誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    モンハン日記

モンハン日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「モンハン日記」のブログを一覧表示!「モンハン日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「モンハン日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「モンハン日記」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

MH3〜こんなとこかなぁ〜♪ ロアルドロス対策で火炎弾が撃てるようにストックを交換しました。フレーム:ライトボウガンバレル:ヘビィーボウガン(シールド)ストック:トロペクルガン(^〜^)基本的に散弾がメインです。火炎弾と徹甲榴弾・竜撃弾で火力アップ。 ... » more
テーマ ゲーム wii(モガ) モンハン日記

MH3〜狙わなくてもOK散弾銃♪ 初めてクルペッコを相手にしたときは火打石でバッチンバッチン!丸焦げにされてましたがっ、さすがに対処法は慣れてました。(A^∀^;)狩りをし易くする為に「チャチャ」を連れて、おとりと体力回復おどりをさせます。単独では自信ありません! ... » more
テーマ ゲーム wii(モガ) モンハン日記  コメント(2)

MH3〜ジャギィさんならねっ♪ まだまだ序盤なので楽勝ですねぇ〜。緊急クエストの「ルドロスを狩れ」の後で、新しいストックが生産できるので交換しました。フレーム:ライトボウガンバレル:ヘビィボウガンストック:ロアルスリング(A^〜^;)組み変わっても、基 ... » more
テーマ ゲーム wii(モガ) モンハン日記

MH3〜ガンで遊んでみよう♪ (^〜^)スカイリムから少々気分転換にWiiのモンハン3を久しぶりに始めてみた。wiiのクラシックコントローラー(PRO)を握ると!\(0w0)/なにっ。この軽さ!!しばらくXBOXのコントローラーを使っていたら、中味無いんじゃない ... » more
テーマ ゲーム wii(モガ) モンハン日記

弓って楽し♪ お小遣いも非常ぅ〜に寂しくて3DSも買えないのでぇ〜。(^〜^)ゞモンハン3rd(PSP)で細々と遊んでおりまする。今までガンランスと弓とヘビーボーガンを、ほとんど作っていなかったので、これらで遊んでいますぅ〜。ちょこっと感想で ... » more
テーマ ゲーム モンハン日記 ユクモ村

モンハンぽかぽか日記〜マスコット王座を目指して…? まったく実用性の無いマスコット(?)を作ってみました。スキルが何も付かないのもさみしいので、"日向・覇[腰当て]"で、達人と剣術のスキルを狙います。マスコット:10割・・・。なのかぁ??日向・覇[腰当て]の剣術が「3」な ... » more
テーマ ゲーム モンハン日記 ユクモ村  コメント(2)

モンハンぱかぽか日記〜水の華咲くアーチャ〜 狩猟弓のアミルバハルを使いたくて、溜め短縮のスキルを付けたアーチャー用の装備を作りました。例によって見た目、最優先です。(;^〜^A)溜め短縮とスロット数を押さえた、見た目10割・・・頭の装備と護石を組合わせれば、弓の特 ... » more
テーマ ゲーム モンハン日記 ユクモ村

モンハンぽかぽか日記〜砲撃種(?)ガーグァ 前回のガーグァ装備からガンナーに変化してみました。ベースは、蒼いアグナから紅いアグナに変更です。使用武器が限られてしまうので、実用性3割見た目3割キャラ3割(;>〜<A)あと1割はネタ装備。戦車モデルのライトボウガンです。 ... » more
テーマ ゲーム モンハン日記 ユクモ村

モンハンぽかぽか日記〜鉄壁のガ〜グァ!? 実用性を考慮しつつのネタキャラ(?)を作ってみましたぁ〜。実用性5割見た目2.5割キャラ2.5割(;^〜^A)背中の羽と、ふっくらしたお尻が(無理矢理)ガーグァを思わせます(;;^〜^A;;)”・・・見た目キャラの割 ... » more
テーマ ゲーム モンハン日記 ユクモ村

モンハンぽかぽか日記〜ちびガンキンの災難 wiiのモンハン(tri)トライからのお気に入りのキャラ(?)です。キャラクター8割くまのプ〜さん2割赤いジャケットがお気に入りぃ〜♪スキルは護石頼みですが、気力回復とスタミナの付いたtoughtBear(タフベア) ... » more
テーマ ゲーム モンハン日記 ユクモ村

モンハンぽかぽか日記〜お供3匹!?出動〜♪ アイルー村から来たリコピンも、だいぶユクモ村に慣れてきたので、新たにガンナーの装備を新調してみました。見た目8割、スキル2割〜♪スキルポイントは散らばっていますが、スロットはやや充実しているので、護石の性能頼りでお試しスキル ... » more
テーマ ゲーム モンハン日記 ユクモ村

ぽかぽか奮闘記(番外編)〜リコピン。ユクモ村へ行く♪ 。。。つづき(^ーwー^)ニャあ〜・・・アイルーの村おこしもいろんな事あったニャぁ〜。おさわがせ長老のお世話に、施設拡張のためのポイント集め・・・クエストではティガレックスに追いかけ回されたニャぁ〜・・・やっ ... » more
テーマ ゲーム アイルー村『G』 モンハン日記

ぽかぽか奮闘記〜リコピン。村を出る♪ (^>w<^)ノ”にゃっふぅ〜♪ニャン次郎兄さんの依頼をすべてこなしたのニャ〜。(〜^=w=^)〜お2ぴきともボクの実力にビックリしてたの。トマトロ村の村長として立派にお役目をはたしたニャ〜。仲良しMAXのお友達も、た〜 ... » more
テーマ ゲーム アイルー村『G』 モンハン日記

ぽかぽか奮闘記〜温泉祝賀会でニャっふぅ〜♪ つづき。。。(^>w<^)ノ”ニャン次郎兄さん〜ネコート姉さん〜。ボクたちがんばったニャ〜。ラオシャンロンからも勝利を収めたニャ〜。身体はちっちゃいけど心持ちは、でっかでかのビックだニャ〜。それでは〜みんなを呼んで温 ... » more
テーマ ゲーム アイルー村『G』 モンハン日記

ぽかぽか奮闘記〜(^0w0^;)ラオシャンロン?! ニャン次郎兄さんの依頼でラオシャンロンに挑むことになってしまったのニャ。(^ーwー^;)とてつもなくデッカイ龍ニャろ・・・。ボクたちアイルーだけでどうすればいいのニャ??「老山龍の大爪」を手に入れるって・・・。寝こみを襲 ... » more
テーマ ゲーム アイルー村『G』 モンハン日記

ぽかぽか奮闘記〜ぽかぽか温泉記 (^>w<^)ノ”お・ん・せ・ん〜♪か・ん・せ・い〜♪ニャぁ〜。(^=▽=^)海の見える露天ぶろニャぁ〜。ビタミンとカロチンの話しにゃと、ユクモ村の温泉はご主人同伴でないと入れないらしいニャ。ニャふふ。ボクたちは ... » more
テーマ ゲーム アイルー村『G』 モンハン日記

ぽかぽか奮闘記〜100アイルーリキ爆発ニャ〜♪ \(^>w<^)/みんニャぁ〜〜〜!よろしく集まるニャぁ〜〜〜!!(^>▽<^)ノ”わ〜いわ〜い♪ありがとなの〜。みんニャのお力をお借りしますニャ。ネコ地蔵うごかしてぇ〜いこいの新天地発掘ぅ〜実行ニャあ〜♪ ... » more
テーマ ゲーム アイルー村『G』 モンハン日記

ぽかぽか奮闘記〜G級。それはボクたちの事ニャ♪ (^=w=^)ノ”G級クエストになっても、ボクたちの進撃はおとろえなかったのニャ。おおがたモンスターもバッタバッタたおしてヤッたニャ〜。突然に草むらがゆれたのニャ。「ナニが来るガ?」と思ったら、『ナルガクルガ』やって ... » more
テーマ ゲーム アイルー村『G』 モンハン日記

ぽかぽか奮闘記〜青くても赤と一緒ニャん とうとうアイルー村でも亜種が来てしまったのニャ〜。でも、ヤルしかないニャっ。みんニャあ〜。いっち団結でぇ、えいえいニャ〜!あおいレウス来たぁ〜!ニャー。打合せどうり潜ってやりすごすニャ。・・・。(;^ー3ー^)・ ... » more
テーマ ゲーム アイルー村『G』 モンハン日記

ぽかぽか奮闘記〜また〜りドドブランゴ!? G級クエスト初の大型モンスターニャ。(^0w0^)ノ”気合い入れるニャー。受付嬢さん。ちょっとだけモンスター情報おしえてニャ。・・ニャムニャム・・・白くって大きくって、恐いお猿の大将ぉ?私だったら逃げちゃうわ?・・・ ... » more
テーマ ゲーム アイルー村『G』 モンハン日記

ぽかぽか奮闘記〜温泉のかほり(^=ω=^;)ですが・・・ ねこ地蔵のまえに誰かいるニャ。(^・w・^)/ニャっ。番台さんこんにちわ。初めましてニャ。(^=w=^)これから秋になりますニャ〜。温泉なんぞに、まったり浸かりたいですニャ〜。ここ掘れば温泉でるの???ねこ地蔵さんの ... » more
テーマ ゲーム アイルー村『G』 モンハン日記

ぽかぽか奮闘記〜トマトロ村、いそがしさもG級〜 (^・w・^;)広くなってパ、パトロールも大変ニャ。行く先々で相談事されるし〜お客さんも続々到着なのニャ〜。\(^=u=^)ニャぁ〜、頼れるアニキとしては、村の平和維持はトーゼンの義務なのニャっ!(^0w0^)””モギャ ... » more
テーマ ゲーム アイルー村『G』 モンハン日記

ぽかぽか奮闘記〜シーサイド、G級に営業開始 お友達のリールくんが困っていたのニャ。いかだを作ったのだけれど、うまくいかないらしいニャ。気合いだぁー(^\Д/^)”ニャンギャアー!!(^・u・^)そうゆ問題じゃなかったらしいニャ。(^ーuー^)ボクの頭脳をも ... » more
テーマ ゲーム アイルー村『G』 モンハン日記

ぽかぽか奮闘記〜まねっ子であります。ゲロゲロリ♪ ユクモ受付嬢さんが来てくれたので、早速「村を侵略するであります」のクエストに行って来たニャ。U(◎_◎)U「ケロロ軍曹でぇあります」""(^>3<^)似ってねぇ〜〜。ニャっふん。(^ーuー^;)ボクのオレンジ ... » more
テーマ ゲーム アイルー村『G』 モンハン日記

ぽかぽか奮闘記〜はじめての『G』なのニャ\(^>w<^)/” (^・w・^)『G』になる朝は〜いつもと変わらないのね。ユクモ受付嬢さん。まだ広場で寝ってるなニャ〜?(^ーuー^)ボクよりお寝坊さんなの。にゃぷぷ。おきて起きてぇ〜。おっは〜で、はじめまして〜で、よろしくニャン ... » more
テーマ ゲーム アイルー村『G』 モンハン日記

ぽかぽか奮闘記〜『G』への階段のぼる途中ぅ〜♪ (^>w<^)ノ”にゃっふぅ〜♪ネコートさ〜ん。ラギアの鱗ぉ〜採って来たニャぁ〜!(^=u=^;)に、偽ものじゃにゃいよ。やったぁ=。ボク合格ニャー!(!)お友達になってくれるのっ!にゃっほほ〜い。(^^w^ ... » more

ぽかぽか奮闘記〜ラギアクルスのしっぽビンタ。イタタあニャ! (^・w・^)ノ”受付嬢さ〜ん。ラギアに挑戦ゆきま〜す!クエストの受付してちょ。ニャニャ?イモートちゃん、にゃんだに?「おねーたま」?・・・ネコートさんイモートちゃんのおね〜さんっ?!(^ーwー^)にゃるほど。目元そっく ... » more

ぽかぽか奮闘記〜歌姫の実力♪ m(^。_。^)m歌姫さん〜前回は失礼しましたニャ。ボク。見た目でおばちゃん、おばちゃんって。ごめんなさいニャ。その実力は本物ですニャ!(^^∀^^)♪♪〜ニャニャァニャ〜♪(^>w<^)/おばちゃん!歌おじょう ... » more

ぽかぽか奮闘記〜カオスそしておばちゃん (^ーへー^;)ボクの村が・・・ちょっとおかしいのニャ・・・みんなど〜しちゃったの?ブームの火付け役のモガちゃんに色々お願いしていたら村の中が、お祭りだったり、まったりだったり、サバイバル、控えめ、ラブラブ・・・歌うたっ ... » more

ぽかぽか奮闘記〜トマトロ村にブ〜ム到来 前回のつづき・・・(^@w@^)”結局!「アレ」は暑苦しいだけっだたニャ。ハッフ〜・・・ムッヒョォ==!トーテムポールめ〜〜。(^・w・^)そんなことより、やり残していたことあったニャ。ギルドテントの内装・外 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 04:11

「モンハン日記」のブログ関連商品

» 「モンハン日記」のブログレビュー をもっと探す

「モンハン日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る