誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    名作

名作

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「名作」のブログを一覧表示!「名作」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「名作」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「名作」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ワルイ子の映画 人気漫画クローズが映画になった!!不吉な嫌われ者カラスのような不良君たちが集まる・・・なんとこの高校のロケには大阪の高槻南高校(廃校)がつかわれています。通称タカナン。その落書きの丁寧さはびっくり!!いま ... » more
テーマ 面白い映画 レンタルビデオ 名作  コメント(2)

車ゲームはお好き?2 現在、何度やっても面白いレースゲームがあります。さまざまなゲーム機で発売されている。ナムコの代表作。リッジレーサーPS3版グラフィックはもちろんのこと操作性、爽快感、手軽さなどほめたらきりがない。何故こんな古いソフトをお ... » more
テーマ 面白いゲーム 名作 ブログ  コメント(4)

一瞬の時間をテーマにしてもいい映画は作れる 少しの時間でのできごとをいろんな角度からみていくスピ−ド間おあもしろいおすすめえいが抜群です。バンテージポイント大統領暗殺事件がおこり、シークレットサービスが犯人を追い詰めるストーりーはよくあるパターンですが、中盤からはらはら、ぐい ... » more
テーマ 面白い映画 名作 ブログ  コメント(2)

ヒノデマキバオー 「みどりのマキバオー」ファンの末期に「たいようのマキバオー」の話をしたら「知らない」とな!?(◎□◎;;脳〜〜〜〜!!今、プレイボーイで連載中ですがな〜〜最近3巻がでたばかし。そんなオリも1巻で止まっ ... » more

タランティーノ最高傑作 過去これほどスタイリッシュで斬新な映画があっただろうか。。。主演ジョン・トラボルタサミュエル・ジャクソンブルース・ウィリスユマ・サーマンそう、低迷だったトラボルタを復活させた名作・・・パルプフィクション音楽、スト ... » more
テーマ 面白い映画 レンタルビデオ 名作  コメント(2)

デビルメイクライ4 カプコンの名作デビルメイクライシリーズ第4弾。けっこうおもしろい。絵もとても綺麗。難度が高いのはカプコンのゲームにつき物なので良しとしましょう。が、、、、、、お試し版でも十分遊べる。ネットにつないでいる方はダウンロードしてみては? ... » more
テーマ 面白いゲーム 名作 ブログ  コメント(2)

最近駆け出しの役者を使ってCGや爆破などにアホみたいな金をかけてしょうもない映画が出てる。斬新さがない分有名なベテラン俳優を一人客寄せパンダ的に扱い、話は練りこまれていないのでファンしか納得しない映画。または、話を作れないので原作やほかの国 ... » more
テーマ 面白い映画 レンタルビデオ 名作  コメント(6)

うさぎ 最近、懐かしいマンガがマイブームの友達が、「キノコキノコ」を買ったと言う。うわぁぁぁめちゃんこ懐かしス〜姉のリボンで読んじょりました。たしかマッシュとルームって名前のキノコ達。4コマだったよね? ... » more

最近のどうぶつの森状況 2ヶ月ぶりにまたはじめたゲーム。いわずとしれた、任天堂の名作。ニンテンドーDSどうぶつの森このゲームはちっちゃい子から、大人まで楽しめるゲームです。やりこみ要素も豊富。ゲーマーも楽しめます。これからちょいと、紹介する ... » more
テーマ 面白いゲーム 名作 ブログ  コメント(2)

遅れましたが L change the WorLd 人気コミックデスノートシリーズ最新作が封切されています。いままでにデスノートは2作作られています。このL change the WorLdで3作目になります。これほどの人気作は早々出ないので、期待して観に行きました。非常によかった。 ... » more
テーマ 面白い映画 名作 ブログ  コメント(2) トラックバック(1)

Wii専用ソフト 大乱闘スマッシュブラザーズX 期待の人気ゲーム大乱闘スマッシュブラザーズXの評論を書きたいと思います。レポート 任天堂のゲームキャラクター総出演。ゲストキャラもありの豊富な内容のこのゲーム、ゲームモードも多彩。おなじみの4人対戦をはじめ、ストーリーモード、ミュージア ... » more
テーマ 面白いゲーム 名作  コメント(2)

モテナイ男のおすすめバレンタイン映画 私、バレンタインでいい思い出がすこしもないのですが、理想的に好きな女の子と観たい映画をピックアップしました。ベターにレオン完全版ジャン・レノ、ナタリー・ポートマンをスターにした映画。リュックベッソン映画。特に完全版をおすすめ ... » more
テーマ 面白い映画 レンタルビデオ 名作  コメント(9)

プレイステーション3期待の新作 プレイステーション3の期待の新作を紹介します。発売日3月6日発売予定の龍が如く見参!SEGAです。龍〜シリーズはいまやSEGAソフト開発陣の代表作になっています。今回のソフトは龍が如くシリーズの第三弾です。龍 ... » more
テーマ 面白いゲーム 名作  コメント(2)

イギリス映画はあなどれない イギリス映画は面白い映画が、たくさんあります。今回は楽に楽しめる穴場的映画を紹介します。ショーン・オブ・ザ・デッド2004年イギリスゾンビ映画のドーン・オブ・ザ・デッドのパロディです。ただ単純にパロッてるじゃないのが ... » more
テーマ 面白い映画 レンタルビデオ 名作  コメント(2)

期待して買いました。PS3のグラフィック技術を信じて。綺麗になっただけ。つまんない。プレイステーション3版『三国無双5』・・・なめとんのか?なんじゃ?あの処理落ち。敵が透明なのに攻撃しようがないやろが! ... » more
テーマ 面白いゲーム 名作 ブログ  コメント(6)

ハルカちゃん 「東京大学物語」全34巻を読む。なぜ今さら?いやいや実写版の東京大学物語を見たらなんか読みたくなっちゃって(^^;;塚、コミックでは読んだことなかったのよねぇ〜スピリッツで読んでたクチww ... » more
テーマ ビッグコミック 映像化コミック 名作

人間の限界を超えた映画 リュック・ベッソン恐るべし!隠れた名作なり!CG!?スタント!?いやいや本人ですよ!!邦画ではまず不可能でしょうねこの映画は!そう、その映画のタイトルはアルティメットピエール・モレル主演こいつ、、、マジですごい。 ... » more
テーマ 面白い映画 レンタルビデオ 名作  コメント(8)

鉄のクラウス 「エロイカより愛をこめて」2巻を読む。あれ?シーザーは?シーザーはもうでないの??なんか登場人物がガラリと変わってしまってるんですが・・・?千回のキスはどーなったんだ???? ... » more

現段階で最高のデキのゲーム XBOX360専用。このゲームをするためにネット環境を都セッティングしなさいまで、言いたくなるゲーム。ギアーズオブウォーグラフィック、世界設定、キャラクター、操作性。。。すべてにおいて郡を抜くゲーム。これをしなきゃゲ ... » more
テーマ 面白いゲーム 名作 ブログ  コメント(5)

チャーリーのチョコレート工場から数年・・・期待の黄金コンビ、主演ジョニーデップと監督ティムバートンの最新作。私はティムバートンの作品が好きです。シザーハンズ、バットマン1・2、ナイトメア・ビフォア・クリスマスなど。残酷ながらどこかユ ... » more
テーマ 面白い映画 名作  コメント(8)

シーザー・ガブリエル 「エロイカより愛をこめて」1巻を読む。2ちゃんで、絵がだめで読まず嫌いだったけど読んだらおもしろかったみたいなスレにコレがあったんだ。まさに、オリもそのくちもー絵がダメでね〜〜名作なんだけど全然読む気しなかっ ... » more

今私が一番はまっているゲーム機XBOX360グラフィックもきれいだし、コントローラーの操作性も抜群。面白いソフトがたくさんある。文句のつけようがないゲーム機。このゲーム機はうれていない。ちょいとマニアックなのかもしれない。だ ... » more
テーマ 面白いゲーム 名作 ブログ  コメント(4)

私が映画を好きになった理由。エロスを教えてくれた俳優。格闘技をバカにすんな!!と思わせた最初の男。髪型をあこがれた男性。等、いろいろこの方には、こころを激動させられました。そう、今はもうおじさん。わたしのヒーロー。 ... » more
テーマ 面白い映画 レンタルビデオ 名作  コメント(4)

ソニーの誇る家庭用ゲーム機。メモリースティックで写真も見れる。ブルーレイディスク再生可能。無線ランによるネット対戦。だがいまだに売れ行きが伸びない。弱点はソフトに魅力的なものが少ない。これからに期待するゲーム機です。 ... » more
テーマ 面白いゲーム 名作  コメント(4)

うわさでちょくちょく聞いていた話題作。サイコスリラー。羊たちの沈黙の続編。ハンニバルライ○ングをおくればせながら観ました。羊たちの沈黙シリーズは大好きなシリーズです。残酷描写がいいとかではない。レクター博士のファ ... » more
テーマ レンタルビデオ 名作 SFホラー  コメント(2)

ニンテンドーDSで、一気に注目度、期待度が高くなった任天堂。去年の暮れに発売され、CMでもおなじみの家庭用ゲーム機Wii。斬新なコントローラー、アバター(自分のゲーム上でのキャラクター)の製作、豊富なソフト開発陣。ここ何 ... » more
テーマ 面白いゲーム 名作 ブログ

トランスフォー○ー懐かしいです。子供のころ人形を買いました。ある少年が買った車がロボットだった。というお話。ロボはロボでもDNAを持つロボット。監督マイケルベイ製作総指揮スティーブン・スピルバーグという、豪華 ... » more
テーマ 面白い映画 レンタルビデオ 名作  コメント(2)

オーマ 「風の谷のナウシカ」4〜7まで読む。スゴイ話だ(゜□゜)スゴイ話だ(;□;)なんて心に響くんだ(;□;)是非、環境問題を考える上で、コレを読んでいただきたい!世界の人に!世界のお偉方に!! ... » more
テーマ SFコミック 名作

影響を与える映画 SFホラー映画で後の作品に影響を与えた映画がある。1982年の映画THETHING邦題遊星からの物体Xである。SFホラーといえば頭に出るのがエイリアン。少しずれた私は「遊星」が浮かび上がる。監督はホラー映画ハロウィンのジョン ... » more
テーマ 面白い映画 名作 SFホラー  コメント(2)

Show the ショウ砂の上の植物群
S38年に発表された吉行淳之介の作品。中年サラリーマンが、偶然ハイティーンの女と出会う。それをきっかけにその姉と性的交渉を持つようになる。なんて書くと、今で言うところの渡辺淳一みたいだね。主人公の伊木は、セールスマンなんだが ... » more
テーマ 日本 名作

 

最終更新日: 2016/11/21 04:13

「名作」のブログ関連商品

» 「名作」のブログレビュー をもっと探す

「名作」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る