誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    野田聖子

野田聖子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「野田聖子」のブログを一覧表示!「野田聖子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「野田聖子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「野田聖子」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

やばいのブーメランこれも自民の癌だわ
これも自民の癌だわ 呆れた不見識…野田聖子氏の「南シナ海は関係ない」発言に批判の嵐 産経新聞11月22日(日)9時45分http://news.biglobe.ne.jp/domestic/1122/san_151122_960902729 ... » more

間違いなく自民党の癌だわ。 「1億総活躍は女性政策成功後の話」野田聖子氏 読売新聞11月4日(水)23時35分http://news.biglobe.ne.jp/domestic/1104/ym_151104_1685160999.html ... » more

野田聖子VS高市早苗の熟女バトル再燃か東スポWeb2013年03月05日 16時00分 自民党の野田聖子総務会長(52)と高市早苗政調会長(51)のバトルが本格的に始まると周辺が騒いでいる。党内で女性議員だけの勉強会がスタートす ... » more
テーマ 東スポWeb 政治 野田聖子

野田聖子、高市早苗ら女性議員が要職占める自民党で女の争いNEWSポストセブン2013.02.07 16:00女性議員が要職を占める自民党で、「女の戦い」が激化している。動いたのは「初の女性総理候補」といわれる野田聖子・総務会長だ ... » more

皆さんは、岩下志麻子さんをご存じでしょうか。小説家でもあり、タレントさんでもあり、コメンテーターでもあり。私は特に彼女のファン、というほどではありませんが、見かければ発言を良く聞いています。その彼女、先日テレビで ... » more
テーマ 岩下志麻子 運命 野田聖子

51歳の母・野田聖子議員、病と闘う1歳長男との「絆」を公開2012.1.9 11:03 [家族・少子高齢化] 満1歳の誕生日を迎えた真輝ちゃんと野田聖子衆院議員。ケーキを添えて、ベッドのうえで誕生日を祝った=2012年1月6日 ... » more
テーマ 不妊治療 呼吸が突然停止 野田聖子

自民党衆院議員の野田聖子さん(50)が1月6日午前、東京都内の病院で帝王切開し、男の子を出産した。野田さんは昨年5月、米国で第3者による卵子提供を受け、事実上婚姻関係にある飲食店経営の男性の精子と第3者の卵子で体外受精して妊娠中だっ ... » more
テーマ 野田聖子

きのう報道された「野田元郵政大臣ご懐妊」ニュース。いやぁ、ビックリしましたね。何度もマバタキしちゃいました。出産時には、50歳とか・・・そのファイトにはとにかく脱帽。倫理的な問題は ... » more

野田聖子議員が体外受精で妊娠 野田聖子氏が体外受精で妊娠週刊新潮に手記発表8月25日18時53分配信 産経新聞26日発売の「週刊新潮」に、自民党の野田聖子元郵政相(49)=比例東海=が第三者提供の卵子で体外受精し、妊娠したとする「手記」を掲載することが25日 ... » more

野田聖子大臣の目をうつろにさせる「放火事件」問題 野田聖子大臣の目をうつろにさせる「放火事件」問題麻生内閣の看板大臣が窮地に立たされそうだ。岐阜市の野田聖子事務所の放火事件で、公設秘書の男性が県警の家宅捜索を受けていたことが発覚。しかも、「放火容疑」で令状を取った上での強制捜査 ... » more

きっこの日記が、マルチ商法のために質問を行ったことを指摘し、それがマスコミにも大きく報道された。http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=338790&log=20081015さすが「 ... » more
テーマ アムウェイ きっこの 野田聖子

こんにゃく入りゼリーを食べた子供が窒息死した事件を受けて、自民党内で10日、ゼリーの形状などを規制する新法制定を検討する動きが出てきた。消費者庁設立のきっかけともなったゼリー被害の防止に焦点を絞った新法だが、窒息による死亡事故が多いモチの規 ... » more

こんにゃく入りゼリー販売禁止要請を検討…野田聖子氏野田聖子消費者行政担当相は30日午前の記者会見で、新たに兵庫県の男児がこんにゃくゼリーをのどに詰まらせて死亡したことを受け、販売禁止措置を農林水産省に働き掛けるかどうか検討する考えを ... » more

野田聖子議員「事実婚」を解消。これからは「事実無婚」と呼ばれるの? ●●★●●●●問題:「復党の野田氏と鶴保氏が「事実婚」関係を解消」(Sankei Web 061205)http://www.sankei.co.jp/shakai/wadai/061205/wdi061205007.htm● ... » more

[自民党処分]野田聖子元郵政相ら27人に離党勧告除名野呂田芳成議員「覚悟して反対しているわけで、今回の処分は予定どおりだったと思います。」離党勧告(10日以内に離党届が提出されなければ「除名」になる。)平 ... » more

花レタスTV雑記野茂英雄と野田聖子
野茂英雄と野田聖子 野茂巨人入り!?G球場で自主トレ野茂英雄さんが巨人入りをするとなると、野田聖子衆議院議員が、自民党に残りたいためだけに、郵政民営化関連法案に反対して、当選した有権者の民意を無視して、国会で賛成票を投じたことと同じになるのではないで ... » more

花レタスTV雑記完敗宣言! 野田聖子。
[郵政民営化]野田聖子氏法案に賛成の意向野田聖子氏が、9月11日(日)に実施された第44回衆議院議員総選挙において、郵政民営化関連法案に反対をして、更にそのことを公約にして、衆院岐阜1区に無所属で立候補して当選をされたことは何だった ... » more

花レタスTV雑記結論です、野田聖子。
結論です、野田聖子。 私が、もし岐阜1区の有権者だったら、野田聖子さんと佐藤ゆかりさんに、握手をされて、「よろしくお願いします。」と言われたら、間違いなく、「佐藤ゆかり」さんに1票を入れることになるでしょう。何故なら、自民党員だからです。余談で ... » more

うわさの限りでは答えられない、野田聖子。 郵政民営化法案に対する反対行動をとりながらも、「私は、自民党の一員である。」とその発言を繰り返されていたことについては、この人こそ、変人なのではないかと思ってしまいました。ご自分の政治姿勢に対する一貫性が微塵もないのではないでしょ ... » more

「ばかにしないで」 女性刺客投入に野田氏 非常に無意味なことやってるわよね・・・・・小池さんも自分のやってることわかってるのかな改めて小泉さんには落胆させられるわ・・新党結成かな小泉さん・・やっぱり変人だったんですねやり方おかしいわもっと正々堂々と信念を貫 ... » more
テーマ 野田聖子

 

最終更新日: 2016/11/21 04:14

「野田聖子」のブログ関連商品

» 「野田聖子」のブログレビュー をもっと探す

「野田聖子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る