誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    魔王

魔王

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「魔王」のブログを一覧表示!「魔王」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「魔王」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「魔王」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

魔王(韓国版)第9・10話 感想 [チュ・ジフン] ブログ村キーワード長らくお待たせ致しました。BS朝日版魔王第9・10話(韓国版第7・8話相当)の感想です。10話は序盤の神回でした!いやぁ〜濃かった!キャプは諸事情で動画をゲットできなかったので、人物紹 ... » more

ゲーム日和R魔王様雑記11月2週
魔王が祖母をそそのかしてニンテンドーDSIを入手したようです名目上は早めのクリスマスらしいですが購入前にあった『Nちゃんが持っている』という設定が購入後数日で消滅したあたりいつもの悪質な詐欺紛いなことをしたに違いありません ... » more
テーマ 微妙 魔王

魔王(韓国版)第7・8話 キャプ感想 [韓国ドラマ] ブログ村キーワード韓国版見ちゃうともう日本に戻れなくなりそうなBS朝日版魔王第7・8話(韓国版第5〜7話相当)の感想です。登場人物紹介カン・オス刑事(オム・テウン、日本版・芹沢直人@生田斗真)オ・スン ... » more

魔王(韓国版)第5・6話 キャプ感想 [魔王] ブログ村キーワード今期のどのドラマよりもガチレビューなので、お陰様で局地的に好評な(笑)BS朝日版魔王第5・6話(韓国版第4・5話相当)の感想です。今回は刑事のお友達4人のキャプを貼ってるので、幾分イメージが湧きやすいかと ... » more

魔王(韓国版)第3・4話 キャプ感想 [魔王] ブログ村キーワード日本版に大ハマリして韓国版にも思わず食いついてしまったのですが、これがホンット痒いところに手が届く丁寧な作りで、やっぱりハマってしまっています。というわけで今回はBS朝日版の第3・4話の感想です(※韓国版 ... » more

「素顔のオム・テウンII~2008ファンミーティング イン 大阪~ DVD」 素顔のオム・テウンU〜2008ファンミーティング イン 大阪〜 DVD・・・2008年11月28日発売予約受付中オム・テウン ファンミーティングDVD第2弾発売決定!!初主演ドラマのKBSドラマ「復活」にて主人公の刑事と双子 ... » more

魔王(韓国版)第1・2話 キャプ感想 [魔王] ブログ村キーワードえー、BS朝日でやってた韓国版の魔王が終わったようなので、HDDを空けるためにも不定期ですがぼちぼち書いてゆこうと思います。今回は録画をし損ねた第1・2話の動画の感想をキャプ付きで〜。うーん、キャラ名 ... » more

鞍馬寺 貴船 M君パワースポット
京都鞍馬寺本堂前の六芒星の中心が鞍馬寺の最高のパワースポットと思われています。本堂前の六芒星の中心に立つと、気を受けると言われています。鞍馬寺でウエサク祭が行われているのも関係あるかもしれません。あまり知られていないです ... » more

鶴瓶さんの「メインキャスト」、面白かったです。鶴瓶さんって、いつか「いいとも」かなにかで、酔っ払った変態チックなところを見てしまってから(笑)、あまり良いイメージがなかったのですが、昨晩の3人との対談を聞いていたら、意外に真面目で、 ... » more
テーマ VS嵐 魔王 ニノ

[ドラマ] ブログ村キーワードようやく月9も最終回を迎えたので、コレを晒せますわ〜。個人的に今期は『魔王』の独り勝ち状態で、他はどんぐりの背比べでした。そんな2008年7〜9月期のドラマ総評と独断と偏見に満ちたアカデミー賞をば。 ... » more

2008年バージョン『魔王』最終回 とか
1週間もたって今更ですが、書かないわけが無いですから!ただ、直ぐには書けなかったよね。寂しかったからかな?なんでかワカンナイや。◆11個目のメール早朝から生放送ご出演でしたのに、定刻の10:11にキタよー!実感湧かな ... » more
テーマ 魔王

チュ・ジフン、オム・テウン、シン・ミナ『魔王 DVD-BOX 1&2』放送開始 チュ・ジフン、オム・テウン、シン・ミナ『魔王 DVD-BOX 1&2』・・・9/18から放送開始BS朝日午前9時〜で放送中それは、差出人不明の一枚のタロットカードから始まった、チュ・ジフン(「宮~Love in Palace」) ... » more

お化け屋敷第2弾。おもしろかった!櫻相コンビのキャーキャーぶりに大笑い。怯えて翔君に頼りきっちゃう相葉ちゃんがかわいかったですそして、頼られるとなにげにしっかりキャラっぽさが出てきた翔君にも、らしい ... » more

魔王様追悼祭(笑)+学校じゃ教えられない!最終回感想(追記・BS朝日で韓国版がァ〜!) 今期私を大いに楽しませてくれ、先日最終回を向かえたドラマ『魔王』ですが、最終回『最後の対決死が絆を引き裂く!!』の視聴率は14.1%だったそうです。…初回よりほんのちょい上がったくらいですね。うーむ、15位行って欲しかったんだけどな。 ... » more

TBSテレビ金曜ドラマ『魔王』第11話最終回 TBSテレビ金曜ドラマ『魔王』第11話 最終回領の計画は終焉を迎えようとしていた・・・しかし彼の中で何かが変 ... » more
テーマ 魔王

魔王、最終回… 魔王、最終回観ました…もう、感想というかとにかく悲しい結末でした復讐はされる側もする側もとても悲しいです最後、しおりがハーモニカに触って終わった ... » more
テーマ 魔王 ドラマ

ここのところ変なんです。子らが大学生、特に下の娘が家からの通いで夏休みが始まったら凄く長く感じて・・・。それまでは私立の女子高に通ってて夏休みも少なく、上の息子が帰省するのが8月盆前だったから何か調子が狂ってしまって ... » more
テーマ 日記 大野智 魔王

魔王(TBS)・完(ネタバレあり) 2人の演技力に感心しました特に、大野君・・・すばらしかった!韓国の24話をみごと10話(?)にまとめあげましたね。他のキャストの方もすごく良かったです。■成瀬 領大野 ... » more
テーマ 韓流 魔王

9/12放送の『魔王』第11話、とうとう最終回!昨日オンタイムで見れなかったんで今日見ました。・・・・・やばい!今日はすっかり涙腺にスイッチ入っちゃったみたいで、、、まじ号泣ですからッ!直人(生田斗真クン)の涙に ... » more

大野智(嵐)、生田斗真主演『魔王DVDBOX』日本版予約受付開始 魔王・・・発売予定日2009年1月9日予約受付中¥ 18,194 (税込)アマゾン価格24%OFF「美しすぎる、復讐のシナリオ」天才が創った復讐計画―― 生き残れるものは、いない・・・"本物の恐怖を、教えてあげよう"特典映像 ... » more

キラリ光るBLUE STAR魔王☆最終回
なんとも、切ない・・・この一言につきます。結末がどうなるか事前に知っていたにもかかわらずラストの領と直人のシーンは涙が溢れて止まらなかったです最後はしおりがハーモニカに触れ ... » more

つれづれなる嵐な日々魔王 最終回
ついに終わってしまいましたね。韓国版も、ネタバレも、あらすじを読まずに、ドラマと向き合った3ヵ月間。次のストーリーが読めずに、どうなるのだろうという興味に引きずられてきました。20話を11話に縮めているための描き足りなさを常 ... » more

よろず屋 ブログ魔王 
魔王  TBSで放送されていたドラマ「魔王」おもしろかったですね。最初、ぽけぽけの大ちゃんが、復讐鬼の役だ。ときいて、イメージとあまりにもかけはなれているので「大丈夫か?」とおもいましたが、舞台で経験を積んでるだけあって演技力は抜群 ... » more
テーマ 魔王 ドラマ

今日も元気です「魔王」最終回
今クール、唯一欠かさず見ていたテレビドラマが・・・魔王ですが、昨日最終回。期待通りでした。もともとが韓国ドラマ。日本のテレビドラマよりもシナリオがきちんと作りこんであると思いました。前クールで尻切れト ... » more

ジャイアンの嵐な日々魔王さま・・・
終わってしまいましたね(ΩÅΩ)結局二人とも死という結果になってしまって・・・11年前の事件に関わった人は、しおりちゃん以外みんな死んでしまって(´Д`)しかし、マリさん・・・まだ離婚して ... » more

渡る世間は愚痴ばかり魔王 最終話
警察署で取調べ中の兄が亡くなった。自殺だった。父は泣いた。直人。私を許してくれ。この世の全ての人を幸せにできるなどと偽善者の思い上がりと思っている。誰かの幸せの影に ... » more

ついに最終回となりました、ドラマ「魔王」涙・涙で終わって…ってあれ?何?どういうこと?頭の中が???でいっぱい。滝のように流れていた涙もあっという間に乾いちゃいましたけど?まずは気を取り直して「あらすじ&感想」です。 ... » more
テーマ アラシゴト 魔王 トマゴト  コメント(5)

みなさん、こんばんは。今夜は最終回の「魔王」の時間です。もう、見た?見ましたよね?朝から大野クンと生田クンが頑張って最終回の番宣してましたよね。その理由が、この最終回には秘められていたと思います。あの二人やス ... » more

2008年バージョン本当に
重ね重ね、本当にお疲れ様でございました!!『魔王』素晴らしかったです!!領さん、最高でした!!素敵な3ヶ月、本当に本当に幸せでした。ありがとうございました!!感想は明日にでも。泣きすぎだし ... » more
テーマ 魔王

魔王(日本版) 最終回(第11話) 感想(加筆修正・色替完了!) [魔王] ブログ村キーワード待ちに待った最終回!ラスト位は見ながらリアルタイムタイピングしてみようか(気合!)※セリフ補完や2度見の加筆及び色替えもしました。パクられた劇団白ひとりは、自分はつい父親の顔色を窺ってしまうの ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 04:25

「魔王」のブログ関連商品

» 「魔王」のブログレビュー をもっと探す

「魔王」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る