誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    名作

名作

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「名作」のブログを一覧表示!「名作」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「名作」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「名作」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

川原泉の文庫本「中国の壺」を読む。中国の壺殿様は空のお城に住んでいるIntolerance・・・あるいは暮林教授の逆説(パラドックス){ ... » more

「私は、あなたの想い出の中にだけいる女」 byメーテル 「銀河鉄道999」/松本零士銀河鉄道999 (10) (小学館叢書)小学館 松本 零士 ユーザレビュー:銀河鉄道999の結末 ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ小さい時アニメはみてました。で ... » more
テーマ 映像化コミック SFコミック 名作

成吉思汗 横山光輝の「チンギスハーン」を読みました。豪華版チンギス・ハーン(成吉思汗)シリーズ 全5巻セット秋田書店 横山 光輝 ユーザレビュー:世界の半分を制覇した ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログこ ... » more
テーマ 名作

小森ユウ きのうの日曜洋画劇場は「スパイダーマン2」1も見とらんのに2を見てしまったでもね、ずいぶん前に池上遼一の「スパイダーマン」なら読んださ ... » more
テーマ 名作

「サイボーグ009」-海の底編-サイボーグ009 (2)秋田書店 石ノ森 章太郎 Amazonアソシエイト by ウェブリブログこれに載ってる「雪のカーニバル」って話が怖い ... » more
テーマ 名作

この前カラオケ行った時に「009」を歌ったんだが「アタクシ島村ジョーが好きだったわ〜〜〜」なんて言ったらば、そのうちの一人が「アタシは00400 ... » more
テーマ 名作

紀文さんが好きでした 久々にすごく懐かしいマンガを読んでしまった。小椋冬美の「リップスティック・グラフィティ」なつかしぃぃぃぃっぃぃい小さい頃、長女のリボンをこっそり読んで小椋冬美にゾッコンになってしまっ ... » more

ついに、トゥルーエンドに到達選択肢は、「答えをはぐらかす」「そういう気分じゃない」「断る」「今日はもう帰る」「猫を追いかける」「慎之輔に相談してみる」「お前、何しに来たんだ ... » more
テーマ 暁WORKS 攻略 名作

暁WORKSの「DEVILS DEVEL CONCEPT」をプレイ開始「僕がサダメ 君には翼を。」のような雰囲気で期待できそう始まってすぐにOPムービーが挿入されていたのだが、4 ... » more
テーマ 暁WORKS 名作

なんでも勝手な評価夢幻廻廊1.5 到着
夢幻廻廊1.5 到着 予約していたBlack Cycの「夢幻廻廊1.5〜連鎖〜」が到着中にはゲームディスクと、テーマ曲・「Endless Corridor」(デンカレ)のディスクが入っていた ... » more
テーマ BLACK CYC 電気式華憐音楽集団 名作

紫のバラの人 「ガラスの仮面」最新刊!!!!うぉおおおお(≧△≦)/桜小路君くんとマヤ、速見さん(紫のバラの人)とマヤ、相変わらずの小野寺センセイの嫌がらせ、意味深な月影先生、もうね、全部つまっちゃって、よかったんです。ガラスの仮 ... » more
テーマ 名作

なんでも勝手な評価深愛発売間近
水樹奈々さんの深愛が21日に発売予定PVアニメ OP&EDいい歌だ ... » more
テーマ 名作

やっと、2週目クリアってか、2週目以降は戦闘シーンをスキップできるようにしなければクリアに莫大な時間がかかってしまうしばらく、休んで次の ... » more
テーマ CYC 名作

#defineさんの新作・「催眠実験」が今冬発売されるらしい前作の「ミナミからの手紙」の美菜海ルートはかなりよかったので、期待できそうだ ... » more
テーマ #define 名作

戦場デ少女ハ躰ヲカケルをエンディングまで進めた。1週クリアするのに4日もかかるとは・・・正月3日日をまるまる消費してしまった適当にやってたら「ダスティEND」になった。最後はコツをつかめてきたけど、最初は全然 ... » more
テーマ CYC 名作

Show the ショウ斜陽
斜陽 太宰治の中篇。戦後、没落した貴族(上流家庭)の姿を描いたもの。父親が死んだことで生活のあてがなくなってしまった。母と娘。そのうち、戦地に行っていた息子も帰ってくる。とはいえ、生活はできなかったりするんだよね。息子は結局自殺す ... » more

なんでも勝手な評価SummerRadish 1.1 開始
SummerRadish 1.1をプレイ開始かの高名な「School Days」と「Summer Days」の世界の母・伊能舞(いのう まい)と、刹那の母・伊能踊子(いのう ようこ)、さらに二条一葉・二葉 ... » more
テーマ Overflow 名作

漆黒のシャルノスのOPが神がかっているついでにプレイしてみると意外に面白い地雷ゲーの「戦極姫」を一周クリアしてとりあえず落ち着いたからなのか{% ... » more
テーマ 名作 ライアーソフト

カップル向き“不朽”の名作…心に残る映画ランキング/洋画の一位は「タイタニック」 カップル向き“不朽”の名作…心に残る映画ランキング 寒い夜は大画面テレビのDVDで、家族そろって映画鑑賞なんて方も多いのではないだろうか。オリコンが調査した「心に残る映画」ランキングの邦画部門では、世代を問わずに人気があ ... » more

いよいよ、本命のファンディスクにやはりEXTRAVAGANZAシリーズのシナリオは激しく、心躍るシチュエーションも多いが、受け入れられない行為も多かったと ... » more
テーマ BLACK CYC 名作

なんでも勝手な評価WelcomeToAnzU! プレイ
EXTRAVAGANZAの特典として製作された「WelcomeToAnzU!」が、フルメタルBOXについていたのでプレイファンディスクなのでクオリティーは期待していなかったのだが、意外に良かった{%拍手webr ... » more
テーマ BLACK CYC 名作

フルメタルBOX キター フルメタルBOXが到着まず、予約特典のデンカレの「Sudden Death R99」と蟲クンクッションカバー、4タイトルの資料集のフルメタル本を確認 ... » more
テーマ BLACK CYC 電気式華憐音楽集団 名作

CYC Member限定製品として、BLACK CYC製品・「夢幻回廊」の続編である「夢幻廻廊1.5〜連鎖〜」が製作されることが発表されたSっ気が強いBLACK ... » more
テーマ BLACK CYC 名作

なんでも勝手な評価時間封鎖 クリア
途中でシナリオがつまらなくなったので、淡々と攻略終わっての感想は、ゲームの核となる真ん中の90%部分は設定を生かせずクソ以下の内容だったが、以前に評価したように、最初の5%部分と最後の5%は、実にこの系統の本質 ... » more
テーマ ALL-TiME 名作

マンガにっぽん今も昔も(ホモ)滝沢昇
滝沢昇 「炎の転校生」略してほのてんワイド版全6巻を読む。昔は島本さんのこの無駄に熱いノリが大嫌いだったけど大人になったのかなんなのか分かりませんがおもしろくておもしろくてたまんなくなりました。ただずっと ... » more
テーマ サンデー 名作

このエンドは、主人公を嫌悪して殺意すら抱いている相手の心をじわじわと真綿で首を絞めるかのごとく打ち砕くストーリーだったいま一つ盛り上がりと言うか、詰めが甘いような気もしたが、かなりいい方向で進んでいたと感じた{ ... » more
テーマ ALL-TiME 名作

ALL-TiMEの「時間封鎖」を入手プレイ開始「連続>>>レイプ」のstellarのスタッフが同じセルワークス社内で新たに作った会社でその展開も似たようなものだった ... » more
テーマ ALL-TiME 名作

〜広瀬希 1回目〜瑠璃子とその奴隷たち〜広瀬希2回目で、広瀬希のアナザールート(以後発展なし)に入るまた、 広瀬希をアナザールートに入らないように2回選択、さらに浅尾優奈を2回選択すると「優奈&希」 ... » more
テーマ 吸血鬼 攻略 名作

斉天大聖孫悟空 先先週からモーニングで「西遊妖猿伝」がやーーっと始まりました自分コレずいぶん前に単行本で読んで、「続きはぁ!?」と叫んだのを覚えております。読んだ当時はまさか途中で終わってるなんて思いもしなかったから・・・で ... » more

処女狩〜オトメガリを入手、プレイ開始通常のPCゲーよりいろいろな機能があって凝っているな〜と思っていたら、基本的な文字ウィンドウ消去の機能がない!?しかも ... » more
テーマ 吸血鬼 ANIM 名作

 

最終更新日: 2016/11/21 04:13

「名作」のブログ関連商品

» 「名作」のブログレビュー をもっと探す

「名作」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る