誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    魔王

魔王

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「魔王」のブログを一覧表示!「魔王」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「魔王」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「魔王」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

グレープ*フルーツ逃避じゃー
あ〜ららぁ〜〜〜〜・・・うーん、、今日のアタシは完全逃避モードじゃね?(爆)やらにゃーならんことあるのに、、、なにしてんだぁー?てか今まさに!『魔王』の最終回放映中なのにッ!会社で逃避してるアタシって、アタシって、、 ... » more
テーマ 仕事 独り言 魔王

つれづれなる嵐な日々魔王
しおりちゃんの勤める図書館に行ってきました!仕事のついでだったけど、遠かった〜(笑)。こんな所までロケに来たのかあと、変に感心しました。いよいよ最終回ですね。寂しいなあ。 ... » more
テーマ 魔王 ドラマ

2008年バージョン『魔王』最終回Day!!
早朝からお疲れ様でございます。休みなのでTブーSにかじりついていたいんですが、やることいっぱい。なんとか調整して生智を堪能したいと思います。送らばせながらクランクアップ本当におめでとうございます。ルアーもらっ ... » more
テーマ 魔王

感想をupする前に最終回がやって来ようとしています。てか、書いてないし…。明日(というかもう今日)は電波ジャック的なことをやるそうで。録画録画…。(リアルタイムで観る気はないらしい)それにしても、早いものですね。 ... » more
テーマ 魔王  コメント(2)

瑠璃のJewelry Dayあと2日!!
みなさん、こんばんは!瑠璃です。タイトル見て「何があと2日なの?」と思った方・・・。すみません。「魔王」の最終回まであと2日なんです。あと2日で終わってしまうんです。毎週楽しみにしてい ... » more
テーマ 大野智 魔王

素顔のオム・テウンU〜2008ファンミーティング イン 大阪〜 DVD 素顔のオム・テウンU〜2008ファンミーティング イン 大阪〜 DVD・・・2008年11月28日発売予約受付中オム・テウン ファンミーティングDVD第2弾発売決定!!「素顔のオム・テウンII~2008ファンミーティング イン ... » more

ついに来週ドラマ「魔王」最終回! 第10話の「魔王」も色々ありましたね。葛西(田中圭)の言葉で麻里(吉瀬美智子)が証言したり、それにより典良(劇団ひとり)が怒り直人(生田斗真)を殴ったりと、どんどん芹沢家が壊れていきますね領(大野智 ... » more
テーマ 魔王 ドラマ

リュ・シウォン『君と僕(初回限定盤)(DVD付)・君と僕 [Maxi]』のご案内 君と僕(初回限定盤)(DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] ・・・発売予定日2008年10月15日予約受付中君と僕 [Maxi] ・・・発売予定日2008年10月15日予約受付中 ... » more

TBSテレビ金曜ドラマ『魔王』第10話 TBSテレビ金曜ドラマ『魔王』第10話芹沢は葛西の無実を晴らすため手を尽くす。しかし一方の葛西は麻里に迷惑を掛け ... » more
テーマ 魔王

9/5放送の『魔王』第10話のラスト、直人(生田斗真クン)に届いた赤い封筒には同じタロットカードが2枚。。。これまで、直人に1枚、ターゲットに1枚それぞれ届いていたので今回、おそらく最後のターゲットになるのは自分だ、と悟る直 ... » more

[魔王] ブログ村キーワードこのクソ父がぁぁぁぁッ!!!!!(`皿´#)私(たち)の魔王様を泣かせるなんて貴様ぁぁぁぁッ!!!!!いやはや、ホンットラス前だけあって全てのエピソードが濃ゆい濃ゆい。それにあんなにウザかった直人 ... » more

2008年バージョン『魔王』十話
◆10個目のメール10個目。感慨深いです。早かった。あっという間だった。毎週金曜に来る迷惑がすんごい幸せだった。あと一個かー。寂しいなー。って、最終回は迷惑かけられなかったり!?1個目が7/4。ほんとあっという間 ... » more
テーマ 魔王

渡る世間は愚痴ばかり魔王 第10話
いいんですか。真実があなたの胸を貫く事になっても。その言葉の意味を知って呆然としていた直人の前にしおりが現れた。刑事さんは犯人が誰なのか知っているんですか?・・・・・分かっているん ... » more

いよいよクライマックスですね…話は盛り上がってきてるけど、なんだかさみしいなぁ。直人(生田斗真)は、宗田(忍成修吾)を殺したのは自分だと葛西(田中圭)が言い張るのは、恋人だった麻里(吉瀬美智子)を庇うための嘘の供述だと悟る。全て ... » more
テーマ アラシゴト 魔王 トマゴト

みなさん、今夜もやってきました「魔王」の時間。今日で10回目の魔王です。毎回、話を見るごとに私の頭の中はこの話の切なさでいっぱいになってしまいます。今夜も・・・序盤は宗田を殺したのが誰なのかでしたが・・・、麻 ... » more

チュ・ジフン、オム・テウン、シン・ミナ「魔王 MAKING FILM DVD プレミアムBOX」 魔王 MAKING FILM DVD プレミアムBOX「復活」オム・テウン×「宮-クン-Love in Palace」チュ・ジフン大ヒットドラマ「魔王」の全てがここにある!シリアスな演技の裏に隠されたオフショット満載のプレミアムDV ... » more

2008年バージョン『魔王』九話 とか
オンタイムで見たんだけど、いっぱいいっぱいで今日になっちゃってビックリ。さすがにちょっと見返さないと。◆9個目のメール花火のシーン、眠かったんだー。ほんわか幸せそうで、大野さんチックだったもんね。でも領さ ... » more
テーマ 魔王

8/29放送の『魔王』第9話、さすがに展開が気になって、放送日の帰宅後すぐチェック。眠気と闘いながら。。。(^_^;)つーか途中何回も気を失いました(爆)で、何回も巻き戻して見たから倍ぐらい時間かかっちゃった(笑)先週ラ ... » more

TBSテレビ金曜ドラマ『魔王』第9話 TBSテレビ金曜ドラマ『魔王』第9話芹沢に自分が真中友雄であることを告げる成瀬それは自らがこの連続事件の真犯 ... » more
テーマ 魔王

今週も何だか悲しかったです領が事務所に戻ったら待っていたしおり、領が真中友雄だという事を分かったと話すしおり「もうやめてください。あなたは、本当は優しい人です」領は「もう止められ ... » more

[魔王] ブログ村キーワード劇団黒ひとり降臨!兄ちゃん黒いよ兄ちゃん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル宗田は今までの勝手極まりない言動のツケが回って、大隈らの手によってフルボッコにされていました。が ... » more

渡る世間は愚痴ばかり魔王 第9話
池畑の遺した言葉と真中友雄が未成年時代、成瀬領が一緒にいた事から直人は真中友雄が成瀬領として生きている事だと彼の中で確信していた。その頃、宗田は大隅の部下達に拉致され人気のない場所でいたぶられていた。 ... » more

つれづれなる嵐な日々魔王第9話
正体がばれてあと3話、どうもたすのかと思ってたけれど、二人の対決がどろどろで、すごいですね。領はなにを狙っているのか?今日はしおりちゃんに、昔の僕じゃないっていうところを楽しみにしていたのに、折しも魔王のような大雨に雷で、停電になっ ... » more

「知りすぎた男」は誰を指すのー。直人、なのかな?そして、今回はこわいこわい領がたくさん。直人(生田斗真)は領(大野智)の正体が死んだはずの真中友雄で、彼こそが真犯人"雨野真実"だと遂に突き止める。その頃、直人の友人・宗田 ... » more
テーマ アラシゴト 魔王 トマゴト  コメント(4)

瑠璃のJewelry Day成瀬さぁぁぁん(泣)
今夜もやってきました、「魔王」の時間。朝から楽しみで楽しみで、嫌な仕事もサクサクこなして、「あっ」ちゅう間に夜10時がやってまいりました。観終わって…感想一言いいですか?「成瀬さぁぁぁぁん」そんなに悲しそうな ... » more
テーマ 大野智 魔王

あれ?もう金曜日ですか。お盆辺りから、1週間がやけに早く過ぎていくんですけど。歳ですか?歳なんですか?確かにもうすぐ1つ歳を取りますが。ということで。もう『魔王』が放送する金曜日ですよ。裏ブログとちょっとジャンル ... » more
テーマ 魔王

イ・オンさんを弔問したチュ・ジフン 今秋に公開予定の映画『アンティーク‐西洋骨董洋菓子店』(ミン・ギュドン監督)に主演するチュ・ジフン。同名のマンガが原作で、日本でもタッキーが主演しドラマとして放送されていました。この韓国版は、アジア先行販売で、日本で ... » more
テーマ チュ・ジフン 魔王 アンティーク‐西洋骨董洋菓子店

2008年バージョンクリアファイル
お友達が送ってくれたの。魔王クリアファイル(非売品)。お友達のお友達(40代男性)がTBSのエキストラボランティアをしてて。今魔王に絡んでるそうです。ちょっとだけ台詞貰って大野さんとの絡みシーンもあったそうで ... » more
テーマ 魔王

2008年バージョン『魔王』八話 とか
観ちゃった☆◆8個目のメールほんと。終盤戦だね。この迷惑メールもあと3個?きゅうううってなる。スタッフさんを励みに自分も、って。あたしも。頑張ります。あー。泣けるー。 ... » more
テーマ web 魔王

話もいよいよ佳境に入ってきたぞぉー!8/22放送の『魔王』第8話。直人(生田斗真クン)が、真中友雄は生きている!という仮説のもとに調べを進め、、、この回ラストにとうとう、友雄と接点のある人間を突き止めた。しかもその名前は ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 04:25

「魔王」のブログ関連商品

» 「魔王」のブログレビュー をもっと探す

「魔王」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る