誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    酒井法子

酒井法子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アイドル
テーマ「酒井法子」のブログを一覧表示!「酒井法子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「酒井法子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「酒井法子」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

酒井法子容疑者の夫の高相祐一容疑者が、住んでいた千葉県の別荘周辺で奇妙な行動を目撃されていたことが明らかになりました。これはネタ元引用ですが「6月のある日の夕方のことです。私がサーフィンして砂浜に上がった後、いきなり『ウァー』と ... » more
テーマ 事件 酒井法子

ノリピー語、当時もさっぱり分かりませんでしたが(;^_^A アセアセ・・・キョッキー・・・・今日も元気だったんですか(*。◇。)ハッ!知らなかったー酒井法子応援Tシャツ《WEB ... » more
テーマ キョッキー ノリピー 酒井法子

ここ一週間ほどメディアをにぎわせている酒井法子の逮捕劇。いや、麻薬とかドラッグはダメですよ、絶対に。人格が崩壊するらしいから。ただね、夏休み暇にまかせてこの一連の報道をテレビを見ていた中で気になったのが・足首にTATOO ... » more
テーマ のりピー のりP 酒井法子

穴という穴を…村西監督が明かす薬漬けSEXの実態 穴という穴を…村西監督が明かす薬漬けSEXの実態逮捕された酒井法子容疑者は、夫の高相祐一容疑者と別居しながらも、都内の自宅や千葉県勝浦市の別荘などを行き来して覚醒剤を共有し、使用していた疑いが持たれている。何とも不可解な ... » more
テーマ セックス 薬漬け 酒井法子

帝国崩壊の危機…大物芸能人も事務所社長に“違和感” 帝国崩壊の危機…大物芸能人も事務所社長に“違和感”酒井法子容疑者(38)が覚せい剤取締法違反容疑で逮捕された翌日の9日朝、所属するサンミュージックプロダクションの相澤正久社長(60)は、東京都新宿区の事務所で会見を開いた。 ... » more

usagi no SORACD♪
CD♪  いただきました♪スイカ味のキャラメルコーン。まだ食べてないっす♪のりピー、自供が曖昧Meですね。。なぜ??Zeroから始める気持ちもが大切な時期なのでは??ファンとしてはバカなダンナを持ってしまったのが第一の ... » more

コルビット日誌夜神月と酒井法子
捕まって、自分の醜い部分が露呈され始めているおかしくなってしまいそうな気持ち。ちょっと似ているかも、って無責任に思ったりなんかして。こんな未来が自分にも繰ると分かっていたら誰も悪いことはしないはず。何処かで何とか ... » more

酒井容疑者別荘からも覚醒剤…押尾と関係あった! 覚せい剤取締法違反(所持)で逮捕された女優、酒井法子容疑者(38)と高相祐一容疑者(41)夫妻が使用していた千葉県勝浦市の別荘から、覚醒剤が発見されたことが、分かった。警視庁は酒井容疑者の毛髪鑑定も進めているほか、高相容疑者と麻薬取締法違反 ... » more
テーマ 高相祐一 押尾学 酒井法子

酒井法子容疑者・押尾学容疑者を結ぶ点と線 酒井法子容疑者・押尾学容疑者を結ぶ点と線覚せい剤取締法違反(所持)で逮捕された女優酒井法子容疑者(38)が事件当時、渋谷で覚せい剤を購入、使用していた疑惑が14日までに浮上した。しかも背後には、組織の影がチラついているという。 ... » more

酒井容疑者のCDやDVD ネットで売れまくり「暴騰」 酒井容疑者のCDやDVDネットで売れまくり「暴騰」 覚せい剤取締法違反(所持)で逮捕された、女優で歌手の酒井法子容疑者(38)のCDやDVDなど関連商品がネット上で多数取引され、価格も軒並み高騰している。酒井容疑者が所属するレコ ... » more

覚せい剤所持で逮捕の酒井法子碧いうさぎが大ヒット!動画あり音楽配信サイトで覚せい剤所持で逮捕された酒井法子の碧いうさぎが大ヒットしている。「星の金貨」というドラマの主題歌で、酒井法子さんも主演している。聴覚障害者という難 ... » more
テーマ 碧いうさぎ 大ヒット 酒井法子

のりぴー(;-o-)σォィォィ・・・カナリ、ろれつが回ってませんねしかも、かなり痩せてる(゚ロ゚)ギョエ!!異常な感じの痩せ方だもんね小顔 ... » more

毛髪鑑定・・・・。 まだまだ色んな事が明るみになる感じの「酒井法子」事件。ニュースのVTRでは、白いドレスでハィテンションののりピーと、ラリ顔みたいな高相さんの映像ばかり・・・。どこか恣意的だね。毛髪鑑定なら、いつ頃から覚せい剤を使用していたかわかるみ ... » more

【酒井法子覚醒剤】「芸能活動許されない」所属事務所幹部が明言 クラブでは別の顔を見せていた酒井容疑者覚せい剤取締法違反(所持)で逮捕された女優で歌手の酒井法子容疑者(38)について所属事務所、サンミュージックの幹部は12日、「起訴されなくても芸能活動は許されない」との見解を示した。9日の会見で ... » more

酒井法子1ヶ月前の問題インタビュー/衝撃が強いので注意 ヤフーショッピングランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。人気ブログランキングへ ... » more
テーマ 奇行 酒井法子 女優

usagi no SORAうーん・・・
うーん・・・ 写真はコストコで買ったレッドグレープフルーツジュース♪デカッ!!酒井法子の『去年の夏から数回・・・』ってのがダンナが『数回どころじゃない』と食い違いが出てきたよーです。。ケーサツ屋は体からのヤク抜き期間に食糧等買い込んで ... » more

GRAYZONE酒井法子の覚せい剤事件と民意
裁判員制度は、司法判断と民意の乖離をなくすという目的で導入された。しかし、対象となる事件は殺人などの凶悪事件に限られている。今日までに東京、埼玉で2つの裁判員裁判が行われ判決が出された。隣人殺人事件と殺人未遂事件だったが、いずれも被告が犯行 ... » more
テーマ 起訴猶予? ニュース 酒井法子

兼業主婦のぼやき酒井法子 薬物依存
昨日の夜も今日も覚せい剤の怖さをTVでやってましたね。閉鎖病棟のさらに奥の病棟・・・人格の崩壊した人たちが入院しています借金で人生をパーにするのが良いか、薬で人生をダメにするのとではどちらを選びますか? ... » more

酒井法子容疑者の薬物使用は「数回では済まない」と夫の高相祐一容疑者が供述していることが取り調べの中で明らかになってきました。酒井容疑者は「去年の夏頃から夫の勧めで数回使った」と供述していましたが、実際には数年前から常習していた可能性 ... » more
テーマ 事件 酒井法子

酒井容疑者は嘘つき、妻の供述を全否定 酒井容疑者は嘘つき、妻の供述を全否定覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された歌手で女優、酒井法子容疑者(38)の供述に対し、夫の高相祐一容疑者(41)が食い違う証言をしていることが11日、分かった。「数回使った」という妻の供述 ... » more

「「自分の答えを探す旅−守るもの・生きていって欲しいー」」について ... » more

地震がここのところ多い。新しい家になってから初めての地震を経験した気がするが、響きが違った。静岡があんな風になっていたとは・・またいつ大きな地震や災害がきてしまうのかと心配をしてしまう。地震や災害に関してはいつおきるかなんてそんなの予測出来 ... » more

酒井法子まさか不起訴?検事が起訴したがらないワケ 酒井法子まさか不起訴?検事が起訴したがらないワケ 覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された歌手で女優の酒井法子容疑者(38)が、覚醒剤の大量摂取を続けていた疑いが高まっている。別居中だった夫の高相祐一容疑者(41)は「たまに会 ... » more

酒井事件TV報道番組の愚!スポーツ紙の見出しに小倉アナも右往左往、やはり『不起訴』が妥当です? 結局TV局に報道記者はいなかった!いたのはスポーツ紙の見出しを裏も取らずに垂れ流すデスクプロデューサーと現場に行かないアナウンサー、決まり文句しか言わないゲストコメンテーターばかり。TBSの悲劇はなぜ起こったか草思社 田原 ... » more

「「芸能人だからとかじゃない恐ろしい薬物」」について ... » more

「男と女」違いはどう思うだろう・・。今回の芸能人の薬物ニュース、そこに何を思うだろう。感じるのはやはり「弱さ」なんだろうか。人は「弱さ」があって、「強さ」がある。薬物は、自分の命を奪う。やめたとしても、後遺症に苦しむ。その後遺症は計り知れな ... » more

芸能界での覚せい剤、大麻等の使用者が何故起きるのだろうか?覚せい剤は、暴力団の資金源になっていると思います。いまや一般人までが覚せい剤に汚染されています。覚せい剤の使用は、自己の嫌なことからの逃避であり、不安解消に使用し ... » more

勝新太郎カルメン・マキ清水健太郎萩原健一美川憲一尾崎豊長渕剛槙原敬之高橋祐也カルーセル麻紀田代まさし桂銀淑加勢大周押尾学・・・そして、法(律)の子と書いて酒井法 ... » more

SURVIVAL戦記陣中雑感
090811火ノリピーの事件は、芸能界スキャンダルには慣れっこの俺もショックだ。大方の人がそうだろうが、好感をもっていた俺としては、あのロクでもない亭主のせいにしたいね。自殺するのかと思ったが、一連の不可解な行動は、自分が逮捕される ... » more
テーマ 逮捕 犯人隠避 酒井法子

usagi no SORA酒井法子
うーん、自供を始めたみたいですねー(>_<)ダンナの自供と概ね合っているようで去年の夏?から始めたとか。。尿検にも引っかからなかったみたいで、計算済み?もっと前からやっていた疑いの話しも出ているよーですがね、女優や歌手っ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 03:48

「酒井法子」のブログ関連商品

» 「酒井法子」のブログレビュー をもっと探す

「酒井法子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る