誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    酒井法子

酒井法子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アイドル
テーマ「酒井法子」のブログを一覧表示!「酒井法子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「酒井法子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「酒井法子」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

酒井法子氏、警察に出頭 NHKのニュース(20:45)で速報していた。TBS系のニュースでは全く触れていなかったなあ・・・<追記>TBS系では21時2分ごろ、字幕スーパーで速報が流れたちなみに、NHKのニュースでも、最初は「弁護士に出頭を要 ... » more

捜査当局の「真の狙い」は芸能界薬物汚染ルート一掃失跡騒動から一転、夫で自称プロサーファーの高相祐一容疑者(41)が3日未明に覚せい剤取締法違反で現行犯逮捕された後、行方がわからない女優・酒井法子容疑者(38)に7日、同容疑で逮捕 ... » more

明日は明日の風が吹く約中
酒井法子もデビューしてから今まで清潔なイメージで来てたのに、結果ヤク中で捕まるなら世に出ることなく弟と共に極道の女としての人生を送るべきだったな。もうここまで来たら清純そうに見えるアイドルも裏では何してるか分からんな。俺も東京旅行行ったけど ... » more
テーマ 芸能 酒井法子

酒井法子容疑者の弟の酒井健容疑者が先月福岡市の早良警察署に覚せい剤使用容疑で逮捕されていた事が明らかにされました・・・。姉も姉なら弟も弟ということか。しかも元暴力団員。覚せい剤を手に入れて、のりピー夫婦にも横流ししていた ... » more

のりピー逃亡、逮捕状にも出頭せず のりピー逃亡、逮捕状にも出頭せず なぞの失踪から急転、容疑者に−。警視庁は7日、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで歌手で女優、酒井法子容疑者(38)の逮捕状を取った。東京・南青山の自宅マンションから微量の覚せい剤や吸引器具が見つ ... » more

全力逃亡中の「のりピー」ですが嫁シャブ漬けにした糞旦那紹介した工藤静香もヤバイのかね?でこのニュース聞いて思ったのがたしかパチで「トップをねらえ」(エヴァの庵野監督作品、文句無しの名作です)の版権取ったとこが ... » more

酒井さん私はあなたの事信じていたんですけど・・・。某巨大サイトでは当初から自分もやっているから逃げた。とか書いてあったけど私はいくらなんでも母親である酒井さんがそんな事をしているわけないじゃん。と ... » more

usagi no SORAのりピー・・・
酒井法子・・・ショックですよ、行方不明になったかと思ったらあっとゆーまに容疑者です。。まだ真実は判ってませんが、常用の疑い?逃走?逃げてもしょーがないんです。隠れてもしょーがないんですよ。。ダンナが捕まった瞬間にいろーんな計算が ... » more
テーマ 酒井法子

20090807(大原麗子さん突然の訃報…)52.0-0.5 ■最新ニュース0■■最新ニュース1■■最新ニュース■・酒井法子、山梨にいる?携帯の電波キャッチ・死亡の女性は銀座高級クラブのホステス・テゴマス継続を宣言「またやりたい」サッカー{ ... » more

酒井法子大先生が“容疑者”となった。容疑は覚せい剤取締法違反。所持の容疑だが、使用の疑いを思わせる供述もあったという。夫の逮捕と同じころに逮捕された押尾学容疑者の供述内容は報道されていたが、祐一容疑者の供述内容はほとんど出てこな ... » more

悲劇の妻が一転容疑者に…下着に現金、逃亡準備入念 悲劇の妻が一転容疑者に…下着に現金、逃亡準備入念 警視庁組織犯罪対策5課は7日、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで、歌手で女優の酒井法子容疑者(38)=本名・高相法子=の逮捕状を取った。自宅から覚せい剤を押収したという。酒井容疑 ... » more

酒井容疑者、クラブで奇行…衣服を脱ぎ捨て踊り狂い 酒井容疑者、クラブで奇行…衣服を脱ぎ捨て踊り狂い「解毒のため逃げ回っているな」覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕状を取られた酒井法子容疑者は清純派で売り出し、「のりピー語」などで不思議系アイドルの先駆けとなった。 ... » more

兼業主婦のぼやき? タイトルなし ?
酒井法子には裏切られた感じ失望しました同じ世代ですが子供が10歳で夏休み中学校でいじめに遭わなければいいと願います酒井は幼いころ苦労したならどうして10歳の息子が辛くなるようなことをしてしまったのでしょう ... » more

まさか容疑者になっちゃうなんて・・・(≧ヘ≦)旦那さんが逮捕されて、このままじゃ芸能界にもいられなくなると思って、もしかしたら自殺してるんじゃないかって、一緒に働いてる人達とも話してたのに・・・。 ... » more

むぅにぃの駄文戯れ言酒井法子報道
でさ、芸能人がヤク中だったからどうしたの?こんなに大騒ぎすることなの?どこも選挙選挙でうんざりしてたら、こんどは薬だ行方不明だと。これを報道してどうしたいの?TV関係者は身近な人間にも薬物汚染広がってるかもなんて危機感あるのかも知れないけど ... » more

自称プロサーファー夫「妻も使っていた」と供述 酒井法子に逮捕状!!! 自称プロサーファー夫「妻も使っていた」と供述酒井法子に逮捕状!!!「酒井法子」の検索結果 ... » more
テーマ 覚せい剤 酒井法子 酒井

先に逮捕されていた酒井法子容疑者の自称プロサーファーの夫が「妻も使っていた」と供述していることが明らかになりました。もうのりピーの有罪は確定ですね。ああ、転落人生って感じですね・・・。大麻所持逮捕の全記録 ... » more
テーマ 事件 酒井法子

アニメロブログ酒井法子
酒井法子 ・・・(TT)うぅっ・・・酒井法子がぁ。。。逮捕状ってぇ・・・(涙)すっごい榛悲しんでおります。あんなに美人で、あんなに歌が上手なのに。まぁ、美人だから捕まらないとかそういうことはないのはわかっていま ... » more
テーマ 逮捕状 覚醒剤 酒井法子

まさか容疑者になるとは・・・子供の見つかったとのことでホッとしていたら酒井法子が容疑者になったというニュースです。めちゃくちゃショックです。信じていただけに・・・人はみ ... » more

へどろ的日記ショック!!びっくりした
ショック!!びっくりした のりぴ〜酒井法子 ... » more

みっちゃんの道ブログのりぴぃ〜 2
酒井法子容疑者!?え゛〜!嘘でしょう!?なんで〜子供もいるのに…間違いであってほしいな…逃亡してるって事?…ショックだな…。 ... » more

「「芸能人ニュースの暗さ・・自分達でも笑っていたい・・」」について ... » more

人は何故、逃げる事を考えてしまうのか?逃げてもその現実は結局やってくる。なのに、やってくる事から目をそらしてしまう。今回の「押尾学・酒井法子夫」がそうであるように。人は薬物をやって、自分は満たされた感覚にいたる。今回「押尾学がつかった薬物」 ... » more

酒井法子に逮捕状 ・・・ということです。昨夜は一緒に同行していたと思われた息子が保護されて「よかったネ」と思っていたら、次はコレですか?。夫婦そろって、あきれたもんだ! ... » more

三日、テレビのニュースで「俳優の押尾学容疑者が合成麻薬所持の疑いで逮捕された」という報を聞いた時、「押尾学って矢田亜希子の亭主だったよな」と思ったのだが、何の気なしにウェブ上の見出しを見ると「のりピーの夫逮捕」となっていた。「押尾って酒 ... » more

なななななんと警察が覚せい剤所持容疑で酒井法子さんの逮捕状を請求したというびっくり仰天なニュースが入ってきました!!事件のショックで失踪したという見方が一般的になりつつありましたが、警察はそうではないと考えたようですね。これは意外な ... » more
テーマ 事件 酒井法子

2009年8月6日(木)放送「NEWS ZERO」によると、失踪中の酒井法子大先生の長男が、東京都内で保護されていたことが明らかとなりました。友人に預けられていたということです。大先生の行方は不明ということで、長男とは一緒でなかったというこ ... » more

「「押尾学の逮捕」」について ... » more

昨日、ネットをみてビックリした。「押尾学の逮捕」という見出し。ビックリした。私は全くの同年齢。素直に「考えられない」って想いがある。人間の弱さと言うのが浮き彫りになった。人間って皆が強いものなのかと聞かれればそれは違う。強さの中に弱さがあり ... » more

のりピー失踪!? まさか、酒井法子は同じ事務所の岡田有希子さんの後追いする気じゃないよね(←これ不謹慎な発言かな)?。歌手で女優の酒井法子が、自身の10歳の息子を連れて4日から消息を経ったということが連日テレビで大 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 03:48

「酒井法子」のブログ関連商品

» 「酒井法子」のブログレビュー をもっと探す

「酒井法子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る