが生じていた。しかしそれを ... » more
テーマ 魔王

サブタイトルを見てから、ぐっとテンションがさがってしまいました。どうやって愛が終わってしまうのか気になって気になって。でも、おーちゃん最後のコメントはないでしょう(笑)領(大野智)は、しおり(小林涼子)の一言に胸を締め付 ... » more
テーマ アラシゴト 魔王 トマゴト

瑠璃のJewelry Dayどよ〜ん・・・
みなしゃん、こんばんは・・・。今夜もやってきました。魔王の時間。今夜は先週の予告で流れたように、成瀬が真中友雄だと分かってしまう回でしたね。そこに行きつくまでの時間は「いつなの、いつなの」と終始ドキドキしっぱなしの私 ... » more

いきなり涼しくなって、せみの声も秋バージョン。夏の終わりを感じて、ちょっぴり寂しくなります。14・15と2日間、伊豆半島を1周して、結局まともに釣りができたのはたったの1時間!とにかく渋滞と人の多さに翻弄されましたっけ。 ... » more

2008年バージョン『魔王』七話
◆7個目のメールあたし、刻一刻と変化される大野さんの「今」を見れる生放送が大好物なので、ファンミーティングだけでもオンタイムで見れてめちゃめちゃ幸せでした。メールがいつもより遅れたって事は大野さんがメール作成して、そんなにタイム ... » more
テーマ web 魔王

人気沸騰の『魔王』に出演のあの方は・・・ TBSテレビ金曜ドラマ『魔王』現在金曜ドラマ『魔王』にも出演のヒロイン・小林涼子ちゃん以前どこかで見たことが・・・ ... » more
テーマ 魔王

[魔王] ブログ村キーワード魔王様絶体絶命の大ピンチ!!!!!池畑が送ったCD−Rのお届け先は、何と!成瀬領の姉・真紀子でした。真紀子はCD−Rに収められた領と友雄の秘密を知る事となってしまいます。しかも直人が捜 ... » more

渡る世間は愚痴ばかり魔王 第8話
ずっとこの「計画」のために生きてきた。「真中友雄」の過去を消し去り「成瀬領」という仮面を被ってきたのも弁護士という職についたのも「計画」を実行するための布石だった。そのために「成瀬領」の「姉」に慎重に接し ... » more

ウミュってる?ブログ名変更
しました。オリンピックが熱いね!!いやしかし日本も暑い暑い!!!(;;)最近ねーうちの肥大化した金魚(ではない…)が脳震盪をおこすんだよね↓水槽狭いかな??自分からドーーーンてぶつかって、ぴくぴくしながらプカ〜 ... » more

TBSテレビ金曜ドラマ『魔王』第7話 TBSテレビ金曜ドラマ『魔王』第7話池畑の死は事故として処理されようとしていた。どうしても納得がいかない芹沢直人は同 ... » more
テーマ 魔王

8/8放送の『魔王』第6話、、、おおっとぉー!池畑(六平直政さん)、自業自得とはいえ消されてしまったぁー!・・・なんか、、、感想書こうと思ったんだけど第6話は最初から最後まで池畑だったんでイマイチ書く気が。。。(^_^; ... » more

「緊急特番!ドラマ魔王ファンミーティング!」なんていう素晴らしい番組が放送されたようですが…コチラ北海道ではそんなのなかったし(泣) 多少気を落としつつ、本編です。成瀬領(大野智)は、本当は真中友雄であるという“領の正体”を ... » more
テーマ アラシゴト 魔王 トマゴト

瑠璃のJewelry Day今日は大野君Day☆
みなさん、こんばんは!今日は朝から大野クンにTVで会えて嬉しい瑠璃です。もちろん「魔王」ファンミーティングの事なんですが・・・でも、瑠璃はお友達に10時20分に連絡もらって・・・急いでチャンネル回して見れた状態でした ... » more
テーマ 大野智 魔王

TBSテレビ金曜ドラマ『魔王』第6話 TBSテレビ金曜ドラマ『魔王』第6話領に対する池畑の恐喝が始まった。資材置き場での事故で盲目の姉を持つ成 ... » more
テーマ 魔王

つれづれなるままに『魔王』第6話。
うわー、領様ピーンチ!どう切り返すの?というところで先週終わっちゃってたので、今回は冒頭から夢中です(いえ、いつもですが)。本当のことを言われても、冷静なところはさすがです。「録音されているんですよ」と言われて視線が ... » more
テーマ 魔王

TBSテレビ金曜ドラマ『魔王』第5話 TBSテレビ金曜ドラマ『魔王』第5話芹沢直人と咲田しおりは図書館で赤い封筒を見つける。その中にはタロット ... » more
テーマ 魔王

TBSテレビ金曜ドラマ『魔王』第4話 TBSテレビ金曜ドラマ『魔王』第4話成瀬領の周囲を嗅ぎ回る男・池畑彼は11年前の芹沢直人の事件ででっち上げの記事を書いた ... » more
テーマ 魔王

つれづれなるままに先週の『魔王』。
かーなーり、魔王様にときめきながら見ました。しおりさんとのシーンがとても良かったのです。でね、東山は今、『○○○鏡』というゲームに夢中なのね。あと、オリンピックの柔道もね(と言っても、すっごく熱心に見てるわけではない ... » more
テーマ 魔王  コメント(4)

キラリ光るBLUE STAR「魔王」!!
昨日はオリンピック開会式ということで9時より中継を見ていたわけなんですがすごく壮大な演出で凄かったんですが途中、眠くなってきましてうつろうつろしておりましたそして、ハッ{%顔文字驚きhdec ... » more
テーマ 大野智 魔王

[魔王] ブログ村キーワードこの回の視聴率が本気で心配な魔王第6話感想です。魔王様・大野くんと、テコ入れキャラ(?)・六平直政との対決シーンがやっぱ(・∀・)イイ!!人違いなさってませんか?私は成瀬領です。シラを ... » more

渡る世間は愚痴ばかり魔王 第6話
成瀬領と真中友雄の間に隠された「真実」を知った池畑はそれを理由に成瀬を脅してきた。それだけでは事件を仕組んだ証拠にはなりません。成瀬は池畑の言葉を交わした。そして、池畑が自分宛に送ってきた1枚のタ ... » more

2008年バージョン『魔王』六話
◆6個目のメール金曜は早出で、しかもあたしの仕事時間、休憩無しなの。最近本当に混むからぐったりで仕事あがるんですけども。携帯開いて思い出すの。メール開くときに頭の中で「ちゃりらりらりらりらーん」って幸せのメロディーが鳴る ... » more
テーマ web 魔王

ゲーム日和R魔王様雑記8月8日
先日、PCがおかしくなり、再セットアップをしました※愚痴が含まれますかなり精神的ダメージがあったんですが、動作早くなったしいいか〜なんて考えることにして終了7日にはヴェスペリアと三国志大戦天を購入し、週末を楽しみにしていまし ... » more

つれづれなる嵐な日々魔王第6回
第5回のときに書けなかったけど、一番「おいっ!」って突っ込んだのは、「そのままの意味です」の所でした(笑)。今回と来週の予告を見て思ったのは、成瀬先生、女性の涙に弱いねえ・・・(苦笑)。空ちゃ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 04:25

「魔王」のブログ関連商品

» 「魔王」のブログレビュー をもっと探す

「魔王」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る