誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    白血病

白血病

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 病気
テーマ「白血病」のブログを一覧表示!「白血病」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「白血病」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「白血病」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

あららっ! 白血病。医療用麻薬。
入院2日目 本日は歯科口腔外科と麻酔科でした。歯科口腔外科は PET検査で 今回の癌と別に反応あったらしく その 確認。レントゲン結果から 歯茎内に化膿部あり。前歯の ブリッジ差し歯の土台となっている箇所なので ... » more
テーマ 有棘細胞癌 白血病 閉塞性細気管支炎

あららっ! 白血病。入院日決定。
入院日決定しました。昨日の腫瘍の医師からの説明内容ですが以下の通りです。通常健常者ならまずは手術が第一選択となり次に放射線→化学療法(抗がん剤)となるようですが自分の場合やはり全身麻酔のと心臓・肺へのリスクから手 ... » more
テーマ 扁平上皮がん 白血病 閉塞性細気管支炎

あららっ! 白血病。やっぱり癌。
昨日前回の切除と生検の結果をきいてきました。結果唇もやはり癌同じ癌の種類だが転移ではなく別物。本来なら手術で切除し皮膚移植となるが実際に行うとなると5時間の大手術となるため閉塞性細気管支炎の呼吸機能の悪さ・心臓のペー ... » more
テーマ 扁平上皮がん 白血病 閉塞性細気管支炎

■時事 http://www.jiji.com/jc/article?k=2016081900731&g=soc東京電力福島第1原発の事故対応に従事した後に白血病を発症した50代の男性作業員について、福島労働基準監督署(福島市)は1 ... » more
テーマ 労災認定 福島原発 白血病

あららっ! 白血病。扁平上皮がん。
前回の書き込みですこし書いた頬の腫瘍摘出手術ですが7/26に無事終了し昨日抜糸してきました。そして病理検査の結果を聞いてきたのですが抜糸時「検査大丈夫でした?」の問いに「後で説明しますね。」と嫌な予感しました。予感的 ... » more
テーマ 病気 扁平上皮がん 白血病  コメント(4)

猫ヒット (>_<) あっという間に夏至も過ぎて、もうすぐ梅雨も明けますな。例によて3か月ぶりの更新ですが、無事に生きております。いつものように、血液検査の結果から。(22)183週目(2016 ... » more

あららっ! 白血病。皮膚科。
久しぶりの受診報告書き込みです今回2点問題発生。一点目前回受診時より症状有右ほほのできものが数年前から違和感あったのですがここにきて痛み出したので皮膚科受診となったのですが腫瘍と診断され即摘出手術決定。現段階では ... » more
テーマ 病気 日記 白血病

soney's cll diary退院から4年
退院したのが2012年3月29日だったので、早いもので、4年が過ぎたことになります。退院後も引き続き行っている定期的な検査は月に1度だったのが、2か月に1度になり、今のところ再発の兆候は無いようです。一時は悪化していた、肝臓、血 ... » more

本日、定例となっている3か月に一度の採血検査の結果を聞いてきました。前回の更新(2015/11)以降の採血検査です。(21)169週目(2015年12月28日:前回)・白血球数=5900(/μL)(通常4500〜8500) ... » more

先週金曜定期受診へ行ってきました。血液・呼吸はいつも通り現状維持状態でOK。今回は捻挫のことと歯科口腔外科の受診もありました。先月左下あごの痛みありで今回の時価口腔外科受診予約を入れてあったがここ一か月一度も痛く ... » more
テーマ 病気 日記 白血病

2016年2月・・・ 久しぶりに更新します。前回の更新(2015/11)以降の採血検査です。(20)157週目(2015年10月5日:前回)・白血球数=5900(/μL)(通常4500〜8500)・血小板数=17.3(10^4/μL)(通常1 ... » more

あららっ! 白血病。受診日。
今年に入り初の書き込みです。ご心配なくそれなりに元気に生きております。本日呼吸器内科・血液内科・代謝内科の受診でした。ステロイド減量依頼さほど血糖コントロールも難しくないのでA1c6.6と高めですがセーフ。糖尿病の関 ... » more
テーマ 日記 白血病 閉塞性細気管支炎

soney's cll diary1年ぶりのCT
先々週、1年ぶりのCTを受けてきました。結果は次回の検査で聞くことになりますが、その日に行った血液検査の結果は問題なしでした。最近の検査のペースは2カ月に1度で、とりあえずは何もなく過ごせています。退院してから約4年、最後のリツ ... » more

最近のこと 先週、血液検査に行ってきました。採血は今月の初めで、2012年に発病後まるまる3年が経過しました。前回の更新から2回目の採血検査です。(18)131週目(2015年4月6日:前々回)・白血球数= ... » more
テーマ セレナ サスペンション交換 白血病  コメント(6)

恐ろしき国、日本!原発事故作業員19ミリシーベルトで白血病!福島は20ミリで帰れ!作業員、初労災認定 恐ろしき国、日本!原発事故作業員19ミリシーベルトで白血病!福島は20ミリで帰れ!作業員、労災初認定…東京新聞:福島事故後被ばくで初の労災認定白血病発症の元作業員:社会( ... » more
テーマ 原発事故作業員 白血病 放射能

あららっ! 白血病。息子誕生日。
今年もこの日がもうやってきました。12年前の移植治療中に生まれた長男が本日12歳となりました。年々弱まる自分とは対照的にますます男らしく元気な息子の成長に感慨深く想っております。なかなかしんみりとした書き込みとな ... » more
テーマ 日記 白血病 閉塞性細気管支炎

白血病患者の独り言病気が安定する
慢性骨髄性白血病の状態が再び良くありませんでした。3週間入院してインターフェロンαの投与を受けながら今週になってやっと落ち着きました。しかしまた急性転化(急性白血病が併発したような状態)が起こるかもしれません。起こる ... » more
テーマ 白血病

あららっ! 白血病。順調。。。
かなり久しぶりの更新。順調??なので更新無しです(^^;)順調でもありませんが入院等していないため順調とします(^^)v今月当初の定期受診ではまぁいつもと同じ感じの結果でした。最近益々口内炎が痛くなりトマトの酸味 ... » more
テーマ 病気 白血病 閉塞性細気管支炎

ねーさんを探せ! ... » more
テーマ 摂食障害 回復者からのメッセージ 白血病

皆様のお陰様で、丁寧に、今を、コツコツと、重ねさせていただいております。 皆様のお陰様で、丁寧に、今を、コツコツと、重ねさせていただいております。岡本理香の日記http://ameblo.jp/kokorozawazawa/2015年向日葵成長ブログお弁当ブ ... » more

慢性期から急性白血病を併発したような状態を急性転化といいます。これは私の病気、慢性骨髄性白血病の特徴です。それが始まったので入院しながらの治療でした。感じたことのない吐き気を感じ、体は重く頭がはっきりしない状態で多少の出 ... » more
テーマ 白血病

日常の生活(足元の豆をコツコツ拾う)を疎かにしない。行動の基本である。 お陰様で、ご縁に感謝します。コツコツ毎日更新のブログねーさんの日記お料理お弁当ブログTwitter夏限定のブログ向日葵コツコツ成長写真2015年マイ ... » more

田原俊彦さん、6月17日発売「BACK TO THE 90’S」 BACK TO THE 90's (DVD付)ポニーキャニオン 2015-06-17 田原俊彦 Amazonアソシエイト by BACK TO THE 90's (DVD付)ポニーキャニオン 2015-06-17 田原俊 ... » more
テーマ 白血病

久しぶりの更新です。4月に入り最初のイベントは、定期検診です。(17)118週目(2015年1月5日:前回)・白血球数=7200(/μL)(通常4500〜8500)・血小板数=17.2(10^ ... » more

4月28日 ... » more
テーマ 回復者からのメッセージ 白血病

soney's cll diary一年振りのCT
一年振りのCT 久々の更新となりますが、2月にCTを受け、先週定例の血液検査の時にその結果を聞いてきました。結果は、特に何も見当たらない、とのこと。とりあえず、一安心です。また、定例の血液検査のインターバルも、一月毎だったのが、昨年は一月半毎に ... » more

あららっ! 白血病。新年度。
新年度が始まり高校生活をスタートさせた娘ですがいろいろ不安もあり瞑想中です。。。本人人間関係の不安。学業の不安。将来の不安。父親の不安でしょうか。。。とにかく頑張って楽しく乗り切ってほしいかと。先週末定期 ... » more
テーマ 日記 白血病 閉塞性細気管支炎

放射能被ばく、白血病「ビタミンC」を直ちに大量投与で大幅に軽減!がん予防と治療!防衛医大… 放射能被ばく、白血病「ビタミンC」を直ちに大量投与で大幅に軽減!がん予防と治療!防衛医大…るいネットるいネットhttp://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&t=6& ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 16:54

「白血病」のブログ関連商品

» 「白血病」のブログレビュー をもっと探す

「白血病」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る