誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミルキィホームズ

ミルキィホームズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「ミルキィホームズ」のブログを一覧表示!「ミルキィホームズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミルキィホームズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミルキィホームズ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今回はWSのお話。どうも、今日ゴールドメンバーシップ切れるの思いっきり忘れてた史桜ですorz軽くショック。でも今から家出る気力にもなれん・・・・風呂入っちゃったし(´・ω・`)後、今日私凄く怒ってます。ので、文章 ... » more

ミルキィホームズ2 今回はミルキィとWS(ミルキィ)のお話。どうも。以前としてシフトがいっぱい入る私ですが、最近は少しショートが入るおかげで自分の時間が少し出来て余裕が出来るようになりました(´∀` )更新頻度が結構高くなってきたのはこういうわ ... » more

【WS】シャロネロ【レシピ】 今回はWSのお話。今日バイトで泊変というレンタル商品の利用可能泊数の変更をする仕事を任されてしてたんですが、その対象商品の中にアニメミルキィ2幕が入ってて、そこでふと、「そういやいつもシャロネロうんぬん書いてるけどレシピって ... » more

新生?ミルキィ(レシピ+α追記) 今回はWSのお話。どうもノ昨日友人等とWSって来ました。とりあえずミルキィ2のTD出たので2個買って開封〜。無駄に助太刀小衣ちゃんが光ったw贅沢言えばみもりんサイン欲しかったなぁ・・・・(´・ω・`)んでもって欲 ... » more

待っていた!けど・・・・ 今回は雑記・・・・になるのかな?内容は割かしミルキィなんだけども。というわけでミルキィ色多めの雑記です。さて、最近出来ることがさらに少なくなってまいりました。やってるもの終わっちゃったりしてね(´・ω・` )でもって暇つ ... » more

探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕 第12話(最終話)「アンリエットの帰還」 (C)bushiroad/Project MILKY HOLMES1期最終回のサブタイトルが「ミルキィホームズの帰還」 、そして今回が「アンリエットの帰還」。対比していると言うことなのかも知れませんが、正直、もうネタ切れかなとい ... » more

探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕 第11話「ラードの神」 (C)bushiroad/Project MILKY HOLMES1期最後と同じ良く動くバトル、所々ギャグも挟みましたが、アルセーヌと戦った1期に比べれば、ラードの神なんてバカみたいな敵相手ですし、終始シリアスでは逆にシラケるだけで ... » more

探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕 第10話「Y.H.混乱してらっしゃる?」 (C)bushiroad/Project MILKY HOLMES探偵博のマスコットガールに選ばれれば、有名になって探偵として復活、そうすればアンリエット達が戻ってくるか・・・4人が目指していた探偵ってそんなものだったのかな ... » more

ミルキィホームズのライブへ行ってきました。出演者:ミルキィホームズ(三森すずこ、徳井青空、佐々木未来、橘田いずみ)会場:渋谷 DUO Music Exchange ... » more

探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕 第9話「有給ある?さあ取得すべく2」 (C)bushiroad/Project MILKY HOLMESG4メインにした話だったせいか、ここ最近の中では比較的楽しめました。この2期では、ミルキイホームズを始め登場人物が1期からおかしな方向に性格が強調されて、それで全 ... » more

探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕 第8話「愛おしいよね」 (C)bushiroad/Project MILKY HOLMES「さようなら、ミルキィホームズ・・・」怪盗帝国じゃなくて、こっちがその台詞言いたい気分です。久しぶりに1期終盤の話を見ました。いや、本当に盛り上がって ... » more

探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕 第7話「そして希望なくなった」 (C)bushiroad/Project MILKY HOLMESとうとうアンリエットさん、切れてしまいました。先週、ミルキイホームズの4人が探偵になることにまた少し前向きになって良い方向かと思ったのですが、大仏・・・じゃなくて ... » more

探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕 第6話「エノ電急行変人事件」 (C)bushiroad/Project MILKY HOLMESシンフォギアとプリキュア優先したらすっかり遅くなってしまいました、ミルキィホームズ第6話。なんか、横浜住んでいる人間が鎌倉行くのに藤沢から江ノ電使うかとか ... » more

探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕 第5話「コソコソと支度」 (C)bushiroad/Project MILKY HOLMES最近、大分エロキャラが強くなってきたエリーの回。どんな過激な内容になるかと思いきや、コートの前をはだけた変態なんて、トゥエンティに比べれば可愛いものです(笑) ... » more

探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕 第4話「ミルキィホームズの寝相」 (C)bushiroad/Project MILKY HOLMES寝ている間にネロに顔を蹴られて、何故か足に向かってじゃんけんをしたらちゃんと反応するネロの足に笑った。ということで、元ネタ「シャーロック・ホームズの回想」 ... » more

探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕 第3話「ハッケイ島綺譚」 (C)bushiroad/Project MILKY HOLMESハッケイ島シープリズン!これまでも横浜の実在する場所、しない場所、色々なネタ地名がありましたが、今回のは極めつけかも。シーパラダイスがシープリズンとか、ど ... » more

探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕 第2話「ナイスなすし」 (C)bushiroad/Project MILKY HOLMESこいつら1話で一緒にいた鶏食ってやがる。凄いというかなんというか。実は復活しているトイズを駆使して、風に飛ばされた絵を追うミルキイホームズ。 ... » more

探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕 第1話「野菜の果て」 1期を放送していたのが2010年10月〜12月。気が付けばもう1年以上経っていたのですが、待望の第2期スタート・・・の前に東京MXにて第1話先行を兼ねて特番が放送されました。よりによって12月31日の夜間という、NHKの紅白をは ... » more

普通2期ってどこかしらパワーダウンしてるものなんだけど……。まじすげーよw明らかにギャグのパワーが1期より増してるw畑壊されてトイズが復活するシーンにはまじ爆笑しましたよ。もう探偵より百姓になればいいんじゃないですかね? ... » more

探偵オペラ ミルキィホームズ サマースペシャル (C)bushiroad/Project MILKY HOLMES「さようなら、小衣ちゃん。ロング・グッドバイ・フォーエバーよ永遠に・・・」タイトルなげぇ。さて、2期の放送も決まっている「ミルキィホームズ」ですが、サ ... » more

ミルキィホームズのライブに行ってきました。■出演ミルキィホームズ(三森すずこ、徳井青空、佐々木未来、橘田いずみ)■会場横浜Blitz ... » more
テーマ ライブ 三森すずこ ミルキィホームズ

やっちゃいましたね…。○○分からスタートだよな、とチェックしておいたハズなのに、30分も違ってたが為に、番組見れなかったってショックですよね。25時から文化放送でViViDのラジオがあったんですよ。昨日、BLEACHのO ... » more
テーマ アニソン歌手 ミルキィホームズ ヴィジュアル系

探偵オペラ ミルキィホームズ 第12話(最終話)「ミルキィホームズの帰還」 (C)bushiroad/Project MILKY HOLMESついにトイズが戻った4人。アルセーヌの部下3人を圧倒しますが、これが本来の彼女たちの力で、トイズ失う前にミルキィホームズとアルセーヌ達が宿敵として戦っていた姿 ... » more

探偵オペラ ミルキィホームズ 第11話「恐怖のグランドヨコハマ峡谷」 今回キャプは、若干放送順を無視して使用します。(C)bushiroad/Project MILKY HOLMESこれまでギャグの方でかなり楽しんできた作品だけに、シリアスになったらどうなるかが不安でしたが、予想外に良 ... » more

探偵オペラ ミルキィホームズ 第10話「ミルキィホームズには向かない職業」 (C)bushiroad/Project MILKY HOLMESこれは見事な横浜高島屋。舞台が”ヨコハマ”だけに、横浜駅周辺やみなとみらい地区がいわゆる聖地ってやつですね。怪盗の4人が集まる事になっ ... » more

探偵オペラ ミルキィホームズ 第9話「MHの悲劇」 (C)bushiroad/Project MILKY HOLMES小衣がちゃんと警察官らしい動きで窓に近づいたり、シャロ達が真犯人を捜すための行動を起こしたりと珍しくというか久しぶりに探偵アニメらしいことやっているなと思ったので ... » more

探偵オペラ ミルキィホームズ 第8話「ボヨヨンの女」 (C)bushiroad/Project MILKY HOLMES前回の海で風邪ひいたのかと思ったら、小衣ちゃんに酷い目に遭わされたかららしい。たまに他のメンバーに冷たく当たるネロが問題にならないくらいの嫌がらせで、しかも結 ... » more

探偵オペラ ミルキィホームズ 第7話「太陽のたわわむれ」 (C)bushiroad/Project MILKY HOLMESサブタイトル、一瞬見ただけだと元ネタの「太陽のたわむれ」から、今回は変わらないのだなあと思いきや、よく見ると「太陽のたわわむれ」となってます。海でサービス回だから ... » more

探偵オペラ ミルキィホームズ 第6話「王女の身代わり」 (C)bushiroad/Project MILKY HOLMES先週G3になったと思ったら、今週は何の説明もなく突然4人に戻っておりました。まったく自由な作品だな。いやしかし今回は先週の不振が嘘 ... » more

探偵オペラ ミルキィホームズ 第5話「かまぼこ失踪事件」 (C)bushiroad/Project MILKY HOLMES1回限りの出番でしょうが、またえらくぶっ飛んだ2人組が出てきました。さすが中の人が小林ゆうと中原麻衣という強烈なペアだなという演技。ですが、話の方は先 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 04:08

「ミルキィホームズ」のブログ関連商品

» 「ミルキィホームズ」のブログレビュー をもっと探す

「ミルキィホームズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る