誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    まりあ†ほりっく

まりあ†ほりっく

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「まりあ†ほりっく」のブログを一覧表示!「まりあ†ほりっく」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「まりあ†ほりっく」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「まりあ†ほりっく」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

【タイトル】「穢された聖母・前編」作画:7(毎回異なるかなこの変態モード)ストーリー:7(天の妃第二女子寮に一体何が!?)演出:7(絢璃との禁断の関係)被虐度 :8(暴走するかなこをとめるのも一苦労)========== ... » more

まりあ†ほりっく アニメ版、わしゃこのアニメに関しては、原作ファンだから観ていられる、そこそこ楽しめるには楽しめているが、…原作をまったく知らん人が観たら…もうアカン。やっちゃったな〜レベルの痛いアニメだ ... » more

LUNE BLOGまりあ†ほりっく 第8話
まりあ†ほりっく 第8話 とんでもナイスなイベント聖母祭、迫る。「あやりん」と呼ぶ副会長、菜鶴さんかわいかったなあ。そして与那国さんは大方を、"スタッフ" に食された。聖母祭をきっかけに、生徒会長、及び副会長がやや多めに登場してくれたお話でし ... » more

まりあ†ほりっく 第08話『穢された聖母・前編』 天の妃七不思議のひとつ―伸びる高等部生徒会長のツインドリル。ミッション校ではお馴染みの聖母祭。うちのIMEだと「歳暮祭」との誤変換。なんですか、ハムの人とか食用油が飛び交いそうなお祭りは。クラス委 ... » more

【タイトル】「魅惑の黒下着」作画:7(絶望先生バージョンとなったかなこ)ストーリー:7(鞠也がまともキャラに!かなこは……危険人物に)演出:8(ラストにかなこがしようとしていた芸って何!?)被虐度 :7(OP後は蚊帳の外扱い ... » more

まりあ†ほりっく 第07話『疑惑の黒下着』 おや、稲森さんの様子が……?前回からの下着騒動は、アバンで解決。この形式が定番のようです。で、犯人は百合声優まつらいさん与那国さんだった、ってことでしょうか。偶然の重なった悲しい事件て。さすがはネコミ ... » more

【タイトル】「倒錯の保健室」作画:7(かなこの新顔はジャンプ漫画風?)ストーリー:7(鞠也の双子の妹登場!)演出:8(乙女の下着姿にドキドキ)被虐度 :10(保健室内で生殺しのかなこ)================== ... » more

最近のまりあ†ほりっく… ようやく普通に観れるレベルに軌道修正してくれました。面白いです。♪スタートダッシュの際、監督の奇をてらい過ぎの、まさかの大逆走の如き暴走でまり†ほりファンを大落胆させたアニメ版まりあ†ほりっく。野球で例えれば、ナックルボ ... » more
テーマ アニメ 遠藤海成 まりあ†ほりっく

まりあ†ほりっく 第06話『倒錯の保健室』 プラナリアかなこのドキドキ身体測定。やっほい下着回。身体測定だから、みなさん朝食は控えめのよう。朝のお祈りしてるのに、メニューが純和風ていうギャップが。保健委員の補助で身体測定を手伝う ... » more

【タイトル】第1部「禁断の匂い」作画:8(サチのうるるん涙にドキドキ)ストーリー:7(タイトル絡みはOP語りのみ)演出:8(かなこ視点でみる百合エフェクトに)被虐度 :5(努力するも奈々美との仲は相変らず)======= ... » more

まりあ†ほりっく 第05話『禁断の匂い』『乙女の秘蜜』 まりほり初の2話構成。Aパート。変な人桐とお友達になろう作戦。最強最悪の危機、それがシュールストレミングですか。たしかに生物兵器ですけど。しかも一瞬で危機脱出。【シュールストレミング】主に ... » more

遠藤海成って女性だったんですね。てっきり普通に男の漫画家さんだと思っていた…しかし、その海成 女史、なんかアニメのアフレコ、毎回現場を観にいってるらしいが、それだったら…そんな暇があるなら、今月のコミックアライブ ... » more
テーマ 漫画雑誌 声優 まりあ†ほりっく

【タイトル】「快楽の代償」作画:8(出番の少ない鞠也が可愛い)ストーリー:9(かなこ鼻血出しすぎ)演出:8(海産物の伏線がまだ続く)被虐度 :10(快楽の代償は大きい)========================== ... » more

【タイトル】「被虐の若芽」作画:8(かなこ一人で楽しめます)ストーリー:10(かなこを巡る愛のトライアングル!)演出:7(漫画に劇画チックに昼ドラ、サスペンスと見せ方が多様)被虐度 :1(美少女に虐められて嬉しいかなこ) ... » more

まりあ†ほりっく 第04話『悦楽の代償』 増えちゃうワカメの湯豆腐。絹ごし豆腐?木綿豆腐?ワカメは三陸産?鳴門産?隆顕さまを取りたいけど、ワカメのふたりもなかなか。よし!わかめざk(ry隆顕さまはバカまじめだなーミスブシドーですか?浪士ですか? ... » more

つい今まで裏でまり†ほりビデヲ撮りながら みなみけ おかわり 観てました。つまり今深夜2時過ぎです。みなみけはいつも平和でいいですね…肩の力がいい具合に抜けます。アニメ版 まりあ†ほりっく…すこし慣れてきたけど、 ... » more

アニメ化=商業商品化 まあ、つまり、桁の違うお金が、そして人が、多少大きく動くってワケで。商品として価値を上げることと、しっかり儲ける時に効率よく儲けることですナ。…マイナーの頃、密かに応援していたアーティストが、一躍メジャー ... » more

【タイトル】「甘美な疼き」作画:8(百面相で楽しませてくれる)ストーリー:7(かなこに待つのは不幸ばかり!?)演出:9(かなこの鼻血特性を活かしたOP)被虐度 :8(飴と鞭で調教されていく)=============== ... » more

【タイトル】「戯れの接吻」作画:7(今後演出によって変わる作画についていけるかどうか)ストーリー:6(まずは主役の性格と顔見せといったところ)演出:9(キャラクターの個性の強さで演出が盛りだくさん)被虐度 :10(まさしく運 ... » more

じま〜〜んです。私はカラオケで女性歌手の歌けっこう歌うんです。歌えるんですな。これが。♪キーが高いからね。この前も中島美嘉の「雪の華」イケました。…こりゃ女子居たら口説けるじゃネ?なんて悪巧むくらいにね…ふふふ。 ... » more

LUNE BLOGまりあ†ほりっく 第3話
まりあ†ほりっく 第3話 恐怖、それはワカメでしかない。かなこちゃん@真田さんの早口が、半ば言い切れていない甘噛みなところがあって、そこが個人的にヒットしていました。あとはあのふぐ(煮こごり)、わかめ、カツオから導き出された仮説が見事。今回も隆顕 ... » more

テンポが良いから見てて飽きないね。昨夜は睡魔、今夜は風邪に負けそうです。へるぷみー。それにしても、アサ姉の台詞量がすごい。今回の一番の収穫は、与那国さん=松来未祐と知ったこと。で、前回のワカメの続き。 ... » more

■ まりあ†ほりっく 第2章「甘美な疼き」 かなこ嬢、編入の巻。まりあ†ほりっく第2章「甘美な疼き」・OP「HANAJI」・ED「君に、胸キュン。」・O.S.T.前篇/後篇・DVD@/A/B/C/D/E色々な意味で、女装男に振り回される百合少女。女 ... » more

■ まりあ†ほりっく 第1章「戯れの接吻」 知らぬが仏でしたの巻、多分。まりあ†ほりっく第1章「戯れの接吻」・OP「HANAJI」・ED「君に、胸キュン。」・O.S.T.前篇/後篇・DVD@/A/B/C/D/E百合少女、女装男に脅迫される。両親が出 ... » more

まりあ†ほりっく 第2話「甘美な疼き」 かなこ初登校。担任の女教師、熊谷芙美にトキメキ、クラスでも基本中の基本メガネっ子を含めた多彩な少女達に囲まれ、俗に言うハーレム状態に大満足。それにしてもかなこは鼻血出し過ぎですね。貧血になるんでねーの。鞠也は生徒会長と犬 ... » more

まりあ†ほりっく 第02話 甘美な疼き OP凄いなこれw どういうセンスしてんだ〜w カオスというよりラリってると言った方がいいだろうかw 曲はいいんだけども・・・ワカンネー( ;^ω^)かなこはアホですねw 自分で騙さ ... » more

まりあ†ほりっく 第02話『甘美な疼き』 鼻血出血大サービスな2話。OPが素敵だと思ったら、EDがなし。なんだそりゃ。まだ記事の方向性がはっきりしないので、完全に手探り状態です。関係ありませんが、たった今ひざを机の脚にぶつけて痛いです。さて今 ... » more

まりあ†ほりっく 第01話『戯れの接吻』 なんか久々に、アサ姉主演作見たような。あれですか?絶望先生はまといの出番が少なかったからですか?ついでにefはスルーしてたので、SHAFT×新房作品もひだまり以来。あー、そうだそうだこんな演出したっけ、と思いながらの視聴 ... » more

ほっかほかの にゃんこ先生(もどき)。 うけた。無表情で風呂に入ってる姿。「あれ?落ちないな…」大人しくシャンプーまでされて。さすがに気づけよ、夏目くん。…ああ、湯上りにゃんこ先生抱っこしてみたい。(おとなしければの話だが)きっとふかふかのぽわぽわ だわ。なに ... » more

まりあ†ほりっく TVKでは今夜深夜1時30分に第1話放送。 いよいよ、この日が来ました。期待と不安で胸がいっぱいです。うひー。それとは関係なく、この漫画凄いです。↑…たまにBOOKOFFでは一冊¥105で凄い作品と偶然と運命の出逢いをしますね。思えばBOO ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 04:19

「まりあ†ほりっく」のブログ関連商品

» 「まりあ†ほりっく」のブログレビュー をもっと探す

「まりあ†ほりっく」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る