誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    白血病

白血病

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 病気
テーマ「白血病」のブログを一覧表示!「白血病」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「白血病」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「白血病」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

本日7月7日の血液検査の結果を聞きに、病院に行ってきました。(14)80週目(2014年4月14日:前回)・白血球数=5900(/μL)(通常4500〜8500)・血小板数=17.2(10^4/μL)( ... » more

感情を整理しようとするよりも、行動を整理してみること。 ねーさんの日記http://ameblo.jp/kokorozawazawa/ ... » more
テーマ 摂食障害 回復者からのメッセージ 白血病

本日、恒例の3ヶ月毎の検査に行ってきました。(14)80週目(2014年4月14日:前回)・白血球数=5900(/μL)(通常4500〜8500)・血小板数=17.2(10^4/μL)(通常12.0〜35.0)・ヘモグロ ... » more

お別れの日 最後まで書こうと思った。最後まで伝えたいと思ったから。 ■2013/6/17(月) 妹が行く。 よくしゃべって調子がよさそう。 ■2013/6/18(火) 父・母が行く。 咳が出てるけど、調子はいいですよとメ ... » more

どうなる、自分はじめまして
★まずはご挨拶をどうぞ。50歳台、病院勤務医内科医、日記代わりにかくつもりですときおり、更新予定です・★ブログを書こうと思ったきっかけは?メタボで引っかかるだろうとおもっていた昨日の検診で、白血球が38400、血液内 ... » more

あららっ! 白血病。受診。
昨日京都大学以来初の主大学病院受診でした。京都からの連絡あったようでまぁ残念ですが仕方がない。。。と。腎臓数値回復願って頑張ることに。タイムリミットについては訊かないしわからない。。。次回は腎臓内科受 ... » more
テーマ 日記 肺移植 白血病

ご縁に感謝します ねーさんの日記http://ameblo.jp/kokorozawazawa/ ... » more

あららっ! 白血病。明日 退院。
明日 退院です。結局 無駄な入院となったが無駄が確認出来て良かったかな。今日 Newsで ここ京都大学付属病院にて世界初の左右反対の生体肺移植成功の会見模様が放送されていました。うまくいく人は うまくいくんや ... » more
テーマ 肺移植 白血病 閉塞性細気管支炎  コメント(1)

あららっ! 白血病。入院5月13日
本日から検査はすべて中止なのでリハビリでの筋肉量の検査のみ。まぁ 結果は 検査前から予想通り少ない 少ない。。。量も力も3割前後。。。一応 明日はラスト日でトレーニング方法習います。しかし こ ... » more
テーマ 肺移植 白血病 閉塞性細気管支炎

あららっ! 白血病。肺移植NG決定。
昨日から蓄尿や血液の検査の結果腎臓機能がかなり低下しており移植登録申請は無理。。。だそうです。腎臓機能を測る指数として健常者 100以上 申請可能 50以上自分の場合30ほどらしく申請しても合格しないそうです。 ... » more
テーマ 肺移植 白血病 閉塞性細気管支炎

あららっ! 白血病。入院5月11日
土日は何も検査なし。蓄尿ははじまったが京都大学病院は蓄尿器なくその都度 ナースコールしないと。。。めんどくさ。。。さすが移植病棟移植前 後の患者らしき人多い。 ... » more
テーマ 肺移植 白血病 閉塞性細気管支炎

あららっ! 白血病。入院 5月9日
本日の検査は 採血 採尿 検便 痰血内受診 呼吸機能 6分間歩行でした。血内受診は とりあえず今までの経緯説明などの問診でした。やはり グリベックと腎臓がネックのよう。。。グリベックやめても一年後ぐらいには7 ... » more
テーマ 肺移植 白血病 閉塞性細気管支炎

あららっ! 白血病。検査入院初日。
朝6時過ぎに家を出て11時ちょい前 京都大学付属病院に到着。多少 病院のルールに違いはあるものの明確な説明をされ それなりにいけそう。先生がたも 何人か病室に来たがどの先生も 感じないい方でした。早速 採 ... » more
テーマ 肺移植 白血病 閉塞性細気管支炎

嫌なことはそのまま嫌で、動く。気分で動きを決めずに、目的で動く。不安に使われずに、不安をそのまま使う ねーさんの日記http://ameblo.jp/kokorozawazawa/お弁当bloghttp://blogs.yahoo.co.jp/zawazawa729/お陰様で、ご縁に感謝します。岡 ... » more
テーマ 摂食障害 回復者からのメッセージ 白血病

あららっ! 白血病。入院日決定。
昨日京都大学付属病院の移植コーディネーターより入院の日が連絡ありました。ゴールデンウイーク明けの5/8です。その日は娘の修学旅行出発日で行先は京都。。。行きのJRが一本違いのニアミス。。。はぁ〜同じ電車じゃな ... » more
テーマ 肺移植 白血病 閉塞性細気管支炎

本日4月14日の血液検査の結果を聞きに、病院に行ってきました。(13)66週目(2014年1月6日:前回)・白血球数=6500(/μL)(通常4500〜8500)・血小板数=17.5(10^4/μL)( ... » more

あららっ! 白血病。書類届く。
昨日 要約 京都大学付属病院から肺移植へむけての検査入院書類が郵送されきました。院内の案内事項や病歴や家族構成の書類です。データは提出してあるが病棟用の参考資料かと思います。まぁ ほぼ口頭で伝えます。 ... » more
テーマ 肺移植 白血病 閉塞性細気管支炎

定期健診 本日、3ヶ月毎の検査に行ってきました。(13)66週目(2014年1月6日:前回)・白血球数=6500(/μL)(通常4500〜8500)・血小板数=17.5(10^4/μL)(通常12.0〜35.0) ... » more

お陰様で、日々の言葉を綴らせていただいております。http://ameblo.jp/kokorozawazawa/皆様からいただきましたご縁に深く感謝を致します。岡本理香 ... » more

あららっ! 白血病。がっかり受診。
呼吸器内科への受診は前先生が留学で変更となり初の受診なのでしたが以前入院の時担当してもらった経緯があるのでそれなりに自分の状況はわかっているかと。京大からの連絡もあったようで近々検査入院することも承知でした。そのあと血液 ... » more
テーマ 肺移植 白血病 閉塞性細気管支炎

ご縁をいただけ、深く感謝します。blogを記すこと、今できること、心身のリハビリです。 毎日、記すことが叶う今。心から感謝しております。ご縁をいただけ幸せに存じます。岡本理香http://ameblo.jp/kokorozawazawa/http://blogs.yahoo.co.j ... » more

京都大学付属病院へ受診し昨日帰宅しました。自宅からは車で約4時間で電車も検討したが車椅子もあり面倒なので車で行きました。そんなことはどうでもよくて本題は脳死肺移植の登録です。現在日本での肺移植第一人者の移 ... » more
テーマ 肝移植 白血病 閉塞性細気管支炎  コメント(2)

お見舞いや励ましのメッセージをありがとうございました。感謝します。 ご縁に感謝致します。岡本理香http://kokorozawazawa.org/http://ameblo.jp/kokorozawazawa/http://blogs.yahoo.co.jp/zawaz ... » more
テーマ 摂食障害 回復者からのメッセージ 白血病

電気氏のサイトと肩書きが新しくなりました(笑)。よろしくお願いします。 4月1日のねーさん。芦屋大学教授電気氏サイトと肩書きが新しくなりました。http://kokorozawazawa.blog.eonet.jp/default/よろしくお願いします。 ... » more
テーマ 摂食障害 回復者からのメッセージ 白血病

いつ何があるかわからないのは、誰もが同じ。ただ、今のねーさんはリスクが高く現実味。今を丁寧に整理し、残る言葉と写真に、責任を持つ。学びが多く、穏やかさをいただき、感謝。これからも、ゆっくりと丁寧に、イイカゲンにコツコ ... » more
テーマ 摂食障害 回復者からのメッセージ 白血病

「待っていてくれてありがとう、と手を入れ、いつでも戻ってきてね、と微笑んでくれた」感謝です。 お陰様で、診断を得、私物の整理と仕事の整理が一段落。安心に安堵も呼び込み、ぶれない心が、どっしりしております。2年以上も、放置しておりました各blog。待っていてくれてありがとう、と手を入れました。他 ... » more
テーマ 白血病

あららっ! 白血病。診察日決定。
肺移植に向けての準備として京都大学付属病院への受診が決まったと主治医から連絡有ました。とりあえず診察をしてもらえるということは最初のハードルを越えたということか。。。来週には病院からデータ・紹介状が届き4/7 ... » more
テーマ 病気 白血病 閉塞性細気管支炎  コメント(1)

soney's cll diaryCTとマルクの結果
CTとマルクの結果 いつものように火曜日に定例の検査に行き先月行ったCTとマルクの結果を聞いてきました。結果は、特に問題なしでした。去年の暮れから今年の2月頭位まで、ずっと風邪が抜けない感じで、あまり体調が良くなかった為、てっきり再発かと思っていま ... » more
テーマ 健康 白血病

活動休止。自らが、心身共の健康を保持できませんと、他者のサポートをすることは、失礼に存じます。 ご心配をお掛け致しまして申し訳ございません。心ざわざわサポート活動は休止しております。自らが、心身共の健康を保持できませんと、他者のサポートをすることは、失礼に存じます。岡本が身体的に健康を取り戻しました ... » more
テーマ 白血病

あららっ! 白血病。腫瘍の件。
先週首の膨らみでリンパの疑いもあり急遽本日CT検査してきました。結果問題なし!何かあるが悪いものではなさそうです。一応体全体チェックしましたがリンパ等異常ないそうです。ひとまず安心と。。。 ... » more
テーマ 病気 日記 白血病

 

最終更新日: 2016/11/28 16:54

「白血病」のブログ関連商品

» 「白血病」のブログレビュー をもっと探す

「白血病」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る