誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    酒井法子

酒井法子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アイドル
テーマ「酒井法子」のブログを一覧表示!「酒井法子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「酒井法子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「酒井法子」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

2009年8月28日(金)、酒井法子大先生こと高相法子被告が、覚せい剤取締法違反(所持)で起訴された。これを受けて、所属事務所であるサンミュージックが18時から会見を開き、契約解除を発表した。相沢社長は、契約解除について、「断腸の思い」と語 ... » more
テーマ 酒井法子

サンミュージック、酒井法子被告の解雇を発表 サンミュージック、酒井法子被告の解雇を発表タレントの酒井法子被告(38)が覚せい剤取締法違反(所持)の罪で起訴されたことを受けて、所属事務所の所属事務所の「サンミュージックプロダクション」(東京都新宿区)は同日夕、記者会見を開き ... » more

最近、気候もすっかり秋めいて来て真夏の炎天下では実践するのもためらっていた、ウォーキングダイエットに取組んでみようかと思っている今日この頃です・・・。気温が快適な中でウォーキングするのって気分がイイですよね!!酒井法子(のり ... » more

“酒井容疑者 捨て子だった過去”行き過ぎたタイトルに物申す!? 【最初の酒井容疑者継母、「週刊新潮」で告白】酒井容疑者が乳飲み子で実母に捨てられていた過去が分かった。27日発売の「週刊新潮」で、最初の継母、Aさん(60)が告白した。福岡県内の暴力団幹部だった父、三根城さんは最初の妻との間に酒井容 ... » more

◆◇◆9月連休秋休みプラン!◆◇◆ ―――――――――――――――――――――――――――――――――◆◇◆今秋に行きたい越後の人気宿!◆◇◆〜天地人ゆかりの地をめぐる×うまさぎっしりバイキングプラン〜――――――――――――――――――――――――――― ... » more

ariesの独り言酒井法子さん
月曜日から熱を出して1日の殆ど眠っておりました。とはいえ、子供達はいますので、食事の支度はしなくてはなりません。最近のニュースで私は酒井法子容疑者のニュースにばかり目がいっていました。彼女は友人達も去ってしまって孤独であった。彼女の生ま ... » more

芸能人の噂では色々ありますが、酒井法子はどうでしょうか。芸能人の酒井法子、のりピーって星の金貨のイメージが強すぎるので、薬好きの酒井法子は想像できません。可愛い顔して、やることやってるって感じですね。芸能人噂と違い、あの可愛のせ ... » more

衝撃の新供述! 酒井法子容疑者「薬抜くため逃げた」 衝撃の新供述!酒井法子容疑者「薬抜くため逃げた」覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕され、使用容疑でも追送検された歌手で女優の酒井法子容疑者(38)が警視庁の調べに対し、「薬を抜くために逃げた」と供述していることが25日分かった ... » more

1時間36分と話は長い。前半の覚せい剤の解説は、まともだが、後半は???『2009.08.22リチャードコシミズ独立党・名古屋学習交流会【テーマは、しゃぶ】』http://jp.sevenload.com/videos/ ... » more

のりピーは本当に馬鹿なんだろうか?間違いなく馬鹿だ。でもある意味では犠牲者かもしれない。かわいい故にもてはやされ、中身はともかく、成り上がってしまった。確かにかわいい、美人だと云うことは悪いことではない。誰しもがあこがれを持っても仕方のない ... » more

酒井法子容疑者が覚せい剤使用容疑での起訴される可能性がありそうです。夫の高相が「妻にはやり過ぎるなよ」と言っていたと供述しているそうですが自分もバッチリ覚せい剤やっておいてそう言う資格あるのかよ!と一人突っ込んでしま ... » more

酒井法子容疑者が、東京の自宅で覚せい剤を使用した容疑で東京地検に送検されていました!容疑が「所持」ではなく「使用」なのがポイントですね。これで無罪・不起訴・釈放の線はなくなりました。↓警察でもこれで尿検査してるらしい ... » more

やっぱり893の娘はやることが違いますね!押尾学や高相祐一とは器が違いすぎます。毛髪鑑定前に髪を切った上に染めておくと覚せい剤反応が出にくくなるとか、一般人にそんな知識ないですよ!ドラッグの教科書↑こんな本でも読 ... » more

自称、プロサーファー。・・・・今週のプロレス。 のりピーの旦那さんは「自称、プロサーファー」??。プロだろうがアマだろうが、サーフィンに興味ない人には関係ないし、サーファー=覚せい剤みたいな取上げ方にも迷惑してるんじゃないの???。自称・・・といえば、「自称、プロレスラー」っての ... » more

【自宅ベランダの大麻草、育ち過ぎて御用】自宅ベランダで大麻草を栽培したなどとして、近畿厚生局麻薬取締部が堺市中区深井清水町、農業手伝い兼ゴルフインストラクター・山田朗(あきら)容疑者(53)を大麻取締法違反(栽培、所持)容疑で現行犯逮捕した ... » more

酒井法子容疑者の夫で陸サーファーの高相祐一容疑者が、3日夜覚せい剤を加熱して吸引していたことで覚せい剤取締法違反の罪で起訴されました。こちらはあっさり陥落しちゃいましたね。一方妻は・・・。私はなぜ逮捕され、そこで何を ... » more

21日と言えば今日ですね。酒井法子容疑者の夫の高相祐一容疑者が千葉県の別荘でも覚せい剤を所持していたことで再逮捕される見通しだそうです。妻の酒井法子容疑者は思いの外周到に証拠を隠滅してきましたが、高相祐一容疑者はそうでもなさそうです ... » more

操られた酒井容疑者 大物政治家ジュニア暗躍 操られた酒井容疑者 大物政治家ジュニア暗躍覚せい剤取締法違反容疑で逮捕された女優の酒井法子容疑者(38)。その毛髪から覚せい剤の陽性反応が出ていたことが19日、分かった。東京地裁は同日、酒井容疑者について20日から28日まで9日 ... » more

「死にたい」酒井容疑者、逃走中継母にもらす 「死にたい」酒井容疑者、逃走中継母にもらす覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された女優で歌手、酒井法子容疑者(38)が、一緒に逃走していた継母に「死にたい」などと漏らしていたことが20日、分かった。また、「故障して捨てた」と供 ... » more

初犯だったら九分九厘執行猶予処分 【酒井容疑者逃亡手引きの“社長”「自分に罪はない」】毛髪鑑定で覚醒剤反応が検出された女優で歌手の酒井法子容疑者(38)。覚醒剤使用容疑での起訴に向け、28日の拘置期限まで詰めの捜査が続く。こうした中、酒井容疑者の6日間にわたる逃走劇で、手助 ... » more

のりピー幻覚、不眠、痛み…拘置延長で禁断症状!? のりピー幻覚、不眠、痛み…拘置延長で禁断症状!? 28日までの拘置延長が決まったタレントの酒井法子容疑者(38)。このまま拘置生活が続くと、覚醒剤の禁断症状が出る可能性はあるのだろうか。酒井容疑者は夫の高相祐一容疑者 ... » more

酒井容疑者逃亡手引きの“社長”「自分に罪はない」 酒井容疑者逃亡手引きの“社長”「自分に罪はない」毛髪鑑定で覚醒剤反応が検出された女優で歌手の酒井法子容疑者(38)。覚醒剤使用容疑での起訴に向け、28日の拘置期限まで詰めの捜査が続く。こうした中、酒井容疑者の6日間にわたる逃 ... » more

酒井法子容疑者の所属事務所のサンミュージックが酒井法子容疑者の拘留期限の28日に何らかの対応を行うと発表しました。酒井法子容疑者の毛髪鑑定で覚せい剤の陽性反応も出たことですし、次の拘留期限の時点で「解雇」という結論を出すのかもしれま ... » more

8月30日衆議院総選挙と酒井のりピー 本日の収穫:ここんとこ毎日これくらいの一定収穫があります。家人の料理だけではとても捌けないので客人に、お菓子の代わりにポンとこのまま出せないかな・・・などと考えています。塩で殺菌してありますから、そのまま食べても大丈夫。野菜は採れたてフレッ ... » more

覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された女優の酒井法子容疑者(38)の毛髪から、覚醒(かくせい)剤成分が検出された。ネットで、「3人の母と家の秘密」 と題した酒井容疑者の生い立ちを書いた記事を見た。(http://zasshi ... » more

酒井法子容疑者に局部タトゥー情報浮上 酒井法子容疑者に局部タトゥー情報浮上覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された酒井法子容疑者(38)をめぐる衝撃エピソードが続出する中、新たに局部タトゥー情報が浮上。事実ならば、事件で崩壊した清純派女優のイメージが完全に吹き飛ば ... » more
テーマ タトゥー 局部 酒井法子

元トップAV女優・早坂ひとみと小沢菜穂が、押尾とのりピーにドラッグなんていらない本当のSEXを叫ぶ! 元トップAV女優・早坂ひとみと小沢菜穂が、押尾とのりピーにドラッグなんていらない本当のSEXを叫ぶ!キャバ嬢全員がAV女優の「Club@Virgin」(東京・六本木)でスペシャルイベントを行っていた早坂ひとみと小沢菜穂を本紙は直 ... » more

酒井法子容疑者はアジアでも人気がありましたが、中国での人気が高いため今回の事件についても多大な関心が寄せられているようです。そんな中、毛髪鑑定で覚せい剤の成分が検出されたニュースを中国でも速報で流していたそうです。ほとんどリ ... » more
テーマ 事件 酒井法子

酒井法子容疑者、逮捕前に映画ヒロイン降板の不思議 酒井法子容疑者、逮捕前に映画ヒロイン降板の不思議酒井法子容疑者は逮捕前の今年春、日中合作の文芸大作映画「夢の壁」(来年公開予定)のヒロインとして出演がほぼ内定していたものの、不可解な降板をしていた。中国でも絶大な人気を誇っていた ... » more

まつけんブログ酒井薫子
酒井法子の10歳の息子・・・2学期が始まる9月から、彼にはいったいどんな毎日がまっているんでしょうか。。。子供社会は、大人の社会以上に厳しいもの。。。子供のいじめは容赦 ... » more
テーマ 再犯 酒井薫子 酒井法子

 

最終更新日: 2016/11/21 03:48

「酒井法子」のブログ関連商品

» 「酒井法子」のブログレビュー をもっと探す

「酒井法子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る