誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    魔王

魔王

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「魔王」のブログを一覧表示!「魔王」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「魔王」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「魔王」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

chisai cocoro「魔王」 見終わりました
「魔王」 見終わりました 先日のジフン君の逮捕・・・ちょっといやとても衝撃的でした東方神起のユチョンに出会う前とても気になっていた人チュ・ジフン「宮」を見て素敵だなってドキドキしてましたユチョンに出会ってからドラマからも離れて ... » more

ゲーム日和R魔王様雑記 4月22日
魔王様雑記 4月22日 今日は『地球の日』です即ち私の誕生日ですとはいえ、この歳になると別に嬉しくもないし今週は特に欲しい新作もないから自分用誕生日プレゼントもないしで普通の日よりもテンションダウン気味ブリガンダインの2周目でもやるかぁ ... » more

ゲーム日和R魔王様雑記 〜覚醒〜
家に帰って食事をしていると、魔王が2階から降りてきました魔「いまレ○プごっこが流行ってるんだお!」俺「どこで?^^;」魔「学校でだお!男と女でやると危ないから女同士でやってるんだお!押し倒すの楽しいからやってみるとい ... » more

ゲーム日和R魔王様雑記 3月25日
そろそろ春休みの時期となりましたとはいえ、自分とは既になんの関係もないこと。そう思っていたんですが、ものすごく関係あったんですね。はい。春休み=魔王が昼間から家にいる・・・・先日、終業式をサボった休んだにも関わら ... » more
テーマ 魔王

My智ゴトTVnavi 年間ドラマ大賞
昨日発売のTVnaviで発表されていた『年間ドラマ大賞』は、作品でまたまた『魔王』が。そして主演男優では我らが『大野智』くんが大賞に選ばれましたね。(≧∇≦)おめでとう!\(-^〇^-)/初主演のドラマでこれだけ視聴者に支持 ... » more

ゲーム日和R魔王様雑記 3月14日
今日は大魔王が帰ってこないので久しぶりに魔王と2人でファミレスにいきました魔「男キャラだと魔王モテモテなんだお\(^ワ^)/」俺「なんで?」魔「レアアイテムいっぱいつけてて、男キャラ少ないからなんだよ!すごいでしょ(*´ ... » more

君の涙は雨の雫公立入試と魔王
公立の入試終わった!!!!面接も終わった!私立高校受かった!公立高校受かれぇ!!!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー〜魔王〜←「魔王」のホムペに飛びますな、成瀬先 ... » more
テーマ 日常 魔王 成瀬領

今週発売になったTV LIFEで、2008年の年間ドラマ大賞が発表になってました。作品賞は、圧倒的支持で大野くん初主演作『魔王』が受賞。受賞者インタビューには、高橋プロデューサーが。その中で、 ... » more

本読み日記「魔王」と「呼吸」
「魔王」と「呼吸」 伊坂幸太郎の「魔王」を読んだ。買ったのはこのブログによると10月27日だけど、ずっと読まずに置いておいたが、ある時ついに読み始めてしまった。さて、タイトルはこの文庫本のタイトルは「魔王」であるが、中には「魔王」とその続編でもある「呼吸」 ... » more
テーマ 伊坂幸太郎 政治、憲法 魔王

ゲーム日和R伏線らしきものの回収
年末にはいろいろと次に続く記事を書いていたのですが、すっかり放置してました・年末ジャンボ宝くじ去年はイメージトレーニングだったので、今年が本番です・ゲーム日和X18禁で大喜びしてるのって中二病の延長じゃねぇかwwww ... » more
テーマ 微妙 魔王

ゲーム日和R絶望コンボ
つい先日のことでした1Hit仕事から帰ると魔王が風呂に入っていて入れない(午後10時30分)2Hit自室で待っていると風呂上りの魔王に襲撃される(午後11時)3Hit適当に返事してると逆切れ(午後11時15分) ... » more
テーマ 微妙 魔王

つれづれなる嵐な日々魔王DVD
今日はことごとくWS捕獲をしくじっております。ショボン途中で切れたり、最後が切れたり。テレ朝って、あまりWSを捕獲したことがないから、勘が働きませんでした。全録りすればよかったのにね。私のバカ…。とはいえ、部 ... » more

魔王(韓国版) 第26話(終) キャプ感想 [最終回] ブログ村キーワード2ヶ月にわたって、のんびりお送りしてきたBS朝日版魔王感想も最終回!第26話(韓国版第20話相当)です。おまけに日本版の死に際萌えシーンも頑張ってキャプチャーしたので、大野くんor斗真ファンの方は是非に ... » more

魔王(韓国版) 第25話 キャプ感想 [生田斗真] ブログ村キーワード大変長らくお待たせいたしました。BS朝日版魔王第25話(韓国版第19〜20話相当)の感想です(先週忙しかったんで…スミマセン!)登場人物紹介カン・オス刑事(オム・テウン、日本版・芹沢直 ... » more

[ドラマ] ブログ村キーワードベスト3シリーズも今回でラスト、ドラマについてです。ドラマは沢山見ていて色々紹介したいので、ベスト5で総評と雑感を綴らせて頂きました。今年はツボに入ったドラマが多くて、選び甲斐がありました。 ... » more

学生生活「魔王」読み中。。。
記事を書くのは2回目になります・・・今伊坂幸太郎の「魔王」を読んでいるのですが、やっぱり伊坂幸太郎はハマりますね↑↑今は呼吸の1の所まで読みましたが、主人公が兄ではなく、その弟の彼女が主人公になりました。その展開 ... » more
テーマ 読書 魔王 小説

魔王(韓国版) 第23・24話 感想 [魔王] ブログ村キーワードBS朝日版魔王第23・24話(韓国版第17〜19話相当)の感想です。あああもう魔王様を必死に止めようとするヘインがいじらしくってタマリマセン!ここにきて一気に切ない展開に〜!!登場人物紹介 ... » more

魔王(韓国版) 第22話 感想+おまけ画像 [大野智] ブログ村キーワードBS朝日版魔王第22話(韓国版第17話相当)の感想です。今回は刑事と魔王様の直接対決のシーンを描写するのに物凄く長くなってしまいまして、普段の2話分くらいの文量があります。ここ数ヶ月の間に書いたこと ... » more

魔王(韓国版) 第21話 『不信と裏切りが友達を地獄の門へと導く』 感想 [チュ・ジフン] ブログ村キーワードBS朝日版魔王第21話(韓国版第16話相当)の感想です。今まで2話ずつ書いてきたのですが、22話の刑事と魔王様の直接対決が10分少々のシーンなのに、エキサイトしすぎてかつて無いほどに長くなってしま ... » more

魔王(韓国版)第19・20話 感想 [ドラマ] ブログ村キーワードBS朝日版魔王第19・20話(韓国版第14〜16話相当)の感想です。刑事が遂に魔王様の正体に勘付いたー!!それにお姉さんとの感動シーンもあった回でゴザイマス。登場人物紹介(ちょっと変えて ... » more

魔王(韓国版)第17・18話 感想 残す所10話となりました。うっすらとゴールが見えてきた…かな?今回は魔王様がヘインの母親に手料理を振る舞われてお泣きになるシーンでやられました!BS朝日版魔王第17・18話(韓国版第13〜14話相当)の感想です。登場人物紹介 ... » more

魔王(韓国版)第15・16話 キャプ感想 [魔王] ブログ村キーワード大変長らくお待たせ致しました。家庭の事情で韓国ドラマ鑑賞どころじゃなかったんです(滝汗)魔王様のシャワーシーンに釘付けになってしまった(笑)BS朝日版魔王第15・16話(韓国版第11〜13話相当)の感 ... » more

つれづれなる嵐な日々韓国版魔王最終回
久しぶりの休日なので、韓国版魔王を最終回まで続けてみてしまいました!2時間涙を流しっぱなし。19話は、終始、人の死というものの悲しさや、人を思う優しさや、それでもどうにもならないもどかしさ等が伝わってきて、涙が止まりませんでした。 ... » more

つれづれなる嵐な日々韓国版魔王18話
毎日帰りが遅いので、PCに長く向かうことができません。なので、携帯から更新します。忙しくて宿題くんもようやく今朝見れました。といいながら、韓国版魔王は毎日レンタルして見てます(汗)。夫は韓国版を絶賛してまして、立派な魔王族一 ... » more

魔王(韓国版)第13・14話 キャプ感想 [韓国] ブログ村キーワードBS朝日版魔王第13・14話(韓国版第10〜11話相当)の感想です。今回は魔王様がお泣きになっていて(*´Д`)ハァハァですよ〜☆登場人物紹介カン・オス刑事(オム・テウン、日本版・芹沢直人 ... » more

ゲーム日和R魔王様雑記 11月3週
バッドエンドルート直行している気がする魔王様先週の日曜日は大魔王が朝から出かけており抑止力がありませんでした午前中魔「WG行きたいお!」俺「眠いから午後にしろ」魔「午後は友達と遊ぶからダメなんだお!」俺「それ ... » more

つれづれなる嵐な日々韓国版魔王12話
無事上海公演2日目も終了したようで、おめでとう!お疲れ様でした。色々な方のブログを覗いたら、やはり当局との関係で色々あったようですね。本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んで欲しいけど、年末年始の特番が決まったみたいなので、また ... » more

2008年バージョン浪人生の今昔物語
秋雨が朝からそぼ降るので。泣きたい気分になりまして。魔王最終回観ました。やっぱり最初から最後まで泣きっぱなし。大満足。まじで凄いよ大野さん。魔王中の脳内ってどうなってんのかね?声のトー ... » more
テーマ web TV 魔王

つれづれなる嵐な日々大変だった?
上海公演、とりあえず1日目は無事に終了したようですね。ほっとしました。夜中に情報を求めてブログめぐりをしましたけど、ムービングや外周花道は無理だったみたいですね。現地についてからの変更だったとしたら、それに合わせた動きの変更 ... » more

魔王(韓国版)第11・12話 キャプ感想 [オム・テウン] ブログ村キーワードBS朝日版魔王第11・12話(韓国版第8〜10話相当)の感想です。日本版ならこれでおしまいの話数なのに、まだ半分にも達してないって…凄いな。なんと!今回韓国版の魔王様の本名が明らかになりますよ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 04:25

「魔王」のブログ関連商品

» 「魔王」のブログレビュー をもっと探す

「魔王」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る