誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    魔王

魔王

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「魔王」のブログを一覧表示!「魔王」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「魔王」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「魔王」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

魔王と魔王の母による心あたたまる会話某音楽系番組でAKB48が出てたときのこと母「○○くぁわいいぃぃ!○○ちょぉかわいい〜」魔「魔王は□□が好きなんだお!」母「はぁ?□□のどこがいいの?早く消えればいいのに。 ... » more
テーマ 2ZK 微妙 魔王

今日も無理やり起こされた/(^ワ^)\夏休みの宿題で勝手にパソコンとプリンターを使うと確定させていた魔王様魔「部屋のPCつかわせてほしいお!」俺「自分でつかってるノートパソコンつかえないの?^^;」魔「涼しい ... » more
テーマ 2ZK 微妙 魔王

はなのブログ「大野智」と言う存在
今テレビの「魔王」の再放送観てます。なんてったって「大野智」かっこよすぎです!この年はニノの流星の絆もやってたね。リアルタイムではどちらも、3、4回観た位だったなぁ…。好きな感じのドラマだったけど本気で観てはいなかった、あぁもったいない ... » more
テーマ 大野智 魔王

ゲーム日和R魔王様雑記 2010 7月
このところ某騎士でそれなりに精神状態が良かったもので、魔王被害もスルーできたんですが一段落ついて熱中できるのが無くなると、急激にダメージが増加するわけです自分では現状必要ないプリンターのインクを買うはめになりました夏休みの宿 ... » more
テーマ 2ZK 微妙 魔王  コメント(2)

ゲーム日和R草刈りオンライン
期待の超新作「草刈オンライン」まえまえからやろうとは思っていたのですが土曜日が潰されることが多く、なかなか手を出せずにいました今週はいろいろと気になるゲームが出るので来週末にはまわしたくないということで日曜の早朝にや ... » more
テーマ 微妙 魔王

ゲーム日和R魔王様雑記 2010 6月
6月の土曜日は、出勤か魔王に潰されるかの2択というわけで今週もまた大魔王は土曜の夜にどこかにいって日曜の夜まで帰ってこない状態で(どこにいったかしらん)魔王に粘着されるわけです最近のブームは「三国無双4」さすがに ... » more
テーマ 微妙 魔王

なんか最近すっかりパシリカラオケ付き添いするはめになった4月末の休日、魔王が息を切らして帰ってきました魔王曰く、友達同士でカラオケ入ろうとしたら中学生は入室・支払い時に保護者がいないと駄目だそうで。面倒だと思いながら ... » more
テーマ 微妙 魔王

ゲーム日和R魔王様雑記2010 4月
魔王様がとうとう中学生になりました中学校にはちゃんといけるのか心配だったのですが腐女子部創作部という女子のみで構成された部活にはいったようで少なくとも表向きは元気かつ楽しそうに見えます以前に比べると日本語が通じるよう ... » more
テーマ 微妙 魔王

ゲーム日和Rグダグダ雑記2月8日
そのうちネタにしようかとブックマーク登録していたのをいくつか電撃オンラインでやっていた「もっとも好きなゲーム中の必殺技は?アンケート結果」ストリートファイターやFF7、龍虎の拳なんかに登場した必殺技が上位のようです。これ ... » more

ゲーム日和R魔王様雑記 2010/2
あいかわらずですある平日のこと仕事に行こうとすると魔王様が居間に居りました魔「魔王ね、ノロウイルスになったんだよ!」とうとう細菌化したようです何が嬉しいのかニコニコしながら手を擦り付けてきました俺 ... » more
テーマ 魔王

「魔王」(伊坂幸太郎)を読んで 「魔王」(伊坂幸太郎)を読んで「魔王」を読んで感じたことは、作中に出てくる政治家「犬養」のことが強烈な印象として残りました。まず、読み始めると安藤兄の超能力に心惹かれます。思ったことをストレートに言え ... » more

そろそろ発売の体験版を3つほどやってみました1月21日発売予定 PSP 戦場のヴァルキュリア2→公式ページ1がかなり気に入り、あまりやりたいのがなかった当時では貴重なPS3稼動原でしたかんたんにいうとTPS(3人称視点シ ... » more

冬休みがあったのなんて遠い昔・・・今の自分には全く関係ないそう思っていた時期が私にもあります魔王様冬休み突入+FF13を発見されるというコンボが発生しましたある平日の午前部屋で寝ているとなんだか人の気配がする目を ... » more

Line of Vision<昨日は・・・(ToT)/~~~
昨日は・・・(ToT)/~~~ 昨日は9月12日でした。。そう、あの成瀬さんとお別れした日。どんな風になるのか(ジブンガ)わからなくていままで集めた嵐くん達の雑誌見てました切り抜きも魔王のところはべつにして・・・大野くんばかり追いかけて。でも、 ... » more
テーマ じぶんごと 魔王

成瀬領美しいものは儚いのか、儚いものが美しいのかなんていう言葉、切なくて綺麗な成瀬さんの動画とともに見ちゃいました。。。今日はお仕事お休みで、なんとな〜くPC開けて、ネット巡り久しぶりに見ちゃいました、ソシタラネ、ス ... » more
テーマ 魔王

カン・ジファン『2009 1stファンミーティング in ソウル』の御案内 ロッテ免税店モデル就任記念カン・ジファン『20091stファンミーティングinソウル』★イベント開催日:2009年9月26日(土)★場所:ソウル1.ロッテ免税店モデルだからこそあり得る!「ジファン氏」と団体記念撮影! 2.「 ... » more

My智ゴト久々『魔王族』
ここ2日ほど、体調を崩して寝込んでしまったのですが・・・。身体は辛いし頭も痛いんだけど、どうにも『成瀬領君』に会いたくなってしまって。観ちゃいましたDVDで『魔王』。去年の今頃は、毎週毎週、まるで恋してる気分で金曜日を心待ちにしな ... » more

カン・ジファン『青空の下へ カン・ジファン 1st プライベートDVD』のご案内 青空の下へ カン・ジファン 1st プライベートDVD・・・2009年9月16日発売予約受付中【DISC1】2008年8月に行なわれたオーストラリアでの撮影の模様や、出演作品に関するインタビューなどを収録!【DISC2】 ... » more

本日は 7月4日・・>゜))))彡 一年前の7月4日はそう金曜日でした。一年後の今日のコノ時間こんなことしてるなんてネあの日からずっと私の中に成瀬さんがいるんだヨ何度も通った、『魔王』のHPすごいよかったよね。。スタッフさんの意気込みも伝わってきたし、 ... » more
テーマ 魔王

ゲーム日和R魔王様雑記7月3日
隣の部屋からラップ音がする恐る恐る部屋の扉を開けると・・・・・魔王が深夜萌えアニメ見ながらポケモンやってましたバレバレでもいいから寝たフリでもしてくれりゃまだ可愛げがあるんですがま ... » more
テーマ 微妙 魔王

たまにこのブログに遊びに来てコメントを残して下さるショコラさんのブログに、ショコラさん作の「ドラマ『魔王』検定!」というプチ検定があったので、自称魔王族の私も、今更ながら挑戦してみました。結果は合格!!正解率100%でした!!{%万歳w ... » more
テーマ 大野智 プチ検定 魔王  コメント(2)

ゲーム日和R電波雑記6月22日
25日にはいろいろと期待の新作が発売されますこういう時期になると、3日、4日の無為な時間に精神が耐え切れず衝動買いして即放置というパターンなのですがなんと今回は何も買っていません・・・・・貯金の残高がヤバイ{%がっか ... » more

ゲーム日和R魔王様雑記 6月14日
今日は昼間からアークライズファンタジアをやっていました物語も終盤に差し掛かり、重要なヒロイン告白イベントの時のことです・・・・魔王襲来・・・・魔「なにやってんの?」俺(最悪なタイミングできやがった・・・しかもしば ... » more
テーマ 微妙 魔王

つれづれなる嵐な日々スマイルと魔王
昨日、足利事件の菅家さんが釈放されました。無実の罪=冤罪で20年近くもの時間を奪われたという、理不尽な出来事でした。まだまだ闘いは続くことと思います。警察で暴力的な尋問を受けたこと、逮捕のショックでお父様が亡くなられたこと等、本当にお気 ... » more
テーマ 魔王 スマイル

ゲーム日和R魔王様雑記 5月31日
昨日は、というか今日は午前4時まで魔王に断続的襲撃を受けDSソフトのドラゴンボール改〜サイヤ人来襲〜を戦利品として奪われました。さらに数時間後魔王に再襲撃を受けたときの発言(いつ寝てるんだ・・・・)魔「ヤムチャが弱い ... » more
テーマ 微妙 魔王

ゲーム日和R魔王様雑記 5月21日
※ネタのつもりが愚痴になってしまいました先週末は蹴りで起こされマックにいくことになり車を駐車場に止めたらドライブスルーじゃないとダメだとか降りるのはめんどくさいとか挙句、夕食9割残した理由が変な時間にマック食べたから ... » more
テーマ 微妙 魔王

ビタミン日記『魔王』伊坂幸太郎。
☆☆☆☆☆読むのに半年かかった。ドラマが好きだからね。ついつい・・・読書は後回しになっちゃって。実に面白い入り込むのに少し時間がかかるんだけど、入ったら引き込まれる。 ... » more

Line of Vision<成瀬領 の大野君
先日の「日刊スポーツドラマグランプリ」の2冠から、またまた魔王な毎日。まずは成瀬さ〜んもしかしたら・・なんて思って、TBS魔王のHPをウロウロ中の書き込みや、解説,インタビュー他イロイロそれ ... » more
テーマ 大野君 魔王

Line of Vision<成瀬領 = オ・スンハ
青年弁護士仕立てのよいスーツにシワひとつないシャツ。涼しげな目元には今は穏やかなほほえみが浮かんではいるがきっと法廷に立つと、敵対する相手を完膚無きまで叩きのめす怜悧な顔を見せるのだろう、この世には疑うことなく自分の能力を信 ... » more
テーマ 大野君 魔王

一昨日昨日と目一杯、仕事が家に届いていて、PCが・・・あけられない今日は朝から、いそいそとコンビニへもしかして、日刊スポーツドラマランキングの作品賞『ラストフレンズ』かな?とか気になっていて ... » more
テーマ 大野君 あらしちゃん 魔王

 

最終更新日: 2016/11/21 04:25

「魔王」のブログ関連商品

» 「魔王」のブログレビュー をもっと探す

「魔王」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る