誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    まりあ†ほりっく

まりあ†ほりっく

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「まりあ†ほりっく」のブログを一覧表示!「まりあ†ほりっく」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「まりあ†ほりっく」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「まりあ†ほりっく」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

まりあ†ほりっく 第10話 「微乳の過ち/伯林の恋文」 かなこと鞠也は中間テスト前日に一緒になって遊び呆けてはいるが、この歴然とした差はいったいなんなのだろうか?やっぱりお頭の違いなのだろうか?鞠也全教科オール100点。一方の赤点を喰らってしまったかなこ。あまりにもバカっぷり、っ ... » more
テーマ アニメ視聴日記 まりあ†ほりっく

まりあ†ほりっく 第09話 「穢された聖母・後編/妄想の果てに」 そりゃねぇ〜、公衆の面前で服がはだけられたら、誰だってトラウマになるよ。しかも、それが、1度ならずとも2度までも・・・。これは、完全に生涯にわたって嫌う最大の要因になりえるね。つか、わざと臭いな二度目のやつは・・・。そんなに ... » more
テーマ アニメ視聴日記 まりあ†ほりっく

まりあ†ほりっく 第08話 「穢された聖母・前編」 このウキウキ気分のスキップをかましている百面相のかなこをどうにかしてくれwww。生徒会長の志木絢璃に飽き足らず、副会長の菜鶴真紀にまでその脳内妄想の毒牙に手を染め始める危険な存在のレズビアンかなこ・・・ヾ(´Д`;)マリア様やキ ... » more
テーマ アニメ視聴日記 まりあ†ほりっく

まりあ†ほりっく 第07話 「疑惑の黒下着」 今回は意外にまとも・・・。サブタイトルからして、もっとはっちゃけた展開を期待していたが、意外や意外・・・。まじめな内容でシュールなギャクはちょっぴり影を潜めてしまいました。サチと奈々美がどんどん親しくなっていくのが我慢ならず、弓 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 まりあ†ほりっく

まりあ†ほりっく 第06話 「倒錯の保健室」 身体測定と言う事で、致死量に近い程の鼻血を垂れ流したかなこ・・・。はっきり言って、精力が有り余っている男よりひどい有様の興奮の仕方。ほんとに女なのか?いや、レズを通り越して、変態の域を超えようとしているヾ(´Д`;) そ ... » more
テーマ アニメ視聴日記 まりあ†ほりっく

まりあ†ほりっく 第05話 「禁断の匂い/乙女の秘蜜」 冒頭から、ナース服に身を包む変態コスプレ女装っ娘の鞠也・・・。完全に一人遊びで楽しんでないか?女装を・・・。ヾ(´Д`;) 友達付き合いが下手な奈々美・・・。ていうか、考えからからして斜め上の発言している時点で普通なら、友達 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 まりあ†ほりっく

まりあ†ほりっく 第04話 「悦楽の代償」 女装だけに飽き足らず今度はコスプレまで始めた鞠也・・・。てか、たんなる、かなこをからかっているだけのような気がするが、似合いすぎだ!!いじめから守ろうと、ぴったりとかなこの側を離れない石馬隆顕・・・。テラ、ストーカー。そ ... » more
テーマ アニメ視聴日記 まりあ†ほりっく

まりあ†ほりっく 第03話 「被虐の若芽」 かなこのいじめ・・・。煮凝り、鰹節、増えるワカメ・・・。ギャグがシュールすぎて、素直に笑えないんですけどヾ(´Д`;) てか、桐奈々美と石馬隆顕との間に生まれた百合展開に、すでに私はこの怒号の急展開に付いていけません┐(´〜`; ... » more
テーマ アニメ視聴日記 まりあ†ほりっく

まりあ†ほりっく 第02話 「甘美な疼き」 うわぁぁぁ・・・。(´Д`)オヤジだよ・・・。かなこのキャラ設定が完全に親父入ってるよ〜女子高と言う名のハーレムと模した状況の中ではしゃいでいる一人のオヤジになってるぞ。こんなおバカキャラでいいのか!美少女見ればすぐに鼻 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 まりあ†ほりっく  コメント(1)

まりあ†ほりっく 第01話 「戯れの接吻」 おおっ!なんだか「マリア様がみてる」を彷彿とさせるお嬢様学校、その貴婦人ぶりのキャラに妖艶で魅惑っぽい雰囲気を醸し出しているじゃないか!!と思ったのも束の間・・・。・・・・・・・・・主人公の極度のレズっぷりと男性恐怖症! ... » more
テーマ アニメ視聴日記 まりあ†ほりっく

■ まりあ†ほりっく 最終章「美少女だらけの水泳大会 ポロリもあるよ」 プールに纏わるショートコント集。まりあ†ほりっく最終章「美少女だらけの水泳大会ポロリもあるよ」・OP「HANAJI」・ED「君に、胸キュン。」・O.S.T.前篇/後篇・DVD@/A/B/C/D/Eかなこさん、プールに ... » more

■ まりあ†ほりっく 第11章「神への供物」 慣用句のお勉強。まりあ†ほりっく第11章「神への供物」・OP「HANAJI」・ED「君に、胸キュン。」・O.S.T.前篇/後篇・DVD@/A/B/C/D/E杉田智和劇場。学園の神父が自分に惚れてると気付い ... » more

■ まりあ†ほりっく 第10章 第1節「微乳の過ち」 第2節「伯林の恋文」 桐さん苦戦するの巻?まりあ†ほりっく第10章 第1節「微乳の過ち」 第2節「伯林の恋文」・OP「HANAJI」・ED「君に、胸キュン。」・O.S.T.前篇/後篇・DVD@/A/B/C/D/Eかなこさん、ままならぬ ... » more

■ まりあ†ほりっく 第9章 第1節「穢された聖母・後編」 第2節「妄想の果てに」 絢璃さんの屈辱のお話、多分。まりあ†ほりっく第9章 第1節「穢された聖母・後編」 第2節「妄想の果てに」・OP「HANAJI」・ED「君に、胸キュン。」・O.S.T.前篇/後篇・DVD@/A/B/C/D/E美しい ... » more

■ まりあ†ほりっく 第8章「穢された聖母・前編」 生徒会長・絢璃さんに教えを請うの巻。まりあ†ほりっく第8章「穢された聖母・前編」・OP「HANAJI」・ED「君に、胸キュン。」・O.S.T.前篇/後篇・DVD@/A/B/C/D/Eかなこさん、聖母祭や信仰につい ... » more

■ まりあ†ほりっく 第7章「疑惑の黒下着」 弓道少女・弓弦さんが嫉妬から(?)心を乱すお話。まりあ†ほりっく第7章「疑惑の黒下着」・OP「HANAJI」・ED「君に、胸キュン。」・O.S.T.前篇/後篇・DVD@/A/B/C/D/E親友を奪われる不安? ... » more

■ まりあ†ほりっく 第6章「倒錯の保健室」 身体検査のお話。まりあ†ほりっく第6章「倒錯の保健室」・OP「HANAJI」・ED「君に、胸キュン。」・O.S.T.前篇/後篇・DVD@/A/B/C/D/E双子の真相の巻。身体測定の助っ人を拝命し朝から浮 ... » more

■ まりあ†ほりっく 第5章 第1節「禁断の匂い」 第2節「乙女の秘蜜」 友達とペットのお話、多分。まりあ†ほりっく第5章 第1節「禁断の匂い」 第2節「乙女の秘蜜」・OP「HANAJI」・ED「君に、胸キュン。」・O.S.T.前篇/後篇・DVD@/A/B/C/D/E2本立て。 ... » more

■ まりあ†ほりっく 第4章「悦楽の代償」 かなこさん、騎士様に振り回される。まりあ†ほりっく第4章「悦楽の代償」・OP「HANAJI」・ED「君に、胸キュン。」・O.S.T.前篇/後篇・DVD@/A/B/C/D/Eかなこさん、嘘の恋人宣言に異を唱える。 ... » more

■ まりあ†ほりっく 第3章「被虐の若芽」 嫉妬の嵐に晒されて更なる大嵐を呼び込んじゃうお話、多分。まりあ†ほりっく第3章「被虐の若芽」・OP「HANAJI」・ED「君に、胸キュン。」・O.S.T.前篇/後篇・DVD@/A/B/C/D/Eかなこさん、モテ期 ... » more

「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人様の企画で評価に協力させていただきます。評価方法は企画サイトのアニメ評価方法に基づいております。<評価項目テンプレ>ストーリー:3【脚本、設定も含めて、破綻がないか。テー ... » more

【タイトル】「第1節夢のプール開きのおはなし」作画:8(乙女達の麗しい水着姿)ストーリー:6(夢落ちきたー!)演出:7(アバンから夢のお話でした)被虐度 :10(身体検査と同様、想いは叶いませんでした)========= ... » more

まりあ†ほりっく 第12話『美少女だらけの水泳大会 ポロリもあるよ』 最終回はオムニバス。宣言どおりのポロリもありました。第1節『夢のプール開きのおはなし』※一般的に、葉っぱやココナッツは水着ではありませんロリータな水着発言もどうかと。特別出演 生徒:沙英、ヒロ ... » more

【タイトル】「神への供物」作画:8(おねだりゴッドに胸キュン)ストーリー:7(鼎が主人公に!?)演出:7(鼎バージョンのED)被虐度 :9(かなこの天敵現る)=============================== ... » more

まりあ†ほりっく 第11話『神への供物』 ホモキョン。見せ掛けの性別に騙されやがって、この変態め。と思ったら、惚れやすい勘違い変態だった模様。かなこと同類。あ、変態なのは間違ってないか。巨乳より手に収まるサイズ派ってのは、ロリコンの兆候ですか ... » more

【タイトル】第1節「微乳の過ち」作画:7(かなこのびっくり顔にまたバリエーションが)ストーリー:7(かなこの成績は……)演出:7(かなこに容赦ないツッコミの弓弦)被虐度 :6(夏服にうっとり♪)============= ... » more

まりあ†ほりっく 第10話『微乳の過ち』『伯林の恋文』 NATSUFUKU!弓弦さんは夏服仕様にはならないのですか?第1節『微乳の過ち』聖母祭のあとの、テスト結果発表。戸松遥が3位だと?何かのみ間違いか!?第3回声優アワード新人女優賞受賞のご褒美か!? ... » more

【タイトル】第1節「穢された聖母・後編」作画:8(麗しい絢璃)ストーリー:8(絢璃と鞠也の因縁は続く)演出:7(かなこによって穢された聖母)被虐度 :6(鞠也の足は舐めたくなる程魅力的)================= ... » more

与那国さんは無事でした。GODの黒歴史コレクションには邪神・モッコス様も。第1節『穢された聖母・後編』みゆみゆ祭、継続中。中の人は、自転車に乗りズボンが破けましたが生徒会長さんは、胸が破けました。 ... » more

まりあ†ほりっく 8話 残された聖母(前編)今回は与那国さんとゴッドで始まりましたw「与那国さ〜ん。その扉に近づいてはなりませんよ〜?」さすがに目が怖いですねwその辺の野良犬くらいなら焼き殺せますね。そしてか ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 04:19

「まりあ†ほりっく」のブログ関連商品

» 「まりあ†ほりっく」のブログレビュー をもっと探す

「まりあ†ほりっく」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る