誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    名作

名作

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「名作」のブログを一覧表示!「名作」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「名作」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「名作」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

まず、ユーリルートのNO.30以降からNO.42「タウント!」商業エリア→商業エリア結果:成功NO.45「トランスポート」廃街結果:成功後は、NO47、NO.46と進んでいくと、ノーマを捕縛・拷問するイベントでノーマに喰 ... » more
テーマ BLACK CYC 攻略 名作

マンガにっぽん今も昔も(ホモ)すず
すず 「この世界の片隅に」アクションで連載中のこうの史代さんのマンガです。こうのさんと言えば「夕凪の街 桜の国」アクションで読みきりだったと思うけど、読んだ時はもう涙がボロボロこぼれ落ちる自分がマジで居た。 ... » more

安倍晴明 知らなかった!!!!!!!手塚治虫の子供、手塚眞の奥さんが岡野玲子だったなんてーーーぇぇ!!!!全然知らなかったぁぁぁぁぁああああああ!!!!とういうわけで、岡野玲子といえば「陰陽師」アタシのなかで「三国志」 ... » more
テーマ 名作

終盤に差し掛かった本ルート大層に1シーンを使った妄想や、必要以上に長いギャグとかカオスな展開が盛りだくさんただ、ギャルゲーでBLシーンが出てきたときには軽い怒りと吐き気が・・・{ ... » more
テーマ 吸血鬼 めろめろキュ〜ト 名作

ジャンプで野球マンガはヒットしない? 野球マンガといえばやっぱあだち充が出てくる自分ですある日、「週刊誌で野球マンガって言ったらサンデーって出てくるよね〜」と言われ「あ〜確かに」と思いました。現在でも「クロスゲーム」は読んでるし、「メジャー」も映画化され ... » more
テーマ ジャンプ 名作

ナタリー 「砂の城」が昔、昼ドラでやってたことをまったく知らなかった。「砂の城」、それはうちの長女から始まったリボン歴史のホント最初のリボンに載ってた。しかも新連載。初めて一条さんのマンガを見て「ナタリーはなんてキレイなんだ( ... » more
テーマ 少女マンガ 映像化コミック 名作

「Before Dawn Daybreak 〜深淵の歌姫〜」の体験版終了システムはマインデッドブラッド型の地図上を選択していくタイプで、そこに新たに受けた依頼によって分岐するという機能が加わったもの{%大変w ... » more
テーマ BLACK CYC 名作

BLACK CYCの公式サイトで「Before Dawn Daybreak〜深淵の歌姫〜」の体験版が公開早速、ダウンロードして入手したのでプレイしてみようと思う ... » more
テーマ BLACK CYC 名作

ドラクリウスのリアン・ゼノ(最後の選択でどちらかが決定する)ルートをクリアその途中で○○に協力するノーマル(BAD?)ENDがありそれも回収 ... » more
テーマ 吸血鬼 めろめろキュ〜ト 名作

アイランド おもしろいのに受けが良くなかった映画。アイランド。主演ユアン・マクレガースカーレット・ヨハンソンショーン・ビーン、スティーブ・ブシェミ、ジャイモン・フンスーストーリー汚染された地球、生き残った者がある施設に入れられる ... » more
テーマ 面白い映画 レンタルビデオ 名作

ドラクリウスをプレイしてシナリオも進んできたのに選択肢が出現しない明らかに「ここで出るな」と思うようなシーンでも自動的に進んでいくww ... » more
テーマ 吸血鬼 めろめろキュ〜ト 名作

ステアのフルネームは「アリステア・コーンウェル」 アリステアでステアか・・・ 「キャンディキャンディ」全9巻懐かしいですねぇ〜オリはコミックよりアニメのほが印象深いんですがね。友達と「キャンディ・キャンディ」の話になったんだけど「ステアとアーチは兄弟だっけ?従兄弟だっけ?」から始まり、 ... » more

めろめろキュ〜トの吸血奇譚ドラクリウスを入手・プレイ開始吸血鬼ものはストーリー的に当たりが多いので期待できそう最初に接触してきたのはかわしま ... » more
テーマ 吸血鬼 めろめろキュ〜ト 名作

バイオハザード5 はっきりいってもう飽きてきたゲームの続編まだ発売されていませんのでPVを紹介します。感染した村人感染すると狂暴になる。このゲームは一作目からプレイしていた人にお勧めします。襲ってきた人を拳銃で撃つゲーム。 ... » more
テーマ 面白いゲーム 名作 SFホラー  コメント(8)

実話サスペンス 夜中だちの家で、見て怖くて、帰れなかった映画ゾディアック監督は「セブン」のデヴィット・フィンチャー。ストーリーある日カップルが拳銃で襲われる。同様な事件が多発し、ある日犯人から新聞社あてに犯行声明文と脅迫文が送ら ... » more
テーマ 面白い映画 レンタルビデオ 名作  コメント(1)

スキップ 「いたいけな瞳」全8巻吉野朔美が大好きでした。塚、好きです。とくに「いたいけな瞳」が!1話完結のオムニバス形式になってて、たしか365話からなるんだっけ?そんなにないか(^▽^;30話?1日1話で1ヶ ... » more
テーマ 名作

Bullet Butlersの本ルートであるセルマルートクリアさらに全CG・シーンを回収やはり本ルートだけあって ... » more
テーマ propeller 名作

九条信及こと後藤○子が担当するヴァレリアルートクリア制作会社のpropellerはもともと「燃えゲー」を作ってる会社だけど本当に熱い!サブキャラの ... » more
テーマ propeller 名作

なんでも勝手な評価Bullet Butlers  雪END
Bullet Butlers  雪END 選択しなおしてなんとか「雪ルート」に突入このルートのENDはAとBがあり、この手の分岐にありがちな最後の選択肢によってどちらに行くかが決定するようだ「A」ENDは普通に幸せな生 ... » more
テーマ propeller 名作

なんでも勝手な評価Bullet Butlear Bad END1
Bullet Butlearをプレイしてたら唐突にBAD ENDの「終焉なき結末」にたどり着く選択肢もしばらくなかったのにこの終わり方は仰天BADにするなら選択肢を間違った時点 ... » more
テーマ propeller 名作

なんでも勝手な評価BulletButlers 序章
ようやく、OP動画を観賞できるところまでシナリオが進行というか、これを見るまでにかかったプレイ時間が数時間ってもうOPというレベルじゃないな〜や ... » more
テーマ propeller 名作

ポルフィの長い旅 感想のまとめ 途中から見て途中で見なくなってしまったのですが、ハッピーエンドで終わったようです。そこそこ良かったと思いますが、子供向けかなと思います。^^第24話「笑顔の帰る場所」世界名作劇場を久しぶりに見ました。最近のアニメは派手なアク ... » more

放置してあった積みゲーのひとつ、propellerの「Bullet Butler」をプレイ開始もともとクロノベルトから入って、そのままあやかしびとをプレイして、最後にこのゲームに挑戦{%トホホwebry% ... » more
テーマ propeller 名作

インディ・ジョーンズ インディジョーンズをあまり知らない人はいないのではないだろうか。製作ジョージルーカス監督スティーブンスピルバーグインディシリーズは公開中のを含めて4さくあります。ここで、第一作目のインディタイトルはレイダース ... » more
テーマ 面白い映画 名作 ブログ

エドガー 「ポーの一族」文庫全3巻を読んだっす(゜∀゜)小さい頃からずぅぅぅぅぅううううっと読みたかった漫画。なんで今まで読まなかったんだろう?なぞ(・ω・;;;素晴らしい!!!!!(◎∀◎)こんな時代にこんな ... » more

電気式華憐音楽集団のOPが神がかっていたので何年も前に入手したセイクリッドプルームそのまま積みゲーと化してしたのでインストールしてプレイ友人キャラとしてやたらと主人公 ... » more
テーマ 電気式華憐音楽集団 名作

結城美知夫 「mw[ムウ]」文庫版全2巻を読む。のりちゃんと話してた時のこと「そーいえば『MWムウ』映画化されるね」と。「ええーマジ!?誰がやるの??」「誰だったかな〜?」「MWってあのSFのやつだよね? ... » more
テーマ 名作

ニャッコ 「専務島耕作」全5巻を読む。課長→部長→取締役→常務ときて、専務に昇進。おめでとうございますm(__)m課長の1巻の島さんからは考えられない変貌をとげましたな〜(≧3≦)ブッ専務は引き続きインドと、そしてア ... » more

デイモス 「悪魔の花嫁最終章」が出ました!(・∀・)ひょえ〜〜(≧▽≦)何年ぶりだろ〜当時、コレを読んだ時はまだ小さくて、絵がめちゃめちゃキレイなくせに残虐な描写がスッゲあったりとかして、マジ怖かった(≧3≦)未だに覚 ... » more

北島マヤ よく、こんな話をしませんか?「このマンガが終わるまでは絶対死ねない」って。友達は「王家の紋章」って言ってたけどオリは「ガラスの仮面」オリが死ぬより、先に美内すずえが死んじゃうんじゃん?ってみんなおっしゃるがオ ... » more
テーマ 名作

 

最終更新日: 2016/11/21 04:13

「名作」のブログ関連商品

» 「名作」のブログレビュー をもっと探す

「名作」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る