誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スマブラX

スマブラX

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: Wii
類似テーマ: スマブラX 大乱闘スマッシュブラザーズX
テーマ「スマブラX」のブログを一覧表示!「スマブラX」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スマブラX」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スマブラX」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

プレバースデイ 「スマブラX」ですが、シンプルモードに続きオールスターも全キャラクリアできました。ただ全キャラクターの「最後の切り札」のフィギュアを揃えるためには、ゼロスーツサムスとシークでもクリアする必要があります。ただ、一応サムスとゼル ... » more

おっさん天使の赤石日記使い手
使い手 この土日嫁が大阪に行って不在です。子供居なければ1人で好き勝手できるのですが、ご飯も作らないといけないし、のんびりにはほど遠そうです。昨日は嫁がその準備をバタバタやっている横で赤石やってました。納骨堂B5行ってみたの ... » more

おっさん天使の赤石日記意外や意外
意外や意外 おっさん、会社のパソコンの壁紙を「スマブラX」のものにしているのですが、先日昼休み食事から戻ってくると総務部門のマネージャーさんが声を掛けてきました。「ふぉぼすさん、パソコンの壁紙スマブラXですよね?」「やば、怒られる」 ... » more

GAME & PROGRAMING ROOM昨日の続き
とりあえず、昨日の日記を書きます。・5時30分〜9時予定通り5時30分起きです。・本日メールチェック 1時間絵 1時間40分メールチェックは予定通りだったのですが、絵は、ちょっと時間をかけすぎました。 ... » more

[スマブラX]あるばむ きょうはきてくれてどうもありがとうじかいはマリオカートWiiで2かげつごの5がつ10かに○○○○○バースデーきねんたいかいです!で、宜しいのでしょうか!○○○○様。すてーじ楽しみにしております。わくわく。前回のア ... » more

ストーカーは誰? 昨日も早めに子供達寝ちゃったので、嫁が1Fで用事している間に赤石In。いつものように納骨堂B5でソロ狩りしてました。最初は人が居なくて全面狩りのパラダイス状態だったのですが、おそらくGVが終わったんだと思うのですが、どん ... » more

せっかくの2倍タイムが・・・ 昨日は早めに子供寝たので、早くから赤石にInしてました。微妙な時間帯だったので、納骨堂B5には人気はなく、全面狩りのパラダイス状態でした。緑姫の沸き場を順番に回っていったのですが、久しぶりの宝物地図出現。大して期 ... » more

最近はForza漬けの日々でしたが、久しぶりにスマブラを起動して、やっと全41ステージで遊べるようになりました。っと同時にランダムステージセレクトも追加され、ステージ選択をランダムにしても好きなステージだけで対戦できるようになりました。 ... » more

GAME & PROGRAMING ROOMあともう少し
・6時〜9時今日も、6時起きです。今日の配分メールチェック 1時間30分絵 1時間メールチェックは、昨日していなかったため、たまりにたまってました。ちょいちょい読み飛ばして、何とか1時間30分に収めました。 ... » more

チラシの裏に書いてみるFFでスマブラX
FFバージョンアップしましたね〜内容まったく把握してないけど^^;競売みたり、珍しそうに周りをキョロキョロそてました。一通り?見終わった頃に外人フレからテルが来て気が付くとスマブラやってた('-'*)まぁ久しくや ... » more
テーマ FF11 スマブラX

GAME & PROGRAMING ROOM最新医療技術
・6時〜9時今日も、6時起きですが、目が覚めたのは、またしても4時30分です。しかも、昨日も今日も4時33分…何だか偶然にしては怖いです。・9時〜10時病院行くので、朝食取るか取るまいか迷ったのですが、結局とりました ... » more

3/7(金)の更新で投稿されたスナップ写真が99枚公開されました。みなさんセンスがいいですね。タイトルと合わせて見るとおもしろさ倍増です。中にはこれを撮るのにどれだけ時間かけたんだ〜って写真も。 ... » more

おっさん天使の赤石日記気が乗らない
気が乗らない 昨日も納骨堂B5でソロ狩りしてました。もう3ヶ月もソロ狩り生活続けてきたので、なかなか気が乗りません。「魔のレベル帯」みんなこんな感じで引退していったんでしょうね。狩り場を去りたくなる気持ちを抑えて粘ること30分 ... » more

GAME & PROGRAMING ROOM力技で何とか解決
・午前5時30分〜午前9時今日は、前日より30分早めの5時30分に起きました。それから、いつものようにメールチェックと絵を描いてました。とりあえず、絵は描いているのですが、今のままだと何か一向にうまくならない気がしてなりませ ... » more

・午前6時〜午前9時今日は、午前6時に起床しました。昨日つい、0時まで起きてしまったため、今日はこの時間です。起きてからは、いつも通りメールチェックと絵を描いていました。・午前9時〜午後12時部室に行って、いつものよ ... » more

おっさん天使の赤石日記お休み終了
お休み終了 長いと思っていたリフレッシュ休暇も昨日で終了。結局、ほとんど自宅で仕事してました。携帯とパソコンとインターネット、大変便利ですが恨めしくもあります。今週は嫁も忙しくて外出が多かったので、多少の空いた時間をゲーム三昧と ... » more

GAME & PROGRAMING ROOMやっぱりカメラに苦戦
・午前9時前今日は、6時に起床しました。本当は、5時30分に起床しようと思っていたのですが、ついやってしまいました。起きた後は、いつものようにメールチェックして、絵を描いて、部室に行きました。・午前9時〜午後12 ... » more

またもや、スマブラXの件ですがー最近ただでさえ勝てなかった弟がさらに強くなっている訳で。どうやら動画サイトを見て技を盗んでいるらしい。で、実際に動画を見たわけですが…上手すぎて、もはや訳がわからないwジャスト ... » more

本日更新のスマブラ拳でクリア%について掲載されています。【クリア%を増やす条件】1:未踏破の扉に入る2:ステージをクリアする3:オレンジボックスのアイテムを取る4:仲間のフィギュアをゲットするの四つみたい。2 ... » more

GAME & PROGRAMING ROOM久々の格ゲー
今日は、午前中はスマブラずっとやってました。メインで使うキャラは、もうルイージで確定なのですが、サブで使うキャラが確定していなかったので、とりあえず、いろいろ使ってみました。サブで使うキャラは、せめて一人ぐらい強キャラで ... » more

おっさん天使の赤石日記少しずつ
少しずつ 相も変わらず納骨堂B5でソロ狩りしている訳ですが、レベルが上がるたびにMobとのレベル差が無くなり、どんどん狩り場の適正に近づいてきます。昨日も週末で狩り場は混んでいたのですが、1時頃にはさすがに空いてきました。贅沢にも全面 ... » more

GAME & PROGRAMING ROOM対戦
今日は、実家で、スマブラの対戦してました。割りと、今日は調子が良かったのですが、あまり勝てませんでした。ルイージは、ようやくXの仕様に慣れてきて、何とか、ルイージサイクロンからの復帰を意識してやれるようになりました。 ... » more
テーマ 日記 スマブラX

GAME & PROGRAMING ROOM何もしてないに等しい
今日は、昨日カラオケに行っていたため、9時に起きました。その後、いつものように、メールチェックと絵を描いていたら、もう昼になってしまいました。昼ごはんを食べたあと、スマブラをやっていました。まずは、ボスバトルをやって ... » more
テーマ 日記 スマブラX

おっさん天使の赤石日記奇跡
奇跡 水曜日から1日遅れでリフレッシュ休暇に入ったのですが、ちょっとトラブルが発生したこともあって、メールと電話の嵐でお休みどころではありません。夜は気晴らしに赤石できたりもするんですが、仕事が気になって、なかなか気晴らしにも ... » more

スマブラXの亜空の使者で、すべてのムービーが見られるようになるとお知らせしてくれるらしい。ということで、新しいセーブデータを作って全ムービー回収しました。ムービー回収が目的だったので難易度はやさしいにして進めたんですけど、ふつうとあ ... » more

おっさん天使の赤石日記ついつい
ついつい 昨日も納骨堂B3でソロ狩りやってました。週末なので、全面狩りという訳にはいきませんが、緑姫4体を順番に狩ってました。右側にある大部屋でBisさんがソロ狩りしていたのですが、明らかに緑姫を隔離して他のMobだけ狩ってました ... » more

休みなのをいい事にお昼くらいまで布団の中でした('-'*)モゾモゾ起きだした後はFF放置しながらスマブラやってたんだけど、手が痛くなってきたので中断;今まで出てきた仲間が全部ヤラレチャッタT_T...と思ったら「永遠 ... » more

森・IDS!日記他力本願
スマブラXのクリアゲッターも、残り数個。ほとんどが弟の功績でありますw残りは「ボスバトル全キャラでクリア」と「総試合時間○○時間系」、「シール、フィギュアのコンプ系」ぐらいなんで、ぼちぼちといきましょ〜「ボスバトルのゲキ ... » more

チラシの裏に書いてみるやっと
今週も乗り切れたT_Tでも仕事残ってるんよね..J-SOX法が憎いですw文書化とか良く分からん作業をしています。時間が圧倒的に足りない気がするけど..間に合うのかな?そんなことも忘れて、家では一人スマブラ大会(' ... » more
テーマ 日記 スマブラX

所要時間8時間39分、達成率87%でした。クリアしてもまだまだやることいっぱい。とりあえずクリアゲッターのできそうなところから挑戦しようと思います。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 04:13

「スマブラX」のブログ関連商品

» 「スマブラX」のブログレビュー をもっと探す

「スマブラX」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る