誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    魔王

魔王

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「魔王」のブログを一覧表示!「魔王」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「魔王」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「魔王」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

90年代から最近のものまで、数あるジャニーズ共演ドラマ。今回はみんなに、ドラマでもう一度共演してほしいと思うジャニーズの名コンビは誰と誰か、教えてもらいました。1位に輝いたのは《亀梨和也×山下智久》。TVドラマ『野ブタ。をプロデ ... » more
テーマ 大野智 ミリオン 魔王

大野君は顔がまるってしていて・・・まあ可愛いのですが、、あと猫背だし。。私も顔がすっきりしてる方が好きですね。魔王の時の大野君のビジュアルが一番好きでした!ドラマも始まりましたし、だんだんほっ ... » more

私は最近大野くんの演技がとても素晴らしくて気になるのですが、彼の演技力が一般的に評価されるようになったのは「魔王」のドラマからだと思っています。それ以前の「PIKA☆NCHI」や「黄色い涙」では役柄のせいか、とくに際立った印象がない ... » more
テーマ 大野くん 演技力 魔王

あれは面白かったねえー。成瀬くん役。記憶に残っていますか最近大野くんファンになりまして、ずーっと見たかったんです、、魔王。そしてこの前、やっと受検が終わったので念願の魔王をツタヤで借りて・・・もーやば ... » more
テーマ 大野智 魔王 成瀬領

デビュー当時KinKiの光一くんに似てたしオールバックも今ではいいかも。今の髪型はあまり。人って髪型によってけっこう変わります。顔だけでなく歌とダンスに引かれてる人は多いでしょう。性格もほんわかしてるし影の努力家でいいんでは ... » more
テーマ 大野くん ビジュ 魔王

ぼーっとエンタメ話大野くんの美声
嵐の大野くんの声って美声じゃないですか、魔王を見たときにストーリー役柄も関係してか胸が締め付けられるように感動したのですが、不思議と心に残っているのは大野くんの声なんですよね。普段の大野くんの声とは違い優しくて透き通っていてどこか悲しい ... » more
テーマ 大野くん 美声 魔王

嵐のリーダーといえば、大野智さん。優しげなたれ目にちょっと不思議な言動にキュンキュンしている女性も少なくないでしょう。しかし、そんな雰囲気の彼も、実は演技派。コミカルなものから、シリアスなものまで、さまざまなドラマ作品に出演しています。そこ ... » more
テーマ 演技派 大野智 魔王

大野くんのことは「魔王」を見て初めて知りました。 大野くんってすごい演技上手いな〜と思って、wikipediaで調べてみたら、 歌もうまいし、ダンスもプロ級だし、絵も個展開いてるし、字も上手だし、なんか才能ある人で、びっくり。そ ... » more

嵐の大野くんが主演のドラマで好きな作品ベスト3「魔王」と「今日の日はさようなら」と「歌のお兄さん」ですね。 絞るのは大変ですが、この3つですヽ(^^♪簡単に言うと一番感心してみたのが魔王で一番 ... » more

うまいなぁ…うまいうまい白玉の露
白玉の露 一見、ごく普通に見える焼酎の一升瓶…あの「魔王」の蔵元、白玉醸造の言わばスタンダードな芋焼酎です!スタンダードと言えば安っぽい感じがしますが…僕から言わせれば芋焼酎の ... » more

今やってるドラマ ウロボロスがすごく面白いです。 シバトラ、SPEC、ブラッディ・マンディ、探偵学園Qなども好きでした刑事もののドラマが好きなわけではないのですが、シリアスな雰囲気があり巨大な敵?がいるドラマが好きなのでそっ ... » more
テーマ 大野くん 復讐物 魔王

うまいなぁ…うまいうまいついに…
ついに… ブログを始めて6年…当初は焼酎がメインの題材でした…そして一昨日届いたダンボールの荷物!箱の横には大きく「焼酎」の文字が…送り主は玉利商店!{%顔モジヘェー(シェイク)hdeco% ... » more

さみしがりやのひとりごとかき料理
かき料理 1月23日かき料理を頂きました。焼き牡蠣私は1個で満足です。これは牡蠣ベーコンあとは、牡蠣キムチアナゴ白焼きいっぱい食べすぎて、料理の名前も覚えてないよ。獺祭も ... » more
テーマ 広島 牡蠣 魔王

女性に大人気のジャニーズタレントの中でも、俳優業に専念するという異色の存在である生田斗真。数々のドラマや映画に出演していますが、中でも生田斗真と聞いて多くの人が最初に思い浮かべるのはどの作品?1位は《花ざかりの君たちへ〜イケメン ... » more

嵐の大野くんってかわいいキャラの役が多いと思いますよね? 私は怪物くんが大すきです(^−^) 確かに多いですが、私は嫌ですm(__)mもっと大人っぽい役をどんどんして欲しいです。 今のとこ ... » more

『まおゆう 魔王勇者』 魔王 ねんどろいど (*^o^*) こんばんわ (^O^)写真の、アニメ 『まおゆう 魔王勇者』 の 「魔王」 の 『ねんどろいど』 を買ぃました (^o^♪写真の 「魔王」 は、劇中での名台詞 「この我のものとなれ、勇者よ」 のポーズを再 ... » more
テーマ まおゆう 魔王勇者 ねんどろいど 魔王

Amazonで「白玉醸造 魔王 1800ML 芋 25度」を探してみました! 白玉醸造 魔王 芋 1800ml 魔王(まおう) 白玉醸造 魔王 芋 1800ml白玉醸造 Amazonアソシエイト by 価格: ¥ 11,500 魔王 (まおう) 25度 1800ml 魔王(ま ... » more
テーマ Amazon 焼酎 魔王

焼酎 飲み比べ、 芋焼酎魔王720ml+ 米焼酎鳥飼720ml +佐藤麦焼酎720ml 本当に飲みたい!頂いて嬉しい人気プレミアム銘柄のギフトです!芋焼酎魔王720ml+米焼酎鳥飼720ml+佐藤麦焼酎720ml【白玉醸造/鳥飼酒造場/佐藤酒造】芋焼酎魔王720ml+米焼酎鳥飼720ml+佐 ... » more
テーマ 鳥飼 焼酎 魔王

TSUTAYA onlineが「もう一度観たいドラマ ランキング」を発表した。1位は「花より男子」、3位に「ロングバケーション」が入った。このランキングはTSUTAYA onlineにて行ったアンケート結果を集計したもの。最近のもの ... » more
テーマ エンタメ 魔王

大野智の泣くところを始めてみましたね。なんだ?見た記憶がない。んこれは魔王か?なんでいまごろ。さすがローカルテレビ嵐・大野智が光っていた作品ランキング2位に魔王 ... » more

誰もが一度は飲んでみたい「魔王」 誰もが一度は飲んでみたい「魔王」や、製造量が極僅かで入手困難の「川越」人気銘柄「佐藤」をセットにした焼酎セット ... » more
テーマ 川越 焼酎 魔王

過去に制作された作品を新たに作り直した「リメーク」が多い今春の連ドラ。そこで今回「これまでのリメーク作品でどれが好きだった?」とみなさんに聞いてみたところ、1位が《魔王》、2位が《美男ですね》、3位が《白い巨塔》という結果になりました。 ... » more

★お酒の福袋★入手困難!幻の焼酎−「魔王」&「森伊蔵」の超レア福袋!!焼酎ファン必見です!! 2012新春福袋シリーズ、今回からは、「お酒」の福袋を紹介します!まずは、焼酎−なかなか入手困難で、幻の焼酎と呼ばれている、「魔王」、「森伊蔵」の超レア福袋!!焼酎ファンにはたまら ... » more
テーマ 森伊蔵 焼酎 魔王

【酒】ロックで飲みたい焼酎(1)大人気のプレミア銘酒・「魔王」!お手頃価格を発掘!! 前回までは、日本酒を紹介しましたが、今回からは、「焼酎」いろいろ!大人気だけど、なかなか入手困難な、プレミア激旨「焼酎」を紹介します!まずは、有名な「魔王」−−ロックで飲むと、至福のひとときですよ! ... » more
テーマ 焼酎 魔王

【酒】ゲットしたい!お取り寄せ「銘酒」特集(1)「森伊蔵」や「魔王」など幻の焼酎いろいろ!! 前回までの「グルメ特集」に続いて、今回からは、「お酒」を特集したいと思います。おいしい料理とくれば、やっぱり「美味い酒」が飲みたいもの---そこで、近所の酒屋やスーパーなどではなかなか入手困難な、“幻の銘酒”をい ... » more
テーマ 焼酎 魔王

さあ、いよいよ「焼酎」の出番です(笑)九州在住としては、やっぱり「焼酎」については、いろいろ御紹介したいんですね。超人気の「森伊蔵」や「魔王」など、お手頃価格で「お取り寄せ」できますよ!!★送料も安い森伊 ... » more
テーマ 森伊蔵 焼酎 魔王

前回に続いて、「あこがれの銘酒」パート2として、全国的に大人気の焼酎を紹介したいと思います。地元・九州に住んでいても、なかなか手に入らないのが、超有名な「森伊蔵」や「魔王」、「村尾」などです。ネットで探し出し ... » more
テーマ 森伊蔵 焼酎 魔王

懸賞情報・締め切り後少し・備前焼焼酎サーバー 魔王も じざけやから備前焼焼酎サーバーと魔王のセット1人30日23時55分締め切りhttp://present.item.rakuten.co.jp/sake-gets/p/10412041/焼酎サーバー豪華セット ( 濱 ... » more

My智ゴト大野くんロケ地巡り
大野くんロケ地巡り ご報告が大変遅くなってしまいましたが…。先週の木曜日、大野くんゆかりの地を巡って参りましたー!\(*^o^*)/彼が出演したドラマのロケ地に行くなんて、私には初めての経験。何故今回こんな経験が出来たかというと。いつも ... » more
テーマ 世にも奇妙な物語「はじめの一歩」 大野智 魔王  コメント(11)

今更ながら、といいますか、遅ればせながら、「魔王」にはまってしまいました。「魔王」と言っても数々ありますが、2008年のTBS版ドラマです。前々から気にはなっていたのですが、ツ○ヤの100円キャンペーンで試しに借 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 04:25

「魔王」のブログ関連商品

» 「魔王」のブログレビュー をもっと探す

「魔王」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る