誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    三国志大戦2

三国志大戦2

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「三国志大戦2」のブログを一覧表示!「三国志大戦2」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「三国志大戦2」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「三国志大戦2」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ひとりごと六品になったー
どーも、4回目の昇格戦で六品になれた俺です。いやー、覇者求デッキに変えた途端、コレですよ。まぁ、対戦相手のデッキが、テンプレではなく、ドリームデッキだったのもあるけど。あと、ようやく自分の本拠地がキャンプ場(?)から ... » more

とりあえず鉄拳覇者
ようやく覇者になった。メインデッキは戦線復帰。もうこれじゃないと勝てなくなってきててキツイ。レシピはSR張飛R呂布UC李厳UC呂凱ポイントはやっぱり李厳。憤激大車輪が反則的なまでに粘り ... » more
テーマ 三国志大戦2

とりあえず鉄拳シバトラマン
SR司馬イ(シバトラ)を引いたんで、デッキを考えてみるシバトラの計略は妨害なんで、デッキはこいつを中心に考えるよりも、各コストの定番を引っ張ってこよう、ってのがコンセプト。とりあえずシバトラRカク昭S ... » more

とりあえず鉄拳戦線復帰デッキ
C呂凱の戦線復帰で高武力を復活さまくってマウントを取り続けるデッキ。レシピSR張飛R呂布R関平C呂凱総武力29総知力15勇猛2募兵1高武力三人なんで、開幕はしのぎやすい。ただ、伏兵 ... » more
テーマ 三国志大戦2

とりあえず鉄拳三国志大戦
最近は鉄拳よりも三国志。現在七州。前のICは九州だったけど作り直した。メインデッキは孫呉大号令。SR陸遜R孫策(馬)R孫権UC孫桓SR小虎総武力24総知力33柵1魅力3戦法としては、士 ... » more
テーマ 三国志大戦2

5月3日(木)の大戦2戦績 今日は、、、GCBで特殊作戦が無かった、という想定外の事象にて、、、大戦重視モードで、結構やりましたよ〜〜[エムユウの戦績]@@餃子屋/階級:四州将軍◇戦績:全国@○×○○××××(征圧戦落しw)×○○○(征圧戦成功 ... » more

この土・日に、新デッキ候補の手ごたえがそれなりにあったんで、久しぶりに全国戦へ、れっつらごー!。。。サブIC、ですがね〜〜〜www(^^;ちなみに、3/31にも、○×なる戦績が、あとさらにもう一勝、どっかでや ... » more
テーマ 三国志大戦2

この土・日は、GNO関係者オフ、ってことで、大戦erでもある、たそがれ氏に、揉んでもらってきました〜〜(^^;[4月28日]オフ、、、なんかぐだぐだっとしてしまってるうちに、足湯待ちwに、へろっと時間空いたんでアビオンへ。そ ... » more
テーマ 三国志大戦2

【久しぶりの!】4月21日(土)の大戦2戦績 いやはや、マジで久しぶりじゃ〜〜w(実にメインIC使うの1.5ヶ月ぶりwさてさて、この日は、マーベラーさん主催の大戦2対戦会「うしの舞」に参加してきましたよ〜〜久しぶりの大戦、総勢10名もの大所帯で、餃子屋を文字通り占領wしてま ... » more

さて、、、予告どおり、少佐になってから、へろんとサブICで、全国に殴りこみです〜〜[エムユウの戦績]@餃子屋/階級:一州指揮官(次回征圧戦w◇戦績:全国○○×(;´Д`)通算39勝8敗0分(対人通算2勝1敗0分) ... » more

え〜〜、実に数週間頓挫してますが、、、この4月末に、某団体(^^;の面子とオフやるに当たって、大戦で揉んで貰うwという、一大イベント(ぉを控えるということで、、、そろそろ全国戦含め、復帰せねば!とか思う所存で ... » more

う〜〜む、なんか週刊大戦記になってますな。。。orz一応今日の流れ書いときますと、、、・夕刻、出先から餃子に着く。・絆待ちに一回、更に身を隠すため(謎に、2回計6戦、、、群雄伝やりますた(汗・その後、そろ ... » more
テーマ 三国志大戦2

2月25日(日)の大戦2戦績 ついに一週間ぶりにorz昼に新地に着いてから、ゲームゼロが比較的空いてたんで、2回群雄伝る。チョっ地失敗したのが、せっかくスタータ劉備持参してたのに、R孫堅を出さなかったんで、イベントにならなかったことorz何やってんねん、俺orz ... » more
テーマ 三国志大戦2

今日も、隙を見て、1回だけ〜〜(汗[えむゆうの戦績]@@クラブセガ東梅田/階級:覇者徳7(壁:×××○× ×(;´Д`)全国やるのはいつの日か〜◇戦績:群雄伝@○○通算1182勝1095敗103分(対人通算788勝9 ... » more
テーマ 三国志大戦2

こちらも、な〜〜んか、久しぶり〜〜orzんで、出社がてらつかしんへ。そしたらbjm氏居るし〜ww群雄伝を1回。とか思ったら、待ちが居なかったんでもう一回やったとさ〜[えむゆうの戦績]@@セガワールドつかしん/階級:覇 ... » more
テーマ 三国志大戦2

ひとりごと大会順位855位
R以上2枚限定戦開催!!・・・・・・ふむ。俺の教えリョフは、今のまんまで出れるじゃんwつーことで大会に参加しました。現在、ギョクジ17個、配下1人、落ち延び無しの855位です。大会独自のルールってわけではないけれ ... » more

ひとりごとver2.1の初Rは杜預でした。
タイトルどおり初Rは杜預(ドヨ)でした。ん〜、魏は使わないのだが、まぁ、使えるカードだからいっか。こいつのスペックは1.5コス、武力5知力5の覚醒持ち。知力があるので、覚醒前でも伏兵を踏みにいけるので中々優秀かな。で ... » more

ひとりごと徳11に。
徳11になりました。2週間ぶりに大戦やったんだけど全然ダメ。槍に刺さったり、誤爆したり、そもそも戦況が読めなかったりとかなりグダグダでした。ちなみに、本日の戦績は、×××○××○○○×○○な結果でした。降 ... » more

今日は、、、隙を見て、群雄伝2セットだけやりました〜1セット目は、GCB迎撃オフ集合場所、、、と間違えた、餃子にて(汗2セット目は、GCBオフの対戦会最終戦、ペンギンにて空いた一瞬を狙って(^^;[えむゆうの ... » more
テーマ 三国志大戦2

2月1日(木)〜2月2日(金)の大戦2戦績 (´・ω・`)。。。引き悪すぎ〜〜(;´Д`)[えむゆうの戦績]@(2/1)@セガワールドつかしんAクラブセガ東梅田 (2/2)B餃子Cクラブセガ東梅田/階級:覇者徳7(壁:×××○× ×(;´Д`)◇戦 ... » more
テーマ 三国志大戦2

2月1日(木)の備忘録〜 う〜ん、新コモン いきなりダブリ いとかなし(´・ω・`)あと、タクラマカン砂漠で、砂ザク使ってきましたよ!なんか、すげー広かった(^_^;)詳細は明日〜m(_ _)m ... » more

ひとりごと2.1対策として。
今回は、新verの2.1対策です。まぁ、自分が使用している「教えリョフ」限定での対策ということで、他軍を使用していない人にとっては、全く為にならないので注意w■R孔明知力10の落雷ってなんですか?教えしても意味ね ... » more
テーマ 三国志大戦2

>今日いきなり大戦やってきますた。それも全国。そりゃあムリっすよ。がんがん焼かれたっすわ。以前からやってみたかったデッキを使かっとこうと思ったのが理由。1つが桃園+ススメ(これが酷かった)ともう1つが甘興覇デッキ ... » more

ひとりごと覇王に。
よ〜やく、覇王になりました。今回は、○○○○○○××○と比較的、連勝を重ねる状態で勝ち玉を稼ぐことが出来た。徳4からストレートで覇王になれたので、もう少し上を目指してがんばろうかと。 ... » more

>何かと手が空いたようで、忙しくて案外思うようにいかず。前回から今までマルッと大戦をしとらんワシがいきなり全国をやっちゃいますたよ!!3回やって3連敗ですね・・・。まずパニくるのはヤメましょうね。やっぱ1Pである ... » more

今日バイト終わってから行ってきましたよ〜。デッキは八卦4枚デッキ。LE諸葛亮、UC張飛、R姜維、LE趙雲徳2ステージからスタート。陽0、陰0第1戦。↓対麻痺矢デッキ…orzSR呂蒙、R甘寧、UC朱然、 ... » more

友人がLE司馬懿を持ってきてくれたのでついに達成できました。…全国の方は1勝1敗で営業時間終了。デッキは八卦4枚デッキ(姜維のほう)1戦目は呉バラ。orz孫堅に一発入れられてあとはガン守りされましたorz ... » more
テーマ 三国志大戦2

>この前日でプチ休業チックと書いたが、タンが干す前にSRホウ統さんが500円に気分を良くして、前日に言ってた桃園デッキに・・。LE玄徳、LE子龍、SR士元、UCゲツエイ(←ロボットぽくってカコイイ!!)、C廖化モモとか思 ... » more

ソフィ〜パンヤ日記〜魏と呉と蜀と涼
土日に久々に行ってみようと思いますが、、、どの勢力をつかうか、大変悩んでいます。<魏>この間手に入った、SR魏武曹操を使ってみたい!SR覇者曹操を使ってみたい!<呉>屍+半計屍+目覚め屍+士気 ... » more
テーマ 三国志大戦2

>ごぶさたでゴンス。えぇ大してやっちょりゃせんですが、今まで記載せんかった事も書こうかと。相変わらず群雄ですし、ニョロニョロやってるせいもあるし、兵法LVupにコレと言って方法がない昨今ニョロニョロならざるわけで。あぁ無 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 04:12

「三国志大戦2」のブログ関連商品

» 「三国志大戦2」のブログレビュー をもっと探す

「三国志大戦2」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る